06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.30 (Fri)

Perfume World Tour 1st エンタメニュース!いろいろ

今日はドラえもんで新曲”未来のミュージアム”の一部分?の披露があります。
録画予約してきました!
でも、帰る前につべでアップされるんだろうなぁ


ベストアーティストの放送もあったけど、まだまだ心はシンガーポール!
あと、MJも先週のやつを録り損ねたので、今、金沢から宅急便で向かっています!
後少し!

シンガーポールの様子は日本でも月曜日の、エンタメニュースに取り上げられてました。

まずはZIP!
いつものオープニング↓
P121130-2.jpg


Wellcome to the Perfume World!
P121130-2.jpg


Spring of Life
P121130-3.jpg


そしてチーム分け、マー
P121130-4.jpg


ライ!
P121130-5.jpg
"のっち”楽しそ


オン!
P121130-6.jpg
やっぱ、”かしゆか”って、仕草がいちいちかわいい!


そして、めざましテレビ

この、『マリーナ・ベイ・サンズ』を眺める三人、凛々しくていいですね。
あの、ハリウッドで、夕日を眺めていた時のような
P121130-7.jpg


そして、レーザーが飛び交う模様!
こんなにレーザー飛んでたっけ?って感じです。
P121130-8.jpg


チーム分けの マー ライ オン では画面のマーライオンがズームアップ!
P121130-9.jpg


そして Spendhing all my time の紹介!
これは地上波では珍しい?
P121130-10.jpg


そして、”あ~ちゃん”のMCの様子。
日本をす気になってもらいたいってねぇ
P121130-11.jpg


最後に、すべての公演ソールドアウトでした!と言ってました!
P121130-12.jpg



次はいよいよ、本命のテレ朝のモーニングバードです。
現地まで行っていたパフュクラの小松アナがどんなキモいインタビューをしたのか???

現地に集まった各国のファンの映像。
さりげなく、鈴鹿さんも写ってますね、タオル!
P121130-13.jpg


ステージ紹介は Spring of Life !
P121130-14.jpg
"のっち”の腰の入りが凄いと思っていたけど、”かしゆか”も凄いなぁ!
”あ~ちゃん”も何気に凄いし


そして、あのサプライズの紹介!
P121130-15.jpg


ドラえもん登場~~~!
P121130-16.jpg


そして楽屋訪問まで!
小松アナ、やる!
P121130-17.jpg
しかしタダではPerfumeに会わせてもらえる筈もなく、ドラえもんの被り物を装備!
これにウケた"のっち”がいつもの手を叩くリアクション


"のっち”が代表で映画紹介。
P121130-18.jpg


そしてPerfume の 秘密道具は?というクエスチョンに考える”かしゆか”
P121130-19.jpg
やっぱり”かしゆか”の仕草が可愛すぎる・・・


答えは”かしゆか”ビタミン剤↓
P121130-20.jpg


"のっち”は中敷き!
P121130-21.jpg


”あ~ちゃん”は Perfume の母達の愛!うう、泣ける話やねぇ~~~
P121130-22.jpg


小松アナもいい話やなぁっと感動。
P121130-23.jpg


でも、あなたその被り物して言っても・・・”かしゆか”がイヒヒ!
P121130-24.jpg


最後は恒例の小松アナを交えての Perfume です!
さすが、小松アナ、振り完璧!
P121130-25.jpg


そしてドラえもんの新作映画、みてね~~~!
P121130-26.jpg


という感じで終了でした!

やっぱり各局、結構大々的に扱ってくれた気がします。
テレ朝はドラえもん絡みなので、長々とやって当たり前ですね。

さて、今日のドラえもん、果たして漫画のPerfumeは出るのか???
なんかでない気もしてきた・・・。
というか、小野さんの絵で既にでたような気もしたりしてる・・・

兎に角、新曲初公開は見逃せませんね!
Twitterに注目しとこうかな???
AAAの真っ最中か・・・


ポチっとしてくれるとうれしいっ!!始めてのAAAも楽しみです!どんなんかなぁ~~~ よし、春馬くんコールしよう!

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:03  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1076-cfa64348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
