07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.29 (Thu)

「Perfume WORLD TOUR 1st」in シンガーポール いろいろ&ドラえもん

シンガーポールのLV、そして World Tour 1st 終わってしまいました。
次のツアーの発表もあるかと思っていただけに、ちょっとさびしいですね。

と、思わせないように?早速ベストアーティストに出演して、日本のファンを安心させてくれてありがたい。
そしてつべのおかげで世界のファンにもすぐに観れているようで
しかし最近ほんとに早いですねぇ・・・うp

久しぶりにTVで観た3人は、一皮もふた皮も向けて洗練されたイメージに見えました。
オーラと言うか、もう、他のアーティストに比べて貫禄さえ感じました。
やっぱ世界に出ると違うなぁと思っちゃいました
僕だけ????


シンガーポールは夜の移動で疲れるでしょうに、終わってもまだちょっとお仕事が押してるようです。
でも、ビジネスクラスっちゅうのはシートがかなり倒れて結構寝れる?のかな?
韓国では乗り損なったんで分かりませんが・・・


そして今週末、金曜日はアミューズのAAAですね。
僕も初めて行ってきます!
あまり曲は歌わないみたいだけど、そんな彼女達の振る舞いも楽しみです。

ゆる~~~くやってくれていいですから・・・。
椅子に座ったまま、 微かなカオリ でもええよ~~~!ただし、生歌ね!


これが終わったら暫くお休みを頂けるのかな???
そして海外旅行へ!
”のっち”はうちでゴロゴロしたいよねぇ~~~
でも、二人が頑張って海外とか行っちゃうから、ゴロゴロって訳にはいかないなぁ・・・頑張って海外行くか!!!おか~さ~~~ん!って感じか?


終わってしまったシンガーポールですが、僕の少ないフォロワーさんの中にも行った人が結構居たので、現地の情報はちょいちょい観てました。
その他Twitterでもいろいろ。

現地にはいろんな国のファンたちが集まったんですね。
やはりシンガーポールのほうが周辺の国が多い???
P121129-1.jpg
しっかり鈴鹿さんも映ってますが

ちょっと気になったのがインドネシアのファンの方たちが持っている横断幕の旭日旗です。
これ、昔の軍隊で使われていた旗なので、アジアの人たちには悪いイメージがあると思うんですけど、若い人は関係ないのかな?
逆に日本人が気にしすぎなのかもしれませんね。


そしてあの、シングリッシュに通訳してくれたうめちゃんのイラストの入ったサプライズの呼びかけのチラシ。
可愛いイラストですね!
P121129-2.jpg
裏にポリリズムの歌詞が書いてあるそうです。


そして、うめちゃん達がサプライズを呼びかける動画がありました↓
サプライズの仕掛け人の一人だったんですね。
ってか中心人物???
そんな人があのライブの時に通訳を指名されるなんて、運命だ!


うめちゃんの Twitter アカウントです。
koppepan @koppekoppe
コッペパンなんですね


そして新聞の報道も↓
P121129-3.jpg

P121129-4.jpg
ね~~~、こういうのに出ると、やはり一般への知名度はあがりますよね~~~
一度見たら気になって調べちゃうでしょうし!
かわいいからねぇ~~~!


そしてこのシンガポールの新名所『マリーナ・ベイ・サンズ』をバックにドラえもんと撮影という写真が公開!
そのインタビュー動画もあるし、もう相当前から計画されてたんですね。
P121129-5.jpg
しかし、これ、こんなアングルで取れる場所があるんですねぇ。
夕暮れ時のドラマチックな写真を狙ったんでしょうけど、ちょっと明るかったですかね?

つうか、これ、合成???って気もしてきた。
なんか遠近感が・・・???

ドラえもん、大人にはズコーーーーでしたけど、これ、よく考えると~~~もしかして~~~凄いことですよ・・・また書きます



あ、それから明日のドラえもん、予告内容が

ダンスが上手になりたいのび太が、ドラえもんに出してもらった『踊らにゃソンソンシューズ』。
ところが、パパがまちがえてこのシューズをはいたまま、大切な会議に出席してしまい…!?
そして、のび太が裏山で見つけたタヌキのタヌ子が、ドラえもんにひと目ボレ!?
さらに、新作映画の最新映像を大公開&前売りチケットのプレゼントも。お楽しみに~!

ですぞ!
これ、漫画のPerfume出るよね!

そして新曲「未来のミュージアム」も初披露ということで、録画必至です!
楽しみだけど AAA で観れない!
AAA でちょっとやっちゃったりして???


ポチっとしてくれるとうれしいっ!!明日は AAA 朝バスに乗って出発!そしてその夜にまた夜行バスで帰ってくるという強行日程!日帰りみたいなもんです。しかもオフ会も参加という過密日程!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:29  |  ライブ関係(Live)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1075-676169a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
