スポンサーサイト


さぁさぁ今日はいよいよ、Perfume WT ファイナル! LV当日!ワクワク!

さて、当日がやってきました!
嫌でもテンション上がります。


気になる各映画館でのグッズ売り場の状況は・・・現状はまだまだ問題なく、それ程行列が出来るほどでもないみたいですね。
展示してあるのは2,30着?くらいみたいだけど、中にも在庫があるのかな?
また、ちょくちょく見て、状況を更新したいと思います。

---17時更新--------------------------------------
まだグッズは売り切れ!っていうツイートはありませんね!
開演前には売り切れもあるかもしれませんけど、早めに行動した方は大丈夫そうです!

さあ、そろそろ出かけます!
Have a nice LIVE! ?って感じでいいのかな?
------------------------------------------------

僕は韓国で全部買ったんで、余裕の重役出勤???です。
18時くらいに会場着で



昨日も書きましたが、今回シンガーポールは早朝の5時着と、非常に待ちしにくい状況だったと思います。
前日の夜とかなら沢山出待ち出来たと思うんですけどね。

でも、動画が上がってました!↓



鈴鹿さん映ってる!
P121124-1.jpg
握手はこの時か???
しかしライブの前日、朝の5時台に待っていたあなた方はすごい!
尊敬します!


今回は早朝の出待ちなのにガッツリバリケードで中に入れなかったみたいですね。
近づけるかどうか、空港の構造にも寄りそうです。
P121124-2.jpg
三人との距離が遠い!って思うけど、実際現場にいるとほんとに近いです!
目の前を歩いていくのを見れるだけで感激!


そのままスルー?
P121124-3.jpg
と思いきや、プレゼントを渡そうとアピールしていたファンに”あ~ちゃん”自ら近づいていった!


しっかり持ってますね!
プレゼント作戦!ありですね!
P121124-4.jpg
韓国の時とスカートが一緒です!


その他のTweet関係の写真を拝借↓

”かしゆか”その微笑みはヤバすぎます!
そして”のっち”のスンとしたのもヤバすぎ!
P121124-5.jpg
”かしゆか”がえらく背が高く見えますが、ガッツリピンヒール(10cm以上???)を装備。
そして”のっち”はペタンコの靴のように見えますから、そのせいですかね?


”あ~ちゃん”・・・
P121124-6.jpg


やさしいねぇ・・・
P121124-7.jpg


そして、なんと空を越えたのはPerfumeだけじゃなかった!!!
コンテナ展のコンテナが!!!!
P121124-8.jpg
これ、会場待ちの間にみれるんですよね?
チケット見せれば?それとも一般公開???
見たかった~~~!!!

いやいや、夜8時からだけど、気分がフワフワでヤバいです!
落ち着け!!!!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!!今日日本中と台湾とシンガーポールが同じPerfumeを見てライブするって思うと胸熱です・・・
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今夜ですね!
ワクワク堪らない~
台灣のLVも参戦、いっしょに盛り上がりましょう!

Re: No title

miminocchiさん>
台湾からコメントありがとう!
一緒に盛り上がりましょう!!!!

今頃は・・・

もう終わってるころでしょうか?

なんとなく申し込みをしそびれてしまったのですが、子供の期末テスト期間中でどっちにしても行けなかったかな。。。。。

レポ待ってます♪

Re: 今頃は・・・

うぐいすさん>
そうでした、うちも試験期間でした・・・。
確かに行けませんね(^_^;)
レポ頑張ります(^^)
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
