スポンサーサイト


Perfume 読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2012」

昨日のTV,ちゃんとタイマー録画できました!
やっとこれで安心。

今、ツアーの真っ只中で明日はシンガーポールなので、紹介でも言ってくれてましたが忙しいでしょう。
昨日飛び立ったのか?今朝なのか?大阪に泊まって関空から???っと思ってましたが、さっきTwitter見たら早朝に現地空港でバリケードが設置されたようで、今日の到着のようですね。

となると一旦東京へ帰っての、準備しての、今日出発でしょう。
一番手ならビュンと東京まで帰れますもんね、その為の一番手

---追記----------------------------------------------
今朝、関空からシンガーポールの便で早朝5時ごろ現地到着したようです。
お出迎えも少なく、鈴鹿さんは"あ~ちゃん"と握手したと!!!

と言うことはあのまま大阪から夜飛んだと言うことですね!
いやぁ、国際的スタァだぁ・・・なんかすごい!!!!

しかし早朝の到着、LV絡みでリハもいろいろあるんでしょうかね?
-----------------------------------------------------

リハーサルから居なければいないでしょうから、最後の出演では一番長い時間拘束されます。
ということで一番手、意外とおいしいのかもしれません。

日本の活動がメイン!という場合はトリもいいと思うけど、世界中に出かけていこうとしてる今、国内での活動時間は最小限に、ってのもわかります。
世界に進出するに従って、こういうケース多くなりそうな気がします。


久々の歌唱出演、さて内容は?

今回ちょっとビックリしたのはラジコンヘリカメラ?でも使ってんの?って思うくらいの高位置からの撮影があったことですね。
これはドームライブのようにワイヤーでカメラを吊って撮影しているんでしょうか?

曲紹介、何となくあの氷結ナイトのような字が粉々にバラバラになってフワーっと広がっていく感じ。
しかも三角~~~
P121123-1.jpg


今日の衣装は既製服をアレンジしたようですね。
SoLはJPNといい、MAMAといい、光る衣装でド派手な演出なイメージがあるのでちょっと物足りない???
でも、新鮮といえば新鮮です。
P121123-2.jpg


”のっち”の首から肩にかけてのライン、いい感じ
P121123-3.jpg


それぞれのアップ!
”かしゆか”静かなポーズが多い気が?
P121123-4.jpg


”あ~ちゃん”は激しい!気が・・・?
P121123-5.jpg


”のっち”はやっぱステージ上がほんと楽しそう
P121123-6.jpg


そして真ん中を踊りながら出てくるとこ、みんな楽しそう!
P121123-7.jpg


おっと、この”のっち”のシーンは大好きなんですが、ここまでアップ来た!けどブレブレ
まあ、生ですから。
P121123-8.jpg


切ない”のっち”の表情もいい
P121123-9.jpg


そしてショートバージョンながら間奏のダンス来た!
P121123-10.jpg


ここはカメラ斜めに撮ってます!
”あ~ちゃん”かわいい!アンドロイド!
P121123-11.jpg


そして初めて見た、立ち上がるシーンの後ろからのショット!!!!ちょっと新鮮↓
P121123-12.jpg


ハンディカメラも周りをグルグル!
かなり撮影部隊頑張ってますね!
P121123-13.jpg


”あ~ちゃん”最高!
P121123-14.jpg
今回は”かしゆか”無かった・・・残念!あの、髪フワッとが!


これも高い位置で前後にスーーーーっと移動!
P121123-15.jpg


エンディングではまた”のっち”がニヤリ・・・いや、にっこり
P121123-16.jpg


という感じで終了です。
あとは全く出ず、こういうのも出演者にとってはありがたいかも???

さて、いよいよ、シンガーポール最終公演、そしてLVはどうなるのか!!!楽しみすぎる!
両国の会場の天気が晴れる事を願います!



ポチっとしてくれるとうれしいっ!シンガーポールの最後、何が発表されるんでしょうか!ちょっと怖い!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

かしゆかはフル

かしゆかの髪の毛払いはフルバージョンじゃないと観られないのが残念ですね。実際はのっちに続いて2番目なのにショートバージョンでは最初ののっちと3番目のあ~ちゃんに集約されてしまって不遇(笑)。

あの間奏ダンスを入れてきたのはやはりファンの要望が多かったからなのかな?あれ見ると明るいだけの曲のように思っていたのがちょっとおっ何これって思いますもんね。PV知ってる人ならデフォなんですがね。

SOLの場合、あの間奏部分のティザーから始まっていただけにファンの皆も印象強いですよね。もっとバキバキのとんでもない曲か?と思っていただけに。

いよいよLV明日ですね。私の見る109シネマズ湘南ではむっさんがいらっしゃいます。
急遽近所のフォロワーさんも見つかったりして盛り上げてきたいと思ってます。

シンガポール後は・・・

どうも!

「シンガポール」後は・・・「紅白」でしょう・・・って当たり障りのないコメント・・・(笑)。それじゃ面白くないので、ちょっと考えてみました・・・。

案①:WORLD TOUR 2nd決定! 今度はヨーロッパだよ~!! 時期は年明け早々・・・って、え~っ?(笑)
案②:WORLD TOUR 1st追加公演決定! 場所は・・・西武ドーム・・・って寒っ!!(笑)
案③:ニューシングルリリース決定! リリース日はなんと元旦!!

やっぱ、当たり障りのないネタですみません・・・(笑)。
とにかく明日のLVで弾けまくって、その時を待つってことで・・・(汗)。

声援を送るみなさんの心が一つになって

○ベストヒット歌謡祭2012
 Spring of Life の
 間奏のダンスセクションについて

 ポリリズムにおけるポリループのようであり、
 これぞ、Perfume ともいうべき
 パフォーマンスであり、
 なかなか良いものだったと思います


○さあ、本日11月24日(土) は
 シンガポール公演 ライブ・ビューイング
 待ちに待ったこの日が到来しました!

 シネプレックス熊本にて参加致します

 日本全国及び台湾での
 声援を送るみなさんの心が一つになって
 大いに盛り上げていきたい

 そして、この初の海外ツアーが
 無事に成功となりますことを願ってやみません…
 

Re: かしゆかはフル

OVEさん>
そうなんですね、ちゃんとあれ、3回あるんだ!
全員見たことあるな?ってレベルでした(^_^;)

あの間奏があるかないか?でだいぶ印象違いますもんね。
やっぱりあったほうがかっこいい!
同じ曲でも新しく見えたでしょうしね(^^)

むっさんと一緒に盛り上がってください!
近所のフォロワーさんもですか!
それはいい!

とにかく全国で一斉に盛り上がる!って想像すると興奮します。
台湾とシンガーポールも意識して、盛り上がろうと思います( ´ ▽ ` )ノ

Re: シンガポール後は・・・

ナンコーさん>
ああ、LV最後のサプライズですね!
そういう予想面白い!

年明け早々ヨーロッパ、ありそうです!
西武ドームって屋根付きだけど外なんですよね?夏よりはいいかと・・・。
リリース元旦!世界初???やってほしい!

LVで一緒にサプライズに驚きましょう!

Re: 声援を送るみなさんの心が一つになって

ほかさん>
間奏のダンス、たしかに、ちょっと変わったダンスを踊るアイドル?って思ってる人たちには刺激剤になったかも?
3人が助け合う、って感じも表現できてますしね。
歌の途中で床に座るって・・・良く考えると凄い!

熊本ですか!
距離は離れていますが、日本中、そして台湾もシンガーポールもみんながPerfumeを同時に見て、盛り上がる、想像するとすごいことです!
一緒に盛り上がりましょう!

現地に行きたかったけど、このLVも貴重な体験!やはり見とくべきですね!

成功を祈って止まないのですが、唯一心配なのがLVの通信機材?
海外なんで、今までもちょっとしたトラブルは起こっているし、それだけが心配です!

とにかく祈ります、そしてはじけます!
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
