09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.22 (Thu)

Perfume 映画”今日、恋をはじめます” コメント出てたのね? 

今日は久々に歌出演!お忘れなく↓

■11/22(木) 19:00〜
読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2012」


そして、これ、オフィシャルサイトにはお知らせなかったんですが、以前映画、今日、恋をはじめます で、 ナチュラルに恋して が使われるので、その関係でコメント出演したんですね?
Twitterで知りました。
これは地上波じゃないのかな?

動画も紹介↓ アップ主の方、ありがとうございます!
ナチュ恋コメント

内容は

きた!アー写!
もう、World Tour のイメージ!
P121122-1.jpg


この衣装は???見たことない・・・かな?
結構私服っぽいけど、色とか揃ってるから衣装ですよね?
P121122-2.jpg


”あ~ちゃん”は一巻から読んでたと!
P121122-3.jpg


”かしゆか”も読んでたと???
P121122-4.jpg


”のっち”は~~~・・・?コメントが映画の内容っぽいから、読んでないかも?
P121122-5.jpg


映画をもう観たんですね!
久々に見た気がする、”あ~ちゃん”の憑依芸???
ラジオ的なノリ、おもしろい!
P121122-6.jpg


今完全に来てる!お二人が演じてくれて!と、”あ~ちゃん”
P121122-7.jpg
その手の動き、ドキッとするから・・・


”のっち”もこの曲に新しい印象をもったと
P121122-8.jpg


いや、しかし、いい選曲ですよ!
ナチュ恋!

ドームライブで奇跡的に近くで観れた曲。
そして、もちろん曲も大好きです!

今度の喫茶ライブで久々に歌おうかなぁ。
ちょっとハイコードが難しいんで練習しなおさないと!


まあ、映画は・・・あえて観にいくか?っていうと微妙ですけど、どうしようかな?
まず、エヴァを観たいですね、それから考えます!
でも、一応観たい!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!久々の歌出演!!!楽しみだけど、録画予約、うまく行ってくれよ~~~!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:11  |  映画関係(Cinema)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今更ながらの「海パ~ン!!」

どうも! 沖縄です・・・ 仕事です・・・(笑)

いや~暑いっすよ沖縄・・・(っていつの話かよって思っちゃうけど、今の話・・・笑)。
那覇で仕事だったので、宜野湾には行けませんでした。久々の那覇泊まりだったので、昨日の夜は泡盛飲みすぎました・・・(きてるね~! 汗)。
これでLVには何のあれもなく望めるかなって・・・。お互いLVでは「爆発」しませう!!

※「CDJ」では「沖縄みやげ」持って参戦予定・・・(ちなみに「ちんすこう」や「紅芋タルト」じゃないよ~!! 笑)。
ナンコー |  2012.11.22(Thu) 07:45 |  URL |  【コメント編集】

Re: 今更ながらの「海パ~ン!!」

ナンコーさん>
沖縄うらやまです!
でも、仕事なんですねぇ・・・。

泡盛は来ますね~~~、アルコール度数が!

LVはほんとに、爆発しましょうね!

沖縄土産、期待!っちゅうか、香港、韓国の土産が無い(^_^;)
のっちぃのっち |  2012.11.23(Fri) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

映画予告

先週「悪の教典」観に行った時に、この映画の予告篇やってました。あっ、これPerfumeがナチュ恋で参加してる奴かとすぐに分かったのですが、残念ながら予告ではPerfume絡みの場面は特に無かったようでした(見落としてるかも知れません)。
それにしても松坂桃李と武井咲って、TVドラマの「アスコーマーチ」そのままやん。映画では上から目線のモテモテ野郎の松坂君のようでした、アスコーマーチの寡黙な役の方が彼には合っているような、ってPerfumeから脱線して済みません。
松坂桃李さんが私の住んでる茅ヶ崎出身ということが先日、情熱大陸で判明(私の母親はそれ以前からそうらしいと友人から話を聞いていたそう)したのでシンケンジャーの頃から知ってはいましたけどより親近感が沸いた次第です。
OVE |  2012.11.23(Fri) 16:56 |  URL |  【コメント編集】

Re: 映画予告

OVEさん>
そうですか、予告では出なかったんですね。
まあ、そんなもんでしょう。
CARS2でハリウッドに呼ばれたのが異例かもですね。

桃李くんも戦隊出身でしたか、そういう俳優さんおおいですね。
親近感沸くわけだ。

とりあえず映画は観にいくつもりです。
まあ、ストーリーはそれ程興味ないですけどね(^_^;)
映画館に流れるナチュ恋を聴きに・・・です!
のっちぃのっち |  2012.11.24(Sat) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1066-7fed4e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
