スポンサーサイト


世界のPerfumeファン 香港、韓国、想いは日本と同じ

帰国後メッチャ忙しく、今日のブログアップもこんな時間・・・。
心はLVに向かっていますが、もう少し香港や韓国でのことを振り返ってみたりしてます。


海外に行くまでは、そんな物騒なとこ行って大丈夫か?とか、早く帰っておいで!的な日本中心的な考えでした。
実際、海外にもファンは居るというのは頭では分かってるつもりでしたが、実感はなかったんですね。

それが、現地に行って、あたりまえですが、今まであまり想像して無かった海外のファンの姿を目の当たりにしたわけです。
現地のファンが実際ライブで喜んでたり、熱狂して楽しそうにしている様子を見て、海外のファン達は、「やっときてくれたんだ!ありがとう!」という思いが凄い!ってのを実感しました。

そして。世界中にいるパフュクラが日本のファンと同じようにPerfumeのことを思ってるってことを理解したんです!
もうちょっとよそよそしいというか、違う感じで応援するのかな?って思ってたけど、ほんとに日本と同じ。
MCの時とかもニコニコ見てるしねぇ。

JPNツアーとか、兵はゲームツアーを日本にまで観に来ていたファンもいるようだけど、やはり日本に遠征して観るのと自国に来てくれて観るのとは大きく違うと思います。
待ちに待って本当にうれしかったでしょう!

Tweetでもつぶやいたけど、今回韓国のアフターパーティを主催したJINさんのブログ読んだら、ジーンとして、暫くウルウルしてました。
実際、見る目も僕らと一緒なんだなぁ・・・と思って。


紹介しときます。
いきなりステージの3人の写真が出るので注意!(といっても報道済みのものだと思いますが)
セットリストなし、MC、サプライズのネタバレ少々あり。

2012.11.14 Perfume@AX-KOREA&Perfume Night@KOREA 2NDレポ

あまり言葉にしたことはないけど、3人の印象、的確だと思います。
そういえば”かしゆか”はあまり喋らなかったか・・・。

そして、”のっち”の片言の韓国語が可愛かったそうで・・・それ、気になってました。
どう聞こえているのか?って。
両国語ペラペラの Oさんも可愛かったって言ってたなぁ。


そして、最初に書いてあったチョコレイト・ディスコフラッシュモップ ってのもやったんですね。
動画も上がってました。



あの、レポートで紹介したサムティの方々が!
男性でこのコスはすごいとおもいます!
”かしゆか”担当の女の子は見れなかった

振りコピのレベルとかは置いといて、これ、迷惑をかけないように?15時半からとかなり早い時間なんでまだあまり人も集まってなかったんじゃないかな?って思います。
こういうのをみると、Perfume愛が伝わってきます。


今回ツアーで来てくれたけど、次回はいつ来てくれるか分からないということも事実。
日本まで遠征できないファンがほとんどだと思いますから、寂しいでしょう。

でも、台湾はライブビューイングも追加されたんですよね!
これからは国内ツアーとかもこのように、海外に向けてライブビューイングするって形になるのかな?

各国に1箇所づつくらい、欲しいですよね。
できればホログラフィックで3D立体映像が一番いいですが・・・あれはライブをそのまま中継は無理かな?

と、書きつつ、日本人だからこれからもそれ程苦労せず、Perfumeを観れることを幸せに思います。


ということで、今週末のシンガーポール公演、ライブビューイングは自分で体感した、海外の熱いファンのことを想いながら、楽しみたいと思います。

もちろんシンガーポールのファンの様子も楽しみ!
そして最後にあるであろう、サプライズも



ポチっとしてくれるとうれしいっ!!!今週末はお祭りだ~~~!朝まで盛り上がろう!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村



そして最後にネットに上がっていた韓国公演の写真を!

この衣装はいいですね!!!
GLITTERを思い出します(^^)

JINさんのと同じ写真です
一応下に下げておきます!
























































P121121-1.jpg

P121121-2.jpg

P121121-3.jpg

P121121-4.jpg

やっぱりステージ上の彼女達が一番キラキラです
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
