スポンサーサイト


Perfume World Tour 1st 韓国公演 お土産・・・といってもグッズのみ

今回、土日での参加になったのでライブ以外にはほとんど時間はありませんでした。
当日到着、ライブ、次の日も午前中発という強行日程のせいなんですけどね・・・。

当然、観光は全く無しで、移動中に韓国を車窓から感じたり移動中にちょっとだけ街中を歩いて感じたりするくらいでした。
食べるものも楽しみたいとは思うけど、やはりゆっくり時間をとって食べるより、サンドウィッチとかで済ませてサッサと目的地に移動、みたいなケースが多くなっちゃいますね。
香港みたいに終了後3日もあればいろいろ楽しめますけど。

で、お土産なんですが、嫁さんとか家族に何か買ってかないと、というのが頭をよぎるけど、行きも時間無い、夜もホテルに帰って寝るだけ、次の朝も飛行場へと慌しいかったです。
ちゃんと2時間前に空港に着けば、待ち時間にお土産を買えるんでしょうけど。
実際台湾で乗り継ぎの時は時間があったので買いました。

ということで、今回はいろいろ考えたけど空港で微妙な味のお菓子を買っていっても今一だろうし、大体Perfume観に香港や韓国に行ってるなんて嫁さんも恥ずかしくて?誰にも言ってないし、近所に住んでる親にも言って来てないんですよね。
2週連続で海外って???って聞かれるのも面倒くさかったんで

だからまあ、無かったことに・・・。
当然会社にも海外に行くとは言ってませんので、お土産も無し!

結局買っていかなかったけど、家族からの請求は無し!
意外と台湾の空港で買っていった、ちょっと微妙なお菓子の中に不味いのがあったらしく、その効果もあったかもしれませんね

結局、今回のお土産は!じゃ~~~ん!↓
P121120.jpg
いやあ、変なお土産よりも何よりのものです

グッズ、到着してからでも売り切れてなくて、人も並んでなかったんでコンプリートしたんですね。
全部!っていうの、気持ちよかったなぁ・・・。

しかし、ライブ前のごたごたの中、買ってすぐにバッグに詰め込んでそのまま、今初めて出してみました。
クリアファイル、いい感じ。
ステッカーはなんかイメージと違ったけど、

真ん中のポスターもライブの激闘で少々凸凹になっちゃいましたが、なんとか観れるレベル。
パネルに入れれば問題ないでしょう。
もう一枚、香港のきれいなのがあるので、これは展示用として心おきなく使えます。

でも、写真で見てて全部買おうと思ったけど、バックとかいつ使うの?って聞かれたとき、????確かに・・・使う場面が無いか???
まあ、海ぱーんのビーチサンダルも勿体無くて履けませんから、それと同じく永久保存版になるのかもしれませんけどね。
ポーチもどうするん???

まあ、いいです。
タオルとTシャツとブレスレット?はLVの時に装着して行きましょう。
あとは保存で

ポチっとしてくれるとうれしいっ!今週末はLVですね!LVはLVで非常にたのしみです!!!( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ご無事で何より(笑)

臨場感溢れるレポありがとうございました。
いや〜、読みながらこちらまでドキドキしましたよ(笑)
そう、どんなに近くても外国ですからね。良く対応されているなと感心しました^^。

韓国も交通機関のトラブル以外は大きい事件もなかったようで安心しました。
良い印象のまま帰国できて良かったですね^^。

私はLVも参加できませんので(涙)、22日と28日の放送を楽しみにしています♪

Re: ご無事で何より(笑)

かほリンさん>
すみません、ドキドキさせてしまって。
まあ、飛行機乗り過ごしたくらい、たいしたこと無いか???いや!
でも、間違って麻薬とか仕込まれて捕まって帰って来れないとかいう人も居るみたいですしねぇ・・・洒落になりません!

そう、韓国、思ったより良くて、見直しちゃいました!
また行きたいです!

LV参加できないんですか・・・残念です!

22日と28日の放送何だっけ?って思っちゃいました!
やば!!!明日、忘れるとこだった!
ありがとうございました!
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
