スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Perfume 韓国公演 参戦記 (ライブの感想&その後)

続きです。
Perfume出てきませんが、書ききりました!!!
長っ!!!


まず、ライブの感想をば。

始まる前の予想通り、3人が登場した段階でもうテンションマックスになりました!
これは香港でも一緒だったのですが、その後も衰えることなくずっと盛り上がっていたと思います。

香港は結構後で観ており、位置が根本的に違うので単純比較できませんけど、チラチラ後ろを振り返って確認していたところ、前のほうと同じテンションで後ろも乗っていたように見えました。

もしかすると最後のほうにチケットを買った人たちは日本人が多くて、それが後ろのエリア(C、D)に多く居たのかもしれません。

香港の場合は前のほうにパフュクラが集中していて後ろのほうは初見&様子見と言う感じで構成されてたけど、韓国はいい意味で全体にパフュクラがバラけていたのではないかな?と思います。

僕も最初は12、3列目?くらいにいて十分近かったんですが、意外と圧縮も起こり、じわじわと前へ。
大荷物を足の間に挟んでましたんで積極的には動けませんでしたが、それで最終的には5列目くらいまで行っちゃってました。

これはもう近すぎ!
フェスの最前よりも近い!
しかもステージが低いので正面から見れます。
ただ、下半身はほとんど見えませんでしたが・・・。

後半に向けてドンドンヒートアップしてきて、もう、1階は最高潮!
2階は指定席で座ってみる感じだったんですが、最後の方はセンターの方々立ってました。

なんか結構すごかった。
1階の一体感は半端無かった気がします。

ちょっと後ろのほう(と言っても20列目くらい?)だった香港と比較して、個人的には超ノリノリの最高に盛り上がったライブになったと思いました。

あくまで主観なんであしからず・・・。

MIKIKO先生のつぶやきもそれを物語ってると思います。


Perfume world tour 韓国公演終了!衝撃的な盛り上がりでしたっ‼イエイ‼


やっぱりそうだったのかな????

そしてサプライズも無事終了して、みんな満足のライブだったと思います。
アナウンスも強硬に入れなかったですよね。
やさしい!

終了後、暫くして外に出ました。
そう言えば、ブログを読んでくれてる韓国の方(日本に住んでる)にお会いすることになっていたので。

待ち合わせのコンテナのところに行くと???すぐに緑タオルを見つけてくれました!
あらまあ、かわいい女の子。
パッと見aikoちゃんでした!(以降Oさんと書きます)
またまたPerfumeと同世代ですね。

もっとお年の方を勝手に想像してた(どんなん?)のでちょっとビックリです。
初めてのPerfume公演を自国で迎えるなんて・・・感激でしょうねぇ。
しかも、実家はこの近だということでした!

ちょっと立ち話してましたが、あまりに寒い!
風は無いのに寒いんで、気温が相当低いんでしょう!
体感温度0度?マイナスかも知れん・・・って感じでした。
なので一旦屋内に移動です。

もう、ライブは終わっているので出入り自由!
まあ寒いけど、外より全然マシです。

中には韓国の花輪的な???↓

Oさんに聴くと、一番左のは韓国のファンクラブ?の方たちが花輪につけるメッセージを応募して、決め手送ったそうです。
言葉は、
「おまえ達だけが光り輝いているんじゃないぜ!この花輪もLEDで輝く」???的な感じだったと思います。
花輪が光る仕掛けになっているのかもしれません。


そして驚いた男性のサムティのコスプレ!(画質低めで紹介)↓

すごいです!
足もすごくきれいにしていたみたいで・・・みんなに写真撮られまくってました!


鈴鹿さんたちも、ロッカーの混雑が解消しないんで中でしゃべってます。
同じような人たちがチラホラと。

そしてやっとロッカーに行けたんですが、なんとロッカーの奥に行くと香港でも一緒だった皆さんが何やら見ている。
そこから駐車場が見えるんですね。
どうやらそろそろPerfumeが出てくるんでは?と。

後で知ったんですが、kaoyiyyさんというTwitterでフォローしてて、やたら詳しい情報をつぶやいてくれる人が居て、どんな人なんだろうと思ってたら、そこにいた女の子だったんです。
しかも、kaoyiyyさんは何度もPerfume達に会っているつわもの?強運の持ち主?なんです。
だから、情報とかカンがすごい!!
上海人の東京の学生さんだそうです

暫くそこで待っていたんですが、中々出て来ず最後は警備員に注意されて出てきました。
そして駐車場出口でまた待つことに・・・。

みんなで喋りながら待ってましたが、ほんとに寒かった!
要らないかな?って思ってた厚手のジャンパー、役に立ちました。
それでも寒かったですけど!

話しながらなんであまり時間は覚えてないけど、40分くらい待ったでしょうか?
結局良く分からなかったけど、警備員が言うには最後の真っ黒な車に乗っていたと???
ガラスがほんとに真っ黒なんで全く見えなかった・・・。
一応手を振った人はいるけれど・・・残念!!中で手を振ってくれてたのかなぁ・・・。

と言った感じで出待ちは完全に空振りに終わりました!
ビデオで撮ろうと待ち構えてたんですけどねぇ・・・。
中々Perfumeに出会える機会が難しくなってきたかな?

しょうがないのでサッサと駅に向かいます。
よく考えると昼は機内食、で、それ以外何も食べてないけどもう夜の11時・・・。
地下鉄に乗りましたが、Oさんはもう遅いので帰りますと言うことになりました。
確かに終電がもう無くなっちゃうんで・・・。

本当は地元のOさんに紹介してもらって晩飯でも食べようと思ったんですが、出待ちで遅くなったんで計画変更になっちゃいました!
暫くホームで話した後、また日本で会いましょうと言うことでお別れ。

後の3人も韓国の例のブログの方が主催している Perfume Night 23:30 に参加なのでまたそこでお別れです。
僕も参加できないか御願いしてたけど、やはり締め切り終わってて無理でした。
でも、オールナイトのイベントだったので多分辛かったかもしれません。
行かなくて良かったかも。

そしてホテルへ行きました。
なんか駅から出て外を歩いていると、全く食べ物屋が見当たりません。
コンビにすらない!

っと途中で24H営業の食堂らしきお店を発見!
中にお客さんも見えるし、ファミレスみたいな雰囲気も・・・だいぶ違うけど・・・。
とりあえずそこをチェックして、その先のホテルに到着!

しかし、ホテル、思いっきり怪しいホテルでした↓

ちゃんとしたサイトで普通のホテルとして取ったんですけどねぇ・・・。
なんかこういうホテル、多いらしいです。

そしてフロントでチェックイン、と言っても歯ブラシセットと鍵をもらっただけですが・・・。

会計が気になったので、片言英語とかで尋ねてみました。
でも、全く通じなくて、困りました。
最後にはiPhoneを出してきて自動翻訳とか・・・やっぱり日本語⇔韓国語はうまくいかなかったようで、結局あとでまた連絡ということになり、とりあえず部屋へ。

廊下が真っ暗でますます怪しい!
でもまあ、部屋は普通で暖かく、快適でした。
外、寒すぎましたから~~~!

やっと荷物を降ろして一安心です。
でも、何も食べて無いんでとりあえず街へ!
どうやらさっきの24Hレストラン?しかなさそうです。

またフロントに降りていくと、ちょうどオーナーから電話???代わったらお互いたどたどしい英語でなんとか話が通じました。
結局予約の時点でクレジットカードで支払っているので、チェックアウト時の支払いは無しということでOK!

話がついたとこで例の24Hレストランに向かおうとしたけど、フロントの人が何やらルームサービスの配達があると紹介してくれました。
でも、メニューが全部ハングルで全く分かりません・・・。
数字もハングルなんですよね???
すごく親切に教えてくれようとしてくれてるんですけどねぇ・・・。

なんかその店員さんが別の用事で居なくなった隙に外に出て、例のお店を目指しました!
手前にもう一軒やってるお店があったけど、誰もお客が居ないんで入りづらくやめました。
いよいよ怪しいお店に突入!

こんな外観でした↓

店の入り口にはショーケースに入ったステーキみたいな肉が見える・・・何の店???一瞬入るのためらったけど突入しました!
他に店無いからしょうがない!

入ったらいきなり従業員さんたちお食事中で変な雰囲気。
最初に来てくれたおばちゃん、日本人だと分かると違う男性にバトンタッチです。
その人も英語が分かるわけでもなく、メニューといったらNoメニューって

結局何だかんだで店員さんも親切にしていただきました。
言葉は全く通じないし、メニューは壁に書いたハングルの5品くらい?だったんですが・・・

頼んだのはキムチチゲ↓

というか壁のメニューを説明してくれたんだけど、キムチチゲと冷麺しか聞き取れなかった・・・。
なんかコンロに炭火を持ってきて本格的???

アルミの鍋に入った無骨な感じでしたがウマかったです。
ご飯にも大豆のような豆が混ざっていて、これが本場の食べ方なのかな?っておもいました。
暫くして伝票が来て、6000ウォンでした。
500円くらいなんで安い!

で、ウマいウマいと食べていたら、ご飯とキムチお代わりしてくれました。
最後はチゲもちょっと追加してくれたりして、至れり尽くせりです
お客さん少なかったし、変な日本人に気を使ってくれてました。

しかしお代わりしたのはいいけどおなかいっぱい!
でも、残さず全部食べました。
しかも、最後にサービス!っていっておじちゃんが持ってきてくれた酸っぱい酢に漬かった野菜の漬物???が酸っぱくて独特でちょっとヤバかった!
折角サービスしてくれたのに残すわけにいかん!と頑張って食べましたけどね

そして満足して帰って暖かいホテルで横になってネットを見ていたら爆睡でした!
つまり寝落ち・・・

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

次の朝、8時くらいに出発しなくてはいけないので、ホテルのサービスのトースト2枚ついたモーニング(といってもビンのコーヒー牛乳?がついてた)を7時に届けてもらって、その前に起きていたんで受け取って部屋でモグモグ。

飛行機に乗るのは10時半だったので、まあ、1時間ちょっと前に到着すればいいや、と思って8時くらいかな?と予想してたんだけど、実際路線検索をしてみると、1時間半くらいかかるようで、8時に出ても結構1時間前ギリギリ!
これはヤバいとそそくさと荷物を片付け、出発です。

チェックアウトもカードキーを返すだけでノーペイで終了!
昨日苦労したけどハッキリさせておいて良かった


しかし駅まで結構距離あるから、検索結果の4分ってのは無理だぞ?と思いつつ道を急ぎます。
やはりその電車には乗れず、次の電車に乗りました。

順調に空港に向かってます。
降りる駅もバッチリ!と思ってホームに降りた後、乗換えなのに何故か上にあがっていって改札出ちゃった!
というのも、空港線まで一旦改札を出て歩いた記憶があったので、しっかり確認せずに行っちゃったんですね。
出てから間違えたことに気づいて焦る!!!

もう時間が無いので慌てて無理矢理柵の隙間からまたホームに戻りました。
なんであそこ、隙間が空いてたんだろう???

でも、切符はもう出る時にピッと使っているので次の空港線に乗れるかどうか怪しい・・・というか多分通れない。
地下2階に降りて、空港線の標識に向かって行くとまた改札があり、切符(カード)をかざすとやはりエラーでゲートが開きません
ヤバい!
空港線に行けない!!!

もう、頭がパニくりました!
このまま無理矢理柵を越えて行っちゃうか???駅員さんは居ないから大丈夫だし、ちゃんと空港までの料金は払っているので説明すれば大丈夫???

と極論もでましたが、ここは冷静に???一旦戻る!
しかし、使用済みの切符では改札を出ることもできない!!!どうする???

すると、先ほど車椅子の人の介助をしていた駅員さんが居たので、追っかけて説明!
まあ、すべては伝わっていないけど、なんとなく片言英語を理解してくれました。
一生懸命、このチケットは一回限りだからもう使えないよ、と説明してくれてました。
それは知ってるんだけどね、間違えて出ちゃって、また無理矢理入ったんよ・・・

でも、なんとか駅員さんと一緒にゲートじゃないとこから出て、またチケットを買いなおすことができました。
これはラッキー。
一人だったら出ることすらできなかったでしょう・・・。

そして新しいチケットでまたホームへ急ぐ!
なんか2回も同じ金額払った気がしますがしょうがない!

ここで、完全におかしくなってました。
焦って、さっき行った空港線への通路を忘れてしまってたんですね。
空港線のホームは地下2階なのに、1階のホームに空港線のマークがあったんでそこで待ってたんです。
でも、なんかおかしい、次の駅の表示も空港線の駅名じゃないし・・・。
あの独特の空港線の車両が来ないし・・・。

なぜかこのホームだと信じ切って疑わなかったので、スマホ検索で出てきた電車の時間にちょうど電車が入ってきたのに乗りました。
で、走り出すと????次の駅表示、やっぱり違う!間違えた!!!

すぐに次の駅で降りて、またスマホで再検索です。
すると???到着10時半???飛行機飛んじゃう・・・。
何か外れましたね。プチーンと・・・あかん、やってもうた・・・飛行機に乗り遅れるなんて・・・

でも、電車はすぐ来ないし、待つしかありません。
タクシーという手もあったけど、ものすごく距離が離れているんで電車のほうが絶対速いです。
急いでくれるか分からないし、いくら取られるかもわかんないし・・・。

ということで、よく考えると結局間に合わないジャン?
何か奇跡でも起きないかな?
飛行機の出発が遅れるとか???
とか考えてました。

そしてやっと来た次の電車に乗って、元の駅に戻り空港線目指して走る走る!
やっとこの地下2階の駅へ行くことを思い出してました。
さっきここ通ったじゃん・・・どうして忘れたのか!!!

で、無事に空港線に乗りました。
ただ・・・突然全部の駅をすっ飛ばして直通で言ってくれる訳でもなく、しかも終点は空港でなく手前の駅でまた次の電車を待つと言うことに。
イライラしてましたがしょうがないですね。

スマホ検索の予定通り、10時半に着きました。

チェックインゲートへ!と思ったけど、よく考えたらもう閉まってて次の受付をしてるでしょう。
諦めて大韓航空のカウンターに行きました。

遅れてしまったことを告げると、特にビックリする様子も無く、なにやらパソコンで調べています。
どうやら次の便を探してくれているの???
そのまま乗らしてくれるのかな?と淡い期待。
もう、高い通常料金を払って次の便に乗るしかないだろうと思っていましたから。

すると、次の便は満席なので別の大韓航空のカウンターに行ってください。と言われ、そのカウンターへ。
今度もまたパソコンで調べてくれてます。
暫く調べた後、代わりの便は7時ですがいいですか? と言われ、思わず 夜の??? と聞き返してしまいましたが仕方ありません。
明日の朝7時よりはマシです。
それで御願いしました。

問題は料金です。
何も言わないのでこちらから聞いてみると、4000円とのこと。
????これ、お得?もっと2万くらい取られるかと思ってました。

でも、暫く調べた結果、少し上のクラスの席しか空いてませんので2000円プラスになりますが、いいですか??? と聞かれたので、これは満席時の無料アップグレードか???と喜んでOKしました。
上のクラスと言われたら、ビジネスでしょう???マジ!ビジネスに乗れるの?とちょっと喜んじゃいました。
ビジネスなんて一生乗れないでしょうから・・・。

そこで飛行機が決まって、一安心。
やっと帰れる~~~と気が抜けました。
そこでふと思ったこと、Perfumeの帰国の見送りできる???

Perfumeはこの仁川空港じゃなく、もっと市街地に近い金浦空港を使ってます。
しかもJALということで便は絞られるんです!
で、Tweet情報によると、12時10分くらいの便が有力とのことで、急ぎましたが結局間に合わず、空港に向かう通路で帰ってくる鈴鹿さん達に会いました。

聞いてみると鈴鹿さん達も会えて無いと。
どうやら専用口から入ったんでは?と言ってました。

これは後で仁川空港で会ったパフュクラさんに聞いたところ、やはり待ってたけど来なかったらしいです。
結局誰も会えなかったんだ・・・。

皆さんと合流してまた仁川空港に戻ります。
kitさんも一緒でした!

途中でkitさん達はホテルに向かう為に別れ、あとは鈴鹿さんと一緒に空港へ。
空港ではまったりとちょっと遅いランチしました。
良かった、一人じゃなくて!

空港ではまた韓国料理店へ。
昨日はキムチチゲでしたが、今回は味噌チゲにしました。
これ↓

普通の塩さばの焼いたのが付いてたんですが、韓国もこんな風に食べるんですね?
全く日本のと一緒でした。

味噌チゲで店員さんは辛くないと言ってたんですが、普通に辛くて、日本でいうキムチ鍋でした。
でも、おいしかったです。

食べている途中にTweetをチェックしていたら、なんと”かしゆか”だけがさっきの12時10分で帰ったと。
”あ~ちゃん”と”のっち”は残って観光?みたいなのが流れてきました。

しかも、一緒に出待ちしたkaoyiyyさん!また空港内で”ゆかちゃん”に合って、手を振ったら振り替えしてくれたと!!!!!!
すごい!やはり運を持ってますねぇ~~~。

その後、鈴鹿さんは4時の便なので先にチェックインしていきました。
僕は時間があるので昨夜から放置だったネットをチェックです。

ところが問題が!
今回、スマホのバッテリー対策として、大容量バッテリー×2と標準バッテリー×2 更にブースターという装備できたんですが、なんとブースターをスマホの充電に使い切ってしまって、ここぞ!と言う時にレンタルwifiのバッテリーが切れちゃったんですね。
なので、こちらに向かう途中にネットと切断されてました

スマホは予備バッテリーが沢山あったから、ブースターはwifi専用に使うくらいにしとかないといけなかったんですね。
スマホのバッテリーからはポケットwifiには充電できないので・・・
次回から気をつけないと!
ネットが使えなくなったらもう身動き取れなくなっちゃいますから!!!

空港では無料wifiが使えますが、どうも不安定。
結局ポケットwifiを使ってました。
空港の充電スポットで充電中!


コーヒーを飲みながら優雅に?Twitterとか観てると、MJの情報が。
そうか、今日やるな・・・ん??????????予約してない!
まさか7時の便になるなんて予想もしてなかった!!!
だからチューナーがパソコンの上に置きっぱなし!!!

ということでアタフタです。
電話を掛けようと公衆電話で試してみましたが、どうやら繋がらないみたい・・・なんかどこかの韓国の人が出ます。
ちゃんと001-81-と付けて押しているのに、途中で繋がっちゃうってことは対応してないのか???
焦って空港のインフォメーションに聞いてみると、コインでは掛けられないと、インターナショナルテレフォンカードを買わないといけないらしいです。

それは10000万ウォンだったので、まあ800円?も出して電話掛けなくてもいいか?って思って、パソコンメールで録画を御願いしときました。
しかし、こないだメールを送ったら返信が来たのは1日後・・・あと1時間半くらいしかないのに見るわけない・・・と思い直し、やはり電話を掛けることにしました。

電話の横にそのインターナショナルテレフォンカードみたいなのがあったので、それを購入して、いざ掛けようと電話のカード口に差し込んでも出てきちゃいます・・・わからん・・・。

またあのインフォメーションのお姉さんに質問です。
ちゃんと日本語が通じるので助かる~~~!

どうやらカードを入れるのではなく、まず、赤いエマージェンシーボタンを押し、それからこのカードに書いてある数字を押して♯ 次に カードの番号(これはスクラッチで削って出すように隠されてました)をプッシュで入力して♯ 後は国番号と電話番号を掛けると言うことでした。

あの、日本にもエマージェンシーボタンはあるけど、そんなの普段押したらいかんと教わってるんですけどね。
それを押して使用するなんてハードル高すぎ!

で、いろいろありましたが、やっと電話を掛けることができ、別の場所にあったチューナーを無事通常通り接続してもらうことができました。
これで毎週予約は入ってるから録画されるはず!と一安心です。

やっと落ち着いた・・・と思ったらもう搭乗の1時間前が近づいてました。
そろそろチェックインしなくては!

Eチケットにレシートみたいなのをつけてくれたので、普通の窓口ではなく、サポートディスクみたいなとこに案内されました。
すると、すぐにチケットくれない・・・満席だからちょっと時間くれみたいなこと言ってるし・・・???帰れるの???

5分くらい待ったら空いたみたいで、チケットくれました。
ん?これは座席番号書いてない???やっぱビジネスクラス???
と思ったけど、チケットの上に思いっきりエコノミーと書いてある・・・え?やっぱエコノミーなの?

搭乗口もエコノミーで、中に入ってからも右に行かされ、エコノミーシートに収まりました。
あの2千円は何だったのか???

もしかしてあの手続きをしたあと、すぐにチェックインしたほうが良かったのか?
ギリギリに行ったからビジネスが埋まってしまったのか???
そしてエコノミーのキャンセルが出たからそれに回されてしまったのか???っていろいろ考えたけどしょうがない!

なんか腑に落ちませんでしたが、帰りも映画を見て帰りました。
映画は短い時間だと観切れないけど、来る時に半分見て、帰りに半分見たら丁度でした
同じ航空会社ならでは?

ということで、無事に11時頃家に到着して、僕の韓国ライブ参戦は終わりました!


しかし行く前は結構ビビッてた韓国ですが、行ってみたら意外と普通で、反日的なのも感じなかったし、何よりホテルの人たちや食堂の人たちが優しかったのが意外なくらいでした。
韓国のイメージ、良くなりましたよ!
ただ、寒い!!!!寒すぎます!!!!


そして、やっと帰宅して、録画されているMJを観ようと確認してみると????ん?????11月11日????先週のやん・・・???撮れてない~~~

どうやら、こないだハードディスクが壊れ、新しいハードディスクに替えたんですが、その前のハードディスクで毎週予約をしてたので、そのプログラムがうまく動かなかったようです・・・あかん!
その場にいればすぐに手動で録画できたんですが・・・

こんな落ちが付いてたとは!
折角国際電話までしたのに!!!

まあ、予定通りの便に乗れなかった自分が悪いんですけどね。
しかしショックです!

ということで、今回のMJの映像がありません。
今ある方に送ってもらえないか頼み中ではありますが・・・。
Perfume沢山出たらしいので、ぜひ観たいんですよねぇ・・・ついでに気になっていたあれも・・・フフフ

ポチっとしてくれるとうれしいっ!MJ難民(T_T)!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Perfume 韓国公演 参】

続きです。Perfume出てきませんが、書ききりました!!!長っ!!!まず、ライブの感想をば。始まる前の予

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

いやあ、まさにドキュメンタリーですね。ツイッターで飛行機に遅れたとのは見ましたけど、こういう状況だったとは。
それにもしてものっちぃのっちさんはよくぞここまでと思えるくらい克明に覚えておられますね。私なんぞ、こういうの書こうとしても自分が経験したこととはいえ、細かい部分は忘れてしまっても色々抜け落ちてるもんですが。
韓国のトイレはどうでした?ホテルだったら普通に水洗だったのかな?

ほんとすごいですよね

OVEさんもコメントされてるとおり、ホントにのっちぃさんの記憶力すごいですよね〜
のっちぃさん、そこに2人いるみたい感じで今回もただ感心しっ放しですわー(>_<)

パニクってるのにちゃんと書いてるところなんて信じられない…しかも異国の地でですよ〜日本人の誰も居ないところでですからね。

う〜ん。尊敬します。

俺なんて普通に電車通学、通勤したこと無いから無理ぽ (o_o)

いや愛情なのか!そうでした。愛情があれば何でも出来ますよね〜

修行が足りません…まだまだ。

お帰りなさい

ハラハラドキドキの韓国でしたね( ´∀`)
のっちぃさんの遠征はだいたいドタバタして、それでもいつもハッピーエンドで、お話楽しく読ませていただいております!

色々な出来事があった方が、例えそれがピンチでも、過ぎてしまえば笑い話に出来ますし、ある意味ラッキーなのかもしれませんよw

とにかく、いいライブだったみたいで何より!!
のっちいさんのおかげで、LVがより楽しみになりましたよ(・∀・)ありがとうございます!

Re: お疲れ様でした。

OVEさん>
あれ?こういうのってあまり記憶に残らないですかねぇ?
僕は小学校の頃作文が好きで、結構書くのは得意でした。
なんか書いているといろいろ思い出してくる感じです。
でも、一気に書かないと繋ぎとかがおかしくなりますね。

韓国のトイレはあれですよね?紙が流せないというやつ?
ホテルも空港も普通でした。
他はあまり使用する機会が無くわかりませんが。

公衆トイレの少なさ(駅には無かった?あるけど分かり難い?)にちょっとヤバかった時もありましたけどね。
でも、なんとか大丈夫でした。

「残留組」の出番、間もなく・・・

どうも!

香港、韓国と遠征お疲れ様です。「チマチョゴリ」着ました? って「女装」趣味じゃなかったか・・・(笑)。
冗談はともかく、日本残留組にとっては待ちに待った「ライブビューイング」いよいよ今週末ということで・・・。そういえば、以前のコメ返しで「ナンコーさんは不参加で残念」されちゃいましたが・・・

何もないよ~!

じゃなくて、普通に参加しますよ~!(笑) 「生放送」はTVの事ですから~!!

Re: ほんとすごいですよね

ランティスさん>
ほんと、記憶と言うより自然に出てきますね。
妄想の世界で再現してるのかもですねぇ・・・怖っ!

パニクっててもその時に書いてるわけじゃないんで、記憶としてはそういう時のほうが覚えてます。
ただ、関心の無いことはめちゃくちゃ覚えが悪くて・・・地名とか人の名前とか・・・覚えれません^_^;

Re: お帰りなさい

ウナムさん>
コメントありがとうございます!
すみません、いつも「ハラハ~ラするわ~」 って感じで^_^;
”あーちゃん”や”かしゆか”には怒られそうです。
”のっち”は「わかる~~~!」って上の空で言ってもらえると思いますけどね。

ええ、時間的余裕の無いのってなんかいつも慣れてて、なのでワンミスでこうなってしまうんですけど、まあ、それも旅のいい思い出といえば思い出ですよね。
しかし、飛行機乗り遅れはいけません。
反面教師でみなさんが気をつけてくれれば、って思います???(~_~)

ウナムさんもブログ始められましたね!
またキモイ?コメ残しに行きますんでよろしくです!

Re: 「残留組」の出番、間もなく・・・

ナンコーさん>
女装??? さすが、いつも突っ込みがナックルボールで球筋が掴み難いですねwww

なんとLV参加なんですね!
生放送、っていうから勘違いしました。

距離ははなれてますけど、これ、全国で同時に盛り上がるんですよね!
それを考えると、興奮する!
3時間くらいやらないかな???
終電無くなるか・・・

っていっても、LV後、スペイン食堂で打ち上げですからね!
ナンコーさん来ますよね!!!
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。