

Perfume 韓国に到着~~~! &インタビュー? &韓国のブログ

今日がライブだというのにまだ日本にいるわけで、しかも昼過ぎに飛んでってなんか今一現実味がないですが、行ってきます。

昨日は到着の報告があるだろうな?って思ってましたが、やはり朝のほうがいいですね。
動画とか沢山!

到着の様子↓メッチャ高画質だし

結構長いですけど臨場感ありますね。

それ程人数は多く無さそうだけど、熱狂的なファンの声援が嬉しい。
っていうかジーンときて涙出るんですけど…。

動画のキャプチャーと交えて紹介。

出てきた!
P121117-1.jpg
もっさんは今回も?荷物運び?
しかしお嬢さん達、一泊二日?なのにガッツリスーツケース持っていきますね!
きっと”のっち”は前回同様、ショルダー1個なんでしょうけど・・・って今回はそれはないか・・・。

ヘアメイクさんも先行してますね。
いつも”かしゆか”に付きっ切り?”のっち”は放置気味かな?
P121117-2.jpg

みんな嬉しそうだねぇ~~~。
P121117-3.jpg
今回のフォーメーションはしんがりを”のっち”が締めます!
やっぱ”あ~ちゃん”は先行させないと後ろで捕まっちゃうから・・・。

あーーーそれ、持ってる!って感じでしょうか?
P121117-4.jpg

”かしゆか””のっち”も通過
P121117-5.jpg

後ろから呼ばれて握手に応える”かしゆか”ニッコニコ!
P121117-6.jpg

そんなに多くないけど声援が熱い!
P121117-7.jpg
可愛すぎて死にそう~~~!の声に思わず”あ~ちゃん”吹く

かわいいピンクのタブレット???手帳???を握り締めてちょこんと座る”あ~ちゃん”
P121117-8.jpg
普通にしてるとほんとに普通の可愛い女の子だなぁ。
ちゃんとファンのことを考えて前に一人で座ったんでしょうね。
それとも定位置?

その後ろにまたちょこんと座ったお二人が映った!
P121117-9.jpg
クールな”のっち”にちょっと覗き込んでお茶目な”かしゆか”?


Twitterでも画像が沢山!お借りします。
P121117-10.jpg

ニコニコのアップの”かしゆか”かわいいな!!!おい!
P121117-11.jpg
手前の警備のおじさま、ずっとこの笑顔を眺め続けていいお仕事

”のっち”の写真がない!
辛うじてこのダイジェストに1枚だけ↓
P121117-12.jpg

見送り後のみなさん集合写真!
鈴鹿さん間に合わなかったみたいだけど、ちゃっかり映ってますね!
P121117-13.jpg

なんか到着の様子を書いていたら、気分が高まってきました!
韓国、ちょっと心配だけど、何だかんだ言って、楽しみだ~~~!!!!

そしてこれは前回のABUの時に収録したワールドツアーに関するインタビュー?
この衣装、いいね!


そして別の”あ~ちゃん”だけ単独?

生まれ変わったらってのはちょっと言いすぎかなぁ・・・日本が大好きって言ってたじゃない・・・まあ、リップサービスだと思いますけどね


あと、韓国の熱烈なファンのブログも拝見しました。
紹介しときます。

JIN @jin_dayo
Perfumeの韓国単独ライブの意味を韓国のPerfumeファンなりの心境でお書きしました。もう、文章の中でのPerfume愛が溢れすぎて自分からみても、宗教見たいに感じられるくらいですw

Perfume Night Korea 본부실

これを見て、ちょっと安心しました。

この方、今日のアフターパーティも企画しているそうです。
予約制なので参加できそうにありませんが・・・。


ポチっとしてくれるとうれしいっ!さあ、準備…っていっても香港の荷物がそのまま…特に無いか?!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
