スポンサーサイト


Perfume World Tour 1st 全て売り切れ シンガーポールカッコいい予感?

昨日はSOLちゃんと聞けましたが、逆電繋がらないのってもうネタなの?
なんか寂しくなっちゃうけどリアル?


さて、こないだ韓国がやっと売り切れたって書きましたが、World Tour サイトに行ってみたら最後のシンガーポールにもSOLD OUT の文字が!

どーーーん!
P121116-1.jpg

ところが韓国はまだキャンセルが反映されるシステムのようで、チラホラ買えますよ!
さっき見たら2個ありました。
といっても、今からだと飛行機がアレですが・・・。

シンガーポール売り切れ!とはいうものの、ちょっと複雑な心境ではあるんですが・・・というのは一応応募していたので、まだ当たるかも!ってメールを心待ちにチェックしてたんですね。
もう無理です。

ハズレのメールを出さないシステムだから分かり難いんですね


しかし改めて見たシンガーポールの申し込み画面、他のと比べて段ちにカッコいいんですけど!
アー写を使っているけれど、このアレンジ↓
P121116-2.jpg

チケットだってカッコいいし!↓
P121016-2.jpg

こういうのってプロモーターに力が入っているのかな?
となるとステージも???

もしかすると最終公演となるシンガーポール、ライブビューイングもあることだし、ステージとかも全くそれまでとは違うかもですね?

なんかすごくカッコいいかも???って予感がしてきました!
そして次のサプライズの発表???
WT 2nd か? はたまた 追加公演 日本か???ん?そういえば代々木っていうワードが流れてきたなぁ…あれは別か・・・


ポチっとしてくれるとうれしいっ!期待は高まるけど、その前に韓国!なんとしても間に合うのだ!!!キリっ!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

韓国着きましたか?

シンガポールは外れましたか・・・
しかし、のっちぃさんの仰るとおり確かに力の入れようが違いますよね~
そりゃLVの記録用中継も入る訳ですから何かしら有るんでしょうね?
ツイでもこれから一週間は皆盛り上がるでしょうね~

今回、LVで参加出来るのですけど、(私個人最大にして初の急接近)どんなんか全く予想できないですね・・・・
とりあえずはじけます。。

のっちぃさん韓国着いたかな??

No title

初めまして、あ~クリオネと申します。北海道札幌市在住、24年8月からのPerfume新米ファンです。たぶん貴兄より少し年上と思います。ふとしたことから貴兄のブログを拝見し、あっという間に過去4年分を全部読ませていただきました。おかげでPerfumeさんが今までどのような活動を行ってきたか、すごくわかったような気がします。新米ファンの私には本当にバイブル的なブログですので、これからも愛読させていただきたいと思います。明日は韓国ですね。本当に羨ましい! また熱いレポをお願いします。北海道に来られる際は是非ご挨拶したいと思いますので、声をかけてください。よろしくお願いします。

よろしくお願いします

あ〜クリオネさん!( ^ω^ )

私もこちらに七月位からお世話になりはじめたおさ〜んです。
四年間分のブログを全部読まれたとわ…すごいですねぇ!
流石に私ものっちぃさんのBlogはバイブル的な感じでいましたし、遡って読んだりもしていますが全部となると……

わたしが甘かった…

とにかく…
同じおさ〜んどうし、ヨロシクです。

Re: 韓国着きましたか?

ランティスさん>
そうなんですよ、とてもカッコいい!
DVDもでるとか?情報もありますもんね。
そりゃ機材も違うでしょう!

LVがどんな雰囲気になるのか?想像も付きませんが、生中継!なので盛り上がるでしょう!
一緒に楽しみましょうね。

韓国は今日の昼に出ます!(^_^;)

Re: No title

クリオネさん>
新しいPerfumeファンの方に読んでいただけてうれしいです。
しかしブログも動画も情報量が多すぎて大変ですよね!

過去4年分を遡って頂いたとはすごいです!
2年位前からは毎日書いているんで・・・。
ありがとうございます。

そうですよね、過去の活動もわかるかもしれませんね。
記録的な???バイブルなんてちょっと言われすぎで照れますが(^_^;)

まあ、最近は将来振り返って、ほんとに記録的な感じで見直せたらいいなぁって思ってます。
正にPerfumeのファン活動の日記です。

北海道のイベントの時とか是非!
来年の夏ですかねぇ~~~(^^)

クリオネさんもブログを始めたんですね!
またお邪魔させて頂きます!

返信ありがとうございます!

のっちいのっちさん
返信ありがとうございます!Perfumeから返信もらったような気分です(^-^)/
そしてランティスさんまでコメントありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします!
過去全部読ませていただいたんですが、正確にはほぼ二回読ませていただいております(笑)
でもコメントを読むというのはつい最近知りまして、最初から知っていればコメントも全部読んだんですがねえ。いや、これから読むか(笑)
私のブログは見ないでくださいお恥ずかしいです。
では韓国お気をつけて。
ランティスさんも北海道にこられる時は是非声かけてください!

クリオネさんヨロシクです

のっちぃさん!( ̄^ ̄)ゞ

今は韓国へ旅立つホントに前だと思います。また今回も、天使達の応援お願い致しますね( ̄^ ̄)ゞ
帰りの御見送りとか出来るのを期待してお祈りしてますねd(^_^o)

後、クリオネさんのBlogにも伺っちゃいました。こちらこそヨロシクです。
皆様の様に僕も色々やってみたいです。
これからもよろしくお願いします。

Re: 返信ありがとうございます!

a-clioneさん>
Perfumeから返信のようなんておこがましいです。
ただ、彼女たちの一ファンなんでみんな同じですよ!
ちょっとファン暦が長いだけです。

ほんとにブログ読んで頂いてありがとうございます。
コメントは多分昔はあまり貰ってないので、最近1年くらいですかねぇ???

ブログ拝見しとります。
昔からやってるとか関係ないじゃないですか。
僕は新しくファンになった人がどう感じてるのかは興味ありますし、同じライブでも受け止め方が全然違うし、表現も違う、おもしろいですよね!

一緒にがんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ
いや、頑張らなくていい、無理はいけません、いい意味で適当に行きましょう!

Re: クリオネさんヨロシクです

ランティスさん>

応援、してきました!っていうか、周りがすごくてちょっと手を抜いてもダイジョブなくらいでしたよ。
大盛り上がりでした!

クリオネさんとのやりとり、いいですね。
ブログを通じて仲間が増えたりってすばらしい!

ブログとかやるんですかぁ~~~??

まだまだおこがましい

のっちぃさん・・・

blogやりたいですね~出来れば・・
でもまだまだ準備不足です。PCもまだポケWi‐Fiでしか
つないでないですし・・・。
あ~やりたい。

PCからコメントすると全く絵文字が使えなくなるような
おじさんでは無理っぽいですわ。。

Re: まだまだおこがましい

ランティスさん>
ブログもTwitterの延長みたいなもんだと思いますけどね。
何も文章に纏めなくても、思いつくままに・・・なんてね(^^)
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
