09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.15 (Thu)

Perfume TV 出演「ベストヒット歌謡祭2012」「ベストアーティスト2012」

PTAでTV観覧募集の案内が来てました。
以下の2つ。

読売テレビ「ベストヒット歌謡祭2012」
日本テレビ「日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2012」

いや、11月の平日・・・無理ですねぇ。
今月沢山休暇取っちゃったし、やはり関東に住んでないと無理!


そして過去どんな感じだったかとブログを見返してみたりしました。

ベストヒットは2009年も出たようですが見逃してますね・・・
いろいろ見返してみると懐かしいですけど、そんな昔のことのような気がしないのも不思議。
時の経つのは早いというもんですね。

Perfume ベストヒット歌謡祭2010 11月25日

P101127-5.jpg

これ懐かしい、信号機みたいな衣装!


そしてベストアーティスト!
ベストアーティスト2011 Perfume びっくり!

これは驚きました!
もう一年経つとは!

P111202-12.jpg



やはり09年と10年、ポリリズム入れて来てますね
Perfume ベストアーティスト2010 12月15日

P101216-2.jpg


Perfume ”ベストアーティスト2009”に出演してましたね(^。^)

P091218---.jpg

この頃の記事はあっさりしてる

しかし収録が22日28日とシンガーポールを挟んで忙しい!
ワールドツアーと重なるとこうなっちゃうんですね。

3人頑張って!

忙しくてバタバタして、違う曲とか振りをやると間違える可能性あり???
期待しちゃったりして・・・。

そういえば過去”あ~ちゃん”が盛大にポリリズムを間違えたりありましたね!
いや、期待はしませんけど、楽しみ

ポチっとしてくれるとうれしいっ!やばい、そろそろ韓国の準備しないと???ちょっと焦ってきた!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:21  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

全然焦ってない・・・

どうも!

韓国にもシンガポールにも、ましてや「生放送」にも参加しないので、全然焦ってません・・・と書きたかったのですが、「ライブビューイング」の会場でツアーグッズ販売・・・って、アスマートでTシャツ他を予約してしまった直後だけに・・・

マジか~っ!(あ~ちゃん風 汗)
ナンコー |  2012.11.15(Thu) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

私も

ええ、ライブビューイング会場でツアーグッズとは聞き捨てならないですねぇ。
私もナンコ-さんと同じくアスマートで全部発注したばっかりです。まあ、いいや当面着る機会無いし。AAAは寒くてTシャツ所じゃないし(と強がりを言ってみる)。

CDJは4次応募し損ねてしまいました。28日休み取れそうな取れなさそうな微妙な所です。
OVE |  2012.11.15(Thu) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

Re: 全然焦ってない・・・

ナンコーさん>
あれ?LV参加されないんですか?
まあ、お仕事の方も居ますから仕方ないですけどね・・・残念です。

会場でグッズ販売は結構前に発表されてましたけど、チラッとブログにも書いたはず・・・。
なので今回の韓国もグッズを買える可能性は低いのでLV会場に乗り込んでグッズだけ買ってくるつもりです。
そして会場で着る!これですね!

アスマートはツアーが終わった後に届くってちょっとね、と思います。
が、2ndとかあるからいいのか???
のっちぃのっち |  2012.11.16(Fri) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

Re: 私も

OVEさん>
ありゃりゃ?OVEさんも知らなかったですか?
そうか、意外と知らない方も居たのかも・・・。

AAAは室内は暖かいでしょうwww
でも、黒では目立たないから黄色のほうがいいかなぁ・・・なんて思ってますが・・・。
どうしよう???

CDJは休みづらいですよねぇ・・・お察しします(^_^;)
でも、打ち上げ?忘年会?的なのもあるし、できればご一緒したいですね(^。^)
のっちぃのっち |  2012.11.16(Fri) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1057-6326736e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
