06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.14 (Wed)

Perfume 香港 到着 ミート&グリート 見送り 動画とか振返り

CDJチケット支払ってきました。
忘れそうだったけど、今回もなんとかギリギリでOK
いや、余裕は持ちたいんですけど、なかなか難しいです。

今回その場でチケットはもらえないんですね?
少し店頭で待っちゃいました


で、心は次の韓国の準備とか、CDJの帰りのバスの便とかに行きがちなんですが、香港のことも振返ってみたり。
大体自分が行っている公演の様子は第三者的に見れず、Twitterとかのネット情報も見逃してます。
ちょっと探したりしてみました。

到着の様子のMovie、これは立ち会えなかったけど、僕のブログに紹介したものよりきれいに撮れてます!
あの時は出発直前でUstream の映像しかなかったんで・・・。



でも、香港の打ち上げでもお会いしたDJ.NINJAさんのUスト生中継はすばらしかったと思いますよ。
やはりライブってのはいい!

しかし、このムービー、いい位置で撮れてますねぇ。
自分で始めてこないだ撮って見て、難しさがわかりました。
カメラを持っていればみんなとちょっと違う立ち位置でも許されるのかな?
ガードもちょっと甘くなるのかな???

しかし、このムービー、3人と握手コンプリートした店長!!!しっかり写ってるじゃないですか!
そりゃ”のっち”が先頭を切って歩いてきたこの状況なら握手もしてもらえたでしょうねぇ。
裏山です!


そしてミート&グリートの様子もオフィシャルTwitterで写真が公開されてました↓
20121110.jpg
ここに写っている方の中に空港に見送りに来た方も見えます。
思い出して泣いてましたもんねぇ。
短い時間だったでしょうが、良かったですねぇ~~~。


そして空港での見送りMovieはまたしっかり撮れてます。
これ、現場では整列させられたんで遠くのほうは見えなかったんですよ。
カメラをガッツリ構えてこちら側から撮っていたら良かっただろうなぁ・・・、そうすれば”のっち”にも近いから握手してもらえたかも???

Perfume - 香港機場送機 Hong Kong Airport See off 空港へ见送り 20121108

一緒に居た人たちや仲間がばっちり映ってますね~~~。
やはり気をつけないとこういうところで顔がでちゃいますね!

これ、コメントにも書かれてるけどなんでこんなに静かなの?ってことですが、現場にいたんで思い返してみると、

まず、人数が沢山ではなかった。

あと、事前に空港の係員から整列するように、騒がないように?、搭乗まで1時間を切っているのでサッサと通り過ぎます、との説明があった。

だから大人しくしていたと思います。

それと、もうひとつ、このビデオで気づいたんですが・・・こんな屈強なデカイ男たちに囲まれてたんですね・・・、そりゃ見るからに手が出せん・・・ってこともあったと思います。
僕の立ち位置からはそんなに気になりませんでしたけどね

これを見ると、今回の見送りは握手とか無理だったな、と再確認できました。
やはり到着の揉みくちゃの方が全然チャンスありです

ということで、今後、こんなチャンスに巡り会うことはそうそうないでしょうけど、もしまた機会があれば今回の反省も踏まえてチャレンジしたいと思います。

一番いいのは一緒のタイミングで空港内に入って、警備の無い出発ロビーで一緒になるって状況でしょうけどね。
そのタイミングなら少し時間もあるでしょうから、お話とかできる機会もあるでしょう。

実際そんな状況になって写真やらお話やらした仲間が居るんですよね、今回!
まあ、ほんとに裏山です。
僕も同じツアーにしようか迷ったんですけどね、今となっては・・・同じにしときゃよかった!グギギ!

しかし、前回の訪香もホテルに缶詰で、今回も?Perfumeは観光もできずに帰ったんですね。
本人達はちょっと残念だろうなぁ・・・いくらスイーツとかケータリングで食べれても香港の空気を吸うことはできない訳で・・・。
もう、仕事で来たときは観光は諦めてね、って感じなのかもしれませんねぇ。


ポチっとしてくれるとうれしいっ!次の韓国に向けて、空港から会場までシミュレーションしまくる!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:07  |  ライブ関係(Live)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

近けりゃ近いで

古参ファンの方だと握手会とか秋葉原での出待ちなんかで接近する機会はかなりあったんでしょうけど、今は、近づくこと自体がプレミアムなものになってしまいましたね。

逆に電脳猫さんみたく行き帰りの飛行機一緒(しかもすぐ近く)というのも何も出来ずに終わるという実例があるだけに本当に接近してのリアクションというのは難しい(笑)。

かつてのSPEEDもそんな感じだったんでしょうけど、今や、ツイッターでリプ貰えるような近い存在になってるのを見るとPerfumeもいずれはそうなるのかなと、まあ、これはファン層も大人になってるからなんでしょうけどね。

韓国でなんらかのプレミアムな出来事があると良いですね。こっちはグギギになってしまいますが(笑)。
OVE |  2012.11.14(Wed) 10:28 |  URL |  【コメント編集】

Re: 近けりゃ近いで

OVEさん>
近くで会う機会・・・貴重ですよねぇ・・・。
空港で3人を目の前にした時、ぎゅうちゃんさんと言ってたのが、これ、手紙とか用意していれば渡せたんだよね・・・ってことでした。
そういう準備、常にしといたほうがいいってことですね。
今回は準備不足でした!

実際近くで話せるような状況(出発ロビーとか)になったら・・・シミュレーションしとく必要ありますよ!
どこで出くわすか分かりませんからね!なんて・・・。

そうですか、スピードのメンバーからリプが貰えるんですね。
それはすごい!
Perfumeメンバーも見てたりして(^。^)

韓国でプレミアムなことは無いと思ってます。
盛り上がるかどうか心配です・・・(^_^;)
のっちぃのっち |  2012.11.16(Fri) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1056-91fc3e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
