09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.13 (Tue)

Perfume MJ 2012.11.11 EXILE 料理&コーヒー

今日はまず、COUNTDOWN JAPAN 12/13 第4次インターネット抽選先行の支払い期限です!
今日中に発券しないといけません!
自分へ注意!!!


先週末のMJです。
ほとんどPerfumeが出て、良かった!
でも、紹介は大変
キャプチャーも多くなっちゃった!

今回はTHE SECOND from EXILE を迎えてのコーナー。
まず、秋刀魚とマツタケのパスタ。

調理師免許を持っているということで↓
P121113-1.jpg

是非とってくださいと言われ↓
P121113-2.jpg
今回の”あ~ちゃん”ポンポン行きます

”のっち”も次の紹介↓
P121113-3.jpg

スタッフさんとかの分のコーヒーまで朝から抽出するというんで↓
P121113-4.jpg
あっけらかんとした言い方がいいね

ニンニクを潰すだけで炒めるのに↓
P121113-5.jpg
”かしゆか”は低い声でボソっといいますね。
テンション上がるとメッチャ騒ぐけど、MJではなかなかそういうシーンにはお目にかかりません。

料理の待ち時間に質問↓
P121113-6.jpg

ボソっと出た”のっち”の一言↓
P121113-7.jpg

その後のこの表情は???
P121113-8.jpg
私今一できないからなぁ~~~・・・???って感じ?

ワインを注いで火をつけると盛り上がる!
P121113-9.jpg

で、パスタの湯を捨てた時にシンクがボコンと来るか???来ない!↓
P121113-10.jpg

そして”あ~ちゃん”からも質問↓
P121113-11.jpg

盛り付け下手くそなんだよな・・・ってのがモテる???に大喜び↓
P121113-12.jpg

スダチを下ろし金みたいなので摩り下ろすのに注目!”のっち”!
P121113-13.jpg
”あ~ちゃん”も見入っちゃいますね!

”あ~ちゃん”匂う!流石、臭いフェチ!
P121113-14.jpg

”のっち”うまっ!ハの字!
P121113-15.jpg

”かしゆか”やさしい味・・・あかん、かわいい・・・。
P121113-16.jpg

で、緊張しすぎて味見忘れた・・・ってので↓
P121113-17.jpg


つづいて次のコーナーではPerfumeコーヒー!に驚き!
これ、3人の驚き方がそれぞれ違っておもしろい!
P121113-18.jpg

まずはハーブティーを入れてグラスに香り付け
P121113-19.jpg

それを戻すと!
P121113-20.jpg

”あ~ちゃん”感心↓
P121113-21.jpg

グラスとか見た目がPerfumeっぽいと?
P121113-22.jpg
足が細くて上がフワッとしてていい香り、みたいな。

香りに↓
P121113-23.jpg

感激!
P121113-24.jpg

また、”かしゆか”ボソッというのがまたいい。
P121113-25.jpg


次はカナやんの楽屋訪問!後姿はちょっと今一!
P121113-26.jpg

仲いいし、同い年だし楽しそう↓
P121113-27.jpg

この衣装は新しいですね!
P121113-28.jpg
なんか”かしゆか”がふんわりと見える?

ハートがいっぱいのクロアチアの話で盛り上がる↓
P121113-29.jpg

最後の曲紹介もこの衣装で。
今回みんなバラバラですねぇ。
P121113-30.jpg

そしてこれは以前にも見た、”あ~ちゃん”ふっくらの衣装ですね!
P121113-31.jpg


以上、MJでした!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!CDJのチケットもそうだけど、帰りの交通手段がもろ年末休みだから早めに撮らなくては!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:08  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

MJもいいときあるんだ

今回のMJは自分のミスで録画しそこねて・・・
PM18:16頃からのスタートでしたがperfumeコーヒーの
所はしっかり見れましたので、あ~ちゃんのリアクションが
かわいくて喜んでいましたが、この前にこんなに沢山
見所があったとわ・・・・・

しまった・・
最近稀に見る良い回だったですよね?

ランティス |  2012.11.16(Fri) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

Re: MJもいいときあるんだ

ランティスさん>
そうなんです、今回は良かった(^^)
でも、先週はハードディスクのおかげで録り逃がしたけど、たいした内容じゃなかったのがせめてもの救いです。
録画は連ドラ予約のほうがいいですよ。
自動で毎週録ってくれますから(^^)
のっちぃのっち |  2012.11.17(Sat) 06:20 |  URL |  【コメント編集】

いやいや…

いやいや。毎週録画にしてあるんですけどねぇ…
実はMJを録っているBlu-rayが有って、それを専門で使うべく毎回交換してるのですが、テレビからディスクが出てこず……
入ってたディスクに録画したら見れたのですけどね…
まぁ欲しい時はこんなもんですわー(>_<)
ランティス |  2012.11.17(Sat) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

Re: いやいや…

ランティスさん>
ん?結局見れなかったと???
残念(^_^;)
のっちぃのっち |  2012.11.20(Tue) 03:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1055-d3332e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
