05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.11.12 (Mon)

おーーー!Perfume 韓国公演 やっと売り切れた~~~!!!

先ほど見たらとうとう売り切れましたね!韓国公演!
売り切れないんじゃないかとちょっと心配してたんですよ。
良かった良かった!

残り席数 0 !!!

これ、席の位置を選んで買ったんですが、韓国のPerfumeファンの情報では席では無く、入場番号?ということらしく、入場で番号順に並ぶそうです。

僕は向こうで発券するので手元になく、何番かは予約データではわかりません。
席が決まっていれば遅く行っても大丈夫か?って安心してたんですが、番号順に並んで1時間前から入場では、いくら僕の番号が良くてもまた最後の入場になりそうです。

っていうか、並んでる観客に番号聞くのってどうやって???
英語???
まあ、どうせそんな早い時間には到着できませんから、心配ないですね・・・。


所で韓国のライブの環境って日本とは違うようですね。
twitterとか、仲間内の情報でしか知らないんですが、どうやらライブをお金を出して観に行くという感覚があまりないと?

なのでライブ慣れしてない?のが原因か、ライブ中も応援するアーティスト以外は知らんぷり???

以前アジアソングフェスティバルの時の動画を見たら、ファンの皆さん大声で大合唱してたし、今回もそんな感じかな?
台湾でも大合唱してたみたいですね


しかし、次の韓国遠征、午前の飛行機が取れず昼一の出発で、到着は4時なので開演まで3時間しかありません。
甘く見ていた香港では相当手間取ってしまったので、今回は完ぺきにシミュレーションしてサッサと移動するつもりです。
でも、緊張する!
また開演ギリギリの入場になっちゃうかも!

そして帰りも午前便なので見送りも無理ですね~~~

まあ、頑張って行ってきます。


ポチっとしてくれるとうれしいっ!まあ、取りあえず完売、おめでとう!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:39  |  ライブ関係(Live)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

祝 SOLD OUT !

〇韓国公演、完売出来て良かったですね。

  台湾公演、香港公演が数時間で
  SOLD OUT!したのに比べると…


  プレイガイドとして、
  Interpark
  は分かりますが、

  Auction
 ってあのオークションってことですかね

  公式サイトに、しかも堂々と何故あるのか
  分かりません……

 
ほか |  2012.11.13(Tue) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

Re: 祝 SOLD OUT !

ほかさん>
ほんと、一安心です。
しかしこの売れ方は疑問ですね???
オークションのリンクが???そういうのがまかり通ってるってことですかねぇ・・・。
まあ、いろんな国の売り方が様々で面白いといえば面白いですねw
のっちぃのっち |  2012.11.13(Tue) 07:24 |  URL |  【コメント編集】

そうでしたね

のっちぃさん お疲れです〜(`_´)ゞ
そういえば韓国買われてたんですよね。

もう時間ないので香港の様なことの無い様に( T_T)\(^-^ )
気を付けていってらっさーい(⌒▽⌒)

で、その一週間後が我等のLVですか…
ここまで早かったですねぇ。
ま、ひとまずのっちぃさんは今週末ですよ、と。

これで3ヶ国目…何も起きてなくて、開催出来ててほんと良かった良かった。


ランティス |  2012.11.13(Tue) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

Re: そうでしたね

はい、韓国、頑張って参戦してきます。
時間は更に無いので、下調べをしっかりして行こうと思ってます。

しかし、心配した香港も問題なく、実際中国にも入りましたが全然大丈夫でした。
日本の報道って偏っているかも?です。

とは言いつつ一番心配してた韓国・・・ちょっと気をつけて参ろうかと思っています。
会場は大丈夫だと思うんですが、やはり街中ですね。
のっちぃのっち |  2012.11.16(Fri) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1054-759b5d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |