05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.11.11 (Sun)

Perfume World Tour 1st 香港公演 お土産(衣装ネタバレあり!)

あ~~~、帰ってきてから異常に眠い!
良く寝ました~~~・・・これで社会復帰できるかな?

香港、中国と行きましたが、買ってきたお土産はごく僅か。
普通のお土産は台湾の空港で買った、嫁さんに頼まれた携帯ストラップと家用のお菓子だけです。
自分は連れに貰ったブルートゥースのキーボードが唯一です。
いや、でも、これ、うれしい!

ということで、ほとんどお土産は買ってないんですが、Perfume関連は新聞等買ってきました。
ホテルの下がセブンイレブンだったので買いやすかったです。

まず、到着時はこれ↓
みんなが新聞情報をくれたので、この緑タオルが載っているのを買いました。
もう一つ載っていたのは朝が遅くて売り切れていたので
P121111-1.jpg
もう一つには店長が載っていたらしい

そして、見送りの次の日にでた、当日公演の新聞です。
これは居残り組みだったんで買おうと思ってたんですが、どうしようか迷ってました。
全部買うのも大変だしと。

すると、本部から指令が!
全部買っても出すからお願い!
で、了解!って買いに行きました!

セブンイレブンの棚の新聞全部買ってきました!
ところがあっちの新聞ってすごく分厚いんです。
広告じゃなく、いろんな薄い新聞が沢山挟まってる!

こんな感じ↓
P121111-0.jpg
探すにも結構時間掛かりましたけど、なんとか3紙発見です。

内容的に衣装のネタバレありなので注意です↓





























































まずこれが一番大きかった!
P121111-2.jpg
個々の写真もあってうれしい!

そして2番目これ↓
写真はおなじですね。
P121111-3.jpg

3個目は小さく、だけど写真は違います↓
P121111-4.jpg



そして、もう一個はスペシャルポスター!
ほんとはクリアファイルも欲しかったところですが・・・。

会場で売っていた現地CDです↓
終わってから外でウダウダしてたらポスター持って売りに来たので、買っちゃいました!
1000円くらいなので安い!
P121111-5.jpg
内容は一緒だけど、中国語?の歌詞カードと、アンケート?みたいなのが付いてました。
帯も香港スペシャルで、シールも。
あと、CDには「日本国内配布禁止」と印刷されています。
再生できるとは思うんですけど・・・安いから逆輸入禁止ということですかね?

そしてポスター!
これが欲しかった!
P121111-6.jpg
でも、サイズは小さめで、B3???位だと思います。
いつものの半分くらい。
でも、これ、いい!

といった感じでした!

しかし、紙類、無事に持ち帰れてよかったです。
丸めて厳重にビニール袋で被せてきました。
今度行くときはそれようの筒を持っていったほうがいいかも???なんて思いました。


ポチっとしてくれるとうれしいっ!さて、仕事に復帰だ!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

06:43  |  ライブ関係(Live)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ポスター欲しいな~

どうも!
土曜の「隊長」主催イベントは大いに盛り上がりましたよ!!
で、ポスター欲しいな~(ガキかっ! 笑)。
おいおいその話は30日の「A.A.A.」御のオフ会にでも・・・(謎笑)。

※年末の「CDJ」参加しますよ~!!
ナンコー |  2012.11.12(Mon) 12:24 |  URL |  【コメント編集】

Re: ポスター欲しいな~

ナンコーさん>
HPNも盛り上がったみたいですね!
良かったです!
ポスター、いいでしょう!もちろんあげませんwww
AAA後のオフ会ってあるのかな???
CDJも!じゃあ、その後の打ち上げ、参加ですね!
のっちぃのっち |  2012.11.13(Tue) 07:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1053-81609a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |