スポンサーサイト


Perfume MJ 2012.11.04 楽屋訪問 ハードディスクが…

昨日のMJです。
ところがところが、ハードディスクが逝かれてしまいまして、録画できなかったんです。

最初、チェックしたらハードディスクがちょっと変な動きをしてて、認識はするけど録画ファイルとかの読み込みも時間が掛かる状態で、これはもう、そろそろ駄目になるな、と思っていたんですが、多分ギリギリOKだろうと高をくくってました。
で、予約録画されるので放っておいたら6時20分くらい???に思い出してチューナーを観てみると録画ランプが点いてない!!!!

あわててもう一度USBを刺しなおしたりして、一応認識しているんだけど、録画しようとすると↓のような感じで駄目でした。
ああ、ショック!
P121105-1.jpg


仕方ないので観ながら画面を正に写したのと、twitterに上がってたキャプチャー画像をお借りしました。
なんか慌ててたのでトークの内容もあまり覚えてない
字幕だけが頼りです、
違っていたら突っ込んでください。

気付いてTVをつけた時に始まった楽屋訪問。
録画できてないので焦りまくってました。

今回は前半観ていないかったので知りませんが、どうやらtweetを見ている限りではここで初めて登場したようです。

恒例の後姿、いいですね。
P121105-2.jpg

ぬぁんと、柴咲コウと衣装が被った!
コウが被ったんでPerfume入れてくださいって言ったら↓
P121105-3.jpg
色が絶妙に一緒ですね。
多分流行の色なんでしょう。
っていうか、ただの秋の紅葉のカラーってだけかな?
トークの内容、全く観れてませんでした。

しかし”かしゆか”のスカートは…短い!


そしてなんと2回目の楽屋訪問も来た!
ここでもまだアタフタやってましたから、しっかり観れてません。
でも、すぐ終わっちゃいましたね?確か。

恒例の後姿では”かしゆか”のうなじが全開
これはヤバい!
”あ~ちゃん”もやけにピッタリした素材の衣装ですね。
P121105-4.jpg

と思っていたら、”あ~ちゃん”ふっくらと…今回は解禁…いや、いいですね
P121105-5.jpg
”のっち”はありのまま!


そしてまたまた3回目の楽屋訪問が!!!
まだバタバタしてました

中山優馬くんのお気に入りの照明グッズ。
というか、アロマキャンドル???

さすが匂いフェチの”あ~ちゃん”、すかさずいくいく!
P121105-6.jpg

”のっち”もちょっと驚き?
そして「ホンマじゃ~」頂きました~~~
P121105-7.jpg
あとで”かしゆか”も嗅いでましたね。

字幕が無いと良くわからないけど、なんか喜んでる”あ~ちゃん”が
P121105-8.jpg

これは画面を撮ったものです。
まさにキャプチャー!
もう一つのキャンドルは何???みたいな?
P121105-9.jpg

手を見つめる”のっち”が
P121105-10.jpg
なんと湯船に浮かべるんですか!
おっしゃれ~~~!

そして最後の曲紹介。
”かしゆか”がちょっとひょうきんな表情してる
P121105-11.jpg

といった感じで終了???
ああ、観た気がしないMJでした!

ハードディスクはかなり古いもので、もう5年は経っているかと。
やはり3年くらいで交換したほうが本当はいいですね。
でも、今回はディスクの中身の取り込みは終わっているので、多分読めなくなっても被害は少ないです。

今日、早速ハードディスクを買おうっと!
あと、入れるケースも!
それとも外付けハードディスクを買っちゃった方が安上がりかな???


ポチっとしてくれるとうれしいっ!香港へ行くの、なんか緊張してきました!やっぱ異国よ!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

う・な・じ・・・

どうも!

酔っ払ってませんよ~(笑)。単に「ス○ベ」心が出ただけです・・・(って、あまり変わらない・・・笑)。
こうなってくると、次は何を見せてくれるのかって変な期待が・・・(だから、酔っ払ってませんよ~!! 笑)。

香港かぁ〜

羨ましいですね〜

で?何をしに行くんですか?(^-^)/

詳しく熱いレポートを期待しています!

Re: う・な・じ・・・

ナンコーさん>
次は何を見せてくれるか???
オフ会ならいろいろ激論を交わせますが、コメントでは自粛しときます(^_^;)
しかし”ゆかちゃん”やばい。

Re: 香港かぁ〜

セラミックおじさん>
行ってまいります!
観光ついでに、なんか日本のアーティストがライブをやるそうなのでちょっと覗いてきますねwww

レポ、撮り合えず、ライブ以外で頑張ります!
ネタバレだめ~~~!!!

あれ?

のっちぃさん?
まだ香◯旅立って無いんですね。
しかし…もう明日とわ…早いっすね。

準備万端で確認確認…(^ー^)ノです。

隊長!いろいろ期待してますよーーー。
でもネタバレ駄目ぇーーーーー
は辛い。
兎に角お気をつけて。

Re: あれ?

ランティスさん>
明日早朝に立ちます!
乗り遅れないようにしないと!

ライブ終わってから中国に行くので、それが心配といえば心配…。
ブログは後で補完する事になるかも・・・です。

でも、なんらか向こうから書こうと思ってますけどね(^^)
皆さんの分も応援してきます!

はい!(`_´)ゞ 行ってらっしゃーい!

のっちぃさん(`_´)ゞ

お気をつけて行ってらっしゃいませ。
またツィなどで近況お知らせ期待しております(^-^)/

中国は会社の人間も先週後半にも行ってて、問題は無かったそうですし、大丈夫だと思うのですが、いかんせん……ですので御心配はもっともだと思います。ちょっとした所に気を付けて丁度いい位だと思うので。

では。ひとまずお休みなさいです。

Re: はい!(`_´)ゞ 行ってらっしゃーい!

ランティスさん>

トゥワーのDVD は、見るべきです!

現地の様子は、いろいろあって、ギリギリでもうヤバかったですね。

しかし、そのせいでPerfume が海外にいるって実感できました。

中国は知人が一緒だから大丈夫…だと思いたい。
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
