スポンサーサイト


昨日は弾き語りライブ & のち夢♡

昨日は弾き語りライブでした。
もちろん自分の

今日の衣装はwwwシャカシャカと打ち上げ帽です!
KMTさんが来て下さって写真とってくれました↓
121104-1-.jpg
ちゃんとした写真も店長が撮ってくれたけど、まあ、雰囲気だけ。

今日は

ドーナッツソング(山下達郎)
願い(Perfume)
Spending all my time(Perfume)

でした。

本当は5曲くらい用意してたんですが、今回大盛況で、なんと8組もエントリーがあったのでタイスケが押せ押せ!
イヤモニに巻きの指示が入りまくりですwww

なので1人10分程度となり、3曲が精一杯でした。
2人とか3人くらいの時は思う存分やれるんですけどね~。

お客さんは半分が出演者と言う状況でしたが、若い人も多くて雰囲気は良かったです。
今回もKMTさん来てくれたし、あと、若い出演者の”くうねる”というデュオの男のかたがPerfumeファンだということで、気分は乗り乗りでした。
”くうねる”は路上ライブをやってるそうです。
やるなぁ・・・憧れます。

と同時に、ファンが居るとごまかしが効かない⇒間違えたらバレるという状況でもあるので緊張です。

演奏は撮りましたが・・・かなり間違えたし、改良の余地がありそうなのでUPは止めときます。
やっぱ、ライブは難しい!

後で三線を演奏した隣の女の子に、「最後の曲知ってました」って言われて嬉しかった。
なんでもCDを借りて聴いてるそうで、他の曲はまだのようですが、確実にPerfumeは浸透してきてる感じがしました。

あと”くうねる”の男のPerfumeファンのかたは、「Perfume良かったです、また楽しみにしてます」
と言ってくださったのでうれしかった


しかし今回は若い方やグループでの演奏が沢山あって、ほんとに良かったです。
こんな感じやら↓
121104-2.jpg

店長と話してたら、こんど貸切とかでやってよ、忘年会とか?とか言われてちょっと話が盛り上がりました
ここでオフ会とかやれるといいなぁ

---------------------------------------------------------

そして演奏後の話も盛り上がり、KMTさんの飲んでいるビールに我慢できず、飲みました~
オリオンビール生!美味かったです!

で、帰れなくなり、前回に続いてお泊り決定!
店長は昔の職場仲間なので隣のご自宅に泊めて頂きました。

ちょっと山側なので夜めっちゃ冷える!
とりあえずエアコンはつけずに毛布にもぐりこんで借りたパソコンでネットを見ているうちに寝落ちしました~

やはりいつもと違う寝床だし、寒くて何回か目が覚めたため、眠りが浅かった???夢を覚えてました。


なんと”のっち”が出てきた!

どこかの料理教室???みたいな会場?
Perfume主催の???
なぜか”のっち”が居ます。

で、なんかザワザワしてます。
「手を切っちゃった~~~」
どうやら”のっち”が手を切っちゃったようでザワザワ。

暫くして”のっち”の傍に行ってみるとエプロン姿の”のっち”が「12針も縫っちゃった」っていうんで手を見ると!!!人差し指から親指にかけて ずい~っと 縫い目が~~~~!!!
どうやったらそんな風に切っちゃうの???
しかももう治ってるし・・・

まあ、変だけど夢なんてこんなもんですね

しかし目の前に立っている”のっち”のスケール感、リアルでした。
身長もあんなもんだろうし、すごくほっそりしてて華奢で・・・かわいかった・・・でも、顔はあまり憶えてない・・・。

いつも”のっち”はかっこよくて意外としっかりしていると思っている筈!と自覚してたんですが、この夢、どこかドジな”のっち”というのを潜在意識で持っているのか???


うろ覚えながら、雰囲気はこんな感じでした↓ええ、たぶん・・・。
121104-3.jpg

まあ、いい夢見させてもらいました!ってことで!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!!!香港での連絡用にLINE始めてみました!ますます見るものが増えたっ!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい夢ですね!
ほのぼのしました(^O^)

Re: No title

---さん>
コメントありがとうございます。
夢のシナリオは誰が考えるのか?やはり潜在意識でしょうかねぇ。
ほのぼのです(^^)

凄い!

弾き語りLIVEやってるーーーー

うわぁ!のっちぃさん凄い!
あれ?こんな事知らなかった私が情けない…失礼です。憧れます。
(今年の六月〜七月頭からこちらでお世話になりだしたからゴメンなさい。)
いつぞやののっちに向けての弾き語りされてるのは拝見しましたが、LIVEとわーーーΣ(゚д゚lll)

しかし、香港もあるのに凄く精力的な動きですな。
気を付けて行って来て下さいね。

しかし夢…最近見なくなったなぁ。
まだまだ御若い証拠です。
いい夢見て裏山〜

おぉ。LINEも始めましたか…
これって身近な人間としか使ってないのですが、便利ですよねぇ。
(てか、TLとか見てないので使いこなしては無い)

Re: 凄い!

ランティスさん>
昔フォークソングやってたもんで・・・古っ!
ライブはいつも練習してて、過去の曲とかやったりするだけで、それ程手間は掛からないんですよ。
緊張はしますけど。

夢は見てるんでしょうけど覚えてるのは稀ですね。
今回ははっきり覚えてた!
といっても内容はメチャクチャですけどね。

でも、意外とリアルなところもあり、夢のディレクターさんに会って話したいもんですw
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
