09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

やっとPerfume香港公演参戦の準備が整った? そして昨日はオフ会

遅ればせながら、昨日、やっと航空券とりました。
最初はツアーを予定してて、いざとろうと思ったら既に帰りの便がキャンセル待ち???
ヤバいと思ってツアーは諦め、航空券と宿、別々作戦に切り替え・・・というかそれしか安いのはありませんでした。

最初検索していたら、乗り換え便はいいんだけど、帰ってくる日の次の日に帰ってくる?ってのが出てきて、なんと乗り継ぎの待ち時間が長すぎて、到着次の日というやつでした。
そんなの待ちきれん!

でも、いろいろ頑張って探したら安くて、乗り換えだけどそれ程待ち時間も長くないやつを発見。
あせって空席確認後、とれるということでとりました!
一安心。

通常直行便だと4時間くらい?だと思いますが、乗り換え便だと6~7時間かかりますね。
なんといっても台湾経由しちゃいますから・・・
まあ、Perfumeが歩いた松山空港も待ち時間の間、聖地として見こようかな?なんて思ったり。

しかし、はっきり言って手配が遅すぎる!!!と思われているでしょうねぇ・・・。
ええ、いつもギリギリ・・・崖っぷち???違うか?

まあ、いつもギリギリなんですが、今回は香港の連れに連絡がなかなか取れず、もう、頼るのはよそうと思っていた矢先に連絡が取れて、向こうでの行動がはっきりしたというわけです。
飛行機をとる気はだいぶ前にあったんですけどね、そのおかげでこんな事態になっちゃいました。

でも、おかげで安い便が取れたし、3日目は連れと一緒に行動するので宿が要らないというのもわかって、結果的には宿も2日分のみで済ませられ、当初予定していたツアーよりだいぶ安くなりました。
しかも、ツアーのが楽でいいな、と思ってたけど、宿と航空券別々に取るとなんか苦労した結果、経験値が上がったような?ちょっとこれからも海外に気軽に行けそう?って感じももてました。

しかし、乗換便だとほんとに安い!
最初往復で2万以下とか、うそ!って思いました。
サーチャージとか手数料とかで倍以上にはなるんですけどね・・・。

ツアーは2人が基本で、今回選ぼうと思っていたツアーも1人となるといきなり3万アップとか結構つらいです。
結局9万強になっちゃったけど、それでも他のよりはだいぶ安かったんで頼もうと思ってました。
まあ、結果的にはこれよりかなりお安くなりました

ただ、まだ宿取ってません!
でも、よさそうなのがまだ余裕あったんで、今日とろうかと思ってます。

それと、海外でネットを使うためにレンタルwifiも頼もうと思ってます。
いろいろまだあるなぁ。
この勢いで次の韓国の分もとっちゃおう!


パスポートもチケットもこんな感じで準備OK!
P121031-1.jpg
今回パスポートは念願のシャカシャカで!
でも、チョロっとしか写ってないですけど・・・
そして左に見えるのはこないだの免許更新の時にLSGで撮影してきた免許です!

これは黄Tが裸みたいに見えると不評・・・しかも写真もあの免許クオリティ・・・なかなか見せられないものになりました・・・
でも、日本国民を証明するこの2つがPerfume関係にできて満足です!

----------------------------------------------

そして、そして~~~
昨日はいつものスペイン食堂バルデコでのオフ会?いや、ナンコーさんを囲む会でした。
今回はいつも幹事をやってくれているKMTさんが平日休みになってしまったので、ナンコーさんの予定とも合わせて平日開催。
といっても結局KMTさんも今日仕事になってしまったようで、誰得???になっちゃいました

到着!
P121031-2.jpg
しゃれおつな外観。
そして店長は”あ~ちゃん”と”かしゆか”と握手したことのあるパフュクラ!すごい!


最初は ナンコー KMT akio のっちぃ の予定でしたが、ちょうど仕事帰りのヤジオショーさんとしゃっちーさんも合流して、なんだかんだで6人も集まりました
やっぱ名駅付近は便利!

かいぱーん!
P121031-3.jpg

今日の出で立ちはシャカシャカ3人でした。
後の方は仕事帰りですから・・・ね。
P121031-4.jpg

そしてナンコーさんからはこんなお土産が???
SLSの時、北海道だった?そうで、こんなベタなお土産頂きました~~~
P121031-5.jpg

なんでも、あのFCバルサの公式ビールも頂いて、スペイン気分満喫。(ただ輸入元が岐阜か長野でちょっとウケましたが)おいしかった???です、多分・・・酔っ払ってあまり覚えてない!
P121031-6.jpg

とPerfume談義は大声で続き、店長も時折参加して楽しい時を過ごせました。
次の香港のこととか、店長はセットリスト知っちゃったとか!!! パフュロクの”のっち”はかわいいとか、台湾の”かしゆか”の背中はヤバかったとかまあ、いろいろ楽しかったです。

店長は店をパフュクラで貸切にするのが夢だっていってて、みんなでやりましょう!って言ってました!
60人くらいで出来るらしいんで、是非やりたいですね!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!航空チケット代!振り込まねば!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:16  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

準備万端

パスポートと免許ともパフュグッズですか。パスポートは10年ですか?今後、10年はパフュファン辞められませんね(-_^)。LVも含めると台湾以外は全参加じゃないですか。裏山恣意。
OVE |  2012.10.31(Wed) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

ちょっとご無沙汰してます。

台湾関係とかたくさん堪能させてもらってます♪
ありがとうございます(^_^)

前々回の記事でのゆかちゃんの私服ですが、シースルーはここ2年ばかし流行っていて今年の夏も結構流行物扱いでしたから、ファッションに敏感なゆかちゃんらしい…ってとこでしょうか。
まぁ、彼女のスタイルだからキマるっていうのもあるのかな(笑)

しかし初海外が台湾でホント良かったです。
ファンの方の盛り上がり方も良かったし。

いよいよ香港・韓国に参戦ですね?
連れがいらっしゃると安心ですね^^。
韓国では“ぼったくりタクシー”にくれぐれもご注意を!
かなり多いらしいので(汗)
ではまた〜♪
かほリン |  2012.10.31(Wed) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

Re: 準備万端

OVEさん>
パスポートはもちろん10年!
ファン、止めれませんね!
でも、Perfumeがあと10年居られるかどうか、勝負です!

今回のアジアツアー、次回は多分欧米に行ってしまうと思われ、そうなるとなかなか行けませんから、今回は頑張って行けるだけ行こうと思いました。
欧米も行きたいけど、流石に日程とか金額でもし行ったとしたら不良社会人になりそうですねぇ・・・(~_~;)
のっちぃのっち |  2012.11.01(Thu) 06:37 |  URL |  【コメント編集】

Re: ちょっとご無沙汰してます。

かほリンさん>
流石!女性の方のファッションに関してのコメントは参考になります!
そうですか、やはり流行なんですね。
そして、ゆかちゃんのあのスタイルでこそ着こなせているのは間違いないです。

台湾良かったですねぇ。
ほんとにすばらしい!
でも、各国みんな熱いんでは???なんて思っちゃってます。

香港、韓国、ともに楽しんでこようと思ってます。
確かに韓国はヤバそう。
タクシー、気をつけます。
のっちぃのっち |  2012.11.01(Thu) 06:41 |  URL |  【コメント編集】

火曜はあざ~す!

どうも!

オフ会の結論としては「有香は(いい意味で)変態」と「しゃっちーさんの「○○」がPerfumeにあまり興味がない」という事でいいでしょうか?(笑)
こちら「居残り組」は「Perfumeコンテナ」を見に行くことと「隊長主催イベント」に参加する事が当面ですかね。「Perfumeコンテナ」は3日に行こうかと・・・。何気に「東京ドーム」公演から「まる2年」って事で・・・(笑)。

※向こうでも「ギターケース」持って行くんすか?
ナンコー |  2012.11.01(Thu) 12:27 |  URL |  【コメント編集】

Re: 火曜はあざ~す!

ナンコーさん>
オフ会の結論、確かに!そんな感じですね。
Perfumeコンテナ!!!!見たいです!!!

え?ドームの日に合わせて見に行くなんて、意外とナンコーさん記念日とか気にするほうなんですねw
しかし見たい!

広島のHPNは楽しんできてください!
どんな感じで盛り上がるのかな?
楽しみです。

ギターは持って行きません。
弾き語りとかしてしょっ引かれたりしたらたまりませんので…。
のっちぃのっち |  2012.11.02(Fri) 03:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1039-ecad6116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
