06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.30 (Tue)

MJ 2012.10.28 クイズ&楽屋訪問AAA

今回は普通の感じでした!

この衣装はちょっと前のやつ、”かしゆか”のタイトスカートがヤバかったやつですね。
今回はあまり見えませんが・・・

クイズということで、まず”のっち”が第一問!
P121030-1.jpg
なんか”あ~ちゃん”遠い目~

”かしゆか”もちょっと遠い?
みんなアジアツアーのあれこれとか、新曲のあれこれとか???考えているのかもねぇ
P121030-2.jpg

紅白の思い出を尋ねる”のっち”
”あ~ちゃん”!何かいやな思い出でも???
P121030-3.jpg

”かしゆか”が出題。
出番が終わるとちょっと気の抜ける”のっち”
P121030-4.jpg

やっと廻って来ました”あ~ちゃん”
P121030-5.jpg

なんか一緒に並ぶとPerfumeでかい!
P121030-6.jpg
でかいって言うと女の子は気にするかもしれないけど、僕は大きいほうが好きです!
”かしゆか”なんかもっと伸びたいって言ってるし・・・その分ヒールで?
”あ~ちゃん”は小さくなりたいみたいですが・・・。

出題パネルより、”かしゆか”の指とネイルに注目ですね
P121030-7.jpg

見分け方でうろこって言われて確認する”のっち”「うろこ???」
P121030-8.jpg

どこどこ???
P121030-9.jpg

そして次の問題、”あ~ちゃん”
P121030-11.jpg

”のっち”目!
P121030-12.jpg

で、一人勝ちした板野に自己アピールタイム!
P121030-13.jpg
Perfumeに自己アピールって・・・無いな・・・。

そして楽屋訪問恒例の後姿!
P121030-14.jpg
”のっち”スカート???って思っちゃったけど、ミニスカ風ショーパンのようでした。

”あ~ちゃん”の衣装は胸元がヒダヒダのやつですね!
中世の貴族みたいな?
P121030-15.jpg

最後の曲紹介も同じ衣装。
最初は”かしゆか”
P121030-16.jpg

今回は2番目”のっち”
P121030-17.jpg

そして”あ~ちゃん”
P121030-18.jpg
カエラねぇさんの紹介だけど、スタジオでトークとかない気がしますね。
なんかAKBとかジャニーズとか良く出るけど、何か決まりがあるのかなぁ???

といった感じでした!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!やった!今日は比較的早めのアップ!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:10  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1037-72e1fcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
