10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.29 (Mon)

Perfume World Tour 1st 台湾公演 無事帰国 ”かしゆか”の私服?が!

昨日は一日外出だったのでネットが見れず、転寝後起きて目が覚めて、いろいろネットを見てたらこんな時間!
早く寝なくては!!!

まだまだ台湾公演のことをtweetとかで見ていると時間があっというまに過ぎますね。
また書いておきたい事もいろいろ発見!

まず、到着時のファンが撮った写真とかいろいろ出てきて紹介です。

これは到着時の”あ~ちゃん”ですね。
こんな風に近くで見れたなんてほんとうらやましいです。
表情もニッコニコだし、こんな写真が自分ので取れたらそりゃもう宝物ですね。
P121029-1.jpg

あ、ちなみに上の写真の”あ~ちゃん”が持っている小籠包 の袋、到着動画でも渡されてるのを見ました。
なんか見た事あるような気がして、家の中を見渡してみると???
こんなとこにあった!↓
P121029-2.jpg
実は家族がちょっと前に台湾に行ったんですね。
そこでこのお店に行って食べ切れなかった分をこれに入れた持ち帰ってきたらしいです。
有名なお店なんですね?
身近にあってビックリです!

なんか”あ~ちゃん”がこの渡された小籠包を食べて熱々だったってのをどこかで読んだ記憶があるような無いような・・・。


そしてこれがファンが作った FAKE IT を再現したプレゼント。
観客に名前が書いてあるからそれぞれの方が作ったのかな?
P121029-3.jpg
これ、後で動画が上がってて、上の丸いボールみたいなのを動かすと3人がジャンプするというなかなか小技が効いてて憎いですね
始まる前にこの写真をみたら、ちょっとジーーンと来ました。

空港で出待ちの時も渡そうと思っていたみたいですね。
あとで見直してみたら動画にも映ってました。


そしてそして~~~!問題の帰りです。
なんと今度は鈴鹿さんも少し後の便だったので、タイミングよく空港で送り出すことができたそうで。
いいなぁ・・・こういう場面に僕も出くわさないかなぁ・・・。

そしてまたファンが撮った写真。
ナイスショット!”かしゆか”↓
P121029-4.jpg

なんかこのファンの方は自分のアイコンのイラストを”のっち”に直接渡したみたいですね↓
P121029-5.jpg
”のっち”、いい表情してるなぁ・・・かわいらしい!

んっ!!!!!!
”のっち”に気をとられていたらその向こうに見える後姿は”かしゆか”????
なんですか?その服は????



と思って動画を探してみたらありました。
これ↓


内容はまずMIKIKO先生も名前を呼びかけられて通過↓
P121029-6.jpg

もっさんも後ろを気にしつつ通過↓
P121029-7.jpg
現地のファンも もっさん、もっさん、っていってました

そして今回は”あ~ちゃん”先頭!
服は到着より地味なワンピースですね。
P121029-8.jpg
到着の時”あ~ちゃん”が最後になるとどうしてもいろいろファンに対応してしまって取り残されるのを懸念してか?後方守備をいつもは切り込み隊長の”のっち”が務める感じでしょうかね。

でも、プレゼントとか受け取ってますね。
これは搭乗する人は同じ通路にいるので近づけるという訳ですね。
こちら側で撮影しているエリアは柵があるし、ガードで固められているので近づけません。

”かしゆか”と”のっち”も続きます。
”のっち”は上は黒で、下はやはりルーズな感じのパンツ。
”かしゆか”は!!これだ!!問題の服!
P121029-9.jpg

後ろを振り返ったら、あらまあ・・・大胆な・・・ほとんど透けてるじゃないですかぁ~~~!
P121029-10.jpg
すごいなぁ、こんな服あるんだ・・・っていうか、この透けてるのを着る必要があるのか?なんて思っちゃいけませんね。
モードですから
スケスケだけどちゃんと襟はついてるんですねw

しかし”かしゆか”なかなか大胆ですねぇ。
こういう感じだと上になにか羽織そうな感じもするんですが、どーんと出してくるってとこが。
いや、いいもん見せてくれました

”のっち”は絶対こういうのは着ないでしょうね。
でも、そんな”のっち”がいいんです!
本人も気にしてないと思うし

といった感じでオフィシャルには報告が無いけど、27日の夕方に日本に無事帰国したようです。

---追記---

もうひとつ発見!


店長から↓のリプもらって気付きました!

かしゆか、帰ったあとヤスタカのFLASHのハロウィンイベントに来たみたい、クラブにはどんな格好で行くんでしょうね〜

そういえば会場で見かけたというのをTwitterで見かけた覚えが!!!

となると、この日の夜に参加ですから、このままの服で行った可能性はあります!
そうか!クラブ用の服と考えればなんか納得!

あ、でも、ハロウィンイベントだから仮装して行ったのかな???
去年はピノキオで今一だったらしい・・・今年は???
小悪魔とかやればいいのに・・・ピッタリ来すぎかな

しかしこのイベント夜の23時からということはオールナイト!
”かしゆか”元気に遊ぶなぁ~~~


ポチっとしてくれるとうれしいっ!しかし”かしゆか”露出するねぇ~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

04:42  |  ライブ関係(Live)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

謎の「今日はよろしく!」

どうも! タイトルどうりです!!(笑)

動画の「Perfume in 台北松山空港」・・・あれ? 「四国」じゃなかたっけ? って勘違いしてました・・・(さ~くんさん、ごめんよ! 笑)。
それにしてもあ~ちゃんのあの笑顔が間近で見られるなんて・・・裏山~! もうこうなったら、某アーティスト(Perfumeと並ぶ僕のもう一つの大好物の方)のFC会員特典である「楽屋訪問」やってほしいな~(競争率↑↑ですけどね)。
それと有香っちの「露出服」(なんちゅう書き方・・・笑)、前も綺麗なら後ろも綺麗・・・まあ、女性の中には後ろは綺麗で前は・・・(以下、自粛・・・笑)。
ナンコー |  2012.10.30(Tue) 06:55 |  URL |  【コメント編集】

Re: 謎の「今日はよろしく!」

ナンコーさん>
そうそう、松山だと思いましたよね(^-^)
しかし、この至近距離!あり得ない。
もう日本では無理ですよねぇ………

某アーティスト???わからない。
また、ブログを見てみようかな?

有香っちwww の背中ホントキレイヨ(@_@)
シタギツケテナイヨネ、アレドウナッテル???

色々語りましょう(^_^)/
のっちぃのっち |  2012.10.30(Tue) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

これ?めちゃくちゃ貴重ょ

二つ共にめちゃくちゃ貴重な画像だわ。
ブレブレなのが余計にリアル。

しかしあんな近くで見る事はもう不可能なんでしょうねぇ。
諦めたくは無いんですが…

大胆な服装ももちろん似合うゆかちゃん

背中が大胆すぐる〜\(//∇//)\

朝から何を…

ランティス |  2012.10.31(Wed) 06:37 |  URL |  【コメント編集】

Re: これ?めちゃくちゃ貴重ょ

ランティスさん>
ですねぇ・・・こういう表情はファンと相対している時しかしてくれませんからね。
もしこういう機会に恵まれた時・・・自分は握手に行くのか撮影に行くのか!これが悩ましいことです。
やっぱビデオがベストですね!

”かしゆか”の衣装は言わずもがな・・・ですね。
似合ってるし、そんなにいやらしくないし、チラリズム的な?www
のっちぃのっち |  2012.11.01(Thu) 06:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1036-d2c88347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
