スポンサーサイト


Perfume World Tour 1st 台湾公演 ミート&グリート? そしてWORLD FANCLUB

今日は↓の放送があります。
お忘れなく・・・っと予約しようと思ったら・・・無い・・・中京TVやってくれる

■10/28(日) 09:55~10:55
日本テレビ 「誰だって波瀾爆笑」

見れる地域の方は楽しんで!
そしてつべ待ちとなる


台湾公演、振り返り?
ナタリーさんの画像を紹介

空港での出待ちをするファンたち↓
P121028-1.jpg
ズラッとすごい人数が!
動画を見てたら出口のほうに行くときこんなに広く空いてなくて、揉みくちゃになったのは撮影が終わった時点で無法地帯になったってこと???

そして帰国した皆さんの話をtwitterで聞いていると、きりさんもこの中に居たとwww
そりゃそうですよね。
飛行機降りてみたらこんなにファンが出待ちしてたら、おお、これから来るのか!って思って僕でもそのままそこで待ちますわ

現地のファン(ナタリーさんの記事に出ているということは顔出しOK?)
P121028-2.jpg
しかしこういう場面に出くわしたら変装しとくとかマジで考えないといけませんね。
といいつつ、フェスとかではたまに映っちゃってますがw
眼鏡と帽子を被っていれば多分わからないでしょう

台湾のファンたち2
P121028-3.jpg
かわいいねぇ。
こんな子達にキャーキャー迎えられたら3人もうれしいだろうなぁ。
同世代の同姓ファンって一番うれしいと思います

そして颯爽と登場するPerfume!
なにこれ?やっぱスターじゃん!
P121028-4.jpg
ほんとに”かしゆか”のソックスってそういうコーディネートあり?って思うけどおかしくないし、着こなしてますよね?
そしてヒールがまあどんだけ!!!ってくらい高いのがかっこいい!
”のっち”を越えてますね!

しかし、とても身近に感じるPerfumeの3人ですが、一般人からの写真からこうみると全く別の生き物ですね。
なんか改めてそう思ってしまいました


そしてあの記念撮影コーナーへ
P121028-5.jpg
やっぱりかっこいいしかわいいし、人を惹きつける何かをもう十分備えてます。
これがスターのオーラってやつかぁ

”のっち”もね、ルーズながらいろいろ気を使ってる感じがするし。

しかしバックの持ち方がしっくりしないですね。
これ、肩から掛けるショルダーじゃないかと思うんですけど、あまりショルダーとか持ちなれていないのか?店から持って出てきたような感じがね、”のっち”なんですけどね

空港出待ち、やってみたいなぁ・・・でも、この遅い時間に出待ちした後、もう電車とかないんじゃ???タクシーか?


そしてスタッフツイッターからも報告があった、なんとなんとCDを買った人の中から10名の当選者がPerfumeの3人に会えるという特典があったらしく、それが行われたんですね。
P121028-8.jpg
最初わからずにどこかでスタッフと打ち上げみたいなのをやって、たまたま近くに居たファンと撮ったのか!って思っちゃったけど、ずいぶん前にtwitterで台湾でCDを買うとそういうスペシャル企画があると読んだ覚えがあったので思い出しました。

しかしなんとうらやましい企画!
まあ、日本でも、マイナーな頃は握手会とかあったはあったでしょうけど、このメジャーになってからこうして会えるってのは凄いですね。
流石にWorldデビューなんで新人の頃の気持ちに帰って・・・ってとこはあるでしょうけど、もう十分海外でもメジャーな存在になっているわけで、それはもうレア企画ですねぇ。

今回の日本の企画でも、3Dモデルとかは貰えますが、流石に3人に会えたりってのはありませんでしたから。
せめて個人の持ち物プレゼントとかの方がファンとしてはうれしかったかも、って思います。
でも、本人たちに会えるってのは最高のプレゼントですねぇ・・・やっぱり・・・。

しかし今回こうして会えた幸運なファンたち・・・twitterとかファンクラブのオフ会とかで見かけるリーダー的な方も居るみたいで、どうやってこれを引き当てたのか、もしかしたら大人買いしてたり、当選者から譲り受けたりしたのかもしれませんね。

たった10枚の当選券を当てるなんて大人買いしても無理だろうなぁ・・・当たり!と出るなら出るまで買うって言う手はあるけど、どうだったんだろう・・・?

ミート&グリート、何をやったんでしょうかね?
是非ブログとかで紹介して欲しいもんです。


そして昨日も書いたけど、Perfume WORLD FANCLUB !
まあ、来年の2.14なんですけど、もうプレサイトへの登録が出来るんですね。
こんな感じ↓
P121028-6.jpg

で、メールアドレスを入れてREGISTERのボタンをポチっと押すとそのメアドにメールが来て、その中のURLのリンクをポチれば↓な感じで登録完了です。
P121028-7.jpg

なんかよく読んでないんですけど、スペシャルな特典がもらえるかも???ってことらしいんで申し込んでみました。
でも、基本的には国内のPTAのファンクラブが海外でも見れるように(翻訳とか?)なるだけみたいなので、既に会員の人は登録必要無いみたいです。
また本格的に入会の案内が来たときに考えようと思います。

でも、もし海外公演が始まって、その WORLD FANCLUB の方がチケットが取れやすそうならもう一個入ってもいいかもですね。
英語版の会報とか欲しいかも
WORLDならではの特典とかあるかも???

結局ふたを開けてみたら、既に会員の方は入会できません・・・みたいなことになるかもしれませんが。

しかしWORLD FANCLUB って凄いですね。
こんなことやってる日本人アーティストっているんだろうか???

あ、もし重複して会員になるならメアド一緒じゃ駄目だと思って、変えて申し込みしておきました!


では、明日早いんで、この辺で寝る~~~!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!PerfumeのアルバムのJPNというタイトル、既にこういう展開決まってたんだろうなぁ・・・!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

昨夜帰国しました!

のっちぃさん、こんちゃ!

昨夜、台湾より帰国いたしました!

運良く、松山空港での出待ちにも行けたし、台湾のファンはサイコーだったし、もちろんライヴは極上だったし、何も言うことはありません!

さぁ、今度はのっちぃさんの出番ですな!

レポ・・・期待してるよ!

Re: 昨夜帰国しました!

きりさん>
おつかれでした。
ブログ読みましたよ!
またコメントしますね。

出待ち、WORLD TOUR 1st の台湾は最高ですわなぁ。
裏山ですぅ。

次は!そうですね、また香港も盛り上がると思いますから!
がんばります!
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
