

Perfumeがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ! 無事に台湾入り!

昨日もSOL 寝落ちてしまった。
で、今朝見たらやはり台湾到着のニュースが沢山!
すごい!

タイトル、ビートルズの映画にかけてみました!これ↓

The Beatles 映画 ビートルズがやって来るヤァヤ... 投稿者 dr0scout1
なんかそんな勢い!


前回の香港プロモでは空港での対応がちょっと心配ではあったんですが、今回はバッチリ警備されていたようです。
結構しっかりとこんな感じ?
P121026-1.jpg

そしてスタッフツイッターでも報告が
Perfume_Staff(Perfume_Staff)「Perfume WORLD TOUR 1st 」いよいよスタート!! 先程、台湾に到着致しました!! 空港では大勢のファンの方に出迎えていただきました。明日、本番楽しみです!
P121026-2.jpg
なんかこの画像だけだとちょっと心配!

すると到着の様子も動画が上がってました。
登場は43分頃なので飛ばして観たほうがいいです。
そして映像は何故かカクカクで音声なし。
繋がりにくいかも?

Watch live video from 0914reno on Justin.tv

ロビーに出てきた3人、用意されていたこの場所でご挨拶。
P121026-3.jpg

ファンが待つ前を通って撮影場所に?
P121026-4.jpg

”のっち”花束受け取った!
P121026-5.jpg

みんなに配る↓
P121026-6.jpg

そして撮影タイム↓
P121026-7.jpg

そしてそそくさと車に移動↓
ちゃんとガードされてます。
P121026-8.jpg

揉みくちゃ?わけわかりません
P121026-9.jpg

無事に車に乗ったようです
P121026-10.jpg
そしてホテルへ?出発していきました。


音声が無いと盛り上がりが分からないのですが、別アングルの音声ありもありました!
超盛り上がり!





そしてプロカメラマン?の写真が沢山アップされていましたので紹介↓
高画質はこちらのサイトに

P121026-11.jpg

P121026-12.jpg

P121026-13.jpg

P121026-14.jpg

P121026-15.jpg

P121026-16.jpg

P121026-17.jpg

P121026-18.jpg

P121026-19.jpg

P121026-20.jpg

P121026-21.jpg

P121026-22.jpg

P121026-23.jpg

P121026-24.jpg

P121026-25.jpg

P121026-26.jpg

P121026-27.jpg

P121026-28.jpg

P121026-29.jpg

P121026-30.jpg

P121026-31.jpg

P121026-32.jpg

P121026-33.jpg

P121026-34.jpg


みんな綺麗!
”かしゆか”いいね、ソックスがいいね!
あと、胸元にまた穴が!!!

”あ~ちゃん”派手!
でも、いいものっぽい!

”のっち”
かなりラフだけど、いい味出してます!
ちゃんと誕生日プレゼントのバックも装備!(装備ってwww)

すごいです!
ワクワクが止まらない!


----追記----
コメントいただいて気付いたんですけど、これって台湾の国旗の色に合わせての衣装の色選び、したんですかね???
そうだとしたら台湾のファンの人達、3人の気持ちがうれしいですねぇ~~~


ウナムさんの漫画、転載させていただきました~~~!タイムリー!!!
@a_unamu ウナムさん(twitter)

P121026-35.png


ポチっとしてくれるとうれしいっ!無事に降り立って良かった!歓迎振りには胸熱です!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

海外での歓迎

日本の芸能人やアーティストが海外で歓迎を受ける様子って久しく見てなかったですね。ジャニーズ位か?女性だと安室ちゃんとか浜崎あゆみ位ですかね。あの全盛期のSPEEDでさえ実現していないのですから大したものです。服のコーディネートって相談したんですかね。紅白に青って(笑)。

No title

白赤青って台湾国旗の色だったりする
白赤は日本だし
偶然だろうけど面白いね

No title

あ~ちゃんの指輪が気になったのは私だけでしょうかww

個人的にのっちの私服がいつも好みですi-233

No title

ときどき拝見しています。
3人の服装が白赤青というのは、こちらのBLOGをみて初めて気がつきました。
きっと、3人で国旗に合わせよう!と話し合ったんでしょうね。
のっちが地味めなのに、綺麗ですね~。
でも3人とも素敵です。

これこれ

イヤイヤ…のっちぃさん…
大変ですわ…ここ五日くらい前からTwitter始めましてね。
入ってくる情報の多さって凄いですね。
この画像も昨晩見つけて感激したもんです。
しかしバッグと、ウナムさんの漫画の内容の件。確かにそうですね〜のっち狙ってますね〜
気になるのはのっちの胸元気にし過ぎなよと、あ〜ちゃんとゆかちゃんが生足だった事。
今頃、大盛り上がりだね。
ブログでも頑張ってくるねってゆかちゃん言ってたし…心配せずに待ってよぅ。
\(^o^)/フレーフレー

Re: 海外での歓迎

OVEさん>
今回は到着時刻もバレバレだったみたいなので出待ちも多いかな?とは思ったんですが、人数的にはそうでもないのかな?
でも、音声付のでみるとやはり熱狂ぶりがすごいですよね!
泣いてる人もいるし(^^)
すごいなと思います。

紅白に青って国旗?

Re: No title

---さん>
服の色の件、言われてハッと思いましたよ!
絶対3人で相談してやってると思うんですが!

次の香港で確認できますね!
となると赤と白になっちゃいますかね???

指輪ですか?
うーーん、どうなんでしょう、薬指でなければ大丈夫と思っちゃいますが・・・(^_^;)

”のっち”の私服、いいですよ!
最高ですよ( ´ ▽ ` )ノ

Re: No title

hideさん>
僕もコメント頂いてハッと思ってしまいました!
絶対意識していると思います。
次の香港で確認です!

”のっち”はほんとに綺麗です。
胸元も健気に抑えてるし(^^)
ええ、3人ともほんと素敵!

Re: これこれ

ランティスさん>
お!twitterはじめましたか!
またアカウント教えてください。
もしくはフォローして頂ければリフォローしますが。

情報はすごいですよ!
もう、放送を見逃してもすぐにつべの情報来るし、助かります。

”のっち”の胸元は気にしないとヤバいでしょう!あれは!
ちょっと屈んだだけで見えちゃいますよ!
彼女はいつもあまり気にしないみたいだけど、今回は流石にヤバい!って思ったんでしょうね。
写真とか映像に残っちゃったら取り返しつかないですもんね(^_^;)

生足といってもいつもじゃないですかねぇ。
ライブの時は生足ですよね?

ライブ内容はtwitterでもうお分かりでしょう。
すごいですね。
どう、ブログに書こうか悩み中!
取り合えず横になるか・・・って寝落ちフラグ~~~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうござっす(`_´)ゞ

のっちぃさん (`_´)ゞフォローアザっす。あちらでも宜しく御願いします。
それはそうと木曽川キリオのF列○番ゲットしました!!
各務原イオン取れずに焦ったですよ〜
ひとます今日の仕事おわり!!

Re: ありがとうござっす(`_´)ゞ

ランティスさん>
twitterでもよろしくです。
LVもゲットおめでとうございます!
良かったですね(^^)
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
