スポンサーサイト


Perfume いよいよ世界進出なんだなぁ・・・ かしブロ、スタブロ

昨日、遂に香港のチケットを手にしました。
P121025.jpg
やっと送っていただいて、明日、台湾公演というタイミングで届いたチケット。
それを目の当たりにした時、ふと、なんなん?これ、World Tour 1st ?あ、そうか、世界ツアー第1弾なんだ!なんて当たり前のことを再確認する自分・・・。

今まで海外フェスとかイベント、はたまたVMAJなどの国際的なイベント、つい最近もヒョイと突然韓国のABUというこれも国際イベントに行ってきて、徐々に海外に行くこともそれ程すごいと感じられなくなってしまってきている自分が居ました。

でも、このチケットを見ると、確かに World Tour と書かれています。
これが、お呼ばれじゃなく、本当にPerfume自身が世界に対してライブをお披露目する初めてのことなんだ!と否が応でも実感したわけです。

思えばGAMEのアルバムにハマってほんとうに毎日毎日ヘビロテしてたあの頃からは想像できません。
あの危なっかしいTV出演を観る度にハラハラドキドキ!
”あ~ちゃん”、ファンが出演しているTV観てハラハラするってどういうことねん!と今なら突っ込む余裕もあるでしょうが、当時はもう、危ない危ない!おもしろいけどダイジョブか????って心境ですよ。

そんな姿を見ている一般の方、まあ、家族もね、馬鹿にするわけですよ。
変な子!とか口パクだとかね。
曲はとっても気に入っていたけれど、少なからずそう思っている自分もあったわけで、周りに口車を合わせてましたね。
今は反論できますけど。

当時は世界に行くなんてこれっぽっちもも思ってませんでしたね。
いつからだろう・・・直角ツアーの時もまだまだ?ファンクラブトゥワーの時もちょくちょく希望的観測で世界に行きますからね!とか言霊的には書いてたような気はします。

でも、本気で思い出したのはやはり東京ドームライブの時くらいからでしょうか?
あの演出、内容を見せられた日には、これはすごいと!
曲は元々いいんだから、十分世界で通用するぞと!マジに思い出したと思います。

といっても、それから結構長かったですけどね。
まあ、待ったといえば、結構待ちましたね


そして、今、目の当たりにしているこのチケット、そしていよいよ始まる明日の台湾公演。
すごいですねぇ・・・とうとうこの日が来たんだと、改めてひとりで感慨にふけってしまっています。

しかし海外公演に行くというのに国内もそれほど寂しがっていないというのはLVがあるからですよね。
そのせいでファンのみんなも楽しみにしていて、海外公演に行っても日本で見守ることも出来るから、声は届かないかもしれないけどもう、シンガーポールライブに参加している気分になれる。
すばらしいことです!

そして最終日、日本のファンも見守る中、次の発表があるんだろうなぁ・・・World Tour 2nd !とうとう行っちゃいますかねぇ


思い起こせばあの、キリン氷結のイベントの時、”私たち、世界進出します!””まずはアジアから!”と言ったのもつい最近な気もしますけど、それからの展開が早い早い!
これも、ユニバさんの力のおかげかもしれません。
レーベル移籍も必然だった!

しかも、TOKUMAさんともいい関係で移籍するなんて・・・TOKUMAさんもPerfumeの育ての親のような心境なんだろうなぁ・・・。
もう、私の手には余るようになってしまいました。あとはユニバさん、よろしくお願いします。という感じ?
今思うとそんな状況だったのかもしれません。



そして、かしブロのことを書こうと思って、ふとメンバーブログの過去を見てみたんですね。
このブログ、本当にすごくて2007年の2月(まだ無料の頃)のから観れるんですよね。
最初の頃をちょいと読み返してみたら、無邪気な3人がいて・・・。

世界のブロガーのっちです!とか「ファンサービスsweet」リリースおめでとう!とか、”あ~ちゃん”も最初は文章でやたら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!を連発したりね、喜んでる姿がまあ、新鮮です。
しかし最初の更新頻度、すごいな!
”のっち”も結構続けて書いてるし
これも大切な財産ですねぇ。

この無邪気な子達がとうとう世界を廻り出しますよ!
すごいことだと思います。
もっと感激しろ!自分!って感じしてます

--------------------------------------

そしてそして!感慨にふけっている場合じゃなく、これからまたバンバンスタブロとかメンバーブログやオフィシャルtwitterが現地の様子を伝えてくれると思うので、今のうちに書いておかないと!


かしブロ!来ました!結構いいペースですね!

また蛸ちゃんじゃなく(すみませんつい)、ハワイに一緒に行った梢ちゃんとしゃぶしゃぶ行ったんですね!
海外に出発する前に日本食食べとこう!みたいな???
っていってもすぐ帰って来れちゃうからそんなに気合入れる必要も無いと思いますけどね
やはりそういう気構えは必要ですよね!

肉でテンションあげる!”かしゆか”らしい!

これが欧米ツアーだったら・・・ほんとにガッツリ日本食食べとかないと・・・って感じになりそうですが、そういう意味でもまず、アジアツアーで海外にちょっと慣れておいて、いよいよ本格的に地球の裏側へ!っていう進出の仕方はメンバーにもファンにもいい形ですね。

しかししゃぶしゃぶ、そんなに高級に見えないけど、高級なんでしょう。
庶民はつい霜降りが高級だと思いがちですもんね。




そしてスタブロの”のっち”!

これ、ツアーの白T、男性用ですよね!
やるなぁ”のっち”!男前!
女性用は胸元かなり開いてるからねぇ、無防備な”のっち”には危ない危ない!

しかしきりっとしてます。
先ほどみた2007年のブログの姿とは見違えて、立派になりました。ううっ・・・親か!

しかし”のっち”が着ていると欲しくなってくるなぁ・・・。
っていうか、最後の”白Tをチェックです”って言葉、これステマ???あまり売れ行きがよろしくないのかしら???
白T持ってないから買っちゃおうかなぁ・・・、”のっち”着てるし・・・まんまとハマってます

おっと、肝心な”のっち”に触れないと!
いいですねぇ、ほんとにきりっとしてて、もう昔のブログのあの頼りなさは全く無いですね。
大人になって、立派になった!頼もしい!

っていうか、もう、これ、世界に向けて勝ちに行く顔ですね!
行けます!絶対勝てますよ!全然余裕!世界の方が付いて来れるかなぁ~~~くらいの勢い!

と、”のっち”は褒められると伸びる人!どんどん浴びせて~~~!!!

なんか良く分からなくなりましたが、とにかく、World Tour 1st 初日の成功を祈ります


ポチっとしてくれるとうれしいっ!今日の台湾の空港、到着バレてるみたいだから騒ぎにならないことを祈る!!まず、そこ!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

とうとう始まりますね!

スタブロの"のっち"、本当にいい表情していますよね!

今回はP.T.A.枠でチケットを取れなかった時点で、WT1に参戦できる皆様に託す気持ちでした。
現地の方にもたくさん来ていただきたいですし(^^;
が、WT2は必ずライブしに行きますよ~!

とりあえず、台湾公演がどんなステージになるか、いまからとても楽しみです!

週末と月曜日の各局ワイドショーも可能な限り録画予約しました。芸能コーナーでライブの様子を放送してくれるかなぁ♪

まぶいチケットだな~!

どうも!
香港公演・・・いいな~! とりあえず、楽しんできてください(なげやり・・・笑)。
それにしても、香港公演のチケットが「金色」とは・・・流石、金のある地域だなと・・・(笑)。

とにかく緊張

アジアツアー頑張って欲しいですね。
もう明日ですか。
早いっすねぇ。。ほんとに。

御肉大好きなゆかちゃん。
パフュT 白の似合う のっち。
最近特に綺麗になったと思う あ~ちゃん。
頑張って!!

Re: とうとう始まりますね!

オカメインコさん>
いよいよです~~~!
ブログで気持ちが高まったので、ワクワクします。

そうですね、WT2は是非!!!っていうか欧米か!ってことになりそうですけどね(^_^;)

ステージ楽しみです~~~。

TVでも少しくらいやりそうですよね。
台湾の空港に日本のTV局、来てたんだろうか???

しかし歴史的な日だと思います( ´ ▽ ` )ノ

Re: まぶいチケットだな~!

ナンコーさん>

僕もそれ程期待してとった訳ではないんですが、近づくにつれてワクワクしてきました。
行けない方々には申し訳ありませんが、精一杯楽しんで、ブログで報告したいと思ってます。
(ツアーが終わってからになると思いますが)

チケット、金色じゃなく、黄色です(^_^;)
でも、よくよく見ると金っぽいかな???
中国では金とか赤が好まれそうですね。

来週のオフ会、行きますんで、そん時また話しましょう!

Re: とにかく緊張

ランティスさん>
いよいよです!
世界の舞台に立ちます!

頑張って!って思うけど、実際やることは3人にとって手馴れたもののライブハウス。
昨日の夜台湾入りしたということはそれ程たいしたセットも演出も無さそうなので余裕かもですね。

でも、見守るほうが緊張します( ´ ▽ ` )ノ
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
