05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.10.24 (Wed)

Perfume LOCKS 7月分! 遅っ!

そろそろ限界、SOL の遡り やっと7月分 結構大変だけど書きます!

2012.07.05

SOL120705-01.jpg

Spending all my time の感想?
あ)入りからすごいです!
  歌詞が少ない!

(たしかに)

メロディセンスがすばらしい!
中田さんの日本語の使い方!
の)涙出そうになった!

あ)サビのメロディが出てこなくてビックリする。
3人で確認)ふんふんふんふ ふんふんふ

(今聞くとわかった!)

ポイントの説明
水がシャーとかフワッとかよく分からない

そして七夕の短冊に願いを書くコーナー!
の、か)なにこれ、7枚もあるとか騒いでいる横で、あ)な~にを書こうかな~

(ってマイペース過ぎる)

そして7つのお願い

”かしゆか”
1、髪の毛早く伸びますように
2、いい加減免許取りたい
3、リビングでシャキッとしたい
4、年内にもう一回海外旅行行きたい
5、新年の抱負を撤回したい
6、夜早く寝れますように
7、身長が伸びますように

新年の抱負ってなんだっけ?
トマトを食べれるようになる。

リビングは居心地がよすぎてどうしてもダラっとしちゃう。

とか言ってるうちにサーバーが3個目採用???

実際”かしゆか”の優先順位的には2、いい加減免許を取りたい だったそうだけど、更にサーバーは3個目採用というんで、渋々納得の”かしゆか”

”あ~ちゃん”
1、小籠包だけでお腹いっぱいツアーしたい
2、パン選ぶときの優柔不断をなんとかしたい
3、ネイルをビャっと瞬間的に出来るシュってやつ欲しい
4、ファンタジーなSF映画が好きみたい
5、部屋の収納環境を使いこなせるようになりたい
6、口笛吹けるようになってみたい
7、ハーモニカに憧れを持っている
8、アメリカにポテトを食べに行きたい
9、iPhone関係、パソコン関係、得意になりたい
10、シュっとしたい

(?????なんか変???)

か)7個だったのに7個以上あったよ?
3個くらい要らないのあったよね?
ファンタジーなSF映画が好きみたい・・・報告???

サーバーがまた3個目のやつ採用???

”のっち”
1、おいしいフルーツが沢山食べたい
2、破れたお気に入りのズボンが直りますように
3、カレーに勝てますように?
4、おなかが鳴りませんように
5、毎日楽しく過ごせますように
6、車の免許が欲しい
7、2人の消えた願いがかないますように

の)これで最後の願いがかなったら、めっちゃかないますよ!

あ)いいやつ・・・(顔がすごいらしい・・・)
”のっち”の免許に対しては、あなた、多分とれないよ・・・そういうの長続きしない・・・。

結局サーバーが
4、おなかが鳴りませんように に決定。

結局、沢山書いたけど、ウルトラサーバーに書いてもいいよって許可を得ただけ???

”のっち”なんだよ~~~!!!

Seventh Heaven が掛かって、これは七夕にあってるってことですね。
やはり天に関することはこれになりますね。

SOL120705-02.jpg

SOL120705-06.jpg

SOL120705-001.jpg

SOL120705-002.jpg

SOL120705-003.jpg

SOL120705-15.jpg



2012.07.12

SOL120712-01.jpg

運試さない逆電???
要は事前にアポとってあるので絶対繋がる逆電

北海道から
RSRに行くという女子生徒へ電話

夏フェス、すごいとこらしいよ、泥だらけになるってって”あ~ちゃん”

FAKE IT やって欲しい!
Perfumeが好き過ぎる!って
Perfume好きになってからだいぶ性格変わったって


兵庫県の男子
テスト勉強がまだ残ってる
数学とか計算とか”かしゆか”駄目!って
暗号???って言ってたらしい。

学祭で SoL を踊ったと????
柔道部!

”あ~ちゃん”も結構体力的に辛いって

しかし今回のちゃんと繋がる逆電、よかった。
メンバーも大喜び!
”かしゆか”ボソッと、これだけでいいよって

”あ~ちゃん”ラジオってこういうものっ!

確かにねぇ、あの全然出てくれない逆電は聴いてるほうも悲しい・・・。

今回ちょっと変わった表情も撮ってくれてますね。
SOL120712-07.jpg

SOL120712-08.jpg

SOL120712-10.jpg

SOL120712-12.jpg


2012.07.17

SOL120719-01.jpg

SoLの今後の予定を発表せよと?

いろいろ予定あるけど、”あ~ちゃん”
ちょっとビックリするかもしれないけど、大丈夫、ちゃんとPerfumeだから!

確かにねぇ、この曲を最初に聴いたときは印象があまり良くなかった。
しかし今はかなり最高の曲で、今歌ったりも練習してるけど、これも最高!カッコいい曲です!
すばらしい、ヤスタカ氏!天才!


夏の仕業について

夏のせいでいつもより異性がカッコよく見えてしまうこと???
汗をかいて頑張ってる姿をみると、カッコいい!ってなっちゃう!

”のっち”は
甚平とか浴衣とかでセンスとか持っちゃってる時に、色気出ちゃう!
”かしゆか”も激しく同意!!!

”あ~ちゃん”
フェスに来てる男子
ビビットな色を組み合わせたり、フェス慣れてますみたいな子。
お祭りとかで一生懸命焼きそば焼いてるとか、人力車引いてる?

”のっち”
この人冷たいのかな?って思う人がアイス食べてる???
”あ~ちゃん”激しく同意だけど、よく分からないなぁ・・・。

おじさんがソフトクリームを食べているといい???
シュッとした男性がソフトクリームとかカキ氷を食べている姿がキュンと来る???

女子は
”のっち”は露出?
”かしゆか”浴衣でうなじに汗かいてるとか?
”あ~ちゃん”浴衣でちょこちょこ歩くやつ後れ毛?
”のっち”髪の毛アップ
”あ~ちゃん”お団子ヘア好きな男子、いっぱいおる!
”かしゆか”白いワンピースに麦藁帽子
サンダルとか
夏祭りは浴衣着てくれるんでしょ?って”のっち”男目線

”あ~ちゃん”
騙されないで!それ、夏の仕業だから!って

次週は Spending all my time 初オンエア!

なんと、教頭曰く、本当に”あ~ちゃん”こっぴどく叱られたらしい。
あと一回で坊主ってwww

SOL120719-04.jpg

SOL120719-06.jpg

SOL120719-08.jpg



2012.07.26

Spending all my time 宇宙初オンエア

SOL120726-01.jpg

いきなり曲披露!
流す前に”のっち”が”うーーんどうかな?”みたいな感じ。

やっぱりちょっと心配げなコメントもありますね。
最初ビックリ、だけど、聞き込んでいくと日本語の詩がじんわり来ると思いますと。

そして、TVでは歌いません!宣言!!!
ジャケ写もいろいチャレンジ

”のっち”のスカートやら”あ~ちゃん”も髪の毛無くなっちゃってますから!

今聞くとやはり視聴者の反応に対しての不安がちょっと感じられますかね。

実際僕も第一印象はあまり良くなかったですからねぇ・・・なんか抑揚がないというか盛り上がるポイントがない!
フェスでやっても盛り上がるかなぁ???ってね。


そして、JPNライブDVDのオーディオコメンタリーを32倍速で

ワラワラやってます
ちょくちょく気になる情報言ってますね。

エレワの映像はエレワの時の人が作ってくれていま~す。

そうなんだ、こんどちょっと気をつけて観てみようっと。

そして、最後に Spending all my time に関して、感想を聞きたいと!

やはり当初3人も不安があったし、皆さんの反応が気になる感じ。
多分、この頃は3人も聴きこんで今の自分みたいにだいぶ良くなってきている頃だとは思うけど、最初の視聴者の反応は気になりますよね!

これを初めて聴いた校長、手放しで褒めたのはすごいなぁ。
さすがプロ

写真はこの時の放送の収録のものなんですよね?
心なしか少し神妙な表情が多い気がします。
SOL120726-06.jpg

SOL120726-07.jpg

SOL120726-08.jpg

そしてライブDVDも発売で宣伝も忘れずにね!
SOL120726-12.jpg

ポチっとしてくれるとうれしいっ!SOLのことを書くのはなんだかんだでやっぱ大変!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:43  |  ラジオ(Radio)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

のっちぃさん!!
ありがとうございます & お疲れ様でした。。
SOLの遡り 大変そうですね。

でも発見!!私ランティスは7/末からのperfume
ファンからと思っていましたが、そういえばSOLの
7/12の回を聴いてました!!
そうか6月頃?からなんだね・・・って今頃のっちぃさんのおかげで思い出しました。

しかしSOLでの写真、一番かわええ。。。
ランティス |  2012.10.24(Wed) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

ランティスさん>
ありがとうございます!
大変ですが、これも自分のPerfume日記を充実させる為だけにやってることですから、苦にはなりません。
後で読み返してみるとまた楽しいし(^^)

そうですか、自分のPerfumeファンになったタイミングがSOLから分かるとは、なかなか奥が深いですね。
しかしほんとについ最近だったんだ。
新鮮!(^^)
のっちぃのっち |  2012.10.25(Thu) 06:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1030-b78b4d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |