10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.22 (Mon)

Perufme MJ 2012.10.21 楽屋訪問のみ?

実は一昨日の昼過ぎにブログを書いてから、ちょっと昼寝したところ頭痛がし出し、どんどん酷くなってそのままベッドへ。
そして次の朝まで寝てしまったのでした。
18時間くらい寝た???
昨日も昼過ぎくらいまでは調子悪く、大変でした。

やはり先週の夜中に仕事したり、1日は半徹夜だったり、ちょっと無理した結果かなぁ・・・って思ったりしてます。
今はなんとか元気になりました・・・っていってももう夜中過ぎてますけど・・・


昨日のMJです。
今回はほんとに出番が少なかった!
前半はAKBでしたし、アイドルアンケートは勝手にやってるし、途中でやっと出てきた曲紹介↓
P121022-1.jpg
まあ、これは昔の衣装ですから目新さもなく・・・。

少女時代のコーラスにご注目ください。という”のっち”なんだけど、隣の”あ~ちゃん”がなんか喋るみたいな勢いの顔してますね。
次に台詞、続いてたのかな?
P121022-2.jpg

そしてやっと出たか!っと思った楽屋訪問!
恒例の後姿、横からの”かしゆか”もいいですね。
白いシャツがGOOD!
スカートが花柄でみんなとお揃いですね。
P121022-3.jpg

この衣装、昨日書いたあ~ブロのと一緒だったんですね。
ということは結構前の収録のものが使われているんだなぁと実感。
P121022-4.jpg
座っているとスカートが見えないから”かしゆか”だけ全く違って見えちゃいます。

しかし、楽屋訪問の放送時間も短かった!
1分くらい???
収録は20分くらいやったんでしょうけどね。
加藤ミリヤ、放送見てビックリかも
P121022-5.jpg
談笑中の皆さん。

そしてすぐ次の曲紹介です。
なんとまあ、出番の少ない回だこと。
ただ、衣装は新しいですね。
”あ~ちゃん”の胸のヒラヒラはすごいですね。
またまたマダムという感じです
P121022-6.jpg

そして最後の曲紹介、9mm Parabellum Bullet は言いにくそうだけど、”かしゆか”担当でしたね。
まあ、ばあさんで 9mm parabellum Bullet あんだって??って言ってたから、大丈夫ですね
”のっち”だったら無理かも・・・。
P121022-7.jpg
しかし説明で学園祭向きの乗りのいい曲になっています・・・なんて言ってたけど、どうしてもあのRIJの9mmがトラウマです。
乗りがいいにも程がある!!!

ってな感じで終了!
素っ気無かった


ポチっとしてくれるとうれしいっ!いよいよ今週末台湾公演ですか!!! 行けなくて残念!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

04:39  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1028-7495a31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
