07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.20 (Sat)

"Act Against AIDS 2012 「THE VARIETY 20」"出演決定&のち誕movie他

昨日Perfume"Act Against AIDS 2012 「THE VARIETY 20」"出演決定のお知らせが!

今回は20周年記念で初の2日間開催!
なんかフェスのようになってきちゃいましたね!

P121020-1.jpg
AAAオフィシャルHP


2日間になったのはいいけれど、またもやPerfume平日!
またもや?って思うのはなぜ?って思ったら、11月は台湾と香港が平日なんですね。
なのでもしそちらに行こうと思っていたら今回のAAAも平日でまたまた休みを取らないといかんということです

ホームページに飛んでみると一般発売は明日10時からと読めますが、実はイープラス先行でもう取れます!
こちらで!↓
Act Against AIDS 2012

僕はもうとっちゃいました!
休めるかどうか・・・・・・・・休む!!!!
というか、休みは全てPerfumeの関係で取っています・・・これって・・・

そして遅ればせながらのち誕Movie~~~

サプライズの様子が映ってますね。
これは9月18日NHKということMJの打ち合わせ?
もしくは world tour 2 に向けて 英会話教室???なんて思ったりもしちゃいますが・・・。
やはり2日前ということでサプライズなんですね。

そして恒例のプレゼント!
”かしゆか”からは靴のプレゼント!
いつもすっっっごい安い靴を履いてるんですよ~~~って”かしゆか”いうねぇ~~~

一つくらい高いのがあってもね。って。
やっぱり”のっち”は服や靴よりも食い気?なのかな?さすが!

そして去年?のヒールのプレゼントの時もやってた駆け足!


続いて”あ~ちゃん”も去年の財布?に続いてバック!!!!
なにやら”のっち”は見た感じ、夢を与えてくれる格好をしてないそうで、いいもの持ってみんなに夢を与えてあげて~~~!って。

なるほどね、やっぱり”のっち”はファッションや小道具に関して素っ気無いというか、素朴なんしょうね・・・。
そういう”のっち”がいいんですけどね

”あ~ちゃん”のいう、みんなの目標となれるような身なりや行動をしなければいけない!っていう立場もよく分かりますね。
後輩に夢を与えて、第2、第3のスターが生まれてこないとね!という”あ~ちゃん”の想いですかね。

しかしスタッフからのプレゼントが被ったりとかあったそうで・・・バックかなぁ???
でも、小物類なら着せ替えでいろいろ使えるし、いいですわね。

Movieや写真はアップできないのでSoLの写真↓
P121020-2.jpg
スタッフブログと同じ場所での撮影ですね。
いい顔してる!かわいい!

しかし後から書き込まれたこのスタッフツイッター、あやしい・・・はたまたって・・・”のっち”が書いたのでは???iPhoneからだしね。

Staff Twitter
大変遅くなりましたが、のっちへの沢山の誕生日メッセージ、はたまたプレゼントありがとうございました!!


”のっち”繋がりということで、またウナムさんが素敵な漫画を描いてくれたので紹介します。
”のっち”の仮装、おにぎりって

@a_unamu ウナムさん(twitter)
イタズラしたいパフュたち
P121020-3.jpg


ポチっとしてくれるとうれしいっ!今日はのんびり~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

12:34  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

去年の財布は

去年の財布プレゼントから最早一年、早いですねぇ。
それはそうとあのがま口、本当にNHKに捨てていったんでしょうかねぇ?どこかでまだ使っているという書き込みを見た記憶があるんですが、どうなんでしょ。
私も最近は昼休みの外出時なんか札入れは持たず、小銭入れに札は折り畳んで入れてなんてことやってるので、のっちみたく、あまり小物に固執しないのは分かるんですけどね。
時計に贅沢するのも同じように全く興味無いし、時計なんか電波時計で正確な時を刻んでくれさえすれば充分だなんて考え方なんで。まあ、ファッションに興味が無いだけなのかもしれん(笑)。

ウナムさんの漫画。定期連載して欲しいくらいの出来の良さですね。新作を期待してしまいます。
OVE |  2012.10.20(Sat) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

濃いな~この漫画・・・

どうも!

おもろいやないですか、この漫画。定期連載期待してます・・・(ハードル↑↑ 笑)。

それはそうと「AAA」の件ですが、「今年こそは休日にPさんたちが・・・」って思って1日の分だけ確保したのですが・・・、またも「平日出演」ですか・・・。

のっちぃさん、「AAA」連チャンする?(謎笑)
ナンコー |  2012.10.20(Sat) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

Re: 去年の財布は

OVEさん>
そうですか、財布まだ使ってる???
”のっち”、あり得ますねぇ。
となると今回のかばんも・・・(^_^;)

喜んではいたけど、実際家を出かける時にはついついあのがま口を持って行ってしまう、そんな”のっち”が好きです。
あまり見栄を張るとかそういう部分には興味がないんでしょうねw

ウナムさんの漫画はほんとにPerfume愛が感じられていいんです。
”のっち”がいつも落ちなところがまたいいですね。
大好きなんでまたお願いして載せさせてもらいますよ!
のっちぃのっち |  2012.10.21(Sun) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

Re: 濃いな~この漫画・・・

ナンコーさん>
おもしろいですよねぇ、大好きです。
定期連載というかウナムさんちょくちょく描いてくれるので載せさせてもらうつもりです(^^)

そうですか、1日のチケットは買ってあったんですね。
僕は30日を一昨日買いました。
連荘は・・・しませんwww
のっちぃのっち |  2012.10.21(Sun) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

はぅわっ

みなさん、凄いアクティブでんなぁ

行きたいよ〜行きたいよ〜
何やるんかいねぇ〜

その前にビューイングの発売が今週末に控えてる。
よしそこで勝負だ頼むから見させてくれぃ。
のっちいさんは韓国買ったんですもんね〜

ウナムさん、サイコーです
のっち可愛すぎオニギリ頭って…
こそこそしてるゆかちゃんも良い味出してる。また見たいっすな(^з^)-☆



ランティス |  2012.10.21(Sun) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

Re: はぅわっ

ランティスさん>
ええ、ええ、みなさんアクティブな方が多いです(^^)
頑張って行けるなら行った方がいいですよ!生Perfume。

ビューイングは当たったでしょうね。
結構皆さん当たってるみたいだから。
僕もシンガーポールはこちらでビューイングになりそうです。

ウナムさんの、ほんとに最高でしょう。
好きなんですぅ。
のっちぃのっち |  2012.10.24(Wed) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1025-2032129c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
