スポンサーサイト


Perfume スタブロ 香港やら韓国やらフェスやら いろいろ

昨日は本当にすぐにスタッフブログがアップされて、韓国のABUフェスティバルに出演した3人の様子がかなり事細かくアップされていてスタッフGJです!

やっぱりみんな心配してますからねぇ
しかし今までのスタッフブログとは全然違う素早さで、ビックリです。
まだ過去のネタが書いてないものもあると思うんですけど、順番が逆になってもいいんで載せてくださいね。

ということで僕も昔に遡ってから書いてみたりしてます。
スタッフブログも追いきれてなかったんで。


遡ってフェスの出演の様子とか、あと、”のっち”の誕生日のこともあるけど、これはサプライズのMovieと一緒にして後で。

そうそう、書きたかったのは香港プロモーションのことがかなり細かく書かれていたこと。
最初の13日のブログとかのことは書いたんですが、その後14日の記事の多いこと!
びっくりでした。

特に13日の夜、中華料理を食べに行った時の写真がいい!
なんか量が多すぎてみんな無言になっちゃったらしく、写真では手前に山盛りの蟹の揚げたやつ?
向こう側に面白い顔してるけどボケている3人の姿が。

”かしゆか”が 前髪を分けてて、ツンデレぷくゆか って感じでかわいいです、多分(ボケてるんで)
そして”のっち”は食べるとき仕様なのかガッツリ両サイドの髪を耳の後ろまで留めていて顔丸出し状態?
なんか蟹を恨めしそうに見ている感じがGOOD!

で、その夜は香港スイーツまでたどり着けなかったようで、次の日はタピオカを早速いただきましたと!”あ~ちゃん”

取材の合間にはベランダに出て休憩してる”かしゆか”の写真では、なんかベランダに笹が植えられてて、すごい高級ホテルっぽい。

あとは休憩中?足を揉んでもらいながら新聞に目を通す”のっち”
ふーーん、こんなに載ってるんだ、すごいなぁーーーて感じ。
この写真もいいです。

続いて取材を受けている様子とかありの、最後はゴーーール!と。
流石に最後は顔が疲れてますねぇ・・・。
お疲れでした!



次の”のっち”誕生日は後で書くとして・・・



初モード!VOGUE ですね。
あの衣装を着て撮影しているけれど、普通の照明だと普通に見えます。
”かしゆか”はやっぱ頑張ってますねぇ~~~。
胸元やばいです~~~



次のMJの歌唱前の書き込みはちょっと残念。
衣装が事前に分かっちゃった!
まあ、収録は終わってたので、その結果を報告したかったんでしょうけどね。



ドリームフェスに関しては3年前の写真が!
ディスコ!ディスコ!ディスコ!のころの撮影なのか?
どっかで観た覚えがあるけど、”のっち”のダブンとしたパンタロン?みたいなのが新鮮ですね!
パンツ姿、合うなぁ

そういえば、ドリフェスのMCで以前、ここでやりました~~~!あの時はねぇ・・・みたいな下り、期待してたけどなかったですねぇ。
衣装の糸がほつれてそんな話も飛んじゃったかな?



そしてドリフェスにトップバッターで出演した報告!
いきなりはビックリでしたよ!

この写真を見ると色がRIJとはだいぶ違いますね。
表面もテラテラ光沢があるし。
しかし、どこの糸が解れて来たんでしょうねぇ・・・。
かなり大量だった


そして昨日の韓国の様子でした!
これは写真が沢山で内容も沢山で、ほんとにブログみたいです

まず、朝、到着したら時間があったので食事。
ソルロンタン???お粥っぽい?
なぜか”のっち”だけ器が金属。
なんか餌っぽい・んですけど・・失礼・・・。

土曜日はリハを念入りにやり、夜はプルコギを食べたと。
通訳を介してのリハ、今後の World Tour のいい練習になったかもしれませんね

会場の看板の写真では、Perfume ど真ん中!ドヤ顔
最初からそういう扱いだったのかなぁ?

当日のリハとかの模様もあり、本番前の緊張の様子から舞台で踊る3人の写真も。
袖から撮った感じも全体的に狭い感じしますね。

終了後のワイワイガヤガヤしてるとこ?
なにやら出演者、関係者同士、挨拶してる感じですかね。
特に飲み食いしている様子は無く、舞台裏で談話?

そして無事終了の記念撮影。
やっぱり”あ~ちゃん”真ん中の写真はいいね!

おまけまであって、夜の韓国料理!
っていうか、普通にほとんどの料理店は韓国料理店なんじゃないでしょうかねぇ?

現地スタッフとも交流を深めたんですね。
いいなぁ現地スタッフ

最後の最後に何かに驚いたようなゆかちゃんの顔!これはなに?
説明がないんですけど!!!!!
ちょっとふざけて撮ったのかな?

といった感じで終了ですね。


ABUの記事や写真もいろいろ載ってきているみたいです。

ステージの写真いろいろ
TOPSTAR NEWSってとこに載ってました。
メッチャ高画質のもあった。

Perfumeです!やったんですね!
P121017-0.jpg

この衣装はスタッフツイッターでも映っていたんですが、違う舞台???
背景が違うように見えます。
最初のオープニングでセットも違ったんですかねぇ?
P121017-1.jpg

この衣装もRIJと一緒とはいいつつ、違う舞台で見るとずいぶん印象が違うもんです。
P121017-2.jpg


P121017-3.jpg

P121017-4.jpg

この写真は”かしゆか”危ない!!!ってツイートされてました!確かに色々とヤバいかも・・・
P121017-5.jpg

P121017-6.jpg

SoLのあの”あ~ちゃん”が座るとこ、アンドロイド感が出まくってますなぁ・・・。
P121017-7.jpg

”のっち”もたのしそう!
P121017-8.jpg

P121017-9.jpg

てな感じで今日は終了。
以上~~~!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!最近家での仕事があり睡眠不足です
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

良いですねエ

私もPTAに入って良かったです。
こんな早く見れる&知れるから・・・
昨日もスタッフブログ見て一人で喜んでました。
確かにゆかちゃんの写真やばいかも。
これはTOP STARNEWS の文字が邪魔ですな。
韓国ABU いつ国内で放映なのかな?
楽しみですね。。

のっちぃさん。ちなみにPTAからはまだ会員証しか
来ていません。
パスケースも貰えるのですか??

Re: 良いですねエ

ランティスさん>
そうですよね、こんなにリアルタイムで・・・でも、昔は結構更新も少なくて過疎化してましたよ。
でも、2年くらい前に”かしゆか”が毎日ブログ書くって宣言した時はすごかった!
結局最後の方で途切れちゃいましたけどね。
またやってくれないかなぁ・・・”のっち”・・・無理か!

そうか、あの言葉が書いてあるのって会員証の裏でしたっけね。
てっきりパスケースの中の紙のことだと思ってしまいました。

パスケースは去年なので、今年はボールペンが送られてくるようですよ。
僕もまだですけど、もう内容はネットで知っちゃっています(^_^;)

でも、一番の楽しみはDVDですね。
これはいいですよ~~~(^^)

続PTA

ぐわぁぁぁ
(ついに会社のPCより米するようになってしまった・・・・のっちぃさんのせいだ。顔文字打てん。。。)

そうなんだ・・パスケース貰えないんだ。。
アスマートに無いんかな?
って見てみたらARマーカーの付いたイヤホンジャック
?みたいなのが売り切れてるやないか・・・・!!!

「どやっ!」「キューティクル」「Android」

どうも!

のっちさんの「どやっ!」顔がいいですね~。特に2枚目のソロ写真は格好良いよりも「かわいい」感じがする・・・「のち夫」返上か?(笑)。
有香っち、「キューティクル」星人本領発揮の2枚目のソロ写真。これだけでも「ご飯何杯でもいけます!」(笑)。あれに「ニコッ」ってされたら「撃沈」ですけどね・・・。
そうそう、あ~ちゃんの「Android」バージョンって、PVはあっても写真となるとなかなかないのではないでしょうか。ちょっと新鮮!

Re: 続PTA

ランティスさん>
会社のPCではちょっと写真を出すのはビビリますね(^_^;)

パスケースは売り物じゃないので今年は無理ですかねぇ。
そう言われてみると、あれはあれで貴重な気がしてきました(^^)

Re: 「どやっ!」「キューティクル」「Android」

ナンコーさん>
そうですね、”のっち”、ステージ上では本当に生き生きしてますね(^^)
いや、”のっち”は昔からかわいいですけどね!かわいいかっこいい!

ゆかちゃんは確かにキューティクルピカピカしてます。
”あ~ちゃん”のは僕も改めて観てこんなに首を傾げてたっけな?と動画を確認しちゃいました。
ちゃんとやってましたねぇ(^^)
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
