スポンサーサイト


Perfume シンガポール公演 ライブ・ビューイング 申し込み?

昨日の23:59分までの期限でしたね。
まあ、余裕で申し込むつもりだったんですが、夜ちょっと転寝をしてしまいましてふと気付くと、23時58分!!
わぁ!っと思ってパソコンつけたけど時既に遅しでした

久々にやっちまいました、寝落ちからの申し込み間に合わず!
暫くショックだったけど、まあ終わったものはしょうがない

しかしこれは?ライブビューイングじゃなくて現地へ来て!というPerfume(特にのっち)からのメッセージなのか???なんて勝手に思ったりしてごまかしたりしてます。
ライブビューイングも楽しみだったんですけどねぇ。

あ、でも、一般販売がありますね!
これだ!
[チケット一般発売日] 2012/10/27(土) 12:00〜


そう言えば一昨日、シンガーポールの店頭での発売だったんですが、1時間半で売り切れたそうで。
1時間半も掛かったのはチケットが手売りなのでその時間が掛かったらしいです。
人は前夜からもう並んでいたらしく、200人強の列が出来ていたと。

列の様子も写真がアップされてました。
こんな感じ↓
P121016-1-.jpg
しかしUFOキャッチャーって思いっきり日本語で書いてありますが・・・

このようにチケット売り場からズルズルと長い行列ができていたようです。
すごいな!Perfume!


チケットも紹介されてて、なんかすごくかっこよいのですが
P121016-2.jpg
どうやら通し番号が付いていて、1番の人は1番をもらったそうです。
これは入場順?
ということは今抽選受付中のネット販売はどういう番号に???
よくわかりません。

その、昨日からネット発売されている内容ですが、こちらは抽選のようなので当たるかどうか分かりません・・・というか、この窓口販売の様子を見たら多分ものすごい競争率になるかと思われます。
まあ、無理でしょう。

ライブビューイング申し込み損なったということは、もう現地に行くしかない???ってのも強引な考えですけど、チャレンジしてみようかな?っとは思ってます。

実は前々からこのワールドツアー最終日シンガーポールは行ってみたいな?って思ってました。
最初の台湾と最後のシンガーポール。
やはりツアーって最初と最後がいいですよね。

でも、台湾は取れなかったし、全く無理っぽいので諦め。
香港は行けるかな?

そして次の韓国、なんとまだチケット残ってるんですね。
ライブビューイングの説明では全て完売と書いてあるけど、韓国はまだ売れ残ってるんですよ!
なんか悔しい!

どんなんだろう?って調べてみたらこんな感じでした↓
P121016-3.jpg
100席くらい残ってるんですが、後ろのほうだけなんですね・・・うーーーん、微妙・・・。

なんかスタンディングだから席なんか関係ないと思ってたんですが、席を選択して買うようで、これは席は指定のスタンディング???
会場によっていろいろなスタイルがあるんでしょうかね?

そして、この予約、まだキャンセルが可能らしく、先ほど見たらもうちょっといい席があったんですね。
なので予約、というか買っちゃいましたーーーーーーわーーーーーー!!!!!!

だいぶ迷ったんですけどね、やはり空席は作りたくないし、まだキャンセル可能だし、ポチっと行っちゃいました!!!
韓国ちょっと不安なんですけど、パッと観てパッと帰ってくれば大丈夫???
まあ、1泊2日なんで実際そんな感じになるでしょうけどね。

やばい!ライブビューイング外れた勢いで買ってしまった。
大丈夫か?

でも、土日だから日程的には大丈夫。
旅費も一番安く済みそうだし。

調べてみるとシンガーポールの方が旅費は高いですね。
やはり遠いから仕方ないか!

さあ、どうなるかわかりませんが、とりあえずパスポートの申請します。(゜゜\(--メ)ポカッ!ハヤクシロ!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!海外、行くか~~~!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃま

ツイッターで横になるとあったので危ないな〜と思ってたらやっちまいましたか。私もよくやるので他人事ではないんですが。韓国のチケットが109席位余ってるってのもどこかで見ましたが後ろだと応援の手本の見せ様もないですよね。行けた折は頑張って来てください。LV一般取れるよう祈ってます。

チケ、格好良すぎない?

どうも!

最初の写真、「西銀座チャンスセンター」かと勘違い(年末ジャンボの発売にしては早すぎないか・・・笑)。
「UFOキャッチャー」って、どこまで日本をからかって・・・(以下、自粛 笑)。
それにしても、チケが格好良すぎません? 何!? この「宇宙」的なデザインは・・・。国ごとに違うのかな?
この辺は後日、名古屋の「タオル職人」に実物を見せてもらうことにしませう(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

勿体無いが仕方無い

LIVEビューイングの寝落ちは勿体無い!!と私の様な会員登録が間に合わなかった人間からしたら思うかも知れないが、その前に、韓国チケ買うって?
何ですと〜!!
う〜ん…確かにのっちが直接見に来てと言ってはいると思うが…
(私にもゆかちゃんの声が…)いかん!!(´Д` )幻聴が…

どのみちガンバって!

okomeさん>
お申し出ありがとうございます。
DMしました(^^)

Re: チケ、格好良すぎない?

ナンコーさん>
そうですよね、日本の香りがプンプンしてますw

チケ、かっこ良すぎです!
かなり力入ってますよね!

KMTさんに見せてもらう?そのうちこちらに来るんですか?

Re: 勿体無いが仕方無い

ランティスさん>
たしかにもったいない!
寝落ちは一番いけません!
ちょっと泣けます。

ゆかちゃんが???行っちゃいますか!

まぁなんだかんだで頑張ります!
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
