08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.15 (Mon)

Perfume 「ABU TV Song Festival 2012」 出演

突然発表があり、どんなフェスなんだろうか?って以前もブログを書きましたが、昨日無事、出演したようです。

まず、昨日、こんなツイートが・・・↓

羽田空港、パヒュームの髪の長い子がいた。のっちじゃなくて、あーちゃんじゃない子。。足、バッチリ出してました(笑
つーか”かしゆか”知らんのかーーい!
まあ パヒューム って書いてる時点でパフュクラじゃないですから、しょうがないですね。

それはいいとして、あれ、また旅行にでも行くのかな?なんて思っちゃったんですが、何のことは無い、韓国じゃないですか!
ABU ですよね!


暫くしたらPTAからも

「ABU TV Song Festival 2012」本日出演!韓国はソウルで行われる音楽の祭典にPerfumeが出演いたします。日本での放送も後日予定をしておりますのでお楽しみに!

と入りました。


そしてそして、いよいよフェスが近づいてきたら韓国の方から写真付きのこんなツイートも

ABU TV SONG FESTIVAL NOW!! 무대 완전 가깝다!!!!! (舞台は完全に近い!)
P121015-0.jpg


そして終わった頃、こんな同じく韓国の方のツイート
[ABU TV SONG FESTIVAL] 歌はSpring of lifeの1曲でした。 RIJ2012の衣装を着てステージに立ちました!! すべてが本当にきれいだったです!!♥

同じ人ですがこんなツイート
公演後の駐車場で待機するメンバーたちと遭遇。あ~ちゃんと握手した。目を合わせて "愛してるよ"って言ったら笑ってくれた。僕はもう死んでもいい(*´﹃`*)

やばい!韓国の人にもこんなに好かれてるなんて!!!またライバルが増えた~~~
なんていってもしょうがないですけどね。
もう世界のPerfumeなんで!

しかし握手して、愛してるなんて言えるなんて・・・言えるなんて・・・すごいなこの人
僕だったら握手するだけで、顔は引きつった笑いとなり、言葉も出てこないでしょう。

しかし、”のっち”はやはり速攻で車に乗り込むようでなかなか握手も難しいようですねぇ。


しばらくするとまたPTAからツイート
ABU TV Song Festival 2012」終了!アジア各国のトップアーティストと共に出演し「Spring of Life」を披露しました。この模様は日本でも後日放送予定ですのでお楽しみに♪

しかも写真付き
P121015-2.jpg
3人とも可愛いけど大人っぽい、いい感じの衣装ですね。
”あ~ちゃん”がふっくらしてて、いいですなぁ~~~

やはりファンが心配しているんでこと細かくツイートしてくれてるんでしょうね。
ありがたい!

そしてまたtwitterをみていると、早速韓国でもこのニュースが流れたようで、その放送の紹介がありました。

KBS NEWS

その内容を観ると会場は先ほどあった写真の感じ、ですが、観客が入ると意外と広い感じ?
P121015-1.jpg

各国の歌手が紹介される中、まあまあ長いこと紹介されました。
ちょっと久々のSpring of Life!
衣装はRIJですね!
P121015-3.jpg

歌だけじゃなく、ちょいとしたインタビューまでいれてくれて
P121015-4.jpg
”あ~ちゃん”みなさん母国語で歌っているけれど、言葉が分からなくても音楽は感じれるものがあるし!って
言うねぇ!

そして最後は全員で We are the world を合唱!
すごいですよ!ど真ん中ですよ!!!!
P121015-6.jpg
まあ、見栄えはいいですからねぇ、ええ、ええ。

みんな英語の歌詞、覚えて行ってちゃんと歌えたのかな?
カンペとか出てたのかな?
P121015-5.jpg
隣の方とアイコンタクトやらなんやらやってますねぇ。
”のっち”は一人、熱唱してますけどね

終わった後のこんなショットも
P121015-7.jpg
”のっち”もふっくらしてていいですよ!
しかし手前に居るからでかく見えますね

っていうか、この写真どこから???って思ったらなんとPerfumeのFacebookがあるじゃないですか!!!
知らなかった!

ここです→ FaceBook Perfume

え?2月からあったの???ふーーーん・・・???
グローバルサイトのフェイスブックのアイコンを押すと行けたんですね、へーーー!


まあしかし、どんなフェスかちょっと心配してましたが、なんか国際的で良かったんじゃないですか?
ちょっと安心して、オンエアが楽しみになりました。


といった感じで、今日も遅くなった
おやすみです。

ポチっとしてくれるとうれしいっ!しかし今日は疲れた!寝る~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

05:27  |  ライブ関係(Live)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1019-8787d31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
