スポンサーサイト


Perfume PTA会員 更新しました! そしてオフ会(^_^;)

昨日はPTA会員更新しました!
10月末までだけど、ついついいつもギリギリになって、下手すると忘れたりするんで・・・

めでたく更新完了。
P121014-1.jpg
これで4年目に突入です。

皆さん入会するタイミングは様々だと思うけど、僕の場合はファンクラブトゥワーでした。
それまで直角ツアーを観て、ライブを観にいきたいレベルのファンになってたんですが、まだオークションとかで定価以下で買える状態だったんですね。

なのでそんなにファンクラブに入会しなきゃ!という感じは無かったんだけど、その時に発表されたのがファンクラブトゥワーの開催だったんです。
そしてこれは会員じゃないとチケットが取れないと!・・・当たり前だけど。

そしてなんと会場はZEPP名古屋と小さいじゃないですか!
これは絶対に行きたい!って思って、申し込みに間に合うタイミングで入会したというわけでした


昨日聞いたら大体同じタイミングで入会したぎゅうちゃんさんはアメリカに行っていて、メンバーブログが会員じゃないと観れなくなったのが切っ掛けだったと聞きました。
みなさんいろいろだったんですねぇ・・・


そしてそう、昨夜はオフ会でした。
というか、ただの定例の飲み会となりつつあります
ただの酒飲みの集まりwww
P121014-2.jpg
フローズン生、旨かった!
逆さなのはサンプルです

ちょっと野暮用があったので遅れちゃったけど、楽しかったです。
なんかすごい話題が沢山。
名古屋はコレクターが多いのかな?

やすさんとまささん、ぎゅうちゃんさんすごいわ!
エレワのポスターって何?キラキラなの?とかおまぺろのCD持ってるとか、なんか異次元でした。
すごいなぁ~~~。

僕はCDに関しても全然集めてないんで、自然体で行きたいと思ってます。
その時に買わなかった!ってことも自分の歴史だ~~~!みたいな・・・。

今買うには値段が上がりすぎです!
そして遠い将来、Perfumeが引退した後、人気も落ち着いて値段も下がったら買おうかな?なんてね
その頃には僕の興味も薄れてるかもしれませんけど・・・いや、そんなはずは無い!信じて~~~る~~~キミのこ~~~と~~~w


ポチっとしてくれるとうれしいっ!シンガーポール一般発売 売り出し中!えらい行列らしい!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

P.T.A.2年目

私の場合は、去年の「カーズ2」がきっかけで確か、6月18日(土)に例のレッドカーペット(実際は黒でしたか)をやって、その報道が週明け月曜日の21日(月)からワイドショーとかでやっててそれにつられて現地の動画を探しにYoutubeを探索し始めたんですね。今、手帳を見たら、6/21の所に「Perfumeにはまる」と書いてあった(笑)。

6/23にはネットでCD/DVDを通常盤のみ発注してました。まだ、この時点では初回盤はちょっと躊躇してました。

メール履歴をみると、メンバーブログ見たさに6/28にP.T.A.申込、6/30登録完了となってました。
このあたりからPerfume関連のブログを観たり関連記事を検索したりしてのっちぃのっちさんのブログもこの頃に見つけていたと思います。メンバーブログと並行して全て読まさせて頂きましたよ。チケットを落とされて戻ってきた件などは先日の各種落とし物が戻ってきたことも考えるとかなりな強運の持ち主でいらっしゃいますよね(笑)。
ブログにコメントさせて頂いたのはダンスコンテストの頃とかなり後でしたが。

Perfume知れば知るほど、今度は、特にPVをちゃんとした画質音声で視聴したくて、ええい、ままよと、各種初回盤を、7/10には全て入手可能なものは発注していた次第です(流石にOMAJINAI★ペロリまでは、手が出なかった)

昨年4月~7月一杯まで、再就職活動中でネット検索する時間がたっぷりあったという幸運も手伝ったんですね。仕事に入っていたら結局はまらずにスルーしていたかもしれないと思うと、早期退職も悪くなかったかなと前向きに感じています。昨今の嘗ての同業他社(パナソニック、シャープ他、各社一緒に仕事して知り合いもいます。)が次々と早期退職募集をかけている昨今、若干、早く仕事にありつけた自分はまだ幸運だったかなと思ってます。Perfumeという元気の素も見つけられたし。





Re: P.T.A.2年目

OVEさん>
そうでしたね、カーズ2とおっしゃってましたね。
あれは確かに可愛かった!

そうそう、チケット落としたのってネタかと思いますよね。
ほんとに落としたんだから信じられません!
しかもドームライブのアリーナDですから、もう無くなっていたら一生後悔でしたね(T_T)

まあ、強運かもしれません、運が良かったと思うことは良くあります。
バイク事故の時とかですね(^_^;)

OVEさんも相当コレクターですねぇ。
そうですか、初回盤持ってますか!すごい!

Perfumeに関してはこれから世界的にドンドン有名に成って行ってしまうと思うので、有名に成ってから知るよりほんとになるべく早く知っといたほうが良いですよね。
と、周りのPerfumeを知らない人たちに言いたい!

でも、ハマるかどうかはその人次第ですからね。
もういくらでもPerfumeを目や耳にする機会は増えているんだし、切っ掛けはいくらでもある状態ですから。

まあ、僕もGAMEからですが、丁度良かったと思います。
それ以前だと知って観ていてもハマったかどうかは怪しいんで・・・(^_^;)

おお!会員証

皆様のPTAに入会したタイミングに色々有るんだなぁと、一人で納得。
私の様な新規さんでもきっかけは当然有る訳で…
まだ三ヶ月経つか経たないかの短いファン歴ですが、知って良かったと【ホントに】思う今日この頃…

自分で振り返るとホントのきっかけは?
【ねぇ】のPVの高速ステップを見てハマり〜そこから氷結SUMMERナイトの動画をたまたま見てハマり〜ようつべ検索しまくって色んな曲の動画を見てハマり〜
と思っていたが、結局それは引き金を引かれただけでもっと前からファンだった筈だと思ったり。
ちと、自分でも何を話しているのか分からないですね(´Д` )

あ!全然関係ない話ですが、ぴあ別冊で山下達郎さん特集の本が出てますよ。
買いましたか?超特集ッス。

忘れ

おはようございます(^-^)/
忘れてました…(´Д` )

会員証が昨日届いていました!!
裏面見たら笑っちゃいました。あ〜ちゃんが話し掛けてる様な広島弁で注意書きが書いて有ったりして…これはパスケース必須ですな!

今朝の事をもう一度考えて見たら、もしかしてドームDVDを見た時に恥ずかしながら、GAMEと、メジャー曲しか知らない状態でシクシクのダンスを見て、斜め〜から恋をして…の斜めへ腕をタッタッタッと三回押し出す振りに(良く考えてあるなぁ)と関心した覚えが有るんです。
あれからシクシクは外せない曲になってるんで、もしかしたら引き金はドームDVDのシクシクかも?

まあ、変態です。

Re: おお!会員証

ランティスさん>
なるほど、ねぇ から始まって諸々の動画を見てハマった訳ですねw
まあ、いつハマったのか分からないくらいいろいろハマりポイントがあったということでw

達郎さんの特集ですか!
それ程興味が・・・でも、ヤスタカ氏と教授の表紙のサウンド&レコーディング・マガジン は買いましたよ!
まだ、ヤスタカ氏にはハマってないですか・・・。

会員証と特典パスケースが届いたんですね。
ん?今のタイミングはボールペンの筈だけど・・・後で届くのかな?

で、ハマったのは結局シクシクだったと、じゃあ、僕と同じです!
アルバムGAMEの中のシクシクにハマりました~~~!

はまりちゅー かも。

実はヤスタカ氏にもハマりかけ中ですねぇ。
capsule、MEGとか…
音ゲーで知ってからという事も有りまして。
そうか…Perfumeにハマった原因の一つでも有りますねぇ。
capsuleは少しずつiTunesで購入して聴いたり、YouTubeで見たりしてます。
RIJも出てるのでRIJの写真集でPerfumeの写真を見るついでに、見たりして。
LIVEの雰囲気もあくまで写真とか動画とか見てですが中々に良いですよね〜

達郎さんの事は以前、のっちいさんがアルバムを購入?された事をコメントでされてた日が有った気がしたので、コメさせて頂いた次第で有ります(`_´)ゞ




Re: はまりちゅー かも。

ランティスさん>
やはりその流れ、来ますよね。
最初ヤスタカ氏から入った人もいるようです。
RIJでは、僕が思いっきり映っているようで・・・まだ確認してないんですけどね(^_^;)

そうそう、達郎さんは聴いてます。
本もちょっと機会があれば見てみようと思います。
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
