10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.13 (Sat)

Perfume TV、EVENT情報 いろいろ

またまたいろいろ情報が出てきてますね。

まず、やっとSLSの放送が決定!

■10/21(日) 21:00〜24:00 NEW!!
SSTV 「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWER 2012 Day2」
<リピート放送>
11/02(金)22:00〜、他

今回は違う曲、放送してくれないかなぁ・・・マカロニ!!!無理かなぁ・・・やって欲しいなぁ・・・。
まあ、でもだいぶ先ですね。


それからあの以前から毎年やっている TOKYO DESIGNERS WEEK にPerfume関係が出展するんですね!
これ、以前から知ってました。
東京のいろんな箇所でそれに合わせたイベントが行われるんですよね。
行ってみたいけど、何かライブとかついでがあれば良かったんですけど、これだけではちょっと無理だなぁ


こんな感じで紹介↓
詳細はここ

P121013-1.jpg




内容はこんな感じで、本当にコンテナの中にいろいろ表現するんですね。
面白そうです。
ちょっと美術をカジっているもんで、こういうデザインとか興味津々!

P121013-2.jpg

でも、中は意外と細長いから中に入って観るって感じじゃないんだろうなぁ。
その中に映像とかいろんな仕掛けをいれるんでしょうね。
やっぱり広がり感を出すために鏡とかも入れるんだろうなぁ???

Perfume関係は Rhizomatiksさんが手がけるということで、もうこの絵から見る限りGLOVBAL SITE 系のネタがたくさん盛り込まれそうです。
Perfume自信の映像も出るのかな???

そして別のコンテナでははあの 真鍋 大度さんもレーザーを使って3次元の形を音にする?面白そうです!

しかしこういう動いたり映像とかの展示系は観ないと理解できないだろうけど、行けないからツイとかを見て想像するしかありません。
残念ながら!

しかしこのコンテナ展示だけでもPerfumeに関わっているところが2つも出るなんて、流石です。
Perfumeはこんな最先端を行っている方たちと関わって、いい関係をもって活動できてるわけですよね。
いい環境にいるなぁ。

まあしかし、これに限らずいろんなイベントがあって関東エリアの人はいいですねぇ、観に行けて。
裏山です!

そう言えばブログもアップされてた!
う―――――ん・・・また今度!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!SOLのロンドンの写真、いいねぇSOLもそろそろ書かなきゃ!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

03:53  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1017-e739888b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
