08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.07 (Sun)

ドリームフェスティバル 2012 レポ(ステージ以外)

今日はMJ では love the world を歌唱ですね。
生で見たかったよ~~~
お忘れなく!

今日はいよいよドリームフェスティバル当日です。
まずは朝マックでマッタリとTL 遡りです


マッタリしすぎてお昼の決起会に大幅に遅れてしまいました
決起会↓

タコライスを注文!
昨日、いっぱい食べたし朝マックでも食べたんであまり減ってなかったけど食べておかないと!


そして早々と現地に到着です
代々木~~~来たぞーーーー!


今日はサムティT で参戦です
シャカシャカもやっと買いました!
決起会で試着した結果、XLでいけることが判明。
バッチリでした。

サムティT は結局4人。
まあ、いい感じです。

ただいま、記念タワー前でマッタリ中です。


また、更新します

ーーー22時更新ーーー

マッタリしているうちにtwitter とかブログのお仲間が色々な所でご挨拶。

僕は昨夜、ドクロさんとかに名刺をお渡ししたら無くなってしまって渡す物が無いのでちょっと消極的

名前だけ言ってもわからないしtwitter もほぼ知り合いしかフォローしてないのでフォローします~~~というアピールもできず………っていう感じです。

今まで名刺交換したのにフォローしてない方がいたらごめんなさい。
twitter はそんな感じなんです

でも、電猫さんが近くに来てくれていたので挨拶に行きました。
すると????もしやあの方は???と思える方が。

というのも、昨日の電猫さんのブログに?っと思える内容があったんですね。
それは、名古屋から超有名ブロガーをお迎えしてマカロニのロケ地巡り???

名古屋の超有名ブロガーって………もしかして"Perfume って何?"の elf51 さんのこと?って思ってたんですよ。
でも、あまり表に出ない方だから違うかなぁ?って感じで思ってました。

でも、決起会で、どうやら来ているみたいというのを聞いて、会いたいなあ、と思っていたんですね。
で、聞いてみるとやはり!!!elf51さんでした!!

早速挨拶、いやぁ思ってたよりお若い!
ドラゴンズのタオルwwwは掛けてなくてピシッと決めておられました。

少しだけお話しして電猫さんたちはまた違うグループの方へ。
elf51さんは渋く別の方の人混みの中へ。
かっこいい!

また、是非名古屋のオフ会も参加お願いします

そんな感じで、うだうだしていたら開演15分になっていて慌てて入場しました。
だって、まさかとは思うけど一番バッターという可能性だってありますからね。

まず、トイレに行ったらやはり開演前でかなりの混雑
間に合うか?

まあ、混んでるとはいえ10分ぐらいで済ませやっと席へ。
隣のmasamasa さんとどうなりますねぇ~~~と少し話していると、確か去年もやってた筋肉モリモリの外人が画面で盛り上げる???
男子~、女子~って

さて、まさかPerfume は最初じゃないよね?って隣のmasamasaさんと話をしてたら発表が!

なんとPerfume!!!ーーーー!!!
いきなり????

・・・つづく・・・


ポチっとしてくれるとうれしいっ!すみません、今打ち上げ中です!! !また明日!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

13:58  |  ライブ関係(Live)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うおおおおぉ

のっちいさん
可夢偉が決勝でも三位ッス

おれは友達か…

そちらも盛り上がってますか〜〜
更新待ってます〜
ランティス |  2012.10.07(Sun) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

Re: うおおおおぉ

ランティスさん>
良かったですねぇ~~~。
うらやましい。

こっちもそこそこ盛り上がってます(^^)

のっちぃのっち |  2012.10.08(Mon) 01:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1011-a65b9ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
