スポンサーサイト


ワールドツアー1 オリジナルグッズ 発表!&前夜祭

ただいま東京に向かうバスのなかです。
いつもは夜行なんですが、今日は昼のバスなのでバスの中で書いてます。
今回はキーボードを繋いでこんな感じで↓

アンドロイド端末はUSB キーボードを繋ぐと入力できちゃうんですね。
便利

ヤバいです、バス移動なのをいいことに氷結を買って中で飲んだんですが、ふらふらしてきました。
うう・・・。

のちにぎりもいただきました



さて、今日のネタは?
ワールドトゥワー グッズネタです!
World Tour だけど、かってに命名!

昨日発表になりましたね。ワールドトゥワーでも、グッズを出してくるとは!
あるかも?って思ってたけど、ホントにきました!

こんな感じ↓
P121006.jpg

Tシャツもシンプルに黒一色で、タオルもいい感じ。
バッグはいつも買わないけど、これもいいかなぁ・・・。

ブレスレットなんて最高じゃないですか!
これ、ライブ会場でブラックライトを照らされると光ったりしないんですかね?
もしそうなったらかっこいい!

あと、クリアファアイルとステッカーもセットになってるとこがいいです。
ステッカーとクリアファイだけじゃ買わないけど、なんかセットだと買っちゃう!って感じします。

ポーチはなんなんですかね?
スマホサイズなのかな?
スマホの入れ物は今、あの関さんのCMのゼウスだっけ?あのガムのおまけのやつを使っているけれど、Perfumeのがあったら欲しいなぁ・・・。

という感じで、いつもグッズは全部買うってことはまずないんですが、今回はなんか全部ほしいぞ!って気になってきました。
全部買っちゃおうかなぁ~

しかし、問題はこれ、頼んだらワールドトゥワーに間に合うのか?ってとこですよね。
何にしろ早く頼んだ方が良さそうです。


あかん、酔っぱらってバスに揺られて文章かいていたらちょっと気持ち悪くなってきた・・・、ちょっと寝ます(-.-)Zzz・・・・


ーーー20時更新ーーー
ただいま前夜祭です。
4人で細やかに

カンパーイ↓


焼肉食べ放題です。


次はあの海峡へ行くということです(^-^;
大丈夫か~~~?


ーーー2時更新ーーー
二次会は海峡に行きました。
渋谷のタワレコの隣の居酒屋さんです。
一度行きたかった

名物の鳥からです。

でかすぎてアレですけど、美味しかったです。

このお店、パフュクラにはサービスしてくれるんです。
昨日もフルーツを持ってきてくれました。

ありがとうございました!
美味しかったです(^o^)

そして終電で連れのところへ。
東京はなんと雨

今回も絶対要らんだろうと思ったけど持ってきた傘が役に立ちました。
サマソニ大阪の時もまさかで持っていって助かりましたからねぇ。
ついてます。

以上、前夜祭でした


ポチっとしてくれるとうれしいっ! さあ、明日は本番、頑張るぞと! !
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

のっちい隊長

隊長!わからない単語ばかりです!

出島って何すか?
曲名なら思い浮かば無いっす!
初心者を置いて行かないで下さいよ〜。
笑わないで下さいね…

明日は私は鈴鹿サーキットっす!

のっちいさんはまさか、ドリフェス?

いやはや

のっちいさん、やはりドリフェス参加の為の状況だったのですねぇ。

少し前にはチケットも買えるかも?的な事をコメントされてたのでまさかと思いましたが…なんか温度差有ってすいません。

今更ながらドリフェス検索してみたら、カエラ姉さんと、aiko姉さん、しかもAIやらJUJU、更にはドリカムまで……
何て素晴らしい!!
テレ朝やりますなぁ。
aiko姉さんと、カエラ姉さんの時は天使達も見てるんだろか?みてる暇無いわなぁ…aiko姉さんの時はあ〜ちゃん見てそう。

とにかく明日は頑張ってきて下さい!
どうだったか?少しでも後で教えて下さいね(^-^)/

Re: のっちい隊長

ランティスさん>
いや、隊長じゃないんで(^-^;

出島はステージから客席の真ん中までステージが伸びてるのです。
だからPerfume が近くまでくるのです(^-^)/

F1ですか!
可夢偉が予選三位じゃないですか!
そちらも裏山です(^_^)

Re: いやはや

ランティスさん>
そうなんです。
もう、ドリフェス一色です(^O^)
凄い面子ですからねぇ、楽しみです。

まあ、三人は観てるとは思いますけど、客席側は無理でしょうからモニターでしょうねぇ。

楽屋では大変だとおもいますね。
挨拶まわりが楽しいでしょうねぇ。
"あ~ちゃん"大騒ぎ(^-^)

模様は後日ブログに書きますんで、また見てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

食べ過ぎ

おはようございます。
何かのっちいさんと御仲間さん凄い食欲ですな〜
そんなひいきにして貰えるお店が有るんですねぇ?
では私は今から鈴鹿サーキットへ(^-^)/

そういえばポイントってやった事無いですよね?
うわぁすげー鳥肌立ってきた!!
御目々に焼き付けて来て下さいね。

Re: 食べ過ぎ

ランティスさん>
こんばんは!
渋谷のタワレコの隣の海峡さんはパフュクラには誰でもサービスしてくれますよ。
行った時にはPerfume ファンと言えばOK だと思いますよ。

ポイントは残念ながら…

鈴鹿も良かったですね。
うらやましい(^^)
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
