09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.05 (Fri)

Perfume ドリフェス販売 MJ歌唱 かしブロ!

昨日は
■10/04(木) 19:00〜20:30 NEW!!
BSスカパー! 「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWR 2012 先行ダイジェスト」
がありました。
ざっと観たけれど、サムティの部分だけ?

なんか JAPAN COUNTDOWN でちょっと紹介されたので、なんか見たことある感じ?
でも、長くやっていたので初なんでしょう。
また次回。


そしてこんなのも↓
■10/05(金) 23:00〜24:00 NEW!!
MTV 「MTV WORLD STAGE」Highlights VMAJ 2012
これは出演部分を編集したものだと思うので敢えて契約してまで?とは思ってません。
秘蔵映像があったら別ですけどねぇ(^^)

っと思ったら番組表には(無)の文字が・・・。
あれ?無料放送の日なのか?
まあ、ただなら観ますし録画します。


あと、東海地方?土曜日のMJやらないみたいなんですけど!!!!
番組表にのってませんよ~~~~~~!
NHKさん!どうなってるんですか!!!!~~~!!!!~~~(-_-)~~~みたい~~~~~~!


そしてオフィシャルサイトのほうではいよいよ今週末に迫ってきたドリフェス物販情報が↓


P121005-1.jpg

そういえば当日券も出るみたいですよ。
【「テレビ朝日ドリームフェスティバル 2012」当日券の販売決定!】★代々木第一体育館公演の各日ステージサイド指定席を若干枚販売!明日10/5(金)12:00より電話予約にて受付。 ◆当日券予約電話番号:03-5791-3011(12:00~
だそうです。

僕もJPN神戸初日、電話で当日取れたから、意外と取れるかもねぇ~~~!


今回の物販、結構いろいろ沢山売るんですね。
夏フェスでは結構品数が少なかったけど、今回はいいかも?

あのぅ、海外に行くかもしれないのでパスポートケースとタグは売ってもらえないでしょうかねぇ・・・、あ、無理ですね・・わかりました・・・。

実はまだシャカシャカ買ってなかったんでいい季節だしこの機会に買いたいな?って思ってたんですが、どうも袖の長さが足らない情報があるので諦めです。

一応誰かにXLを着せてもらってみてもいいけど、Lと袖の長さは変わらないそうなので無理かなぁ?
袖が寸足らずなああいうのってかっこ悪いですからねぇ。


そしてそして、こんどのMJで歌唱に出ます!って写真もあったりするんだけど・・・これネタばれしちゃってますよ!
衣装が丸わかりじゃないですか!
ちょっとがっかりだなぁ・・・。


そして最後は かしブロ !

ブロというより写真!
結構地味に見えるけど、これはネイルの最先端を行ってるんだろうなぁ?
すみません、良く分からないもので・・・。
でも、きれい!

いいですねぇ、女の子はこういうことでテンション上がっちゃうんでしょう?

しかし柔らかそうな赤ちゃんのような手ですねぇ。
人間のものとは思えない・・・。

かわいい・・・。

もみじ・・・おっと! ”かしゆか”には禁句だった???


ポチっとしてくれるとうれしいっ!そろそろ準備せにゃヤバいんじゃない???明日出発だし・・・。
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

04:32  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もみじはダメ!

のっちいさん!もみじはダメ!

後、ドリフェスって何やるんすかね?
どのみちこんな東海地区からは参戦出来んけどね。グッズ欲しいなぁと…

後、のっちいさん。
番組表では日曜日MJやる事になってますよ。
私、言ってなかったかも?しれませんがG○F○県なんで、番組スケジュールはのっちいさんと一緒だと思うのですけどね…
あ、PTAかしブロ初めて見ましたよ!
ネイル確かに可愛いですね〜。
女の子は好きなんでしょうねぇ。

ランティス |  2012.10.06(Sat) 09:33 |  URL |  【コメント編集】

Re: もみじはダメ!

ランティスさん>
ドリフェスではポイントをやりますよ!
そしてみなさんグギギになるのです・・・って勝手に思ってるだけです(^_^;)

何をおっしゃいます、ドリフェスは僕も東海地方から参戦してますし、四国からくる猛者もいらっしゃるんですよw
逆に東海地方は日本の真ん中だし交通機関にも恵まれていると思います。
頑張りましょう!

今のPerfume は今しか観れないし、いつまで観れるかもわかりません。
突然電撃結婚してしまう可能性だって無いとは言えませんからね・・・(^_^;)


"かしゆか"の手かわいいですねぇ。
もみじ・・・
っていってももみじって本来、子供とかの可愛いい手のことだったと思うんで、表現はあってると思うんですけどね。
あの食べ物が悪いということで(^_^;)
のっちぃのっち |  2012.10.06(Sat) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1009-f6139e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
