スポンサーサイト


Perfume 香港プロモーションのいろいろ出てます!

今日はこれ↓がありますね!お忘れなく!
■10/04(木) 19:00〜20:30 NEW!!
BSスカパー! 「SPACE SHOWER SWEET LOVE SHOWR 2012 先行ダイジェスト」


しかしtwitterをみてるといろんな情報が入ってきます。
特に外国の話題はとっても助かります。

最近は海外からのつぶやきも多くて、#prfm の検索を見ていればかなりの情報がいち早く知れて観れます
動画とか画像の紹介もね。

その中でもいろいろ気になったところはファボっておきましたのでそれを紹介!
あれからだいぶ時間も経ってTV番組で紹介されたり、webで紹介されたりいろいろ出て来たようです。

動画もYouTubeにアップしてくれてあったりして助かります。
up主の方ありがとうございます。

動画いろいろ↓










”かしゆか”顔ちっちゃ!

ずいぶん長くインタビューしてそれをすべて流してくれてます。
なんかインタビュアーが小さいのか?3人がとても大きく立派に見えます。
貫禄あるわぁ~~~!

SHANI !

これはずいぶん前から紹介されてたけど、バスのラッピングもすごい!
P121004-1.jpg
香港行ったら写真撮りたいですね!


雑誌写真もいろいろ

光の美少女って プププ!
P121004-2.jpg
”あ~ちゃん”なんか顔が薄い感じが・・・アイメイク???

P121004-3.jpg

P121004-4.jpg

P121004-5.jpg

P121004-6.jpg

P121004-7.jpg

P121004-8.jpg

どれかの番組で字幕で名前が間違ったりしてましたけどね


記事の内容は香民のブログさんで日本語訳してくれてます。
香民のブログさん


いや、まさかPerfumeの海外の情報を調べることになるとは思いませんでした。
海外ファンの気持ちが分かりました

次のライブは今週末のドリフェスですが、こうして見ているとアジアツアーが気になってしょうがない!
楽しみですねぇ~~~!!!

いや、もちろんドリフェスも楽しみですよ!
まだ何も準備してないけどねぇ~~~!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!!しかし3人旅行…ロンドン、ニューヨーク、京都とは!やるな!京都はだれか???わかるよねぇ~~~( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

なんちゃって「北海道民」中

どうも!
訳あって北海道にいます。8日まで東京へは帰れません。ということで「ドリフェス」には参加できません。が、「サイキックパワー」を駆使して代々木第一体育館に「盛り上げれ」念力送っておきますので・・・って、そんなことしなくても盛り上がると思いますけど・・・(笑)

※ブログに載せたくても載せられないお土産話は何かのオフ会にでも・・・

P.T.A.コーナーやいかに

上から5番目の日本語のしゃべれる司会の方の番組で、みんな、男の子、女の子は、中国語(?)でなんていうのか聞いてましたが、P.T.A.コーナーの仕込みですね。あれば(笑)。そうでない人を聞かなきゃだめじゃないか(笑)。
言葉の通じない所で、どうライブを進めるか、まさにあ~ちゃんの本領発揮となるべき所かと思いますが、昨年10月の韓国でのライブの時のように最後は勢いで、日本語で押し切ってしまうような気がします。
台湾のライブまでもう一月切ったんですね。なんだか普通のライブ以上に反応が楽しみです。

Re: なんちゃって「北海道民」中

ナンコーさん>
北海道にいらっしゃるんですね。
盛り上げれの念力は会場で受け取りますので、精一杯送ってくださいw

ブログに載せれないような危ない話はありませんよ。
あるかな?
あ、あるかも・・・。

Re: P.T.A.コーナーやいかに

OVEさん>
そうですよねぇ、仕込んでましたねw
そうでない人を説明するのにあれだから、インタビュー的にもあれかな?と思って聞かなかったのかもしれませんね。
言っちゃいけない言葉だったりして???

PTAコーナーを日本語でどう進めるのか?
何か同時通訳みたいなのが入りそうな気がしますけどね。

その、誤変換がまたおもしろかったりしてwww
そういうのが海外のライブでの楽しみにまたなっていくのかもしれません。

しかし”あ~ちゃん”のMCは日本語でも両隣のお2人の通訳が必要なのに、それを外国語に同時通訳する人・・・たいへんだぁwww

のっち楽しそう

いやはや、楽しい物見れて幸せ。

確かにそうで無い人!聞かないと…

後、Perfumeです!の、です!が無いのが違和感有りますねぇ。
まぁ、みんなうまい広東語だったと思うんですけど(俺がわからん)楽しそうな天使達でしたねぇ…
俺もチョコレイトってやりたいよ!
あの司会者め幸せな奴め…でも良い人そうで安心でしたね。
試食をゆかちゃんがしなかったのは、やっぱり好き嫌いが多いのかな?
ただ映らなかっただけなのかな?
変わりにのっち師匠は流石ですねぇ。
ガンガン食べてたし、ケラケラ笑ってて楽しそうな感じ。
しかしゲテモノ出してリアクション見る手法って…何処でもやってるんですな。
とにかく今月から頑張って欲しいっす。
来年の事言ったら何ですけど、何処かはDVD化されそうな感じですよね?
香港が有力や無いっすか?

Re: のっち楽しそう

”のっち”はほんとにいいですねぇ~~~まさに楽しそう( ´ ▽ ` )ノ

自己紹介は海外に行くとみんな”Perfume!”で終わっちゃいますね。
日本語だけですね、最後に言葉が入るのって。
確かに違和感ありますが、これが世界のPerfumeなんです!!!かっこいい!

ダンスレッスンはメッチャいいですね。
これは嵐の番組とかでやってますんで定番といえば定番ですが、まあ楽しそう。

ゆかちゃんの好き嫌い、ご存じない???
基本ですよ!
まだまだ修行がたりませんな!(笑)

”のっち”は行きますねぇ。
切り込み隊長って感じですかね!www

ワールドツアーのDVD化ですか?
どうでしょうねぇ・・・あまり売れそうな気はしないけど、是非欲しいですね。
WOWOWとかでもいいですけどね(^^)

香港かシンガーポール?いや、初っ端の台湾は外せない・・・結局全部観たいwww

コメ返信ありがとうございます。

いやぁ…修行が足りませんですわ〜

マジで断わるゆかちゃんの為に、2人が先に察して頑張ってるという図式でよござんすか?
あ〜そこがまた可愛いですなぁ。
まさに天使達っちゅー。
野菜嫌いで好き嫌いが多いゆかちゃん…
倒れないか不安…だけどカレーとお寿司一緒に食べる位だから大丈夫!

う〜ん…DVD化しても売れないっすかね?
その前に、海外情勢の事について怪しい感じになってきたのが不安な感じですね。
正直な所私も微妙な感じなんですが、彼女達の希望なら実現させて上げたいのですが、難しい問題なので余り皆も触れない様にしてるというか、なんと言うか…
全く全部中止にしてしまうのも残念だし…む〜ん。


Re: コメ返信ありがとうございます。

ランティスさん>
"かしゆか"のために頑張る二人というより、"かしゆか"はあんなもう全然無理で、他の二人は普通の反応だとおもいますよ。
好き嫌いは激しく、野菜も食べれないけど量は凄いみたいだから大丈夫でしょう。

中韓の情勢はよくないですよね。
仰る通り、彼女たちが一番やりたいと思っている気がします。
反対を押しきるのは彼女たち!
かっこいい!
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
