06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.03 (Wed)

Perfume PTA RIJ Photo&Movie GJです!

先週末はMJも無かったので、オフィシャルサイトとか今頃絶賛遡り中です。
今週末、土日でやるそうですよ!

そして日曜にはなんと”愛the世界”をやると!!!!
すごい!久しぶり!やばい!好き過ぎる!楽しみ~~~!


いまさらですが、RIJの直前Movieと最近アップされたPhotoについて感想です。

MovieはあのRIJ出演の1時間前に撮ったんですね。
そりゃテンションも上げ上げでしょう!

Spending all my time を初披露するという事で緊張の様子が伺えますね。
なんか珍しく”かしゆか”が両手を握って緊張してる?
「顔が真顔になりそうって」

実際の映像と見てみると・・・真顔です↓
P121003-1.jpg


”あ~ちゃん”ダンスというより頭の体操?、これは難しい!って言ってますね。
確かに最初の一発目、緊張したでしょう!

見直してみると、”あ~ちゃん”ちょくちょく間違ってますねぇ???
これとかフォーメーションチェンジにちょっと遅れて慌てた感が
P121003-2.jpg
まあ、明らかに間違ったってことは無いけど、足を開くタイミングとか遅れたりしてます。

でもねぇ・・・”のっち”は「ほんとだ!真顔にならんように気をつけにゃいけん!」とか言ってるけど、楽しそうなんですよねぇ・・・。
サムティ見直してみても振りの間違いは無さそうだし、なにか余裕すら感じる。

”のっち”はダンスが上手いのはもちろんだけど、覚えるのも得意なんですかねぇ?
間違えても堂々とやる!ってこともミスが分からないところなんでしょうけど。
でも、盛大に間違えてる証拠映像も残っているから、間違えてもごまかせる自信???

まあ、サムティ、それぞれ振りがバラバラのことが多いので間違えも分かりにくいですけどね。

なんにしろ、RIJ出演間近の楽しそうな様子が伝わってきて良いです

あれ?しかし他のフェスのもちょっと紹介して欲しかったかな?ってのはありますけどね。
これはPTA会員のDVDにいろいろ収録されるのかなぁ???



そして出演直前の写真!
しかし久しぶりにアップされましたねぇ・・・ハリウッド以来???

2枚目のマジな”かしゆか”・・・駄目です・・・やられました!
かっこよくて素敵!
かわいらしいピンクの衣装でそんな真剣な顔されたら、ギャップに・・・。

後ろで緊張感無くキョトンとしている感じの”のっち”もいいねぇ・・・

ちゃんと写真にコメントが長々とついてますね。
こりゃちょっとしたレポート的な感じです。

出演前の控え室が冷え冷えだったので3人仲良く外でアップしてたと。

「SEVENTH HEAVEN」の写真はいいですねぇ。
映像が無いだけに、これで思い出されます。
歌ったんだなぁ・・・。

確かにイントロで おーーーー! ってなりました!

そして MY COLOR はワンマンではない、一般のお客さんとのあの手を上げることができたというのは格別のものでしたね。
後から聞いたら後ろのほうまで手を上げていたと。
これも、映像でもう一度観てみたいですねぇ・・・。

そして最後の写真はよくよく見るとすごいですね。
僕らはPerfumeのステージしか観てなかったから気づいてなかったけど、空がこんなにドラマティックな色になっていたとは・・・メンバーはそれを見て、すごくきれい!って思ってたんでしょう。

天気も良かったですからねぇ。
夕焼けもきれいにでたのでしょうね。

しかし、確認の為に見直したRIJのステージ映像、やはり FAKE IT は鳥肌もんだ~~~!!!満員のお客さんのジャンプ、凄すぎる!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!まだまだ遡るよ~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:14  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ライブかビデオか

RIJもあの場で、Samt初披露を直接観られた記憶も新しいのですが、なんせもみくちゃになりながらの人の頭越しに見える彼女達を観るのが精一杯で、とてもダンスの構成をきちんと観るには到りませんでしたね。なのでWOWOWの映像を観ると、改めてあのシンクロ度合いの凄さを再認識します。まあ、間違えたのも分かったりするんすけど現場じゃ分からないですよね。しかし、全映像が入っていない(実際には録画してあるんでしょうけど)WOWOWの映像を観るだけでは本当のPerfumeの良さが伝わらないのも確かで、あ~ラや、映像化できないP.T.A.コーナーやMY COLORの外内外外で一斉に会場が揃う風景など、まさに生ライブの申し子というべきアーティストでしょう。
特にPerfumeファンではなかったフェス参加者から良く聞く台詞「Perfume舐めてた」というのが如実にそれを表してるんでしょうね。
1年前の自分からはフェスに参加するなんて想像も付きませんでした。
OVE |  2012.10.04(Thu) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

Re: ライブかビデオか

OVEさん>
揉みくちゃでしたねぇ。
でも、確かにあの場所に居ましたねぇ(^^)

結局始まるとみんな手を上げるし、背の高い人が目の前にいたりでよく見えないんですよね。
でも、高いほうなのでまだ見える方だし、全く見えなかったことはないし、恵まれてると思います。

全曲やってくれたらねぇ、ほんとにすごさが分かるし、じっくりうちで観直したいもんです。
フェスのDVDとかPerfume全曲入ってたら買うけどなぁ・・・でも、フェスってあっても放送だけですね。
残念!

僕もPerfume知るまでは高校の頃野外フェスに行ったっきり、ずっと行く気はありませんでした。
パフュを観に、初めて行った COUNTDOWN JAPAN 10/11 は圧縮にビックリでしたよ。
いい思い出です(^^)
のっちぃのっち |  2012.10.04(Thu) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

良いですねえ

羨ましいです。参加なさった方々。
よし!頑張って参加するぞ!早く新しいLIVE発表してくれい!
出来れば東海地区で。

あ!のっちぃさん。私ランティスは昨日、無事にPTAに加盟致しました!

かっしかし隊新人隊ですが、宜しくお願い致します!
で、そこで私もPTAの中でRIJの映像を見たので、嬉しかったですよ。
会員限定のプレゼントとか、期限切れやん……

しかし日曜日はMJ楽しみですね。
録画てすけどね。
ランティス |  2012.10.05(Fri) 06:02 |  URL |  【コメント編集】

Re: 良いですねえ

ランティスさん>
RIJはサムティ最初の披露でしたので興奮しました。
だって、その瞬間まで3曲のうちどれかをやるだろうとは思っていたけど、どれをやるかわからなかったですから。
一般のファンの方は知らない曲だったと思いますけどパフュファンはもう”来たーーー!”って感じでしたよw

あれ?ランティスさん東海地区にお住まいで?
ではまたオフ会があったらお誘いしますよ。
また鍵コメでメアドとか教えていただければ連絡入れられますんで教えてください。

PTA入会おめでとうございます!
はっきり言って内容を考えるとお得なファンクラブだと思いますので楽しんでくださいね。
年末?4月?のあの会員へのDVDはいいですよ~~~。
それだけで会費を払っただけの甲斐はあります(^^)

日曜日のMJはほんとに楽しみです!
ltwはほんとに大好きで、本格的に彼女らに(のっちに)ハマった思い出の曲なので( ´ ▽ ` )ノ

でも、お知らせである土曜日に先週の分を放送するというのが無いんですね・・・残念すぎる(T_T)
のっちぃのっち |  2012.10.06(Sat) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

そうなんですか…

そうですよね〜 ltwは確かに良いです!!
私も負けない様に毎日聴いてますよ〜

毎朝 BCL 〜 ltw〜 DF のようつべ お気に入り動画で起きてますよ!
あぁぁ…そういえばTBTの唯一の動画が消されてしまって愕然とする毎日です。

ltwはなんて言うか良いんですよね。

知っての通りこんな新人さんはちょっと前までは知らない曲でした。

でも一曲一曲聴いて行く度に全部良くてハマってしまったのですが、どれか言えない位全部の曲が好きなんですよね。
ちなみに私は「ねぇ」の動画でハマりました。

参戦お疲れです!
ファンの鏡です!
オフ会の事誘って頂いて本当に嬉しいです〜機会が有りましたら参戦したいです〜それ迄に勉強だ!

てか、のっちいさんに言われて気付いた
「今のPerfumeは今しか見られない。」には焦りました…確かにそうなんですよね。だから出来れば頑張って色々参戦したいですね〜。
ランティス |  2012.10.06(Sat) 19:02 |  URL |  【コメント編集】

Re: そうなんですか…

ランティスさん>
ltw をTV 見た時は衝撃でした。
なんて可愛いのって、心の中で思ってましたよ~~~。

そう、今しかないと思うと焦りますけどね。
観れるものはなるべく見ておくつもりです。
また、現地でお会いできるといいですね(^o^)
のっちぃのっち |  2012.10.07(Sun) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1007-918a6353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
