08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.02 (Tue)

Perfume×VOGUE&達郎さん応募

昨日は達郎さんの応募期限だったので応募してきました。
アルバムのジャケ写をプリントしたTシャツを3枚セットでプレゼントだったんですが、どんなデザインなのか分からず、全部並べてみました!!!!
P121002-0.jpg
すごいですよね、これでもまだ全部じゃない!
で、この中で左下の TREASURES のジャケットが好きだったので、それの含まれるやつにしました。
ああ、すっきりした!

激レア企画に続いてこちらも当たってください


そしていよいよ来ましたVOGUE!

あまりにも馴染みが無い雑誌なのでググってしまいました。
VOGUEといえばあの映画”プラダを着た悪魔”のモデルになったそうで、あの映画は観て結構好きでした。

主人公の アン・ハサウェイ が可愛くてねぇ・・・。
当時はこれがVOGUEの編集部の話だというのは全く知りませんでしたが、やたらハイブランドが出てくるファッションの最先端の世界なんだなぁと。
雑誌の編集シーンとか出てこなかったような気が???


以下wiki

ハイファッションの最先端を行く雑誌のひとつとして知られ、掲載商品の貸し出し元にも欧州の名門ファッションブランドが軒並み名を連ねる。
この雑誌に取り上げられたモデルは全世界的な知名度を獲得することになるため、ファッションモデルが有名になるための登竜門としての役目も果たす。


ということで、そんな世界的に超有名なハイファッション雑誌に載ったわけですね。
もちろんお願いして載せてもらえるものでもないだろうし、VOGUE側としても載せるに値すると評価してくださったわけでありがたいことです。

雑誌の印象は、でかい!厚い!カラー写真ばっか!高級ブランドの宣伝が目白押し!って感じです。
どれが記事でどれが宣伝なのかわからない・・・全部宣伝なんでしょうけど・・・
ブランドの広告なんかはいきなり、ルイ・ヴィトン、シャネル、プラダ、ですからねぇ・・・すごい!

webでも公開されていたこの写真!これ1枚だけなんですねぇ・・・残念!
P121002-1.jpg
これの別カットが観てみたかった!
”のっち”の履いてるの、ブルマって書いてある・・・世界共通語???

でも、見開きで6ページも使ってくれるなんてすごいんじゃないですか????
ただ、残り4ページは写真が小さいですね・・・↓
P121002-2.jpg
しかし”のっち”の衣装は不可解です。
これは100万以上するらしいのですが、まるで鎧のような・・・VOGUEにかけて防具と呼ばせていただきました
ポージングもみんな大人しいかな?
”あ~ちゃん”の服もお高いんでしょけど、普通っぽい感じがしますね。

”のっち”この防具の下はスカートらしいので、またいつもと違ってポージングに困っちゃったのかな?
しおらしい感じですね

文章が多い
P121002-3.jpg
しかし”かしゆか”は逝っちゃってます!
これは来てる!

胸の大胆に開いたドレスでお構いなしなポージング、キリッとどや顔!やっぱモデル的な感じしますねぇ。
ファッションも好き!っていうのが伝わってくるし。

こうしてみると、”のっち”と”あ~ちゃん”はPerfume。
”かしゆか”はちょっとVOGUEのモデル的かなって感じします。


しかし、インパクトのある写真がドン!ドン!ドン!っと来ると思っていたんでちょっと予想外!
むしろ写真だけでも良かったくらいにイメージしてました。
やはりPerfumeの紹介的なものがメインなんでしょうね、今回は。

内容的には、やはりあのMovieで言っていたようにメイクの時には3人ともはしゃいでたと。
でも、カットの時にテンポ良く変わるポージングはまさしくプロフェッショナルと言って下さってますね
なかなか好印象だったようです。


インタビューでは、

”かしゆか”がショートヘアにしたいと???
実は性格は男っぽいらしいです・・・。

”のっち”は自分が確立していないと???
うーーーーーん、ミステリアス!
確かにそうなのかも・・・。

”あ~ちゃん”は基本ガーリィで、でも、背が小さくなりたいと!!!
いや、いや、いや、意外!
もうちょっとあっても全然OKですが!

反対に”かしゆか”は大きくなりたいって言ってましたね。
やはりモデル的


ファッションに関しては
”あ~ちゃん”はマーク・ジェイコブズにハマってる???全く分からん。
”のっち”は最近フラットな靴も履いている。
”かしゆか”はニットにハマっててダンスリハでも、汗だくでニットを貫いたと。

”あ~ちゃん”は超優柔不断?でも、Perfumeの時の決断力は冴えまくる!
ジャケ写とかをチェックするのは主に”かしゆか”の担当のようですね。

”のっち”は演劇にハマってて観にいってると???
20人くらいの会場のとことか?
”のっち”が居るのかそんなとこに

あとは世界進出と振り付けや音楽の話。
移籍するにあたってユニバの人がライブを観に来てくれて、後で「Perfumeナメてました」って言ってくれたってのはうれしいですね!

”あ~ちゃん”の目標は、「皆のPerfume」になること。
Perufme嫌いな人は居ないよね?ということらしい。

まあ、それもいいかもしれないけど、ほんとにいいものは逆に嫌いな人もでるものなので、そのあたりはしっかり持って、ちょっと尖った所は失って欲しくないな、って思います。


実は今回のVOGUE、3人が大人の世界にバッチリハマっちゃったらちょっとショックを受けるところでした。
もう大人な雰囲気の3人なのできまっちゃうんじゃない?と思っていたけど、それ程でも無くやはりPerfumeらしい、やさしい、ほんわかとした雰囲気とちょっと行けて無い感じがあって逆に安心したと。

まだまだ高級ブランドが似合う歳でも無いし、着こなす貫録というか雰囲気は持ってないかな?と思います。
ここでも、新たな世界に飛び込んで、少し違和感を感じさせるPerfumeでした。

音楽でいつも最初に感じる違和感も未だにあるし。
違和感=Perfume?

それはまだ未知の世界がまだまだあるということで、ますますPerfumeに対する期待値も上がるっちゅうもんです

と言う訳で、VOGUEをみてちょっと安心したっていうのが本音です。

しかし、世界進出に合わせてこの世界的ファッション雑誌への掲載、やはりユニバの力に因るところが大きいのかな?
としたら流石ですね!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!Perfume 夏フェス終わりの休暇で旅行???
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:19  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1006-161397a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。