スポンサーサイト


今日はシンガーポールチケットが発売予定だったけど…

昨日はオフ会でした。
いつものメンバーといつもの店で
かんぱーい!
P120930-0.jpg
まあ、しかし話題は尽きませんねぇ~~~。
”のっち”のあそこがかわいいとか、”かしゆか”はハニャーンだとか、”あ~ちゃん”のツインテは可愛すぎるとか、ワールドツアーがどうとか、達郎さんのアルバムがどうとか、音女祭りがどうだったとか。

いや、音女祭り、どうやら会場は後ろの方はガラガラだったようで、行きたかったなぁ・・・でも、知っててもわざわざ行かなかっただろうなぁ・・・。
等々、楽しかったです。

KMさんが途中で潰れちゃいましたけど・・・、今日はまだツイッター見てないからどうなったか心配・・・。
帰れたことは帰れたと思うのですが、財布とか・・・。


と楽しかったのですが、今日は二日酔いで寝てました・・・まだ頭痛い。
やっぱりワインはきますねぇ。
ずっとワインはきつかった!

1人1本くらいは飲んだかな?
事前に飲んだキャベ2も効かず・・・でした。
もうちょっとたくさん料理を食べたほうが良かったかなぁ???
あーーーきもちわるい


まあ、何とか文字を読む気になったところで、予定ではアジアツアー最後のシンガーポールのインターネット発売が今日だったんですね。
でも、2,3日前に延期になったと聞いて安心して寝坊していたんですが、気になって先ほど確認です。

こんな感じで↓一番下のところ、ON LINE のところ、COMING SOON になってますのでやはりまだ買えないようです。
P120930-2.jpg

台湾の時も延期になりましたよね。
なんか海外のチケット発売ってこんなもんなのかなぁ?ちょっといい加減な?
日本がしっかりしすぎているのかもしれませんけどね。


ついでに韓国も見てみたんですが、これ、まだ買えますよね?
こんな感じ↓
P120930-1.jpg
なにやら韓国は売り切れたけど、キャンセルも可能のようで、キャンセルが出ているのかもしれません。
Standing 155 seets
Reserve Seat 13seats と見えます。

でも、やはり韓国はちょっと気がひけます。
反日感情が強そうなので・・・。

まだ香港のほうがいいかなぁ。

あとシンガーポールも行けたらいきたいですね。
多分無理だと思いますが、努力だけはしようと思ってます。

ポチっとしてくれるとうれしいっ!やっと体調が戻ってきて食欲もでてきた!でも、台風が真っ盛り
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましいですねぇ

のっちぃさんと御仲間さん。
すごく楽しそう!羨ましい限りです〜!
でも、飲み過ぎ無い様にして下さいな。
話しが出来る相手がみえるのが凄く羨ましく思えるこの頃…

あ!私ちなみにPTA会員申請をようやく致しまして、昨日振込んだばかりだったりします。
ほんのほんの少し皆様に近付けた感じがします。
のっちぃさん、シンガポール行けると良いですね〜!!



Re: 羨ましいですねぇ

ランティスさん>
そうですねぇでも、仲間はJPNツアーの名古屋で知り合ったばかりなので最近なのですよ。
だから、ランティスさんもブログやらで知り合ったり、オフ会とかあったら参加してみるといいかもしれません。
何かイベントが無いとなかなかそういうオフ会も開かれないかもしれませんが。
近郊でなにか集まりがあればいいんですがねぇ。
twitterやるといろいろオフ会情報も入りますよ(^^)
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
