07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.29 (Sat)

「Perfume 激レア企画!! 復活&ファイナル!!」応募しました!

さあそろそろあの企画が締め切り真近です。
そう!激レア企画!

10月1日消印有効ですのでお忘れなく!


初回盤についていた応募券を貼ってはがきで応募ですね!

内容は

【Perfume 激レア企画!!復活&ファイナル!!】
★S賞
 旅のお供に『スーツケース“LOVE THE WORLD仕様"』+皆さまの予想通り『CMで使用した“3Dフィギュア”』を3名様に!
★A賞
 旅のお供に『トラベルバッグ“LOVE THE WORLD仕様"』を10名様に!
★B賞
 旅のお供に『モバイルポーチ“LOVE THE WORLD仕様"』を100名様に!

フィギュアの方はこれですね↓
P120919-17.jpg

S賞はフィギュアだけかと思ったら、スーツケースが貰えるんですね。
フィギュアは副賞的な。
海外ツアーに持って行けたら最高ですけど、画像が無いからどれがそれなのか分からず、誰も気付いてくれない???

応募券をはがきの裏に貼って出すんですが、貼る時にちょっと考えてこうしてみました↓
P120929-1.jpg
JPN DVD 初回盤イメーージ!

よしこれでアピールして当てるぞ!と思って住所とか書き込んだけど、ちょっと物足りなくなって
こう↓
P120929-2.jpg
目を描き足してみました。

シンプルにインパクトで勝負!
って、皆さん3人の絵を描いたりしてすごい人も居るでしょう。
絵師さんなんかが頑張るとほんとすごいし!

まあ、結局絵なんて関係ないと思いますけどね。
増してや3人が選ぶわけでもないし・・・。

気持ちですね気持ち!
当たれ~~~~~~!!!言霊!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!やる気~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

09:52  |  CD&DVD関係  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

忘れてた…

あぶない!
忘れてたぁ!

今から発送します。
のっちぃさん有難うございます(^-^)/
マジに忘れてた。

ランティス |  2012.09.29(Sat) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

ばっちりです

私ものっちぃさんと同じ様な感じで貼って送りました。
アピールポイントは「当選は確定しています!!宜しくお願いします!!
オヤジですがPerfume好きッス」と書いてやりました。
3rd tour JPNと、LTWの間に挟んで、わざわざ市内の一番大きい郵便局へ持って行きましたから、バッチリですよ!!
なんて平和なオヤジなんだ…

♪( ´θ`)ノ
ランティス |  2012.09.30(Sun) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

3枚

コンピ初回盤ですが、新星堂に予約して入手できましたが、JPN DVDの事もあり、念のために、のっちぃさんと同じくタワーレコードにも予約を入れていた事をすっかり忘れていて、さらに、それも忘れてAmazonにも予約していて、結局3枚も入手してしまってました(笑)。
まあ、何かの布教の折に使えればということで。
葉書も3枚出しましたが確率的にどうなんでしょうね。
文面は、裏面に住所その他の他、徳間さんに対するメッセージとして「素晴らしいアルバムを出して頂き、有り難うございました。」と記載しておきました。
応募券は、普通に逆トライアングルというか、左側が垂直になるように貼りました。
どうなることやら。
OVE |  2012.09.30(Sun) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

ナイスです

私も忘れてました!!

のっちぃさんのはがきの目・・・・・ププ・・・

当たるといーですね^^
うぐいす |  2012.09.30(Sun) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

Re: ばっちりです

ランティスさん>
皆さん意外と忘れてたんですね。
気付いてよかった。
と、いいつつ、僕もWOWOWのRIJサイン入りTシャツは応募し忘れました(T_T)

当たるといいですねぇ~~~(^^)
のっちぃのっち |  2012.09.30(Sun) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

Re: 3枚

OVEさん>
結局3枚もですか。
確率的には3倍になりますよね!計算的には!
ただ、確立は12万分の1くらいですか???12万分の3になっただけで・・・ですね(^_^;)

当たるといいですねぇ~~~(^^)
のっちぃのっち |  2012.09.30(Sun) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

Re: ナイスです

うぐいすさん>
うぐいすさんも忘れてたとは!
意外と多いんですねぇ。

目はちょっと目立つでしょ!

お互いに当たるといいですね(^^)
のっちぃのっち |  2012.09.30(Sun) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1003-b23b3c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
