スポンサーサイト


Perfume SOL 6月分 まとめ!

タイトルはあれなんですけど、昨夜のSOLしっかり寝落ちしましたよと!
まだ聴いてませんよと!


今更なんですが、ずっと書きたかったんでやっと!
SCHOOL OF LOCK 大切なPerfumeの一面ですから、記録に残さないと!!!

2012.06.07

どんな授業が人気なのか???

----
キーボードに打ち込む”かしゆか”のスピードが早っ!
バチバチバチバチ・・・・のあと、「でた・・・」ってボソッと言うのがツボです
----

吉田教頭の就任の日
コスプレ?
男と女と女の掲示板逆電

・女の子のいいにおいはなんなのか?
シャンプーの香りの香水もあるからだまされないで!

----
へぇ~~~!参考になります。
----

・女子だけで何をはなしてるの?
あ~ちゃん”「歯並び歯並び」

----
歯並びって!
しかし、Perfumeの女子トークで男子の話でも下ネタは無く、 あの日といい人!あの人の仕草がどうこうという話だけのようです。???
ほんとは あの人カッコいい! とか普通に話してると思いますけどね、ラジオではね。”
----

・ずばり男子のドキッとする仕草は?
スポーツが出来ると普通にドキッとする。


・女子って抱き合うけどあれってなに?
Perfumeもわからん!
AKBに聞けと???


・大事な友達と好きな男子が重なったら?
丁度”あ~ちゃん”が読んでる漫画がぴったりで、ビックリ!
Perfumeは全員引くタイプ。
いいな?って思っても他の人が好き!ってなったら応援にまわると。

----
これはラジオとかでも良く言ってますね。
やっぱりどっちを取るかで、そりゃPerfumeの中で言えばメンバーの友情の方を取りますわなぁ
----

SOL120607-01.jpg

これは!あの腰に穴が開いている服ですな!
SOL120607-03.jpg

上が?
SOL120607-06.jpg

あかん・・・こういう”あ~ちゃん”にやられます
SOL120607-08.jpg

まじめ”のっち”もええねぇ
SOL120607-11.jpg


2012.06.14

運試し逆電!
梅雨に対する運試し???

----
いつも運悪いのよねぇ・・・。
----

沖縄音漏れ参戦の人に”かしゆか”が逆電
駄目で残念!

JPN DVD リリースおめでとう!の人に”あ~ちゃん”逆電
またまた残念!

最後”のっち”!
無印良品の店員さんはなんでみんなイケ面なんですか?の人に逆電????????
みんなこの時期にライブとかDVDとか関係する投稿を選んでいたのに???
”のっち”がちょっと気になってたことがちょうど波長が合った???

出た!!!!・・・・・・と思ったら?????「えーそうですよね!・・・・ブチ・・・」

留守電さえも入れさせて貰えなかった~~~!!!
でも、電話には出たからつながった!ってことで逆電には出たと!
そして、”のっち”が運がいいということに!

----
これ!Twitterで電話の本人が書いてた記憶が!
どうやらバリバリ仕事中で電話が鳴ったけど東京の番号だから間違いだろうとすぐ切ったと言ってたが、本当かどうかはわかりませんけどね。
とても残念がっていました。
----

まかせといてって!繋がっただけですから~~~!!!
SOL120614-01.jpg
でも、まあ、夏フェスは結果的に降られませんでしたよ!
大阪はあれでしたけど。
なんか、結果的にありがとうございます!

きた!”ゆかちゃん”!
ゆかちゃんが乙女な仕草をしたらそれはもう最強
SOL120614-06.jpg

うふふ
SOL120614-10.jpg

うーーん、まじめな”あ~ちゃん”いい!
SOL120614-11.jpg



2012.06.21

夏フェスをワックワクで紹介!

まず、RIJ!
いつも風が強い!
シルエットが丸見え?
髪もスーパーサイヤ人みたいになって、気になって集中がブレる。

----
今回はそうでもなかったかな?
----

北海道ライジングサン!
あれ、泥んこになるよ???って言われたと。
”あ~ちゃん”がウルウルっと出たいと直訴したらしい!

----
そりゃあ”あ~ちゃん”にウルウル言われたら・・・OKでしょうなぁ・・・


サマソニ!
やっぱり最初に出してもらったフェスなのでうれしい!
しかも一番大きいステージ!
リアーナさんと一緒とか、ヤバいヤバい!!!

----
確かにそうなんですよねぇ、凄いことだったんです。
僕らPerfumeをメインに見に行ってるからそんな実感は無いけど・・・他のリアーナとか観てないし・・・でも、カーディガンズとジャミロクワイは観ました!
良かった!
----

そしてスペースシャワー!山中湖!

お洒落なフェス?
いつも仕事で行けないから楽しみ!
”あ~ちゃん”スタミナが出てこず、あれなんだっけ?コテンパンみたいなやつって言ってた


閃光ライオットに掛けて
Perume近況ライオット!

これ楽しい!

”のっち”
玄米おにぎりを握るのにハマっています!!!
全国がザワザワ~~~
そういうのなの?ザワザワ~~~
オカカとチーズと白ゴマを混ぜて入れたおにぎりがおいしかった。

----
この頃おにぎりにハマってて、嵐ちゃんでもやったのかな?
----

”かしゆか”
結構自分では焦っている!
髪の毛を切りました~~~!!!

うそ!あれ?みじか~~~い!!!!と”あ~ちゃん”大騒ぎ!!!!!
10cmだけなんだけど切ってもらったら短い!って焦って毎日髪引っ張ってるって

----
ロングが10cm短くなったところでパッと見ロングのままだと思うけど、ロングの人にとってはその微妙な長さが違うんでしょうねぇ・・・。
確かにその後MJで見たら短かった
引っ張って伸ばすってのが可愛すぎる・・・。
----

”あ~ちゃん”
親友春菜ちゃんと京都に行ってきました~~~!

清水寺とか行って例の縁結びが買えなかった話。
リアル5時15秒くらいだった。
外人の人も ワオ、買えなかったぜ!
外国から来たのに~~~???その気持ち~~~!!!

----
まあ、散々聞かされた話ですね。
これが最初だったのかなぁ?
TVより話が面白い!
やっぱラジオはいいですね!
----

切ったよ――――――--!って言われても、下がそろってるから気になるだけな気もしますね
SOL120621-01.jpg

確かに前髪がきれいにパッツン!
SOL120621-02.jpg

この回は”ゆかちゃん”の笑顔がまぶしい!
SOL120621-05.jpg

”のっち”の笑顔もね!
SOL120621-10.jpg

これは外人さんが ワオ!ってとこかな?
カメラマンGJ!
SOL120621-15.jpg

”あ~ちゃん”もね!
SOL120621-16.jpg

おお、こんなネックレス、貰ったんだ!
SOL120621-17.jpg
春菜ちゃん、武道館でしっかり弄られてたのをこの目で確認しました!
関係者席でみんな座って観てるのに、春菜ちゃん達は立って応援してました!


2012.06.28

気になる書き込みを研究せよ!

おお、愛知県のディスコディスコが掲示板でクイズを出して答えるシリーズを展開してると?
地元だ!

・なぜ大本彩乃は”のっち”なのか?
”あ~ちゃん”がつけて、あやのっち⇒やのっち⇒のっち

----
関係無いけど僕のHN のっち命⇒のっちいのっち⇒のっちぃのっち
----

・お泊り会をやったら最初に寝るのは?
”あ~ちゃん”!
池尻大橋の大橋会館の桜という3人部屋で寝たとき、”あ~ちゃん”一番早かった。
”のっち”のところでお泊り会した時も早かった。
”あ~ちゃん”は明るいところで寝るの苦手?
今は遮光カーテンして寝てると?


・3人の中で一番胃が強いのは?
”かしゆか”の胃酸の強さは半端無いと???
前夜焼肉をガッツリ食べた後、翌朝ハンバーグ行けると!

・”あ~ちゃん”は昔リスを飼っていた?
内緒で、チップは4世代に渡っていたと?
”あ~ちゃん”は知らなかったって???

・”のっち”の一番好きなおふくろの味は肉じゃがである?
”のっち”本人の解答 X 出したのに判定はブ--------!???????
冷凍でカレーは送ってもらったことあるけど、肉じゃがは1,2回だよ???と
私のお袋の味って肉じゃがなの???と再認識???
お母さんが忙しくてご飯なかなか作れなかったと。

----
そうか、”のっち”がおばあちゃん子ってのはやはりお母さんが忙しかったんだねぇ。
お母さん美容サロン?みたいなのをやってるんだよね?
東京にも進出したとか。
そりゃ美容院やってたらお店に出ているから子供の面倒はあまり見れないか。
----

・気になる女子へのメールの送り方

これは”ゆかちゃん”でしょう!って言われて、”ちょっとまってくださいよ~~~!”
散々盛り上がったけど、
気になることを率直に聞く!でした!

あたりまえ体操~~~!

なんといっても普段の”かしゆか”は可愛すぎる!
右目がちょっと小さいんですよね
SOL120628-01.jpg

クイズに不正解だった瞬間?あ”―――――――!って感じ?
SOL120628-06.jpg

和気あいあい
SOL120628-08.jpg

んん!
SOL120628-09.jpg

はうっ!
SOL120628-12.jpg

あらま!
SOL120628-13.jpg
”のっち”の場合、前髪が無いからすっぴん感が強いんでしょうね。
アイメイクよりも何より、眉毛を描かないとシャキッとしない?
これでも描いているのかな?
いや、なんだかんだいうても綺麗ですよ

いじょう~~~!

SOLもほんとに楽しい!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!7月、8月も!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
