スポンサーサイト


Perfume×VOGUE おっとな~な世界へ

一昨日の夜中あたりからチラチラ流れていたTwitterにビックリ!
なんとPerfume×VOGUE
VOGUEって買ったことはもちろん読んだことも無いから全く分からないけど、イメージとしては、大人な、滅茶苦茶お洒落な、セレブな、世界的な、ファッション誌???って感じです。

ブランド臭もプンプン。
なんかイメージ的には”かしゆか”が似合いそうな感じ。

発売前の写真がどこかでリークしたのか?って思いきや、VOGUEのホームページに載ってますね。
ムービーまであるし

こちら↓
Perfumeが初の本格ファッション・シューティングに挑戦!

そしてその写真がこちら↓
P120927-0.jpg
最初小さいサムネールで観ていたのでどういう衣装なのかはっきりは分からず、”のっち”の胸元がこんなに開いているとは思わなかった!
しかしすごいとこまで開いてるじゃないですか”のっち”!
大丈夫???

もう、下はショーパンだし、生地の形としてはワンピースの水着ですよもうこれは・・・。
いやーーーこれは下着なんかつけてないんでしょうねぇ。
良くあるあのファッションモデルみたいな感じで。

まあ、ポーズも表情もいい感じだとは思います。
流石VOGUEって感じ。

そして”かしゆか”はまた決まってますねぇ・・・。
一時期のような目ギリギリまで伸びた前髪がモデルっぽいです。
表情もね。

こういうの”かしゆか”好きだし、得意だよねぇ
スパイスの撮影の裏側でうはっ!ってしましたから。


そして”あ~ちゃん”はちょっと表情が硬い?
なんか奥にいるからちょっと小さく見えます。
”のっち”でかすぎ



そしてムービーもこちら↓



内容はこんな感じ

なんとまあ、”かしゆか”の麗しいこと
色っぽいにもほどがありますな!
やばい!大人解禁!
P120927-1.jpg
に引き換え”のっち”の衣装が???なのはなぜ???
あの写真では露出度の高い大人の世界観を醸し出していたのに、これはなんだか普通のシャツの上に飾りのついた鎧?的なものに見えちゃいますが、まあ、これは一般人が理解できないモードの世界!ですよ!きっと!


ヘアアクセサリーが10万もすると!
高い~~~!!!って騒ぐ3人。
P120927-2.jpg

メイクも違うしいつもと全く違う雰囲気でやらしてもらいましたと”のっち”↓
最後の言い方がお母さんに似てたかな?
知らんけど、なんとなくそんな感じがしました。
P120927-3.jpg

3人とも「ネイル、フワー、お姫様みたーーい!」って言ってたけど、現場でもいつも通りその乗りでいってたのかなぁ?
ちょっとピリピリした感じでいつもと違ってそれもいい体験だったってことかなぁ?
P120927-4.jpg

”かしゆか”が何故かスンっとした一瞬???
「もうワンパターン撮ったんですけどそれとのギャップが!」って言ってました。
P120927-5.jpg
ここで”あ~ちゃん”の髪がサラサラのストレート。
これって随分前からストレートだったかなぁ?

最近ポニテのことが多いから伸ばしたとこなかなか見れませんが、確か香港ではストレートで、ツインテしてたからずっとストレートだったのでしょう。
”あ~ちゃん”=パーマってのももう古いのかもしれませんね


”あ~ちゃん”の感想も興奮気味で擬音連発!
「プルプル、キラーーーン」みたいな
P120927-6.jpg

アジアツアーとか世界に行こうと思っていますので、是非よければCDなども聞いていただければと思います。
それではPerfumeでした~~~!
P120927-7.jpg

といった感じ。
すごい!いよいよ大人Perfume発動か~~~!
やっとセクシーな一面も前面に!

もう、24才になって行くそりゃあもう、普通に大人ですからねぇ~~~
日本人は幼く見られるみたいだからこれくらいやって丁度良いかもですよ!

っていうても、いつもの3人と変わりませんけどねぇ。
しかし”のっち”の衣装・・・気になるのう~~~!姫~~~!!!最近ご無沙汰だなぁ?

ポチっとしてくれるとうれしいっ!発売は明日28日だそうです!!買いに行きまっせ~~~!
関西ではもう売っとると???裏山~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!(*゚▽゚*)

かしゆかには ドキドキさせられましたがwwwwwwww

ただもっともっとのっちの女の子らしいとこ見たいです!もとはいいのですからのちおでは残念過ぎますよね?
あ~ちゃんみたいなふわふわしたカッコののっちが見てみたいのでありますよ!(*゚▽゚*)

有香の露出・・・

どうも!

「デコ」といい「左肩」といい、ここのところ有香の「露出」が多くありません?

おじさん的には「結構」なことですが・・・(ただのス○ベ発言 笑)。


※明日から北海道へ徘徊してきます。「ドリフェス」行けませんが、その分託します・・・(何を託すのか? 笑)。

こちらもPerfumeなのか。

うお〜ぉぉ!
こちらもPerfumeッス!!
大人のPerfumeッス!!

これはVOGUE買うっす!

むむむ…でも、レジで恥ずいかもね。
こんなオヤジが、どんな顔して買えば良いんかな??
でも他のショットも有るんかな?
これはちょっと気になる姫ですなぁ…

かっしかしに拍車が掛かる……

Re: No title

どんたこすさん>
ヴォーグ、買ってきました!
中を観るとね、”かしゆか”それ程かなぁ・・・。

”のっち”はね、照れるからそんな女の子女の子な格好はしないんですよw
柄じゃないってねwww

Re: 有香の露出・・・

ナンコーさん>
今回両肩ですもんね(#^.^#)
まあ、たまにはええことですねw

北海道楽しんできて下さい!仕事か?
ドリフェス、託されました!
何を?でしょうねぇ・・・www

Re: こちらもPerfumeなのか。

ランティスさん>
VOGUE買うっすかw
まあ、実際大人になりきれてないPerfumeって感じも受けました、所々。
そこがまたいいですね!

まだまだ何十万もするアクセや衣装は似合わない!
これからですよ、もっと大人になってね~~~!

しかしVOGUEにぴったりハマらなくてちょっと安心している自分が居ます(^。^)
プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
