07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.26 (Wed)

Perfume MJ 2012.09.26 写真講座&あたりまえ体操

こないだのMJです。
なんかPTAムービーでこのこと触れたのかな?
観なくては!

前週も紹介でやったけど、またまたあたりまえ体操。
意外と”のっち”も喜んでる!
やっぱ3人とも好きなんですね!
P120926-1.jpg

相変わらず”ゆかちゃん”は一番喜んで騒いでます
”あ~ちゃん”も「あーーー」とか「うーーーん」とか声がかなり入ってるし!
P120926-2.jpg

最後の決めポーズは”あ~ちゃん”ピタッと!
本当に好きで見てるんですねぇ~~~。
P120926-3.jpg
あまりTVでは見かけないけど、ビデオとかでみてるんですかねぇ?


そして撮影の実演へ。
ちょっと見えないから体を乗り出す”のっち”

完全に”あ~ちゃん”に被っちゃって全く見えなくなっちゃった。
反対側から覗いてましたよ
さすが”のっち”!自由だ!
P120926-4.jpg

さてその”のっち”、進行しますが、カンペがん見ですね
P120926-5.jpg

次は自撮りテクニック編。
”かしゆか”もブログに自撮りアップしてたから気になる???
P120926-6.jpg
自撮りテクニック聞いたから、久しぶりに自撮りがブログにアップされるかな????
期待

進行する”かしゆか”。
カンペを見ずにサラッとやりますかね?
さすが”ゆかちゃん”!
P120926-7.jpg

ここもサラッと!
P120926-8.jpg

最後にあたりまえ体操をみんなで!っていうんでワクワクの3人
P120926-9.jpg
ここでやっと全身映った!
やっぱりこの衣装の”あ~ちゃん”スカート短いですね~~~

あるける!をバッチリ決めて喜んでおります!
P120926-10.jpg

最後は曲紹介。
いよいよ秋っぽい衣装になって来ましたね。
P120926-11.jpg
でも、”かしゆか”のヘアスタイル、戻っちゃったか・・・。
分けゆか、好きなんですけどねぇ・・・

ポチっとしてくれるとうれしいっ!JCDのアルバムランキングは3位でしたね!やっぱりオリコン怪しいぞ!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:21  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ こちらもPerfume

MJは、みんなの楽しそうな顔を見れるだけでも録画しなくちゃね。

三人の楽しそうな顔こっちまで楽しくなるぜぃ。先週のLOCKSでのあ〜ちゃんのコメントにも有ったが、ホントにCOWCOWに会えて楽しそうだったし
ね。
ただ自撮りの事はゆかちゃんに聞いて欲しかったですね。
むむ…そういえばゆかちゃんはわけゆかにすると若く見えるからこちらも好きっす。
ぱつゆかも良いけど、たまに変えてくれるから新鮮なのかもね。
ランティス |  2012.09.28(Fri) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

Re: おぉ こちらもPerfume

ランティスさん>
そうですね。
MJは確かにあまり映りませんけどね、お仕事ですから、司会のw

まあ、自撮りはそれぞれいろいろやり方ありますよね。
実際紹介してくれた彼女もカメラを自撮りモードに切り替えてないってのが???でした。

僕は断然分けゆかです!!!
アストロホールの”ゆかちゃん”スパイスの”ゆかちゃん”は最高でした!
のっちぃのっち |  2012.09.28(Fri) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nochiinochi.blog24.fc2.com/tb.php/1000-59f4299d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
