

「Magic of Love」 SOLで初フルオンエア 第一印象は?アー写も更新 そしてティザーMovieも!

朝 Magic of Love の曲のことを書こうと思ったら深夜にいろいろ更新されていた様でビックリです!
朝から心臓に悪い!
そしてさっきZIPでもMVが紹介された!
これは撮影状況がみれて、更にすごいのがわかる!

曲は昨日のMJ収録でも披露されたようです。
もう、ダンスも完成しているんですね!

オフィシャルのトップページも更新されました!
こんな感じで↓
P130430-1.jpg
”のっち”の鎖骨、富士山みたいです!
日本一!

クリックすると拡大
P130430-2.jpg

下の Magic of Love と WT1st DVDの紹介も3色に色が変わります。
衣装も相まって、おしゃれ~~~!!!

3人共目尻の部分のアイメイクがかなり濃いですね!
ちょっと垂れ目に見える?

そしてオフィシャルYouTubeではティザーも!

これまたおしゃれで可愛い!かっこいい!なにこれ!
ワクワクします!


昨日はSOL、やはり録音は苦労して、やっと放送直前にスタンバイできたという状態でした。
Radiko なら簡単に録音できるんですけど、途中途切れる可能性があって、過去失敗したのでiPodをパソコンのマイク端子に繋いでそれを録音しようというので戸惑いました。
次もできる気がしない
設定を記録しとかないと!

この放送のは既にアップされているので、一応リンクしときます。
Magic of Love in SoL

曲の第一印象は、やはり安定。
安心して聴けます。
特に尖ったところは無く、メロディーは大人しい感じ。
リズムは軽快ですけどね。

あと、”のっち”のソロの声が際立った!
良く聞こえます。
いつもはこんなに目立たないのに。

”のっち”のポップス向きなこのパンチが効いて伸びのある声が大好きなんです!
声だけでも聴いていられる感じ
”あ~ちゃん”もホントに上手いし、曲によっては可愛らしい歌声が凄くマッチしてます。
更に”かしゆか”はもう虹色ボイスで可愛いパートを任せたらバッチリな訳で・・・。

3人共声の特徴がここまで分かれているのはほんとに奇跡ですよね!
ほんと感動します!

”のっち”もインタビューで歌によって目立たないように歌ったりとかしているって言ってたので、今回はソロ!ってことで伸び伸び歌ったのかもしれません。
いや、声にも惚れますです


あと、メロディーを最初に聴いたとき、サビはパッと明るいけど、Aメロは一般的で大人し過ぎ?抑揚が無い、捕らえ所が無い?って感じでズルズルと流れて行き、サビに入る最後で、いきなり上がって行って無理やり繋がる感じがちょっと違和感。
でも、こういう違和感が必ず入ってますよね。
いい感じです。

これはすぐに忘れてしまうレベルの違和感だと思いますけど。
既に5回くらい聴いてますが、もう違和感無くなってる

しかしこれは・・・ど真ん中ストレート!やや低め?
万人受けするに違いない!

未来のミュージアムが好きになって口ずさんでいた小学生たちが、こんなカッコいい曲を聴いて、歌っちゃうことになるのかもしれません・・・妄想~~~!

これ、売れますね!
行っちゃいますね!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!しかしエンディングの唐突感!!!ヤスタカ氏、出し切って力尽きたのか!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

徳間ジャパン フリーマガジン 微風 郵送してもらえる! そして、今日、MoL 宇宙初フルオンエア!Perfume

さて、昨日の奇跡の当選から一夜明けて、偏頭痛です
薬飲んだんでそろそろ効くかな?
いろいろなストレスから開放されてなったなら幸せな頭痛ですね。
ただ、気分は重いです、未だに。
そのうち慣れて~~~くるでしょ!

なんだかんだ言って、今日のSOLで Magic of Love フル解禁なんですよね?
なんかまだSOLは木曜のイメージが抜けません。
増してや連休中で曜日感覚はないし。
合ってますよね?
不安。

どうしよう・・・こないだ失敗してからまだ対策してない・・・。
どうも音声キャプチャーが上手く行かないのですよ・・・マイクなのLINEなの?
外部入力からの音が出ないという・・・。
昔キャプチャーしたことはあるので、設定だと思うんですけどね。
何とかせねば!

MoLはね、特に尖ったとこも無く、聴き易ーい曲だと思います。
安心だけど、ちょっと刺激不足かなぁ?


さて、タイトルの あの 徳間さんの 噂の ”微風”ですけど、なんと郵送してもらえることを ”あ~クリオネさんのブログ”で知りました!
欲しかったんですよ!
ありがとうございます!

創刊号だったんですね。

徳間さんのページはここ↓
徳間ジャパン 微風 創刊!
この中にもデジタルブックみたいのがあって、全部読めるかと思ったら主な部分だけの様で、やはり欲しいと思いました。

これですね↓
P130429-1.jpg
P130429-2.jpg


Twitterでこの中にPerfumeのことが書かれてていると聞いてたんで、欲しかったけど近辺にはもらえるショップも無くあきらめていました。
郵送という手があったとは!!!

まだ大丈夫のようだったので早速郵送しました。
気長に待ちます。

楽しみ~~~(・_・)/

ポチっとしてくれるとうれしいっ!ULTRA KOREA 2013 行きたい気もしてるけど、誰も行かないのかな? でも、休まないと行けないし、金曜の朝出れば間に合うのか?タイムスケジュールが分からないので困ります
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

麺カタPerfume FES!! サンデフォーク会員先行 なんと (・・)

あの、PTA会員先行でハズレて、地獄の底に突き落とされたような状態でずっと来て、もう多分観れないんだろうな、と99%諦めていたあの、

「ずっと好きだったんじゃけぇ~さすらいの麺カタPerfume FES!!」

こないだの ぴあ の2次先行も全てハズレて更にどん底状態でした
しかも、仕事が忙しくて、CNプレイガイドとe+は申し込み損なってるんですね。
そんなこんなで、もう当たるわけ無いわ、って思ってました。


今日のブログテーマなんか、Perfumeファンの心は荒んで来ている。 ってな感じで書いてみようか?なんて思ってたんですよ。

何しろファンはみんなPerfumeが大好きで、会いたくてしょうがないのに、開催予定はキャパの小さ過ぎる 麺カタ と 普通じゃ行けない ヨーロッパツアーですよ。
Perfumeに会えないじゃ無いですか!

フェスだったら大人数入れるからいいんじゃない?って言うかもしれないけど、あれは過酷で、フェスは無理!っていう人も多いですからね。

となると、ファンでいても、PTA会員でも、今年はPerfumeに全然会えないじゃない!って思って、もう、ファンを止めようかなとか、ちょっと距離を置こうかとか普通に考えますよ。

悶々としたツイートとか見るといろいろ苦しんでるのがわかります。
そういう状況を肌で感じてて、自分も嫌になるくらい卑屈な気持ちになったりしてました。

オークションにもいっぱい出てるらしいけど、見ないようにして、でも、チケットセンターに1.5kで見つけちゃって、これ買えば……なんて思ったりですね。

行けないとなると麺カタもWT2ndもストレスにしかなりません。
精神的によろしくない!


と、結局そういう内容でつらつらと書いてしまいましたけど、今のライブに行けないファンの心境はこんな感じだと思います。


で、朝、ブログを書こうか?どうしようか?って思いながらツイッターを見ると、サンデフォーク、ハズレ!っていう文字が、ああ、今日が発表かと気付き、メールを見たんですね。

そしたらタイトルが違う?ん?

もしかして?っと思って、開けてみるとこうでした↓

P130428.jpg

なんと当たった?
嬉しいよりも信じられません。

ショックです!
ワーーイ!って喜ぶ感じじゃ無いんですよね。
みんな、なんとかして当てたい!っていう気持ちが分かるし、実際自分もすごく思っていたし………。

しかし、黙っていてもいけないので、Twitteでなんとか報告したら、みんな喜べばいいよ!って言ってくれるけど、未だにそんな感じにはなりません。
モヤモヤしてます。

もっと沢山の席があって、みんなでワイワイと楽しみたかった。
せめて会場がガイシだったら・・・。←まだ言うか!

という訳でなんか喜べないんですけど、当たったからには、精一杯レポしようとは思ってます。
少しでもその内容が伝わるといいなぁと。
でも、ネタバレ禁止だろうから、全部終わってからになるでしょうけど。

まだスッキリしないけど、”そのうち楽しく~~~なるでしょ!って思わなきゃしょうがない!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!しかしサンデーフォークで当たったのは知り合いでは僕だけ???なぜ当たった???
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

Perfume MJ 2013.04.25 ビリヤード

今日はいろいろあって、まず、GW初日だというのに早朝から娘が入院。
まあ、ちょっと体が弱いので、またかという感じですが、今回は一週間くらいかなぁ???
GWは完全に無くなりました
まあ、そんなことより娘が良くなってくれることが先決なんですけどね。
人間、普通に暮らしているってことは幸せだと思いますよ。
体の弱い家族を持つとね


という訳で、アップが遅くなってしまいました。←それでもアップするのか?

さて、こないだのMJです。
今回もPerfumeもゲストも半々な、Perfume冠番組的な感じになっております
テーマは関ジャニを迎えてビリヤード!
こういう、スポーツを対戦でやるってのは盛り上がらない訳はありません。

”のっち”が可愛く紹介!
衣装はこないだの穴あきのやつですね。
P130427-7.jpg

前のめり”のっち”、ちょっと変!wでもかわいい!
P130427-1.jpg
カンペに視線はロックオン!w

プロハスラー?のスゴ技に拍手の皆さん・・・かと思えばフリーダムな”のっち”!
P130427-2.jpg

打つ前の緊張感のなか、映る”のっち”も〇
P130427-3.jpg

そのスゴ技を見せられて↓w
P130427-4.jpg
そういう進行???

前のめり”のっち”2
P130427-5.jpg
カンペに視線はロックオン!2

そしてチーム分け。
”あ~ちゃん”だけ分かれてこっちのチームへ↓
P130427-6.jpg

そして、”のっち””かしゆか”のチーム!
”のっち”のファイティングポーズがwww
P130427-8.jpg
これはPTAの写真で見せてくれたあのポーズですな!

関ジャニが打つのを見守るお二人・・・っていうか、こんな感じでPerfumeとビリヤードしたら最高だろう!!!!
P130427-9.jpg

おっと、”かしゆか”ショット!
溜めずにスッと打った!
P130427-10.jpg
ビリヤードは前から映されると女性は胸元が危ないですからね!
増してや穴あきの衣装ですから!!!

”あ~ちゃん”チームが最後に”あ~ちゃん”にやらせるっていうんで↓
P130427-11.jpg
”のっち”盛大にウケてます

気合が入ってるけど今一なポーズに、”のっち”反対向いてバカウケ!
P130427-12.jpg

そして”あ~ちゃん”ショットの時、打つ直前に呼びかけるもんだから はい? って”あ~ちゃん”↓
P130427-13.jpg
いや、かわいかった
”あ~ちゃん”は男に混じると大人しく、よそ行きの”あ~ちゃん”になるような気がします。
今回もそう!

”あ~ちゃん”も真剣に打つ!
P130427-14.jpg

そして待望の????”のっち”!
いや、なんか真剣な表情がカッコいいですよ!見守る”かしゆか”もGOOD!
P130427-15.jpg

ナイスショットに後ろで喜ぶ2人・・・だから、こんな風に一緒にビリヤードやったら・・・(ry
P130427-16.jpg

そして来てしまいました!
この危ないショット!
だから、穴の開いた衣装で、この姿勢でこのアングルは・・・セクシーすぎる
P130427-17.jpg
なんかワクワクしている表情も

上からもカッコいい!・・いや、セクシー!
P130427-18.jpg

打ち方の作戦を伝授する”あ~ちゃん”
真剣な表情がいいね!
P130427-19.jpg

そして、シュッと打ったら、その作戦通りにボールが動いて、手前のポケットに吸い込まれた!!!
ナイスショット!
P130427-20.jpg

喜びのハイタッチ!
P130427-21.jpg
いや、うらやま!うらやましかない・・・。

なぜか涙が出てしまった彼に、”あ~ちゃん”のリアクション、かわいい↓
P130427-22.jpg

そして、ちょっと情けない表情のショット前の”のっち”!
ショットの結果も駄目だった・・・
P130427-23.jpg

駄目だった~~~!!!の”のっち”↓
P130427-24.jpg

そして最後の8ボールを入れて、”あ~ちゃん”チーム優勝!
普通、9ボールですよね?
P130427-25.jpg

そして今回もそのセットのまま、曲紹介で出演者が盛りあがる!
P130427-26.jpg

”のっち”も紹介するけど、視線はカンペにロックオン3
P130427-27.jpg

コーナーは変わって、今度はEXILEグループ???とのトーク↓
”かしゆか”進行ですけど、”のっち”は常にカンペをチェックですよ!
P130427-28.jpg

どんなカンペが出ているのか、見てみたいなぁ・・・。
手書き?モニター?
P130427-29.jpg

料理をダンスで表現してくれるというんで、食べたいものを聞かれて”あ~ちゃん”↓
P130427-30.jpg
あの、吉田うどんが相当お気に入ったかな???
決してラーメンは出ません、好きじゃないから!

料理をダンスで表現する2人に凄い凄い!と感心する3人。
ダンスを妨げないように”あ~ちゃん”に寄り添うような”のっち”がまた幸せそうで・・・
P130427-31.jpg

麺を茹で上げるダンスに盛り上がる!
かっこよかった!
P130427-32.jpg

そして出来上がったうどんを受け取った”のっち”、また足をバタバタして喜んでました
かわいいねぇ。
P130427-33.jpg


今回のようにスポーツ対決でPerfumeが絡むのは、昔やった卓球対決がありますね。
あの時も盛り上がった!
これです↓
KAT-TUNと卓球対決!MJ

いや、分けゆかが可愛すぎる!!!
復活して欲しい~~~
分けゆかが好きだ~~~!!!!
・・・失礼しました・・・


以上!MJでした!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!フランス行きのエアチケットがなかなか取れません。やっぱ安いのはね、競争激しいですね(T_T)いっその事、リッチに直行便???なんつって・・・
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

オフィシャルサイトいろいろ 今日からまたロンドン発売? かしブロ あ~ブロ 観覧募集

昨日はMJでした!
またまたバラエティ色の強い番組内容に
この方向で行くんですね?
分かりました!ついてきます!


そしてお知らせがいろいろ。

まず、番組観覧?
これ、新番組ですか?
歌番のようだけど、観覧はトークだけ・・・やっぱ Magic of Love を収録するにしても、まだ未公開で・・・というタイミングなんでしょうか?

これ、休みなんで一応申し込みました!!!!
Perfumeに会いたい!っけど、当たる訳が無い・・・



続いてWT2ndのお知らせ

なんとあの衝撃のロンドン即完売で、現地ファンからかなりクレーム?要望があったみたいですね。
これですからね↓



なので、なんと、会場拡大!
O2 Academy Islington会場からO2 Shepherd's Bush Empire会場へ。

情報によると、800人規模のちいさいとこから、2000人の規模になったそうです。
小さい会場で、近くで観れるPerfumeを楽しみにしてたファンには残念!
ですが、現地のファンに沢山見てもらえる機会が増えたというのはいいですね!

で、その現地チケットが今日から発売になるようです。
9時から?これ現地時間ですよね?
時差8時間ということなので、日本時間17時からですか?
P130426-1.jpg
また、即完売になるのか?
会場が大きくなったから、だいじょぶだと思いますけどね。

しかし大きくなったのはいいけど、小さい会場で期待!ってのが一気に一番大きな会場になっちゃいました。
となるとケルンが一番会場としてはいい!
でも、日程的に無理!・・・です

あとはやはりフランス1500人!
この期間、Japan Expo が開かれているようで、もしかしたらPerfumeの出演もあるかも?なんて憶測も!
もし出ることになったら、2度美味しい!!!

でも、いつ出るか分からないし、日程的に見れるのか?ってのは微妙ですね。
でも、5日にロンドン、7日にパリということは、出るなら6日しか無いのか???
そんな強行日程、組まないか・・・

そんなフランスも、チケット購入ボタン押しても、もう買えなくなりました・・・。
完売か???
さすがにケルンはまだ買えますね!
でも、3日は流石に無理!
何日休めばいいのか!って感じです


メンバーブログもどんどんアップ!
特に”かしゆか”すごいですね!
いいタイミングでアップしてくれます。

”かしゆか”は写真を入れてくれていいですね!
今回も沢山!

さくらの写真のは、ちょっと男っぽい口調がいいですね。
のか? とか だ!とか、こういうしゃべり方が自然なのかなぁ?

そして自撮りもいい!
さり気なく後ろの鏡に自分の後姿が写るように撮ったんですかね?
そっちに目が行っちゃいます
やっぱりロングヘアーって腰くらいが丁度いいのかなぁ?

次に首から下
シンプルだけどかわいい・・・かわいすぎる

そんでもって、なんとあのPARCOの大型広告の写真が!!!
これ、どういう日時に行ってるんでしょ???
この前に確かに”かしゆか”が居た!ってことですよね
”あ~ちゃん”も”のっち”も行ったんでしょう!
意外と身近にPerfumeが居るってことがありえると・・・東京凄い!ってか、住んでるから当たり前なんだけど・・・。

しかし、自分達の巨大ポスター、それを見る気分ってどんなんなんでしょうねぇ。
照れくさいのと、見つかるかもしれない!ってドキドキと合わさって、興奮するんだろうなぁ・・・


そして双子???
偶々おソロになったとか信じられません!
そんなことある???

ちゅうか、やっぱり服のセンスがモデルの子と一緒、ってことで、”かしゆか”はかなりすごいレベルに達してるんですね。
そこに感心しました。

コズちゃんが濃い感じのメイクに対して、ナチュラルメイクが良い感じ。
しかし、ほんとに幸せな人ってやさしい表情になるんですね。
癒されます


そして来ました、またまた、”あ~ちゃん”!
どんな内容かなぁ~~~って思って見たら水沢アリーさん??????のモノマネ!だった!
これは本人を知らないので似ているかどうかも分からない~~~。
でも、まんまローラでした~~~

そう言えば、去年のRIJのステージ、PTAのコーナーで披露した”ア~ラ”あれは何だったんだろう?
あれ、一回きりで終わりましたね!

あれはもしかして、伝説のパフォーマンスだったのか!!!?
っていうか、行った人しか知らないし・・・すごいレアな伝説


いや、いいですねぇ~~~メンバーブログ。
メンバー・・・ブログ???
あれ、もう一人、メンバーが居たような気が・・・誰だっけ?



ポチっとしてくれるとうれしいっ!そろそろお願いします!忘れそうです!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
