

Perfume ”未来のミュージアム””だいじょばない”フラゲ&レビュー?

今週末も雑誌がたくさん!
まだ買ってないです。
■02/27(水) 「TV Bros.」 2013年3月2日号
※インタビュー
■02/27(水) 「TV ガイド」 2013年3月8日号 NEW!!
※インタビュー
■02/28(木) 「ROCKIN'ON JAPAN」 2013年4月号
※撮り下ろし&インタビュー
■03/01(金) 「オリ★スタ」 2013年3月11日号
※撮り下ろし&インタビュー
買わねば!


当日夜遅くなってなんとか無事フラゲできて、安心して寝落ち、でも、起きて夜中になんとかステレオで聴きました。

お店はこんな感じ↓
P130228-1.jpg
最近お世話になりだしたHMVさんです。

HMVと言えばPerfumeNEWS!
ずっと貰いたかったんですよね~~~!
言ったらちょっと待たされましたが、全巻頂きました~~~!
P130228-2.jpg
これ、やばいですね!
まだ全部読んでないですけど、さすがCDショップ、音楽的な解説も入っていて専門家が書いてる!って感じします。
参考になります!

そして、キモイ!
なにしろ裏面とかこれでもか!っていうくらい小さな字で埋め尽くされてます。
老眼だったら無理!レベル!

いや、でも、すごい!
Perfumeを取り巻く環境から未来まで、書かれてます!
ここにもPerfumeを愛する方が!!!すごいなぁ。


そしてゲットしてきたCD達!
P130228-3.jpg
PerfumeNEWSのタイトル、そして番号は何気にドラえもん単行本?みたいになってます!
こだわりが


そして聴きました!
夜だったので最大ボリュームまではいけませんでしたが・・・まあ、なんとか体で感じれるくらいのボリュームで。
アンプ類はこんな感じ↓ デノンです。昔はデンオンと言ってた
P130228-4.jpg

スピーカーは良くわからない昔の自作系?のやつ~~~!???AKI???
ウーハーは38cmなんで低音はガッツリ出ます!
P130228-5.jpg

さて、聴いた印象は???

未来のミュージアム はやっぱり音源が全くラジオとは違う←(あたりまえ
もう、イントロから切れがすごいです!
ベースやバスドラのパワーもガンガン伝わってきます!
そして、途中に入っている効果音?
ボワ~~~や、ヒュンヒュンとか未来的な音?それもくっきり!

そして3人の声もきれいですねぇ~~~
いつも思うんですが、3人が3人共特徴的で可愛い声、って奇跡的です!
他のグループ見ても大体声の低い人が居たりするんですが、3人は話す声も異常にかわいいですから!

そんな3人の声を生かした楽曲!
ライブではあり得ないと思ってたけど、これだけベースとか効かせたら、会場でもビンビンくるんでしょうねぇ~~~!
今週末ユニバフェス!!

HMV のPerfumeNEWSによると、なんでも、これはヤスタカ氏には珍しい、王道の曲構成らしいです。
ちゃんとイントロがあって、Aメロ、Bメロと。
そんなことすら気付かなかったですけどね、今まで

そして、スタジオでの裏話も書いてあって、スタジオ入りした3人にヤスタカ氏がドラえもんを熱く語ったと!
そして歌詞はドラえもん色の青で書かれていたと!!!!!!
いや、ヤスタカ氏がドラえもん好きだってのは”あ~ちゃん”のリップサービスかと思ってたんですけどね。
ほんとに好きだったのか!!!!

ということで、そんな大好きなドラえもんの主題歌を、いつもの超低音のベーベーやボーボーブリブリで変わった感じにする訳には行かなかったんですね!
ドラえもんに対する愛が!!!わかります!
でも、ちょっとだけバックに入れて、中田さんの苦悩が見られますね

ということで、既にPerfumeが踊った状態で聴いているのでもう、バッチリイメージは固まっていて、あとはライブでどうなるか?って感じです。
まあ、どうせノリノリになるんでしょうけど、今からどうやってノルか自分なりにシミュレーションしとかないと???
多分ユニバフェスではパフュームファンが回りに居ない可能性もあるんで、そこはそこそこ状況を見ながらですけどね。



そして、だいじょばない !
こちらはチラホラとTwitterで情報を見てましたけど、発売前に流出した音源も全く聴かず、歌詞も知らず、で望みました。
ただ、FAKE IT みたいに乗れる曲とか、ほんとにだいじょばない!とかいう情報は聞いてましたけど。

未来のミュージアムが終わって、始まった だいじょばない いきなり歌が始まってすかされました!
結構ハードなイントロ ブーブーとかベーベーとかドンドン!とかそういうので始まりそうな気がしてたから。

そして、テンポが思ってたより速い!
これは歌詞も早口で聞き取れない!
最初、インストかと思っちゃいました

そして、結構ボリュームを上げていたので、体でベース&ドラムの音を感じてたんですが、突然来た!
ボボボボボーーーーーー!
なんじゃこりゃ!
体というより、胃のあたり???が振動する感じ???
おもしろい音!!!!
船の汽笛???オーボエ???尺八????なんか良く分かりませんが、そんなワードが浮かびました!

これ、フェスとかのウーハーが大活躍???する音じゃないでしょうか?
もう、低音というより低周波!
これはバスドラみたいに一瞬じゃなく、ボーーーーって間ずっと体がビリビリくると思われます!
ウーハー壊れる!!!

なにしろこれも、フェスでの音が楽しみです!
相当しっかりしたシステムじゃないと鳴らせないんじゃ???ヤスタカ氏もこの音鳴らせるか???なんてムフフだったりして

と、なんか一番印象的だったのがそこ!
だいじょばない は ボボボボボーーー!です!

巷では FAKE IT 的な?という声も聞こえてますが、僕的には全然違いました。
FAKE IT は違和感しかなかったんで・・・。
聴き終わっても、なんか変な曲・・・乗れそうで乗れない?Aメロ静か、間奏だけ ピャーピャー言ってる、リズムは乗りやすいけどちょっと遅い??
ピャーピャーの音が今一・・・。
って感じだったんですね。
ライブで育って、印象も変わって、今はあんなに盛り上がる曲になりましたけど。

それに引き換え、この だいじょばない はめっちゃ聴きやすい!
まあ、よくあるユーロビート的な???
踊りやすいテンポの4つ打ちで、ピョンピョン跳ぶのに最適な感じです。

歌詞がハッキリ聞こえてこないくらいの全体的にはボーカルが歌っている曲というより、すべてが音って感じ。
とにかく聴きやすい感じを受けました。
これなら初めて聴く欧米の方々にも違和感無く・・・ハッ!!!・・・やはりヤスタカ氏、そこを意識しているのか???

と、いろいろ書きましたが、やはりこの だいじょばない にはやはりヤスタカ氏の想いが!
それはやっぱりいくら好きなドラえもんとはいえ、スタンダードで聴きやすい 未来のミュージアム を作ってしまった・・・やっぱり本来はこれでしょ!みたいなメッセージが!

とにかく、両方ともいい曲で、違和感無く、ぜんぜん問題ない!
安心なわけですが・・・

いつものPerfumeの新曲にある、あの、違和感・・・ん??だいじょぶなの?これ???ってのが無い!!!
それが寂しい!ってのが本音です!
いつも、だいじょばなかったんですよね、Perfumeの曲って・・・それが、このタイトルに込められているのか!!!???


ポチっとしてくれるとうれしいっ!タワレコでは1位だったみたいだけど、どうかなぁ???
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

Perfume 「やじうまテレビ!」 ドラえもん映画試写会報道

今日は”未来のミュージアム”フラゲしてきました。
無事フラゲできて安心して寝落ち・・・夜中に聴いてます!
今日が正式な発売日なのでコメントは控えて・・・なかなか良いですよ!
まあ、いろいろ思うところはありますけどね、”だいじょばない”


今日はこの放送も
■02/27(水) 15:00〜 
WOWOWライブ「COUNTDOWN JAPAN 12/13 DAY-1」
多分一緒?あ、どうせWOWOW契約切れてる・・・。


こないだの日曜日の昼間に”未来のミュージアム”の初披露が行われた、ドラえもんの映画試写会での報道がやじうまテレビでありました。
分かっていたけど録り忘れた!
その後のモーニングバードとかは録画してたけど、出ず仕舞いでした。

でも、つべのおかげで観れました!up主さんありがとうございました!
やじうま ドラえもん試写会報道

これがちょっとした内容じゃなく、結構面白かったのでガッツリ紹介!

舞台袖から登場したPerfume!のび太とすれ違いざまにアイコンタクト、そしてなんかやってる”のっち”
P130227-1.jpg

記念撮影。
”かしゆか”クール?
P130227-2.jpg

そして歌披露の様子もちょっと。
ドラえもんの鈴を鳴らすとこ、”のっち”は最初動かないんですねぇ。
”かしゆか”の腰!
P130227-3.jpg

やっぱり”かしゆか”
こんなに広げるシーンもあったんだ・・・
P130227-4.jpg

そしてあっという間に退場シーン
P130227-5.jpg

その時!修造が!
P130227-6.jpg

多分LSGで目立ってたパフュクラさんにアピールしろと???
そ、それは!!!
P130227-7.jpg
多分お子さん連れが殆どの会場で大声上げるのはキツイと思います。
修造さん・・・空気・・・。


終わりかと思ったらまだ別室でインタビューみたいなのをやってくれました。
いつもの
P130227-8.jpg

P130227-9.jpg

P130227-10.jpg

っと思いきや!!!
P130227-11.jpg

Perfumeです!をガッツポーズにしちゃった!
P130227-12.jpg
修造さんの顔
そして、”あ~ちゃん”のワザと気を抜いたような顔

そして鳴らしてリンリンドンのところを一緒にやろうってことになったけど、修造さんタイミングが合わず、”あ~ちゃん”にガチで突っ込まれてる
P130227-13.jpg
”あ~ちゃん”やるな!

あんたがね!
P130227-14.jpg
”のっち”!

リンリンドンも熱い修造!顔が!そして揺らす方向が真逆・・・
P130227-15.jpg

あくまでも自己満足は100パーセント!
P130227-16.jpg

そして新曲の宣伝も!
P130227-17.jpg

びっくりしたのが最後の帰りがけに修造が放った言葉!
P130227-18.jpg
おお、世界を目指した男!通ずるものを感じたのか???
いや、もう、世界に出ちゃってますけどね

おしゃ~~~!と”のっち”の力強いガッツポーズ!
P130227-19.jpg
みんな喜んでる、良かったねぇ。

といった感じでおもしろかった。

ポチっとしてくれるとうれしいっ!今日は”だいじょばない”記念日?!!w
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

Perfume 「Music Lovers」 DF ワンコ 未来のミュ SoL 2013.02.24

今日は”未来のミュージアム”フラゲ日!
まあ、問題なくゲットの予定です。
夜中ですけどね・・・

先週末のMラバです。
これはね、30分丸々Perfumeだし、未来のミュージアム披露ということで、長くなるとは思ってたけど、キャプチャー多!
最多記録かも・・・。
でも、この先どんどんイベント?が続くので、先送りには出来ません!
頑張りました!

ということでスタート!
文字通り、新生活スタートの人たちの為のライブでした。
なので、観覧希望は卒業するあたりの年代を集めたみたいで、当然大人は当たらなかったわけですね
P130226-1.jpg

Perfumeです!もバッチリ!
まあ、これ、いつまでやるの?って思うけど、ずっとやり続けるんでしょうねぇ~~~こうなると。
P130226-2.jpg

そして卒業、新しい希望に向かって夢が膨らむ!ってことで Dream Fighter !
P130226-3.jpg

心臓バクバクの振りで”あ~ちゃん”の胸アップ来た!
P130226-4.jpg
豊 ですなぁ。

そして”かしゆか”の足!
P130226-5.jpg
カメラマン、いろいろもうわかってますねぇ

このチョコチョコ横移動の振り、やっぱ”かしゆか”がかわいいですね!
P130226-6.jpg

さーきまで!の直前、なぜニヤける???”のっち”も!
P130226-7.jpg

そして”さーきまで!”バッチリ揃った!
P130226-8.jpg
事前に練習してたからそれを知っててニヤけたのかな?

つーらいこととかーー のクインクインするとこ、好きです
P130226-9.jpg

”ゆかちゃん”変態丈で足上げすぎ
P130226-10.jpg

ゲストのお2人、最前だ~~~!!!
P130226-11.jpg
しかも圧縮ないし、うらやますぎます!

歌い上げる”ゆかちゃん”・・・
P130226-12.jpg

また、エンディングは顔を隠すんですねぇ。
P130226-13.jpg


そしてトークコーナー
類くんの新生活一人暮らしのお話で、なんか”かしゆか”結構興味津々の様子。
好きなタイプが、ひ弱で筋肉嫌い・・・もしかしてこんなタイプが意外と好き???
P130226-14.jpg

猫に反応する”かしゆか”がかわいい!
P130226-15.jpg
猫飼ってるとかまた”かしゆか”ど真ん中

”あ~ちゃん”は冷静に攻めます。
こういうタイプは攻め甲斐ありそうです。
自由が欲しいっていう類君に、そんなにいつも縛られてるの???って真顔!
P130226-16.jpg

一人暮らしで不安なことは?で、バカウケする”のっち”
P130226-17.jpg


そしてライブへと戻り、PTAのコーナー!
”かしゆか”たのしそ!
P130226-18.jpg

”のっち”りりしい!かわいい!そしてきれいな脇~~~!!!
P130226-19.jpg

そして、TVでは初!だと思われる、そうでない人?! コールが出た!
いつもそこは飛ばしてたんですけどね!
これは解禁???ですか???

(コメント頂きました!年始のCDTVスペシャルライブで初だったそうです!)
P130226-20.jpg

みんな~~~!!!はい、いつものやつ~~~!
”あ~ちゃん”の笑顔がいいね!
P130226-21.jpg

ワンルーム・ディスコの ティキテューン!のピンと背筋延ばす振りのところが後ろから映った!
その”のっち”の腰の切れに惚れ惚れです
クイっとね!
P130226-22.jpg


そして再びトークへ
寮生活を語る”あ~ちゃん”が、寮の料理を、トロトロ~~~っとかフワフワ~~~っとか
P130226-23.jpg

”かしゆか”ウケる!
しかしずっと一緒に居ても、まだこういう話で笑えるっていいねぇ。
P130226-24.jpg

”のっち”はトイレットペーパー!
P130226-25.jpg

”あ~ちゃん”去年の誕生日に意を決して初めてトイレットペーパー買ったって・・・こんなところで、カミングアウト!
P130226-26.jpg

そりゃ、そんな話、こんなとこで初めてされたら、眉毛がハの字になりますわ
P130226-27.jpg

アイドルはトイレットペーパーを買っちゃいけん???
んーーー確かトイレに行かない・・・オナラとかしない・・・じゃなかったかな?
P130226-28.jpg

で、また”かしゆか”バカウケ
P130226-29.jpg


そしてライブに戻って、未来のミュージアム 披露。
これは曲名を発表したら観客から悲鳴!
だって、初披露でしたよね?

さあ、秘密道具シリーズ
どこでもドア!
P130226-30.jpg

をくぐる~~~
P130226-31.jpg

この足の動きの切れはすごいですね!
内股の筋肉が鍛えられそう!
P130226-32.jpg

この、一瞬踵を開くところも凄いスピードです!
キャプチャーで見るとかなり開いてる!
P130226-33.jpg

秘密道具じゃないけど、ドラえもんの鈴
P130226-34.jpg

ミニどこでもドア
P130226-35.jpg

”かしゆか”の丈はもう限界!
盛大にインナー見えてますね!
P130226-36.jpg

履いているとわかっていても・・・やばいショット
P130226-37.jpg

はいタケコプター~~~!
P130226-38.jpg

クルクルまわります
P130226-39.jpg

バックコーラスに合わせて 飛び立とう~~~ かわいい振りです
P130226-40.jpg

そしてこれまたお決まり
P130226-41.jpg


AUスポンサーなんでニンジャリバンバンのCMもついでにゲット!
P130226-42.jpg

スマホアプリでスペシャルインタビューがみれるそうです!
P130226-43.jpg


アンコールは Spring of Life !これも旅立ちの歌だ!
P130226-44.jpg

Perfumeにとってライブとは・・・HOME!
ちょうどいい感じに”のっち”がツンツン
P130226-45.jpg

と言った感じで終了!
今日は時間掛けた~~~!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!今日はフラゲでだいじょばない!!!たのしみ!だいじょぶかな?
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

Perfume MJ 2013.02.24 未来のミュージアム披露

さて、昨日は映画”未来のミュージアム”の試写会でも、そして、MJ、Mラバと怒涛の披露となった”未来のミュージアム”です。

まずはMJ。
SKEとNMBをゲストに大阪VS名古屋対決!っていっても、ゲームやるだけですけどね。

まずは山手線ゲーム!
”のっち”出題!
P130225-1.jpg

次は鳥の名前!
P130225-2.jpg

かもしかって!!!!審議が入る必要も無いですけど
P130225-3.jpg

つづいて都道府県↓
P130225-4.jpg
”のっち”いいよ~~~!←なにがw

またまたこの子、間違えて”のっち”バカウケ!
すごい天然ボケだ!
P130225-5.jpg

結果
P130225-6.jpg

続いてこれ↓
”あ~ちゃん”頑張る!
P130225-7.jpg

かわいい!
P130225-8.jpg
そして、長々とゲームの結果、大阪チーム勝利!

最後の黒ひげ危機一髪ゲームはまさかの一発目でSKEが飛ばしちゃって、NMBの勝ちでした!


そしてそして!今回の大本命、未来のミュージアム 披露です!
お!ドラえもんNHKにでちゃうの???映画の宣伝になっちゃうんだけど、こんなの前代未聞じゃ???
P130225-9.jpg
でも、さすが、ドラえもんという名前は出さないのか???
このまま国民的人気者として通すのか???

ありゃりゃ、もうドラえもんって言っちゃってますね!
NHKにドラえもんってほんとに前代未聞???
ドラえもんを可愛いと撫でている”かしゆか”が可愛すぎます
P130225-10.jpg

なんとドラえもんが自らダンスの紹介?
ちょっと違うみたい?
P130225-11.jpg

どこでもドアがここに入ってるの???とポケットをまさぐる3人!”
一番離れてた”のっち”まで突っ込んでるし!!!
P130225-12.jpg

ドラえもんが見守る中、未来のミュージアム 披露です。
最初はなんかよそ行きな感じで、静かな振りなのか?って思わせて?
P130225-13.jpg

来た!大げさな振り!
演技してますね
P130225-14.jpg

扉開けてのとこの振り可愛い!
P130225-15.jpg

残念ながらここの振りは小松アナのイメージ
P130225-16.jpg

お!NHK、ゆかちゃん の足舐めショット来た!やる!
P130225-17.jpg

ここも足をクイってやるのの切れがすごい!
P130225-18.jpg

”かしゆか”の超変態丈で足広げちゃいますか・・・
P130225-19.jpg

ファンタジーでFを書く、これは不二子・F・不二雄さんへの想いもあるんですかね?
P130225-20.jpg

2コーラス目は”かしゆか”センターですね!
P130225-21.jpg

ジャケ写と同じポーズで来た!
いや、この衣装でのダンス、いい!
P130225-22.jpg

ドラえもんにどうだった??って”あ~ちゃん”
P130225-23.jpg

お見送り
P130225-24.jpg


そして楽屋訪問は倖田來未
P130225-24-2.jpg
最近の楽屋訪問はなんか短い!
一瞬で終わっちゃいます!


最後の曲紹介
P130225-25.jpg

最後の曲紹介2
P130225-26.jpg

”かしゆか”
P130225-27.jpg

取り急ぎ、以上~~~!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!Mラバもしっかり観てない!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

Perfume WHAT'S IN?  だいじょばない情報?

今日はみらミュー大放出です!
既にドラえもん”未来のミュージアム”試写会にPerfumeが登場して一般に初披露したらしいです
行った人、うらやま!


それに先駆けて、今日はみらミュー初TVですね!
ワクワク!

要チェック!
■02/24(日) 18:10〜18:39
NHK総合 「MUSIC JAPAN」
■02/24(日) 24:00〜24:25
日本テレビ 「Music Lovers」
■02/25(月) 25:27〜25:57 
テレビ朝日「musicるTV」
※コメント出演
※各地域によって放送時間は異なりますので、番組のHPをご覧下さい。
MusicるTV



そして、WHAT'S IN 3月号です!
P130224.jpg
かわいい~~~!!!

ドラえもんの主題歌で子供向きでどうのこうの言ってますが、ドラえもんじゃなかったらこの衣装は着てなくて、今までどおりのテクノポップユニットイメージの衣装だったんでしょうけど、ドラえもんのおかげでこんなカジュアル?な衣装も着れて良かったんじゃないですかね?
今までになく、ほんとに可愛いと思います。

”かしゆか”の変態丈もあまり気にならない・・・けど、実際は凄く短いのだけれど
これ、踊ったら・・・ヤバいかもねぇ~~~

そしてインタビューの内容を読んでいくと、

あ)主題歌のお話を頂いたときに、驚きすぎてみんなで顔見合わせて笑っちゃった!
  初のアニメ主題歌がドラえもんということで、光栄です!

の)ドラえもんの映画のタイトルを拾いつつ、Perfumeが子供に歌いかける曲に中田さんが考えてくれた。
  
か)覚えやすいからつい口ずさんじゃう!振りがついてないのに自然に振りがでちゃった!

あ)中田さんのドラえもん好きがあふれている!
  国民的キャラのドラえもんだから、スルーしてカッコよくしちゃうんじゃなく、ど真ん中の曲を書いてくれ
  た心意気が最高!
(確かにスルーするという可能性も多々あった!しかし、ほんとに中田さんドラえもん好きなの???

あ)冒頭の部分はPerfumeのことを書いてくれているのかなとも思った。
(そう!世界進出のことを歌ってると思って、最初に聴いた時、涙が出ましたよ!)

の)”キミにもできるはずさ”が好き!私たちが水先案内人になって子供たちに呼びかけてる!
  自然に指を指す振りをやっていた。
(これは子供たちに対する Dream Fighter なのか

か)”笑い合えば 自信も持てる”が好き!1人だと不安になるけど、周りに居る人が笑顔で賛同してくれ
  たら自信が持てる!

あ)”僕たちの夢”を叶える為にみんなで輪をつないでいったら実現しそうだと!  


インタビュアー:みなさんの未来のミュージアムに並べたいものは?

の)自分の分身がそこにいて、ライブが出来ちゃう。

か)自分の今までのファッションの変化を並べてみたい。

あ)自分の心が突き動かされたものを並べてみたい。(励まされた手紙とか)


インタビュアー:ドラえもんは鈴を盗まれますが、みなさんの盗まれて困るパワーの源は何?

か)炭水化物(ご飯)

の)人の話を聞くのが好き(耳?)

あ)リップ(冬に唇が切れると笑えんくなるけん!)


ここで、だいじょばないの情報が!

インタビュアー:声が楽器的に使われているクールな曲ですが。
(声が楽器的に????)

か)ライブでの使いどころを考えると楽しくなる。
(むむ!やはりバキバキの曲か!!!)

インタビュアー:速い足技がみられそうですね。
(むむむ!ということは、”ねぇ”的な高速ステップも似合いそうなっちゅうことか????)


そして最後はメンバーのだいじょばないエピソード。

の)”あ~ちゃん”はよく傘を忘れる。気に入って買った傘ほど忘れやすい、と。
(外が無地で中がお花畑の傘を拾った方、それは”あ~ちゃん”のです。届けましょう

あ)”のっち”はいつもアザができてるところ。
か)メイクさんが大変。
(メイクさん、足のアザも消しているのかぁ・・・スッピンの”のっち”の足はアザだらけなのか~~~妄想中)

か)自分で分かってます、野菜を食べないこと。(野菜をふんだんに使ったケータリングを見て2人は大はしゃぎだったけど・・・)

インタビュアー:そんな皆さんの だいじょばない ところがまた、危なっかしくて魅力的なんだと思います。
(旨く纏めた!GJ!)


ということで、一番気になったのは”だいじょばない”のところでした!
なんか香港ではもう手に入っているらしく、Twitterでは歌詞がながれちゃったりしてますが、気にしないふり男の子です
とにかく、かなりハードで、ノリノリの曲っぽいので楽しみですね!

まだリリースまでちょっとありますから、取り合えず今夜の”未来のミュージアム”楽しみましょう~~~!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!だいじょばないないないいっいっい!!!みたいなアレンジバリバリで来そうな予感
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
