

やっとPerfume香港公演参戦の準備が整った? そして昨日はオフ会

遅ればせながら、昨日、やっと航空券とりました。
最初はツアーを予定してて、いざとろうと思ったら既に帰りの便がキャンセル待ち???
ヤバいと思ってツアーは諦め、航空券と宿、別々作戦に切り替え・・・というかそれしか安いのはありませんでした。

最初検索していたら、乗り換え便はいいんだけど、帰ってくる日の次の日に帰ってくる?ってのが出てきて、なんと乗り継ぎの待ち時間が長すぎて、到着次の日というやつでした。
そんなの待ちきれん!

でも、いろいろ頑張って探したら安くて、乗り換えだけどそれ程待ち時間も長くないやつを発見。
あせって空席確認後、とれるということでとりました!
一安心。

通常直行便だと4時間くらい?だと思いますが、乗り換え便だと6~7時間かかりますね。
なんといっても台湾経由しちゃいますから・・・
まあ、Perfumeが歩いた松山空港も待ち時間の間、聖地として見こようかな?なんて思ったり。

しかし、はっきり言って手配が遅すぎる!!!と思われているでしょうねぇ・・・。
ええ、いつもギリギリ・・・崖っぷち???違うか?

まあ、いつもギリギリなんですが、今回は香港の連れに連絡がなかなか取れず、もう、頼るのはよそうと思っていた矢先に連絡が取れて、向こうでの行動がはっきりしたというわけです。
飛行機をとる気はだいぶ前にあったんですけどね、そのおかげでこんな事態になっちゃいました。

でも、おかげで安い便が取れたし、3日目は連れと一緒に行動するので宿が要らないというのもわかって、結果的には宿も2日分のみで済ませられ、当初予定していたツアーよりだいぶ安くなりました。
しかも、ツアーのが楽でいいな、と思ってたけど、宿と航空券別々に取るとなんか苦労した結果、経験値が上がったような?ちょっとこれからも海外に気軽に行けそう?って感じももてました。

しかし、乗換便だとほんとに安い!
最初往復で2万以下とか、うそ!って思いました。
サーチャージとか手数料とかで倍以上にはなるんですけどね・・・。

ツアーは2人が基本で、今回選ぼうと思っていたツアーも1人となるといきなり3万アップとか結構つらいです。
結局9万強になっちゃったけど、それでも他のよりはだいぶ安かったんで頼もうと思ってました。
まあ、結果的にはこれよりかなりお安くなりました

ただ、まだ宿取ってません!
でも、よさそうなのがまだ余裕あったんで、今日とろうかと思ってます。

それと、海外でネットを使うためにレンタルwifiも頼もうと思ってます。
いろいろまだあるなぁ。
この勢いで次の韓国の分もとっちゃおう!


パスポートもチケットもこんな感じで準備OK!
P121031-1.jpg
今回パスポートは念願のシャカシャカで!
でも、チョロっとしか写ってないですけど・・・
そして左に見えるのはこないだの免許更新の時にLSGで撮影してきた免許です!

これは黄Tが裸みたいに見えると不評・・・しかも写真もあの免許クオリティ・・・なかなか見せられないものになりました・・・
でも、日本国民を証明するこの2つがPerfume関係にできて満足です!

----------------------------------------------

そして、そして~~~
昨日はいつものスペイン食堂バルデコでのオフ会?いや、ナンコーさんを囲む会でした。
今回はいつも幹事をやってくれているKMTさんが平日休みになってしまったので、ナンコーさんの予定とも合わせて平日開催。
といっても結局KMTさんも今日仕事になってしまったようで、誰得???になっちゃいました

到着!
P121031-2.jpg
しゃれおつな外観。
そして店長は”あ~ちゃん”と”かしゆか”と握手したことのあるパフュクラ!すごい!


最初は ナンコー KMT akio のっちぃ の予定でしたが、ちょうど仕事帰りのヤジオショーさんとしゃっちーさんも合流して、なんだかんだで6人も集まりました
やっぱ名駅付近は便利!

かいぱーん!
P121031-3.jpg

今日の出で立ちはシャカシャカ3人でした。
後の方は仕事帰りですから・・・ね。
P121031-4.jpg

そしてナンコーさんからはこんなお土産が???
SLSの時、北海道だった?そうで、こんなベタなお土産頂きました~~~
P121031-5.jpg

なんでも、あのFCバルサの公式ビールも頂いて、スペイン気分満喫。(ただ輸入元が岐阜か長野でちょっとウケましたが)おいしかった???です、多分・・・酔っ払ってあまり覚えてない!
P121031-6.jpg

とPerfume談義は大声で続き、店長も時折参加して楽しい時を過ごせました。
次の香港のこととか、店長はセットリスト知っちゃったとか!!! パフュロクの”のっち”はかわいいとか、台湾の”かしゆか”の背中はヤバかったとかまあ、いろいろ楽しかったです。

店長は店をパフュクラで貸切にするのが夢だっていってて、みんなでやりましょう!って言ってました!
60人くらいで出来るらしいんで、是非やりたいですね!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!航空チケット代!振り込まねば!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

MJ 2012.10.28 クイズ&楽屋訪問AAA

今回は普通の感じでした!

この衣装はちょっと前のやつ、”かしゆか”のタイトスカートがヤバかったやつですね。
今回はあまり見えませんが・・・

クイズということで、まず”のっち”が第一問!
P121030-1.jpg
なんか”あ~ちゃん”遠い目~

”かしゆか”もちょっと遠い?
みんなアジアツアーのあれこれとか、新曲のあれこれとか???考えているのかもねぇ
P121030-2.jpg

紅白の思い出を尋ねる”のっち”
”あ~ちゃん”!何かいやな思い出でも???
P121030-3.jpg

”かしゆか”が出題。
出番が終わるとちょっと気の抜ける”のっち”
P121030-4.jpg

やっと廻って来ました”あ~ちゃん”
P121030-5.jpg

なんか一緒に並ぶとPerfumeでかい!
P121030-6.jpg
でかいって言うと女の子は気にするかもしれないけど、僕は大きいほうが好きです!
”かしゆか”なんかもっと伸びたいって言ってるし・・・その分ヒールで?
”あ~ちゃん”は小さくなりたいみたいですが・・・。

出題パネルより、”かしゆか”の指とネイルに注目ですね
P121030-7.jpg

見分け方でうろこって言われて確認する”のっち”「うろこ???」
P121030-8.jpg

どこどこ???
P121030-9.jpg

そして次の問題、”あ~ちゃん”
P121030-11.jpg

”のっち”目!
P121030-12.jpg

で、一人勝ちした板野に自己アピールタイム!
P121030-13.jpg
Perfumeに自己アピールって・・・無いな・・・。

そして楽屋訪問恒例の後姿!
P121030-14.jpg
”のっち”スカート???って思っちゃったけど、ミニスカ風ショーパンのようでした。

”あ~ちゃん”の衣装は胸元がヒダヒダのやつですね!
中世の貴族みたいな?
P121030-15.jpg

最後の曲紹介も同じ衣装。
最初は”かしゆか”
P121030-16.jpg

今回は2番目”のっち”
P121030-17.jpg

そして”あ~ちゃん”
P121030-18.jpg
カエラねぇさんの紹介だけど、スタジオでトークとかない気がしますね。
なんかAKBとかジャニーズとか良く出るけど、何か決まりがあるのかなぁ???

といった感じでした!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!やった!今日は比較的早めのアップ!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

Perfume World Tour 1st 台湾公演 無事帰国 ”かしゆか”の私服?が!

昨日は一日外出だったのでネットが見れず、転寝後起きて目が覚めて、いろいろネットを見てたらこんな時間!
早く寝なくては!!!

まだまだ台湾公演のことをtweetとかで見ていると時間があっというまに過ぎますね。
また書いておきたい事もいろいろ発見!

まず、到着時のファンが撮った写真とかいろいろ出てきて紹介です。

これは到着時の”あ~ちゃん”ですね。
こんな風に近くで見れたなんてほんとうらやましいです。
表情もニッコニコだし、こんな写真が自分ので取れたらそりゃもう宝物ですね。
P121029-1.jpg

あ、ちなみに上の写真の”あ~ちゃん”が持っている小籠包 の袋、到着動画でも渡されてるのを見ました。
なんか見た事あるような気がして、家の中を見渡してみると???
こんなとこにあった!↓
P121029-2.jpg
実は家族がちょっと前に台湾に行ったんですね。
そこでこのお店に行って食べ切れなかった分をこれに入れた持ち帰ってきたらしいです。
有名なお店なんですね?
身近にあってビックリです!

なんか”あ~ちゃん”がこの渡された小籠包を食べて熱々だったってのをどこかで読んだ記憶があるような無いような・・・。


そしてこれがファンが作った FAKE IT を再現したプレゼント。
観客に名前が書いてあるからそれぞれの方が作ったのかな?
P121029-3.jpg
これ、後で動画が上がってて、上の丸いボールみたいなのを動かすと3人がジャンプするというなかなか小技が効いてて憎いですね
始まる前にこの写真をみたら、ちょっとジーーンと来ました。

空港で出待ちの時も渡そうと思っていたみたいですね。
あとで見直してみたら動画にも映ってました。


そしてそして~~~!問題の帰りです。
なんと今度は鈴鹿さんも少し後の便だったので、タイミングよく空港で送り出すことができたそうで。
いいなぁ・・・こういう場面に僕も出くわさないかなぁ・・・。

そしてまたファンが撮った写真。
ナイスショット!”かしゆか”↓
P121029-4.jpg

なんかこのファンの方は自分のアイコンのイラストを”のっち”に直接渡したみたいですね↓
P121029-5.jpg
”のっち”、いい表情してるなぁ・・・かわいらしい!

んっ!!!!!!
”のっち”に気をとられていたらその向こうに見える後姿は”かしゆか”????
なんですか?その服は????



と思って動画を探してみたらありました。
これ↓


内容はまずMIKIKO先生も名前を呼びかけられて通過↓
P121029-6.jpg

もっさんも後ろを気にしつつ通過↓
P121029-7.jpg
現地のファンも もっさん、もっさん、っていってました

そして今回は”あ~ちゃん”先頭!
服は到着より地味なワンピースですね。
P121029-8.jpg
到着の時”あ~ちゃん”が最後になるとどうしてもいろいろファンに対応してしまって取り残されるのを懸念してか?後方守備をいつもは切り込み隊長の”のっち”が務める感じでしょうかね。

でも、プレゼントとか受け取ってますね。
これは搭乗する人は同じ通路にいるので近づけるという訳ですね。
こちら側で撮影しているエリアは柵があるし、ガードで固められているので近づけません。

”かしゆか”と”のっち”も続きます。
”のっち”は上は黒で、下はやはりルーズな感じのパンツ。
”かしゆか”は!!これだ!!問題の服!
P121029-9.jpg

後ろを振り返ったら、あらまあ・・・大胆な・・・ほとんど透けてるじゃないですかぁ~~~!
P121029-10.jpg
すごいなぁ、こんな服あるんだ・・・っていうか、この透けてるのを着る必要があるのか?なんて思っちゃいけませんね。
モードですから
スケスケだけどちゃんと襟はついてるんですねw

しかし”かしゆか”なかなか大胆ですねぇ。
こういう感じだと上になにか羽織そうな感じもするんですが、どーんと出してくるってとこが。
いや、いいもん見せてくれました

”のっち”は絶対こういうのは着ないでしょうね。
でも、そんな”のっち”がいいんです!
本人も気にしてないと思うし

といった感じでオフィシャルには報告が無いけど、27日の夕方に日本に無事帰国したようです。

---追記---

もうひとつ発見!


店長から↓のリプもらって気付きました!

かしゆか、帰ったあとヤスタカのFLASHのハロウィンイベントに来たみたい、クラブにはどんな格好で行くんでしょうね〜

そういえば会場で見かけたというのをTwitterで見かけた覚えが!!!

となると、この日の夜に参加ですから、このままの服で行った可能性はあります!
そうか!クラブ用の服と考えればなんか納得!

あ、でも、ハロウィンイベントだから仮装して行ったのかな???
去年はピノキオで今一だったらしい・・・今年は???
小悪魔とかやればいいのに・・・ピッタリ来すぎかな

しかしこのイベント夜の23時からということはオールナイト!
”かしゆか”元気に遊ぶなぁ~~~


ポチっとしてくれるとうれしいっ!しかし”かしゆか”露出するねぇ~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

Perfume World Tour 1st 台湾公演 ミート&グリート? そしてWORLD FANCLUB

今日は↓の放送があります。
お忘れなく・・・っと予約しようと思ったら・・・無い・・・中京TVやってくれる

■10/28(日) 09:55~10:55
日本テレビ 「誰だって波瀾爆笑」

見れる地域の方は楽しんで!
そしてつべ待ちとなる


台湾公演、振り返り?
ナタリーさんの画像を紹介

空港での出待ちをするファンたち↓
P121028-1.jpg
ズラッとすごい人数が!
動画を見てたら出口のほうに行くときこんなに広く空いてなくて、揉みくちゃになったのは撮影が終わった時点で無法地帯になったってこと???

そして帰国した皆さんの話をtwitterで聞いていると、きりさんもこの中に居たとwww
そりゃそうですよね。
飛行機降りてみたらこんなにファンが出待ちしてたら、おお、これから来るのか!って思って僕でもそのままそこで待ちますわ

現地のファン(ナタリーさんの記事に出ているということは顔出しOK?)
P121028-2.jpg
しかしこういう場面に出くわしたら変装しとくとかマジで考えないといけませんね。
といいつつ、フェスとかではたまに映っちゃってますがw
眼鏡と帽子を被っていれば多分わからないでしょう

台湾のファンたち2
P121028-3.jpg
かわいいねぇ。
こんな子達にキャーキャー迎えられたら3人もうれしいだろうなぁ。
同世代の同姓ファンって一番うれしいと思います

そして颯爽と登場するPerfume!
なにこれ?やっぱスターじゃん!
P121028-4.jpg
ほんとに”かしゆか”のソックスってそういうコーディネートあり?って思うけどおかしくないし、着こなしてますよね?
そしてヒールがまあどんだけ!!!ってくらい高いのがかっこいい!
”のっち”を越えてますね!

しかし、とても身近に感じるPerfumeの3人ですが、一般人からの写真からこうみると全く別の生き物ですね。
なんか改めてそう思ってしまいました


そしてあの記念撮影コーナーへ
P121028-5.jpg
やっぱりかっこいいしかわいいし、人を惹きつける何かをもう十分備えてます。
これがスターのオーラってやつかぁ

”のっち”もね、ルーズながらいろいろ気を使ってる感じがするし。

しかしバックの持ち方がしっくりしないですね。
これ、肩から掛けるショルダーじゃないかと思うんですけど、あまりショルダーとか持ちなれていないのか?店から持って出てきたような感じがね、”のっち”なんですけどね

空港出待ち、やってみたいなぁ・・・でも、この遅い時間に出待ちした後、もう電車とかないんじゃ???タクシーか?


そしてスタッフツイッターからも報告があった、なんとなんとCDを買った人の中から10名の当選者がPerfumeの3人に会えるという特典があったらしく、それが行われたんですね。
P121028-8.jpg
最初わからずにどこかでスタッフと打ち上げみたいなのをやって、たまたま近くに居たファンと撮ったのか!って思っちゃったけど、ずいぶん前にtwitterで台湾でCDを買うとそういうスペシャル企画があると読んだ覚えがあったので思い出しました。

しかしなんとうらやましい企画!
まあ、日本でも、マイナーな頃は握手会とかあったはあったでしょうけど、このメジャーになってからこうして会えるってのは凄いですね。
流石にWorldデビューなんで新人の頃の気持ちに帰って・・・ってとこはあるでしょうけど、もう十分海外でもメジャーな存在になっているわけで、それはもうレア企画ですねぇ。

今回の日本の企画でも、3Dモデルとかは貰えますが、流石に3人に会えたりってのはありませんでしたから。
せめて個人の持ち物プレゼントとかの方がファンとしてはうれしかったかも、って思います。
でも、本人たちに会えるってのは最高のプレゼントですねぇ・・・やっぱり・・・。

しかし今回こうして会えた幸運なファンたち・・・twitterとかファンクラブのオフ会とかで見かけるリーダー的な方も居るみたいで、どうやってこれを引き当てたのか、もしかしたら大人買いしてたり、当選者から譲り受けたりしたのかもしれませんね。

たった10枚の当選券を当てるなんて大人買いしても無理だろうなぁ・・・当たり!と出るなら出るまで買うって言う手はあるけど、どうだったんだろう・・・?

ミート&グリート、何をやったんでしょうかね?
是非ブログとかで紹介して欲しいもんです。


そして昨日も書いたけど、Perfume WORLD FANCLUB !
まあ、来年の2.14なんですけど、もうプレサイトへの登録が出来るんですね。
こんな感じ↓
P121028-6.jpg

で、メールアドレスを入れてREGISTERのボタンをポチっと押すとそのメアドにメールが来て、その中のURLのリンクをポチれば↓な感じで登録完了です。
P121028-7.jpg

なんかよく読んでないんですけど、スペシャルな特典がもらえるかも???ってことらしいんで申し込んでみました。
でも、基本的には国内のPTAのファンクラブが海外でも見れるように(翻訳とか?)なるだけみたいなので、既に会員の人は登録必要無いみたいです。
また本格的に入会の案内が来たときに考えようと思います。

でも、もし海外公演が始まって、その WORLD FANCLUB の方がチケットが取れやすそうならもう一個入ってもいいかもですね。
英語版の会報とか欲しいかも
WORLDならではの特典とかあるかも???

結局ふたを開けてみたら、既に会員の方は入会できません・・・みたいなことになるかもしれませんが。

しかしWORLD FANCLUB って凄いですね。
こんなことやってる日本人アーティストっているんだろうか???

あ、もし重複して会員になるならメアド一緒じゃ駄目だと思って、変えて申し込みしておきました!


では、明日早いんで、この辺で寝る~~~!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!PerfumeのアルバムのJPNというタイトル、既にこういう展開決まってたんだろうなぁ・・・!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

Perfume World Tour 1st 台湾公演 大成功 いや想像以上!&かしブロ&スタブロ

昨夜もTLを追っかけたりはしてたんですが、今朝見るといろんな情報が追加に。
いろいろみていると泣けます。
何故か感激しちゃいます。



まずは開演直前にかしブロアップ!
かわいい!かわいすぎる!
何か世界へ船出するワクワク感、みなぎる自信!みたいなのが表情に満ち溢れてます!
ほんとにかわいいなぁ・・・。

”のっち”も自撮り、やってみませんか???
可愛いと思うけどなぁ~~~!
あ、そういうの無理????でしょうね~~~

しかし”かしゆか”、日本のファンに気を使って、頑張り過ぎないようにするとか言ってますね。
いいんですよ!頑張っちゃって!
まあ、ステージに立ったらいつもと同じ、全力でパフォーマンスしちゃうんでしょうけどね。
日本のファンを気にかけてる、そんな”かしゆか”がいじらしい・・・

そしてその胸元?に穴の開いた服、目の前に居たとしたら目のやり場に困るでしょうね
ちょっと胸元が見えるだけなのになんなん???これ???
チラリズム?

------------------------------------

そしてスタッフブログ
空港に降り立ったときの写真と楽屋での貼り紙の写真!

空港の写真はこれなら安心!
熱烈歓迎!
ちょっとTwitterのは心配な感じでした

楽屋では中国語のチェック!
自己紹介をやったんですね!

ここでネタバレ禁止を書いてますが、このページはPTAのみですから~~~!

--------------------------------------

そして問題のTwitterは始まる前、ネタバレを恐れてTL見ないようにしようかな?なんて思ったけど、香港までの間Twiterを封印なんて実際無理な話なので、もう見えちゃったらいいやという覚悟で見てました。

でも、すばらしい!
日本のファンも台湾のファンも!
くまなく見ましたwwwが、残念!と思えるようなネタバレは一切無かった(今のところ)
こういうことが世界中で実現できたらすごいことだなぁ・・・って思います。

香港はやばそう?韓国も?なんて思うけど、国がどうとか言うことじゃなく、Perfumeファンはどの国でもすばらしい!ってことじゃないでしょうか?
こんなこと、やれって命令してもなかなか出来るもんじゃない。
ファンのみなさんがPerfumeのことを思って自発的にしていることなんですよね。

やはりPerfumeは世界を平和に繋ぐくらいの力を持ってる!
前も書いたけど、まさにマクロスのリン・ミンメイのように戦争や紛争を終わらせられるような存在になってくれそうな気がしてます。
(と言いつつ、マクロスしっかり観てないのでふんわりとしかストーリーわかってませんが

TLをいろいろ見ていると内容に関しては少ないんですが、その大成功は伝わってきました。

あ、ここからは一切知りたくない人にはネタバレとなると思いますのでご注意ください。
僕もネタバレいやですが、えーーーーーーーっていう感じのネタバレは無かったと思ってます。






















































#prfmに書かれたつぶやきはそんなに多くないので抜粋してみると。

まず、開演前

unnatural_maa会場ではこんなにすでに列が。。。 #prfm
P121027-3.jpg
(これ、14:00の書き込み(^_^;))

madoka360Samtカワユス。後ろの黒子さんたちがケナゲw #Prfm
P121027-2.jpg
(この方、後で違う写真見たら男性だったような気が・・・そうでない方?)

(予告通り、アスマートでグッズ販売開始!)
asmart_shop【Perfume】初のアジアツアー「Perfume WORLD TOUR 1st」ついに本日初日の台湾公演です!会場でのツアーグッズ販売と同時にアスマートでも販売スタートしました! http://www.asmart.jp/perfume #prfm #perfume_um
(でも、これってツアー終了後にしか届かないんですよね。
だったら発表があったLV会場での購入のが早いし、会場で使えますね!)


入場後

madoka3603列目の女性がステージをスケッチしてくれました。すげえ。 #Prfm
P121027-4.jpg
(まあ、これくらいなら許容範囲)

(そしてネタバレを心配してましたがギリギリで来た!スタッフTwitter)
Perfume_Staffまもなく、待ちに待った「Perfume WORLD TOUR 1st 」台湾公演が始まります!! 今後のアジアツアーを楽しんでいただく方のためにも、ネット等でのネタバレはツアーがすべて終了するまではお控えください! #prfm #perfume_um
(これ、最初PTAのお知らせに出たらしいんだけど、そんなPTA会員にだけじゃ駄目だよなぁ・・・って思ってました。
これで一安心?

(台湾ファンにもわかるようにこんな書き込みも)
@UNNNryU: 香水的工作人员问。“不要写公开信息,内容和现场表演。”(「ライブ内容や演出情報を、公の場に書かないで下さい。」とPerfumeのスタッフがお願いしています。) #prfm 一応訳してみました。兎に角、ライブの無事成功を祈りますっ♪^^


そして終了後

toshiya_3S神公演すぎた幸せすぎた #prfm

hir0x826なんだこの最高なライブは。こんな多幸感あふれるライブはリキッドルーム以来! #prfm

fivestaryoshiワールドファンクラブができるみたい。 #prfm

n43_shige祝!!「Perfume WORLD TOUR 1st 」成功~!! あ~ちゃん、かしゆか、のっち、チームPerfumeおめでとう~!! カンパ~イ!! (*≧∇≦)/□ #prfm

rf_ej255涙のPTAコーナー #prfm

madoka360海外サイコーだ。みんな全力で歌う歌う。最初イラっとしたけど、よく考えたらみんな外人じゃん!一生懸命覚えてくれてありがとう! #Prfm

martiangoreRT @plasticOL: だったら、Twitterアカウント自体利用しないほうがいいよ! RT @Perfume_Staff: 今後のアジアツアーを楽しんでいただく方のためにも、ネット等でのネタバレはツアーがすべて終了するまではお控えください! #prfm
(いや、そういうことじゃなくて、使いつつもそういうことが実現できたら(以下略))

(いいタイミングで歌詞botがつぶやいたり…これをやったってことじゃないと思う…)
PerfumeLyricBot誰だっていつかは死んでしまうでしょ だったらその前にわたしの 一番硬くてとがった部分をぶつけて see new world #prfm

mas_waka台湾でもゴミ拾い部隊が仕事してました!ありがとうございました。私は少ししかお手伝いできませんでしたが。 #prfm

kaoyiyy最高最高最高最高最高最高! #prfm

mas_waka日本語の聞ける人話せる人の多いこと!イントネーションの違いで日本人じゃないのはわかるけど、みんなすごいよ!ガンガン歌うし! #prfm

madoka360思い出したこと。着替えはシャツだけじゃダメ、パンツの替えも持ってこい! アンコールは全力で! #Prfm

nomusicnolife34Perfumeの世界進出第一歩のステージに立ち会えて幸せでした。Perfumeの三人むちゃくちゃちかくて、目があって恥ずかしいレベルでした。あ〜ちゃんの笑顔は天使でした。いい曲おおすぎてしぬかと思いましたほんとうにありがとうございました(>_<) #prfm

mas_waka台湾neo studioに天使が三人降臨しました #prfm

melonpan_prfmワールドファンクラブ加入が決定しました #prfm
P121027-1.jpg
(これはすぐに公式発表!)

mas_waka先程もツイートしましたがゴミ拾い部隊の方々ありがとうございました。海外にきてもいつもの光景が見れて気持ち良かったです♪ #prfm

mamifc1025台湾のperfume funのみんなが本当にperfume好きで、合唱したり、perfumeコールしたり・・台湾でしかできない、ここだけのライブが完成したね!! #prfm

mamifc1025perfume word tour taipei!無事終了!こんなに盛り上がってこんなにみんながperfume好きで、全員笑顔で帰れるライブ!!さいこーMAX!! #prfm

kaoyiyyワールドファンクラブのカード一人一枚もらった。 #prfm
P121027-5.jpg

madoka360ネタバレ禁止なんでサイコーしか言うことがない。現地ファンの仕込んだサプライズなんて大感激過ぎてあやうくダブルアンコールになりそうだった。嗚咽 #Prfm

AkiyankiPerfume@Taipei 最高\(^o^)/ #prfm
P121027-6.jpg

hir0x826はじめは全部合唱だし微妙かなと思ったけど、台湾の人達の笑顔が三人娘を笑顔にして、あ〜ちゃんは泣きながらずっとありがとう言ってて、この会場が、台湾が、Perfumeの海外初ワンマンライブで本当によかった。謝謝!台湾! #prfm

nagipapa01ライブ終わり!これから台湾のファン達と飲むのです!写真はライブ前の内部 #prfm
P121027-7-.jpg

t_ranzoもしも近未来において世界で戦争が起こったとしても、俺はP・T・Aの会員証を高くあげて戦地に立つぞw きっと敵側にも同じようなヤツがいるに違いない。そいつと二人してチョコレート・ディスコを踊るんだ。 #prfm
(これワロタ)

nagipapa01台湾のパフュファンと飲み会。熱いぜ、台湾!! #prfm

AnOldBearJPN台湾yahoo!、ちらほら曲名でてますけど、これはOKなんですよね?
(おっとこれは見ないほうが・・・)

nahprO #prfm #Perfume_um Twitter / saq1216: ちなみにコンサートに長澤まさみさん発見ヽ(≧▽≦)ノ ...
(なんと居たんだ・・・)

LowellCheng台湾公演after party! 日本人20名参加しました! #prfm
P121027-9.jpg
(緑タオル?もしや?)

kikutarochan( *`ω´) 夜市でたらふく食べて楽しんで、あとは帰るだけ...ライブ観てて思ったのは、このキャパの会場で三人を観れるのは、本当に贅沢だなあと。楽しませて頂きました!まだ観光されてく方、楽しんで下さい!明日帰る方はお気をつけて!僕は朝便で帰ります! #prfm

nagipapa01台湾パフュファンとのオフ会も盛況のうちにお開き。本当にありがとう!台湾に来て本当に良かった!台湾ファン最高っす! #prfm
(顔が分からないように画質ダウン)
P121027-10.jpg
(緑タオルが!!!鈴鹿さんたちいる!)

そして途中でもTweetがありましたが、Perfume WORLD FANCLUB の話もあるけど、それはまた次で・・・。

そして日本時間 午前2:20更新ってナタリーしかも台湾から!
Perfume海外ツアー初日大盛況にて終了「台湾、最高!」|ナタリー

と、ここからは第二段階!のネタバレが!!!!
画像ありなんでステージの様子とか知りたくない方は回避してください。
僕はみちゃったので書きます。
セトリはわかりませんが、振りを見れば曲目が分かる方も・・・。

でも、ナタリーが書いているんで、ここまでは情報解禁なんだと思います。
まあ、衣装も毎公演違うと”のっち”が言ってましたからねぇ


注意!!!ナタリーの写真あり↓




















































Perfume海外ツアー初日大盛況にて終了「台湾、最高!」

この振りは!!!
P121027-11.jpg

これも!
P121027-12.jpg
2曲わかっちゃいましたが、まあ、これくらいは想定内

”あ~ちゃん”幸せそうだ!
P121027-13.jpg

”のっち”も輝いてる!
P121027-14.jpg
これでは僕は曲わかりません。
振りコピの人ならわかっちゃうかな?

”かしゆか”もいいねぇ~~~!
P121027-15.jpg
これも、あれかなぁ???って思うけど・・・

衣装は意外と地味な感じですね。
今までフェスを観ていたのでそれと比べると。

記事の中では”あ~ちゃん”がMCで号泣していたとか、アンコール曲が終わった後、観客全員でドリームファイターを合唱するサプライズ!

流石にメンバーもステージ袖からマイクで答えたと!
その後もアンコールの拍手は暫く鳴り止まなかったと。


実はこんな書き込みもあったんですね。

ekudoranz台湾のDF合唱サプライズは成功したぽいね。09年のWEDNESDAY J-POPの際は前説で打ち合わせや合唱予習けっこうやったですよ
P121027-8-.jpg
(ファン主体でこんなサプライズを・・・憎い演出)


しかし台湾、大成功で続くライブも楽しみになってきました!
台湾いけなかったのはとても残念だったけど・・・しょうがない!
ライブビューイングも含めて、楽しむぞ~~~!

既に台湾Yahooでは曲目が???
今後、そのあたりのヤバそうなのは見ないようにして、ネタバレはこれくらいで香港まで無事に過ごしたいと思っております・・・無理かなぁ・・・(^_^;)

なんかキリが無いのでこれくらいで・・・结束!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!なんかネタバレに気をつけて書いたつもりだけど、よくわからんくなった
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
