--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.31 (Fri)

Perfume WORLD TOUR 1st  アジアツアー大丈夫かな?

昨日アジアツアーに関して追加発表がありました。

韓国、シンガーポールPTA枠の申し込みが9月4日から開始するというもので、既に台湾と香港は終わっていますという案内でした↓

-------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------

初のアジアツアー決定!!
Perfume WORLD TOUR 1st

Perfumeの原点ともいえるオールスタンディングでのライブハウスツアー!!
初めての土地での新しい出会いは、きっと新鮮で盛り上がること必至!!
Perfumeの新たな挑戦にご期待ください!!

--------------------------------------------------------------------------------
2012年
■10/26(金) 台湾 @Neo Studio
■11/07(水) 香港(中国) @Rotunda 3
■11/17(土) 韓国 @AX-KOREA
■11/24(土) シンガポール @*SCAPE

詳細はPerfume WORLD TOUR 1st 特設サイトをご覧ください。

Perfume WORLD TOUR 1st 特設サイト NEW!!
http://www.perfume-web.jp/cam/WORLD/


--------------------------------------------------------------------------------
【Perfume WORLD TOUR 1st 「P.T.A.」枠チケット受付(抽選)に関して】
▼ファンクラブ会員の皆さま
11/17 (土) 韓国公演・11/24 (土) シンガポール公演の「P.T.A.」枠チケット受付(抽選)は、9/4(火) 15:00より受付を開始する予定です。当初、8月下旬より行う予定でしたが、スケジュールに変更が出ておりますので、予めご了承ください。
受付に関する詳細は、9/3(月)に会員専用サイト内【FC NEWS】・メールにてご案内する予定です。ご希望の方は、会員専用サイト内【FC NEWS】にて、詳細をご確認ください。
※詳細メールの再配信は出来ません。9/4(火)になってもメールが未着の場合は、会員専用サイト内【FC NEWS】にて詳細を掲載いたしますので、必ずそちらにてご確認ください。メール未着により受付が出来なかったとのお問い合わせには、ファンクラブでは一切責任を負えませんのでご注意ください。

▼これからファンクラブへのご入会をお考えの皆さま
11/17 (土) 韓国公演・11/24 (土) シンガポール公演の「P.T.A.」枠チケット受付(抽選)は、下記の期日までにご入会(入金)手続きを完了された方が対象となります。
今からのご入会(入金)手続きでは間に合いませんので、ご了承の上、ご入会をご検討ください。

入金期日:2012/8/24(金)

▼10/26 (金) 台湾公演・11/7 (水) 香港公演について
「P.T.A.」枠チケット受付(抽選)は、すべて終了いたしました。
たくさんのエントリー、誠にありがとうございました。
一般発売日につきましては、決定次第、特設サイトにてご案内いたしますので、そちらをご確認の上、ご利用ください。

-------------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------------------

最後に書いてある台湾公演の一般発売が決定しだいと書いてあるんですが、実は台湾はとっくに一般発売は過ぎていて、どうやらその日に台風が来て延期になったらしいのです。

そしてその KHAM Ticket の申し込みページを開いてみると↓

P120831.jpg

まだ申し込み開始が8月23日のままです。
そして左上の申し込みをクリックしてみると何かエラーが出て申し込めない。

他の公演を同じように申し込もうとボタンを押すと普通に申し込みページが出るので、国とかパソコンの問題ではなさそうです。

実際台湾公演は台湾住人じゃないと基本的に購入できないらしいので、もし申し込みボタンが正常に開いても買えないみたいです。
あと、中国語が読めないと実際申し込みは無理ですね


そしてさっき見たYahooニュース(日刊スポーツ)
ひっそりと書かれてたけど↓
------------------------------------------------------------------------------
「編成上の理由」台湾ドラマ放送見合わせ

BSフジは30日、9月13日から放送する予定だった台湾ドラマ「絶対彼氏~My Perfect Darling~」の放送を見合わせることを決めた。

同局は「編成上の理由」としている。このドラマは日本の漫画が原作で、韓国人女優がヒロインを演じている。

[2012年8月30日19時10分]
------------------------------------------------------------------------------
これってやっぱり政治的な理由?って思っちゃいますね。

台湾は親日だけど所詮中国ですから、いろいろ揉めているのかもしれません。
しかも主演女優は韓国人っていうところがまたダブルで引っかかってる?

もしかして放送業界でも政治の影響が出てて、今回の台湾公演のチケット発売にも影響が出てる???
業界ではえらいことになってる???なんて思ったりもしちゃいます。

大丈夫かなぁ???

と、以上勝手な想像でした。

ただ、台湾公演が発売延期になっている・・・これは事実・・・


ポチっとしてくれるとうれしいっ!公演も心配だけど、そんな国に行くPerfumeが心配です!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:41  |  ライブ関係(Live)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.30 (Thu)

NHK『MJ ANNEX』 Perfume ”あ~ちゃん” 「”ア~ラだよ!」

怒涛の番組紹介も終わり、やっと一息、と思いきや、先週末のMJとかもまだ観てないし
そうこうしている内にSLSです


そう言えばこんなのもありました。
NHK『MJ ANNEX』という深夜番組。
Perfume出演という情報が無かったんでノーチェック。
録画もしてなかったんですが、これもTwitterとつべのおかげで観ることができました。
ありがたい!

そしてそこでは貴重な映像が!
そう、あの噂のRIJのMCで披露した ”ア~ラ”です。
綴りはこうなるのかな?ローラの”あ~ちゃん”版だからこんな感じ?

結局『MJ ANNEX』はかなりアイドルばかり出てきてアイドル祭りだったらしいですが、その中で未公開シーンとしてPerfumeの楽屋訪問をやったみたいでした。
でも、この衣装新しいから、本編でもやるかもなぁ・・・。

とりあえず紹介です。
画像6枚ってめっちゃ楽~~~

パッとカメラが切り替わった途端写った”のっち”のちょっと油断した顔!かわいい!
P120830-1.jpg
”あ~ちゃん”はこの高校の制服っぽい衣装ですね。

そしてmiwaの楽屋訪問。
どういう流れでこうなったのかは不明…。
”のっち”よそ行きのキリっとした顔になった!
P120830-2.jpg

今回は特番ということもあって、こういう噛んだ?みたいなところも放送してくれたんですよね?
RIJで一緒だったmiwaがPerfumeのステージを全部観たというんでびっくりして”のっち”↓
P120830-3.jpg

たまらず”あ~ちゃん”突っ込む!
P120830-4.jpg
収録ではこういうシーン、随所にあるんでしょうね。
お堅いNHKさんなんで全部カットなんでしょうけど。

そういう意味では通常のMJでは放送されないであろう”あ~ちゃん”の物まねもやってくれたんですね。
出ました ア~ラ !↓
P120830-5.jpg
RIJではPTAのコーナーで突然披露されたア~ラでしたが、こうして短くやってくれると似てる!
いい感じです。

でもね、RIJではMCを暫くア~ラでやってたんですよ。
あのほっぺたを指で丸く摘んだような身振りと一緒に。
あまり長くやると???ってなっちゃいました。

しかしあれ以来 RSR サマソニ とやってないですよね?
自粛したのかな?
自分で見て?だったのかな?

SLSではやってくれるかも????ちょっと期待!
ワンポイントでいいから入れてくれるといいかも?

そして最後はmiwaのことを↓と
P120830-6.jpg
要は喋っている時もいい声~~~!ってことですね。
3人もそうだぁ、やっぱり声いいですよね

といった感じで終了でした。

ああ、今日は楽だった

ポチっとしてくれるとうれしいっ!やっとちょっと早く帰れるかな??SLSの準備だ~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:53  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.29 (Wed)

Perfume テレビ朝日 「ミュージックステーション」 2012.08.24

こないだのMステです。
Hurly Burly 4回目!

ほんとは ポイント とか Spending all my time とかもやって欲しいとは思いますけどねぇ。
この放送を見てショップに買いに行った人が ぱっと見 Hurly Burly 見つけられず???になることも?
まあ、Perfumeってコーナーができてるからよく見ればすぐわかると思いますけどね。

単純に Spending all my time がTVでも見たいだけです
かっこいいと思うんだけどなぁ~~~。


さて、Mステ、いつもの通りこんな感じで。

”のっち”はちょっと歩き方がかっこ悪い?
背筋が伸びてない感じはありますね。

歩き方もちょっとぎこちない?
でも、それがまたいい!
P120829-1.jpg

BIGBANG が特徴的な振り付けを紹介したら、すぐやってる”あ~ちゃん””かしゆか”
TOKIO も一緒に、いいなぁ~~~、一緒にお仕事できて!
P120829-2.jpg

そして紹介されて挨拶。
オープニングは一瞬でした。
P120829-3.jpg

昔のトップ10を紹介する場面でワイプの中で踊りまくる”あ~ちゃん”
普通は顔だけのワイプが思わず上半身入れるのに引いたよ!
そんなん初めて見たかも
P120829-4.jpg
ワイプでも楽しそうな表情を見せる”あ~ちゃん”ってやっぱりちょっとアイドル的なところも意識してるのかな?
でも、エンターテーメントとしてはやっぱプロいわ~~~!

紹介ビデオが終わっても”あ~ちゃん”踊ってるし!
正直、楽しくて体が動いちゃってるだけかも
P120829-5.jpg

夏の思い出のトークで珍しく?”のっち”喋る!
ん?”のっち”も春菜ちゃんとつるんでるみたいですね。
”のっち”の嫉妬が凄すぎて、”あ~ちゃん”一緒に出かけたり誘ったりしてるのかもしれません
P120829-6.jpg
こないだも誰かのツイートで、”あ~ちゃん””のっち”春菜 の3人でお店に行ってたらしいし。

高級な流しそうめん???聞いたこと無い!
けどメールをあまり打たない”のっち”が”あ~ちゃん”ガンガンメールしてきて、Perfumeでは見せたことの無い笑顔を送ってきたと
P120829-7.jpg
そんなに楽しかったのか

そして Hurly Burly 披露!
オープニングは赤っぽい照明で照らされたセット。
P120829-8.jpg

スクリーンは無く、でも大きい!
P120829-9.jpg

あの”かしゆか”の伸びるポーズはこんな感じで。
両サイドで踊る2人が躍動的!
P120829-10.jpg

そして3人がクルっと高速で回る直前、足を交差します。
それは各自いろいろな感じですね。
P120829-11.jpg

曲をかけて~~~のところ、結構”のっち”が抜かれます。
他の2人はこのポーズやってないのかな?
P120829-12.jpg

あの人差し指を出すシーンではなぜか”のっち”側からのショットでした。
”かしゆか”がちょっとさびしそう・・・
P120829-13.jpg

そして手のひらを広げるこのポーズ、やっぱりこれが最新みたいですね。
P120829-14.jpg

途中から真っ暗になって白い照明に切り替わったステージ。
宙に浮いているようです。
P120829-15.jpg

サビのところはほんとに楽しそう!
”のっち”もフリンジが全開でフリフリしてます!
P120829-16.jpg

そしてエンディングはまさかの横から。
やっぱり他の放送とかを研究していろいろチャレンジしてるんですね。
以前もエンディング横からのあったけど、テレ朝だったかな?
P120829-17.jpg

そして画面が切り替わると反対側にTOKIOが!
これ、独占してみてたわけでしょ!贅沢~~~!!!
P120829-18.jpg


その後のシングルランキングで、Spending all my time 来た~~~!って大喜びの3人。
P120829-19.jpg

そしてTwtterでもちょっと話題になってた”のっち”の表情、1
P120829-20.jpg


P120829-21.jpg


P120829-22.jpg
まあ、一瞬の表情の変化ですから、”のっち”はよくやりますね。
目が悪いからってのもあるのかな?

そして次のCM明けに”のっち”が居ない!
どこ行った?
なんか2人でめっちゃ真剣に話してるし、気になる~~~!
P120829-23.jpg

で、次のCM明けでは戻ってました。
トイレ?でも、本番中になんて余程緊急?
P120829-24.jpg

エンディングのインタビューシーン。
”のっち”も元気そうで、体調不良では無さそうかなぁ???わかんないけど。
結構時間が余ったみたいで、皆さんたくさん喋ってましたね。
P120829-25.jpg

最後のスポンサー入りのカメラにもバッチリ写ってました!
やっぱメジャーになるとちゃんと撮ってくれるし、喋らせてくれるねぇ~~~!
P120829-26.jpg


といった感じで終了です。


ポチっとしてくれるとうれしいっ!これで大体おわりました。次はTV以外のこと書きたいなぁ!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:59  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.28 (Tue)

Perfume 日本テレビ 「一番ソングSHOW 2時間スペシャル」

さぁ、まだまだ続く、TV出演~~~!
RSRまでに終わるでしょ。


さて、一番ソングSHOW 相変わらずPerfume以外の時は全然見てないんですが・・・。

今回はモデルの栗原君が初リポート!
早速3人に会って挨拶してもらいます。
栗原君の反応を真近でみて”かしゆか”↓
P120828-1.jpg

Perfumeです↓
P120828-2.jpg

そして栗原君にも入ってやってもらうことになったけど、”のっち”が↓
P120828-3.jpg
栗原君もPerfume好きって事前に言ってたので、そりゃやりたいでしょう。

そして”くりぽんです”でまた”かしゆか”が イヒっ!↓
P120828-4.jpg

やり遂げた!
P120828-5.jpg

リポートとしてまじめに曲のことを聞かれたんで、ここは”あ~ちゃん”まじめに答える!
強烈なキャラだけに、なかなかペースが掴めないかも?
P120828-6.jpg

そして”かしゆか”質問↓
P120828-7.jpg
答えは I still love U でした。
渋い!
っていうか、結構古いファン?

何をしている時が楽しいかという逆に質問したら、「3時間くらい孤独に散歩」とか言うもんだから思わず”のっち”↓
P120828-8.jpg
”のっち”ほんとに良く喋るようになった!いいこと!

でも、その答えが↓でみんな爆笑!
P120828-9.jpg


そして Hurly Burly 披露です。
オープニングの真ん中後ろでフリフリしている”かしゆか”がいい!
P120828-10.jpg

キリっと”あ~ちゃん”
P120828-11.jpg

やっぱり”のっち”は官能的!
P120828-12.jpg

”かしゆか”はかわいく
P120828-13.jpg

伸び上がる”かしゆか”もこんなアングルで。
セットはこんな感じでした。
P120828-14.jpg

真ん中に出てきて”かしゆか”がクネクネ!
フリンジがヒラヒラしていい感じですね。
スカート先端に付いているから振りがいがありますね!
P120828-15.jpg

ああ、”あ~ちゃん”秘密???↓
P120828-16.jpg

肩を組んでのとこは楽しげでいいですね!
P120828-17.jpg

この人差し指の振りがキーですかね?
P120828-18.jpg

あれ?この手の広げ方、ハッピーMUSIC の時と変わってる。
どちらが最新だろう?
P120828-19.jpg

”のっち”も伸び上がるけど、そのスピードが
キレッキレです!
P120828-20.jpg

エンディングも後ろからスポットを当てて逆光気味でかっこいい!!!
P120828-22.jpg

そして収録語にまた挨拶。
”のっち”自ら握手を求めてきたんで栗原君アタフタ↓
P120828-23.jpg

”あ~ちゃん”も両手でしっかり↓
P120828-24.jpg

”かしゆか”は爆笑ソフトな感じでいいですねぇ↓
P120828-25.jpg
しかし握手!うらやましい~~~!!!


といって感じで終了でした。


ポチっとしてくれるとうれしいっ!さてさて次は?あと少し!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

08:12  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.27 (Mon)

Perfume MJ 2012.08.19  トレーニンググッズ?&Hurly Burly 披露

夏フェスとリリースと重なるともうTV露出が多くてたまりませんね、書くほうとしては・・・
今のところ当分出演はないようだけど、今週末はRSRだし!
まだ忙しそうだ~~~!


やっと先週末のMJです。
今日ももうやっちゃいましたけどね

今回も沢山出てたし、Hurly Burly 披露なので内容盛りだくさんです!

まずは面白トレーニンググッズをV6をゲストに紹介。
”かしゆか”が持っている6キロの知恵の輪、なんか”かしゆか”がこういうの持っているとあれですね・・・
P120827-1.jpg

そして”あ~ちゃん”はこの平たい板みたいなのを口にくわえて上下に動かす↓
P120827-2.jpg

上下に動かすと両サイドのウイングみたいなとこがビヨンビヨンとなるんで、”あ~ちゃん”が「飛んでるみたい~~~」とホンワカ言うんでなんか
P120827-3.jpg

そして”のっち”はイレギュラーにいろんな方向に弾むボールの紹介↓
P120827-4.jpg

それをやってみるV6に”かしゆか”↓
P120827-5.jpg
ボールをバウンドさせるって言葉、あまり一般的じゃないんですね。
スポーツとかボールで遊ぶとかしないでしょうから・・・。

で、バウンスってダンス用語?
上下に揺らすみたいな。


そしてまたまた”かしゆか”紹介↓
P120827-6.jpg
これはつま先しか設置する部分の無いサンダルですね。
一昔前に流行ったような気が・・・。

更に”あ~ちゃん”、なんと高地トレーニングができるというマスク。
単に空気を吸う量が減るってだけの気がしますが・・・。
P120827-7.jpg

フィルターを更に交換してみましょうか?と”のっち”
目を見開くと大きいんですよねぇ~~~。
これ、Mステでも話題になってた
P120827-8.jpg

そして最後、”のっち”↓ なんかワッカの中を掴んでグリグリやるマシーン。
P120827-9.jpg

そして次は48グループ一位決定戦???前もなんかやってた様な気がする。
衣装はまた新しい。
”あ~ちゃん”高校生みたい
P120827-10.jpg

風船が嫌いな大島がどっかに隠れてしまったようで・・・
P120827-11.jpg


そして いきなりの Hurly Burly 披露です。
このイントロの部分、周りをグルグル回って躍動感がありました!
P120827-12.jpg

バックが水玉みたいできれい!
P120827-13.jpg

キラッキラです↓
P120827-14.jpg

あの3Dライブの時も思ったけど、このセンターで”かしゆか”が手をクルクル回しての↓
P120827-15.jpg

伸び上がる振りはいいですね~~~
P120827-16.jpg

そして”のっち”は踊りまくるというか煽りまくる?って感じ↓
P120827-17.jpg

”あ~ちゃん”はなんかかわいいシーンが多い?
P120827-18.jpg

端から”かしゆか”がポジションチェンジの為に駆け寄ってくる、こんなシーンもかわいい!
小走りでタタタって。
P120827-19.jpg

頭の上で手をグルグル回すのもかっこいいですね。
P120827-20.jpg
しかしほんとに今回は”のっち”の脇が全開~~~

お、客席ではPTAの黄Tの方ががんばって盛り上げています。
こういうジャニーズやAKBのファンが多い中?結構厳しそうですね。
でも、手を上げて黄Tで頑張ればメンバーの目線も貰えそうです
P120827-21.jpg

この両サイドから足を蹴り出しながら前に出てくるのも中々躍動感あります。
しかし速すぎてスローで見ないとわからないレベルです!
凄すぎ!
P120827-22.jpg

”のっち”がセンターから駆け出してくるこのシーンもいいですね!
いい表情してる!
P120827-23.jpg

エンディングは顔を隠しちゃうけど、この直前の感じがいいですね!↓
P120827-24.jpg


そして最後の曲紹介。
これは先ほどの48対決の時の衣装ですね。
もう秋のファッションですか?
P120827-25.jpg

といった感じで終了です。

ポチっとしてくれるとうれしいっ!曲紹介と一緒になると盛りだくさんでキッツイわ~~~!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

05:07  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
