--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.30 (Sat)

Perfume 3rd Tour 「JPN」 パンフレットのPerfume AR の期限が今日まで?

Perfume JPNツアーパンフレットのARマーカーの期限が今日までになってました。
本当に7月から見えなくなるかはわかりませんが、最後に見ておいたほうが!

これ、なんとか残せておければいいんですけどねぇ・・・。

JPNパンフレットのARはスマホをゲットした時に見たんですが、あの3人が扉を開けて登場して、それぞれ何かするってやつだと思ってました。
でも、ほんとについ最近違うMovieもあるというのを知って慌てて観たんでした

それがパンフレットの1ページ目にあるやつで、2つに折り込まれていたんで気付いてなかったんですね。
そのMovieがらしく慌てて確認したというわけです。

こんな感じで↓P120630.jpg
”あ~ちゃん”が!!!
観れば分かります

というわけで、ほんとにこの動画、永久保存版かと思うんですけどねぇ。
観れなくなっちゃうんですねぇ~~~残念!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!夏フェス、いろいろ悩む~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

05:35  |  Perfume  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.29 (Fri)

MJ 2012.06.24 お弁当~~~

さて、興奮冷めやらぬ一連の VMAJ も一区切り、先週末のMJです。
最近やっとキャプチャーが上手く行きだして、光明がみえてきた~~~!!!
撮り溜めていたビデオが整理できそうです

今回はキャラ弁!
P120629-1.jpg

今回の注目ポイントは、なんと行っても”あ~ちゃん”のヘアスタイル!
マダム”あ~ちゃん”と言われてたりしますね。
いや、いいですよ!これ!こういうのもありですねぇ!もう、奥さんにしたい!ですね
P120629-2.jpg

まあ、大人っぽい雰囲気になったからといってリアクションは今までどおりなわけで・・・↓ビックリ!↓
P120629-3.jpg

さり気なく”のっち”のネイル映りました~~~!
とってもダークな色でおしゃれ~~~???良く分かりませんが、おっとな~~~って感じしますね。
P120629-3-2.jpg

一年で食べきれないというKREVAにうける!
P120629-4.jpg

”かしゆか”も髪の毛をカットしたんですよね。
10cmと言ってたけど、確かにかなり短くなった印象はありますねぇ
P120629-5.jpg

お弁当作りの実演に見入る3人↓
P120629-6.jpg

そして今回特別に作ってきてくれたゲスト陣の似顔絵キャラ弁!すごい!
やっぱり絵心もないとキャラ弁はできませんね!
P120629-7.jpg
是非 Perfume バージョンも見たいですねぇ~~~!

ももクロを見つめる”のっち”???好きなんですよねぇ~~~。
P120629-8.jpg

キャラ弁についてすごいみんなが感動している中で、”あ~ちゃん”↓
P120629-9.jpg
みんなに突っ込まれてました!
でも、さすが!”あ~ちゃん”観点が違う!いいことです!

キャラ弁の男の顔が青井アナど間違えてたももクロのリーダーがボケる!
なかなかいいボケでした!
P120629-10.jpg
イケメンに描かれてたから間違えたって、確かにいろいろな意味で失礼だ!

そして出来上がったひよこのキャラ弁の大写しになったモニターを確認する”のっち”。
目を細めてるんでやっぱりよく見えないのかな?
P120629-11.jpg
コンタクト入れてないのかな?
入れても見え辛い?


そして楽屋訪問の恒例の後姿!
”かしゆか”華奢だなぁ・・・
P120629-12.jpg

入ったらいきなり剣道の試合が始まっちゃったんで、なんとかして・・・と”のっち”。
他の2人は外で怯えてると思われ、こういう時は”のっち”が行くですねぇ。
しかしこの目で訴える”のっち”がかわいすぎるんですけど・・・おでこがかわいい
P120629-13.jpg

止めに言ったボーカルの胸にどさくさにまぎれて突きが一本入ったのを見てうける”のっち”これも
P120629-14.jpg

大人数でPerfumeがちっちゃくなってたんで拡大!
”あ~ちゃん”の 「めーん いうて・・・」ってのがかわいかった!
P120629-15.jpg

またまた拡大
レンズ端は歪んでるんでちょっとおかしく見えますが。
P120629-16.jpg

”のっち”インタビュー
P120629-17.jpg

Perfumeに会えてうれしいって言ってたメンバーが実はももクロファン?
”のっち”ガン見が
P120629-18.jpg

確かに顔の白い人は奥の方に顔が見えます↓
P120629-19.jpg
ちゅうかダルビッシュっていうのねw

楽しそうな3人
P120629-20.jpg

マダム”あ~ちゃん”も拡大!青井アナカットしてごめんなさい
P120629-21.jpg
いや、しかし奥様、とってもいいですよ。
SOLで 新キャラ、”気になるマダム”とかやったらどうですか?
冷静に対応する マダム”あ~ちゃん” 面白いかも

なんとHappinessの一人が1日8食も食べると???
”かしゆか”も「わたし負けとらんよ!」って顔してます。
”あ~ちゃん”
P120629-22.jpg


といつもサラッと見てしまうんだけど、見返してみるとなんだかんだでいろいろあったなぁ・・・。


追加 ”あ~ちゃん” 画像 ~~~!

P120629-23.jpg

P120629-24.jpg

P120629-25.jpg

P120629-26.jpg

P120629-27.jpg

P120629-28.jpg


ポチっとしてくれるとうれしいっ!あの山中湖の SLS チケットゲットしました!!!もう9月2日のチケットしか残ってませんよ!まだの方は急げ~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

08:00  |  Music Japan(TV)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.28 (Thu)

Perfume スッキリ VMAJとはあまり関係なかった!

VMAJがらみで出るのかな?って思ってたスッキリですが、あまり関係なかった?みたいで・・・。
ワールドツアーについてなんて触れもしない・・・っていうか、VMAJにも触れて無いじゃん

休憩中にワンセグでも見ようと思ってTRYしたけどあまり使ったことが無くてあたふたしてる間に終わっちいゃました。
帰ってから録画をチェック!

まず、VMAJのSoLの映像からの紹介。
この衣装ということはレッドカーペット前後?


”のっち”の女子力が半端無い!
この衣装いいわぁ~~~↓
P120628-1.jpg
しかしフォーマルなスタイルでも3人の違いを上手く出してますね!
スタイリストさん、GJ!

でも、Perfumeさん、レッドカーペット用、司会用、パフォーマンス用X2 と1回限りの衣装をこんなに用意してもらってすごいですね!
ほんとにビッグになった~~~~~~


とはいうものの、御3人は全く変わらず、いつものPerfume!
P120628-2.jpg


お悩み相談?というコーナーの筈が?ツアーお疲れ様でした!ってツアーの話。
やっぱりあの風邪をひいちゃって、38.5度の熱が出たままの愛媛?のことを言ってました。
P120628-3.jpg


テリーさん、”あ~ちゃん”が健康オタクって、良く知ってる!
そこを突かれてちょっと弱ってる感じの”あ~ちゃん”かわいい!
P120628-4.jpg


そしてまたまたお悩み相談の筈なのに、夏を乗り切るための健康法を逆に教えてもらう???
”かしゆか”キリっ!とね。
P120628-5.jpg


何分お風呂はいるの?ってことで↓
P120628-6.jpg
おお、さすが、女の子!
”のっち”の仕草がかわいいなぁ


テリーが2分で出るって事で、出た!”あ~ちゃん”の「シャーーーーー」「すーーーーーっ」
”かしゆか”も負けじと!
P120628-7.jpg


テリーさん、”のっち”は短いだろうと振る!
P120628-8.jpg
やっぱ短い!って思ったら、朝ですか。
そりゃ、ショートじゃし、起きてから30分で出かけられるけぇね!


でも、浸かったら1時間半!!!
P120628-9.jpg
”のっち”も1時間半ですか!!!
ゲームやってるとか?マンガ読んでるとか??
それはそれですごいけど!


と散々2分が短いという話の中で、”あ~ちゃん”↓
P120628-10.jpg
それシャワーじゃろ?

”かしゆか”もビックリ!「早いな!」
P120628-11.jpg
”のっち”も流石にビックリ!
いや、僕も急いでも浸かったら5分は掛かるなぁ・・・。


まあ確かに1分の差は大きいけど、3分でもビックリだよ!!!↓
P120628-12.jpg

といった感じで時々VMAJの映像は流れるものの、その話題も無く、まあ、その紹介ではなく、あくまでスッキリのお悩み相談コーナーですね。
それはそれでいいけど。

多分お悩みとかも聞いたんじゃないかと思うけど、編集後こうなった、ゆうことですね。
まあ、楽しかったし、あの衣装がまた見れたからよしと。


ポチっとしてくれるとうれしいっ!今日はパフュロク!!!生で聞くぞ!!!連続 寝落ち中ですから(^_^;)
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:33  |  その他TV(Other TV)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.27 (Wed)

「MTV VMAJ 2012」年間最優秀ミュージックビデオ発表!Perfume 2冠おめでとう!

今日はスッキリに出演ですね。
まあ、VMAJの内容のような気はしますけど、密かにワールドツアーに触れるんじゃないかと期待してます
いづれにしても楽しみです!

■06/27(水) 08:00〜10:25 NEW!!
日本テレビ 「スッキリ!!」


興奮のVMAJでしたが、放送中は発表が無かったと思われるPerfumeがエントリーしていた賞、なんと2冠達成したそうです!

終わってすぐにMIKIKOさんのtweet

VMAJ無事終了~!!緊張した~!三人パーフェクトでした~ヾ(◍'౪`◍)ノ゙ イエイっ!!!

MTV VIDEO MUSIC AWARD Perfumeのレーザービームが、なんと‼ 最優秀振付賞と、最優秀ダンスビデオ賞いただきましたー!まさかの二冠。。。感動すぎてどうしていいか分からない(´༎ຶ۝༎ຶ) 

関さーーーん!!!“@KazuakiSeki: @mikiko_san おめでとーー!祝杯!”


関さんからも↓
KazuakiSeki(関和亮)3人から喜びの連絡が!!おめでとーーー!!



賞を貰ってるじゃん・・・というつぶやきもあり、それを見てみると↓

最優秀女性アーティストビデオ賞/Best Female Video
安室奈美恵 “Love Story” (川村 ケンスケ)

最優秀グループビデオ賞/Best Group Video
2PM “I'm your man” (Joh Suhyun)

最優秀新人アーティストビデオ賞/Best New Artist Video
2NE1 “I AM THE BEST” (Hyun-Seung Seo)

最優秀ビデオ賞/Best Video of the Year
EXILE “Rising Sun” (久保 茂昭)

最優秀ロックビデオ賞/Best Rock Video
ONE OK ROCK “アンサイズニア” (フカツ マサカズ)

最優秀ポップビデオ賞/Best Pop Video
三代目 J Soul Brothers “FIGHTERS” (久保 茂昭)

最優秀R&Bビデオ賞/Best R&B Video
加藤ミリヤ “勇者たち” (野田智雄)

最優秀ヒップホップビデオ賞/Best Hip Hop Video
KREVA “基準” (須永秀明)

最優秀レゲエビデオ賞/Best Reggae Video
SEAN PAUL “She Doesn't Mind” (Evan Winter)

最優秀ダンスビデオ賞/Best Dance Video
Perfume “レーザービーム” (関 和亮)


最優秀映画ビデオ賞/Best Video from a Film
BUMP OF CHICKEN “グッドラック”/『ALWAYS 三丁目の夕日'64』 (山崎貴)

最優秀コラボレーションビデオ賞/Best Collaboration Video
安室奈美恵 “make it happen feat.AFTERSCHOOL” (久保 茂昭)

最優秀振付け賞/Best Choreography
Perfume “レーザービーム” (関 和亮)


最優秀アルバム賞/Best Album of the Year
少女時代 『GIRLS’ GENERATION』

最優秀カラオケソング賞/Best Karaokee! Song
ソナーポケット “365日のラブストーリー。” (Takuya Tada)


ダンスビデオと振り付け賞をゲット!

振り付け賞は MIKIKO と載るのが正しいんでしょうけど・・・ 早く直して!


ということで、あのステージで最後に2曲やったというのは正当な結果だったんですね。
他にも賞を貰ったアーティストがパフォーマンスしてましたから。

ただ、その賞の発表をどこかでしてくれると良かったなぁって思いました。
番組終わってからでも良いから。

出来ればPerfumeが出る前に、2賞を獲得したPerfumeです!って感じでね。
金子ノブアキ氏、忘れたのかな?

でも、アムロちゃんも2冠を取ったらしいけど出演してないし(最近TVには出ないのかな?)Perfumeが2曲も披露できたというのはラッキーでした。


この最優秀ミュージックビデオ、一般の投票によって決まったんですよね。

僕も投票しようと思ったけど、いちいちGyaOのサイトに行くのが面倒くさいので出来ませんでした。
なので自分のブログにリンクを置いたら!って自分も楽だし、見てくれた人も押してくれるかな?って思ったんですよね。

約一ヶ月くらいリンクを貼り続けましたが、どれくらいの人が投票してくれたんだろう???
今回の受賞に少なからず貢献できたかな?って自分では思っておきます!

とにかく受賞おめでとうございます!!!
Perfume! 関さん! MIKIKOさん! そして支えてくれているスタッフ! もちろん僕らファンもうれしい!!!

P120627.jpg

ポチっとしてくれるとうれしいっ!今日のスッキリ!気になる気になる気になる けど生では見れない~~~(T_T)
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:47  |  CS&BS放送(CS&BS TV)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.26 (Tue)

Perfume 「MTV VMAJ 2012」 パフォーマンス編! 見てない方にはネタバレあり!

昨日、ニューシングル、無事にタワレコで予約完了しました!
初回と通常、両方です!
通常盤がほとんど一緒だったらキャンセルするつもりだけど、一緒のはずが無いですよねぇ・・・。

SoLに続いて2枚ともゲット!
これからはこれがデフォになるのかなぁ・・・。

ただ、今回の JPNライブDVD初回 は売り切れましたが、まだSoLの初回は売ってたりするんですよね。
だから今回のシングルは大丈夫だと思ってます。
といっても早めに押さえた方が間違いない!


さて、驚愕のパフォーマンス編です。
これは遥か想像の斜め上を行ってて、ほんとにサプライズでした!
ありえない!


最後に出てきたプレゼンター、金子ノブアキ氏、良く知らなくてすみませんレッドカーペットでもかっこいいトークを飛ばしてました!
で、なんか普通にトークしてて、何をするんだろうか?って思っていたら???

「受賞は終わったみたいだけど、なんかものたりないんだなぁ」
「まだ歌ってねぇのがいるんじゃないか?」
「記憶が正しければそいつらは最初からちょくちょく出てた」
「今となっては僕も大ファンで・・・」
「彼女らに締めくくってもらいましょう!」
「紹介します!Perfume!!!」
P120626-1.jpg

って・・・・ですよ。

その時のTweet
キタ~~~~!!!まさかの取り~~~~~~!!!


そこで流れてきた音楽におーーーーーーーーーー!!!!って来ちゃいました!
直角二等辺三角形ツアーに参戦した方なら分かる!
あの記憶がよみがえる!

これは⊿ライブのオープニングの曲!!!!!!!!!!!!
こんなところで来るのか~~~!!!
懐かしすぎて最初何だかわからなかったョ~~~!!!

こんな感じでセンター上のステージに競りあがってきて登場!
P120626-2.jpg
何もかも懐かしい!でも、上がる!



あの時は白いスクリーンの向こう側にPerfumeの3人がいて、この曲の最後がアレンジされていてちょっと延ばした後、彼女自身たちが手で、バッ!っと白いスクリーンに丸い穴を開けて登場するという演出でした!
手で自分でってのは後で知りましたけどね・・・

そっからの NIGHT FLIGHT ですよ!
ああ、記憶がよみがえってきた!
もう一回あそこに戻りたい!!!!


名古屋の時は初見でビックリ!位置も良くバッチリ見えました。
にわかファンだったので、”おぉ!”って程度の驚きでしたけどね。
今なら絶叫してるでしょうけど


なんかその時のことを思い出して過去レポ読見返してみたらなんか新鮮で面白かった。
もし興味があればどうぞ↓ ”あ~ちゃん”を あーちゃん と書いているのは御愛嬌
昨日はPerfume 直角二等辺三角形ツアー in ガイシホール に行ってきました~(^。^)

ついでに後から書いたレポ↓。これはだいぶPerfume熱が上がってから書いてるから今に近いかな?
&ライブレポ

横アリのときはほとんど横からだったので奥に居る彼女らは全く見えなかったけど、知っていたので雰囲気を楽しんでました!

この曲、Take off ですよ!
これから世界に羽ばたいてく彼女らにピッタリです!


そして上のセンターの高いステージでレーザービームキターーーー!
JPNアルバムバージョン~~~~~~!!!
P120626-3.jpg


レーザーもバンバン!といってもツアーに比べたらショボイですけどね。
でも、その少ないレーザーを効果的に画面に収めてました。
P120626-4.jpg



そして間奏の所で下に降りてくる3人!
韓国で”ゆかちゃん”こけてますからね!
足元しっかり確認して、”のっち”なんか手すりみたいにしっかり持ってますよ!

でも、ちょっと”あ~ちゃん”、観客にアピールで全然見てない!
危なっかしい~~~!
運動神経のいい”あ~ちゃん”だからこそ、大丈夫なんでしょうね。
P120626-5.jpg



そして下に降りたらなんと間奏があれ!JPNツアーのライブバージョンじゃないですか!!!
これはすごい!
こんなところでまさか見れるとは!!!

この間奏はライブでも大盛り上がりですから!
”のっち”楽しそう!
P120626-6.jpg


”あ~ちゃん”かっこいい!
P120626-7.jpg

ノミネート曲がレーザービームってちょっと物足りないって思ってたけど、このバージョンだったら納得です!
そういう計算も最初からあったのかなぁ?


”のっち”かわいい!
P120626-8.jpg


スットレイト~~~のところもキメキメ~~~!!!!
P120626-9.jpg


こんな真剣な顔の”ゆかちゃん”にもキュンですね!
P120626-10.jpg


あの、観客にマシンガンを打つようなシーンではMTVスペシャル?
真ん中で”のっち”がしゃがんでのあれじゃなく、広がってのレーザービーム乱れうちでした!
P120626-11.jpg



そして無事、レザビが終わったと思ったら、なんと続く????
来た~~~!!!まさかのSoL~~~!!!

僕は最初からは気付いてなかったんですが、なんと!サビの所で光った~~~!!!
これはJPNツアー武道館バージョン!!!!

まさかSoLやるとは!しかも光るとは!!!!!!!!
もう驚愕です!!!
P120626-12.jpg

その時のTweet
カッケ~~~~~~!やっぱレーザービームか!!!と思ったらSoLもかっ!!!どんだけ~~~~~~\(^o^)/武道館が甦る~~~!!!


”あ~ちゃんが足を摩る?ところで背中の装置が写しだされました!
P120626-13.jpg
これは武道館よりかなりコンパクト!
バッテリー容量も少なそうで、あの武道館のようにビカビカ!!!って感じではありませんでした。


”のっち”たのしそすぎる!!!!
P120626-14.jpg
明るい場面ではちょっと控えめに、これくらいで光ってました。
やっぱインパクトは武道館のが大ですね!


巨大な?クレーンカメラからの超俯瞰映像!
時々アームが映り込んでました。
P120626-15.jpg


”かしゆか”もキターーーーーーーーー!
P120626-16.jpg
そう、レザビもSoLもフルなんですよね!
もう、信じられない!!!


と思っていると、間奏に突入!
”あ~ちゃん”がペタンと座り込む!!!!!!!!
これがまた、まさか、まさかの目を疑う、PVのシーンですよ!
P120626-17.jpg
これは武道館でやったんですけどね。
行ってない方には初見!しかもTVなんて全く初めて!


一人ずつ起動して、最後両側から2人が助けて”あ~ちゃん”が立ちあがる!
P120626-18.jpg


バッチリ決まった~~~!!!!完ぺき!!!
P120626-19.jpg


そしてエンディング!やりきった!
P120626-20.jpg


最後にいつものようにお辞儀する3人!
2人は深々とやっているけど、”のっち”はもうそこそこで顔上げちゃって!もう楽しくてしょうがないって感じ!
P120626-21.jpg


そして終わって花道を通って出島のセンターステージへ歩いていきます。
上からキラキラの紙吹雪が一斉に舞い降りてきた!

歩きながらタオルを指差して”タオル!ありがとう!”って”あ~ちゃん”
Perfumeタオルだったようです。
P120626-22.jpg


最後に「このショーを成功させるために沢山のスタッフさんが頑張ってくれています!スタッフさんに拍手!」と"あ~ちゃん”。
スタッフさんへの心配りも忘れません。
ファンからも愛され、スタッフさんからの評判もいい!それがまたPerfumeの魅力!
P120626-23.jpg
字幕に AMUSE 来ました~~~!!!


エンディングも”のっち”がアドリブで喋ったり、いい感じです。
終わりのタイミングがバッチリ!とは行かなかったけど、ちゃんとエンディングできたし問題なかったですね。
P120626-24.jpg
会場ももりあがり、一体な感じ、いいですねぇ~~~!
こうしてみると現場に居たかった!

いや~~~!よかった!よすぎた!これは永久保存版!(ってPerfume関係は全部なんですけどね)
終わってみるとなんかPerfumeさん出ずっぱりで、もうなんなのこの番組、Perfumeの為のショー???って思いました。

その時のtweet

衣装ちゃんと光って良かったねぇ(T-T)

MIKIKOさんも喜びのTweetがあったんで↓
テンテーからもOK が!(T-T) RT @mikiko_san: VMAJ無事終了~!!緊張した~!三人パーフェクトでした~ヾ(◍'౪`◍)ノ゙ イエイっ!!!

@mikiko_san イエィ!!(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

記憶がぶっ飛んでます。これってPerfume の為のショーで他の出演者はそのお膳立て???

スタッフからもTweetがあったので↓
@Perfume_Staff ありがとうm(__)m(T-T)(T-T)(T-T)


と言った感じで、いや~~~!ほんとに期待をいい方向に裏切られてお腹いっぱいです!!!
すごいよ!
感激!!!!
こんな音楽の祭典で、僕も昔から観てたMTVで、トリを取るなんてほんとに
やりすぎだよ!!!

こんなに凄い番組だったなら、もうちょっと宣伝して匂わせたらもっとMTVの契約が上がったんじゃないか?って思ったけど、その心配は無いですね?
再放送が目白押しだからすぐに契約すれば見れるし、スカパーやケーブルの契約も間に合うでしょう。
これ、放送後にドカンとくるんじゃないかな???


そんな興奮した本放送でしたが、なんとPerfumeさん、賞もらった???っていう疑問がポツリ・・・。
実は貰っていたんですね!
会場では触れられなかったけど・・・それは???



ポチっとしてくれるとうれしいっ!まだまだ引っ張る???賞については一言言いたいんです!!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume - ジャンル : 音楽

07:56  |  CS&BS放送(CS&BS TV)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
