

Perfume MJ 2012.04.29 NHK食堂の紹介

昨日はまだ気管支炎の療養中ではあったけど、ちょいとイベントがあって一日中外出してたらグッタリ・・・帰宅後バッタリ寝落ち!
そして今朝確認したら!!!「Music Lovers」!!!見事に見逃しましたよこれだけはやっちゃあいけません、落ち込むわ~~~。
でも、今回もつべで見ることができました。
本当に感謝です。
もし見れなかったら一生?悶々とすごすとこでした・・・大袈裟???


と体調もまだ万全じゃなく、娘も風邪でちょっと入院とバタバタしてた今日です。
やっとブログ書けた!


先週末のMJです。

今回もなんかPerfume特集?と言えないことも無い沢山の登場でうれしい限りです。
青田アナの存在感が・・・薄くなってきた~~~!

こんな感じでもうかれこれ3回目くらい?のゲスト、マギー審司を迎えてマジック披露。
これもガッツリしっかり時間をもらってマジックを披露してました。
P120430-1.jpg

結構長い時間だったんでおお!っと思ったところでキャプチャーしたけど、どこのタイミングだか良く分からなくなっちゃった。
衣装は新しい???って思ったら、前々回のと一緒でした。
かなり前の収録か~~~。
P120430-2.jpg

え~~~な”あ~ちゃん”
P120430-3.jpg

リングを紐で縛ってそれをスルリと抜くマジック。
受け取ってリングを確認する”のっち”の手にちょっと注目してしまいました。
メタリックっぽいネイルもなかなか満足の塗りあがり???
そして薄っすらと血管の透き通る細い腕。
これはほんとに白くて透き通るような肌なんでしょうねぇ。
P120430-4.jpg

ハハハ、な3人www
P120430-5.jpg

そして今回はNHKの食堂へGO!
確かに紅白常連さんの郷ひろみなら、NHKの隅々まで熟知してるでしょう!
しかし3人に見つめられる郷ひろみ!
このたち位置に立ってみたい!
P120430-6.jpg

メニューの説明シーンでぐっと来た”かしゆか”の胸元~~~!DFC健在!
P120430-7.jpg

後ろの通路ではちょっとしたギャラリーが。
NHKの食堂でPerfume見かけることは珍しいのかな?
こういう生Perfumeに遭遇してみたいです。
P120430-8.jpg

恒例の後姿チェック!
後姿っていいですよね。
無防備って言うか親しい人にしか見せないって言うか・・・。
”あ~ちゃん”腰のトランスミッターを気にしてます。
ちょっとボコッとなっちゃってたからねぇ。
P120430-9.jpg

郷ひろみもそうだけど、Perfumeがこうして食堂の配膳口にくるなんてことは珍しいのかな?
ちょくちょくくるならここでバイトしたいねぇ。
いつ来るかわかんないけど、その瞬間の為に頑張れる!
P120430-10.jpg

そして質素なテーブルでの収録。
郷ひろみ、2年前から両利きにしてみたって???
器用な人!
P120430-11.jpg
さすが、”あ~ちゃん”、健康オタク!
メニューで気になったネバネバ系盛り合わせどんぶりにしましたね。
納豆とかオクラが乗っかってた。
話を聞きながらも結構ガッツリいただいてました

ラーメンにコショウを沢山入れるので”かしゆか”が「辛いの好きなんですか?」と↓
P120430-12.jpg
さすが、うまいこという!
場を和ませるねぇ。

そしてその辛いであろうラーメンを試食。
明らかに伸びてますけど~~~!!!って収録じゃぁしょうがないですね。
P120430-13.jpg

面を食べたところは良かったけど、スープを飲んだら辛いと・・・
P120430-14.jpg

確かに、郷さんとしても、もっとカッコいいお洒落なバーみたいな紹介、この3人にしてみたいだろうねぇ。
そういう企画も見てみたい!
P120430-15.jpg

最後のほうには曲紹介。
こないだGO!FES!で見たBENIのEXILEカバーですね!
あのアルバム、売れているそうで、良かった良かった!
P120430-16.jpg

そして最後にインディライミの曲紹介。
先ほどの食堂での衣装と同じだけど、こうみるとなんかパッとして映えますね。
いい感じです。
P120430-17.jpg

という感じで終了でした。

ポチっとしてくれるとうれしいっ!まだまだ体調は変、早く普通に戻りた~~~い!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

最近のうちの飲み物の状況 Perfumeのおかげさんで

明日は早朝から出かけないといけないのでサラッと最近のうちの話をば。

まあ、主にお酒ですね。
昔はキリン以外の第3のビール(金麦or麦とホップ)を愛飲していたわけですが、Perfumeが氷結のCMに出てからは僕は氷結一筋になりました。

で今回もケースで買ってきました↓
P120429-1.jpg
そしてついでに?といってはなんですが、ビールのほうが良いという嫁さんように新しいキリンの第3のビールが出てたんで買ってみました。
そうすればうちのお酒は全部キリン!

麦のごちそうってやつなんですけど、飲んで見ると癖が無く飲みやすいので嫁さんにも好評。
これで決まりです!


そしてそのケースで買った氷結を見て見るとまだまだプレゼント応募シールが付いてます↓
P120429-2.jpg
これまた後日プレゼントキャンペーンやるのかな?
取っておいたほうがいいのかな???
今のところ取ってないですけど・・・。

そしてこないだの SPECIAL BOX ですね。
結局嫁さんに頼んであと3箱買って来てもらいました。
もう残り少なかったようで・・・なんとか間に合った。

コースターは2セット集まったので1セットは使ってもう1セットは保管用にしようかと思ってます。
P120429-3.jpg
それと上に乗っているバラでの氷結。
これは安売りとか見つけるとバラバラで買ってきたりしてるものです。
ケースだと全部同じ味で飽きちゃうんで!

といった感じで、うちのお酒関係は全てKIRINになりましたと。

あ、ジュースも未だにPEPSI NEXがいつも冷蔵庫に入ってます。
まあ、結構安売りすることが多いんで自然に買って来てくれているみたいです。


ポチっとしてくれるとうれしいっ!さあ、今日は早起きで遠出なのでもう寝ます~~~!!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

遅ればせながら、PTA DVD Vol.4 今頃見とります ^_^;

今更ながらPTA DVD Vol.4を見ております・・・実はずっとなんやかんやと忙しくて見れておりませんでした。

今更ながらいいですねぇ~~~このDVD

まずはPTATV総集編
でも、ファンサイトでのムービーには無かった映像とかありますね。
ただ、内容的には同じだから改めて見る必要は無い?って思ったけど、よく考えたら画質が全然違いますね!

フラワーでの舞台裏、またじ~んと来ました!
P120428-1.jpg
あんなに出番直前に緊張してたとは!
舞台で話しているときもあんなに”あ~ちゃん”泣いていたとは!
知りませんでした。
あれももう1年前、懐かしい・・・。

フラワーを見に行ったレポを書いたけれど、その時にフラワーに出れる最後のチャンスだったかも、と書いたけど、本当にそうなりました。
今年フラワーに出るのは無理でしょう。
パニクると思います。


そして氷結の最初の白、黄の衣装のやつ。
P120428-2.jpg
こんときは”のっち”の衣装がいい!って思ってたけど、DVDの中でぐっと来たのはもっさんに”昨日なに食べました?”と聞かれて答える”かしゆか”
「金目鯛の煮付け、メッチャおいしかった~~~!」ってかわいすぎます!
ソロ撮影の時のパクってのもね!↓
P110731-2.gif


次の微かな香りのPV撮影
P120428-3.jpg
あの鳥かごのセットの前で飛び跳ねる”かしゆか”がおもろすぎる。
この時はやはり関さん監督ということで3人がのびのびしてるのが分かりますねぇ。


カーズ2も密着して外人さんのいろんな掛け声も聞こえたりしておもしろい。
P120428-4.jpg
”がんばれよ!”ってなかなか日本人じゃ掛けないねぇ。


P120428-5.jpg
スパイスのPVのところでは”あ~ちゃん”がキャスター付きの椅子に乗って”のっち”が引っ張りまわされる絵がおもしろいんだけど、その後ろで足を組んでマッサージのように足をさすっている”かしゆか”にキュンと来ました!
やっぱりスパイスって足に相当負担が来るんですかね?

その後の”あ~ちゃん”が”のっち”の体を揺すってスペースマウンテンの再現をしてるのが


レーザービームのPV撮影の裏側は見たことない映像た沢山でよかった!
あのしろくまのかわいい変身シーンがツボでした!
P111230-21.jpg
一気にガオーっ!とならずにプイップイッって中途半端になって全員爆笑!

あと、これから引っ張られる寝っころがってる”のっち”の色っぽいこと!
やべえ・・・。


そしてJPNジャケット撮影では関さんが絵コンテ書いてきてメンバーに珍しい!って茶化されてるし!
いつもコンテ無しなんですね。
P120428-6.jpg
あとPの文字をリンボーダンスでくぐる”のっち”が間抜けでかわいい!
その瞬間の写真が


そしてASIA SONG ESTIVAL
これはやっぱりハプニングがだいぶあったんですねぇ~~~。
不安な感じが伝わってくる。


あとはバレンタインスペシャルのあの”あ~ちゃん”ハンバーグ作ったやつですね。
なんかすご~~~く昔の感じが。

とお洒落コーデとマリオカートはPTATVのまんまの画質アップでした。

しかしマリオカートは画質がいいだけに”あ~ちゃん”の足が気になりますねぇ~~~。
足をバタバタするもんだから!

つい見直しちゃいましたけど、”あ~ちゃん”の”金賞取るぜ~~~!”がやっぱ最高!
そして最終戦の”のっち”大逆転のドラマのような展開!これも良かった。


ふう、やっと見れた。
JPNツアー参戦と怒涛のTV出演で見ることもできなかったのがやっとみれた!
連休はこんな感じになりそうです・・・。

実はまだDVD Vol.1も借りれたので見なくては!!!
実はこれかなり楽しみ!


ポチっとしてくれるとうれしいっ!気管支炎の為、薬を飲んで療養中!!!熱は下がったけどまだまだ体調は今一です!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

capsule "STEREO WORXXX" RELEASE PARTY 2012 に行ってきました!(Perfume関連)

ずっと咳が止まらず熱も出てきたんで医者に言ったんですが、なんと気管支炎とのこと。
強めの抗生物質で体がなんかフワフワしてます。
連休はおとなしくしてます・・・。

さて、先週末のcapsule "STEREO WORXXX" RELEASE PARTY 2012レポです。

いつもは夜10時くらいからスタートで2時くらいに登場だったんでもう、名古屋で徹夜覚悟だったんだけど、今回は15時開演!
だったら17時くらいに出てくるかな?って予想してました。
これならそのまま帰宅可能でうれしい!

前回は初めてのライブハウスで勝手も分からず開演後すぐの夜11時から3時半頃まで前のほうで踊り続けて膝がやばいことになってしまったんですが、今回はもう経験済みだし出るタイミング2,3時間後って分かったしバッチリ余裕で楽しめるはずでした。

で、当日野暮用があってバタバタしてたらその用事が全然進まず、焦る。
でも、途中でmasaさんがtwitter情報を流してくれました。
それによると出演は7時半頃!
これなら余裕で間に合う!

で、結局用事は済ませられずにやり残したままタイムリミットで家を出ました。
スッキリしない状態で出撃!
帰ったらまた続きをやらなきゃいけないと思うと気が重い・・・。
一瞬行くのやめようか?って思ったくらいでした。

スッキリしない気分で電車で名古屋へ。
なんだかんだで7時前には余裕で会場近くに到着。
ダイアモンドホール周辺でなにか腹ごしらえをと見渡すと、コンビニ、王将、ココ壱!
迷わずココ壱に入ってしまいました!
神戸でもココ壱でカレー食べてから初日に行ったなぁ・・・。

で、会場に突入です。
まだ7時くらいなのでヤスタカ氏出てないはず。
だけど、ちょっと焦ります。

入り口でチケットを渡して中へ。
やってます!
ヤスタカじゃなくて良かった!
m-flow の VERBAL がやってました。

昔m-flow聴いたことあるけど最近はさっぱりなので曲とかほとんど分からず。
でも、盛上ってました!

連れがきてたんでなんとか合流。
でも、近くに居ても音で話も通じないのでビールを飲みに行きました。

で、ドリンクカウンターでビール飲んでちょっとマッタリしてたらmasaさんとも遭遇できました。
masaさんは後ろの高台で観るらしく、ちょっと話をしてから前列の方へ移動です。

入り口側は結構詰まっているので一旦奥に移動してそこから前に。
そしてまた内側に切れ込んでまあまあ前のほうに陣取りました!

もう体を動かしているだけで汗ばむんで着ていたシャツを脱いで囚人Tになり、首にはフェスタオルを装備です!
しかし周りを見渡してもPerfumeファンを感じられる人が居ない!
僕も黄Tで来ようか迷ったんですが、今回はボーダーで丁度良かったかな?って感じです。
でも、近くに黄Tの人発見!
やるなぁ~~~!

暫くしてVERBALが終わりそうな感じ???で、なんかもう一人出てきてゴチャゴチャやりだしたけど、誰???って思ってたらヤスタカでした!
なんかcapsuleです!っていう切り替えもなく(まあ、こういうライブの場合いつもそうですけど)そのまま突入です。

前回の時は前半多分1時間くらいはヤスタカ氏が一人で回していて途中でこしこさんが登場したんですが、今回は早めに登場しました!
一気に盛り上がり最高調!

拾いもんですがこんな感じでした↓
P120427.jpg

とは言っても"STEREO WORXXX"の曲ではあまりボーカル入りの曲が無いため、歌の無い曲では踊ってるだけだったり、ヤスタカ氏の後ろに下がっていたりという感じで、曲も"STEREO WORXXX"のはそれ程激しい曲は無いので客の乗りも少々落ち着き気味?って感じになってました。

そしたら来ました!ぱみゅぱみゅの”PONPONPON”!
これが上がった~~~!!!
PVとか見てる分にはそんなになんですけど、爆音で聴くこれはすごい!
もうみんな乗り乗りです!
何しろあの覚えやすいサビなんで飛び跳ねるには持って来いです!

そしてまた暫くボーカル無しの曲が続いてちょっとテンションは落ち着いてきました。
しかしちょくちょく後ろを振り返って見て見たりしたけれど、前回よりは客の入りが多い!
当日券もあったようなんで満員ではなかったみたいですが、かなりギューギュー詰めだったと思います。
後ろのほうも乗り乗りだった~~~!

中盤を過ぎるあたりからボーカルの入った曲が多くなって来ました。
といっても”WHAT IS LOVE”とかなのでちょっとだけしか入ってないんですけどね。
こしこさん、ほとんど踊ってるのみ

そしたら来ましたよ!”Step on The Floor”唯一のボーカルフル入りの曲ですね!
やっぱいい!
こしこさんも乗り乗り!
この曲いいわぁ~~~!
やっぱりcapsuleもこういった感じの曲をもっと出して欲しいなぁ~~~!
カッコいいです!

当然客の乗りも最高潮!
やっぱ乗れるよね~~~!

そしたら次に流れてきたのが聞き覚えのある懐かしいメロディ。
えっと、なんだっけ?”青い山脈”です、たしか。
それのアレンジで「タンタンタタタタタタンタラタンタンタン」見たいなボーカルが入ってるやつ。
面白いんでまたこれが乗り乗りでした。

次に来たのはあのカイリーミノーグの曲をアレンジしたやつ”Get Outta My Way ”です。
これも当然乗り乗り~~~!!!
かっこいい!
やっぱボーカル入ってるやつが断然いいです!

終わったと思ったら繋ぎのメロディが何やら聞き覚えのある感じか???と思いきや、始まった~~~!!!!
来た~~~!!!
”SPRING OF LIFE”です!
公のライブで聞くのはこれが初めて!
一部会場ではやった?みたいですけどね。

これは待ってましたとばかりにPerfumeフェスタオルを手に持って突き上げてアピールしときました。

しかしこの場の異常な盛り上がり、一見Perfumeファンらしき人たちは伺えないんだけど、みんなPerfume好きだろ!って思いました

ここではこしこさんが左右に手をふる振りをしていたのでみんなで右左右左とやってたんですけど、どうしてもあのサビのところで左右に手を交互に振りたくなっちゃう!
本番ではどうなるのかな???

そして続いて来たのがレーザービーム!
これは前回も来た様な気が???違うかチョコレイトディスコだったかな?

なにかのイベントで奥田民生の弾き語りしたレーザービームも入れて受けてたってのを読んだ気がするけど、それは無かった。

その後はcapsuleのボーカル入り定番盛り上がり曲が続き上がる上がる!
会場最高潮!

そしたらまたぱみゅぱみゅ ”つけまつける”が来た!
この歌はあまり好きじゃないんだけど、これまた爆音でライブだと全然イメージが違って乗り乗り!
みんなピョンピョンとびまくる!
さすがに疲れてきた~~~!

その後は定番のcapsule盛上り曲”MORE MORE MORE”とか立て続けに来て盛り上がりは持続。
その絶好調の盛り上がりの中、何やらこしこさんとヤスタカ氏がテーブル越しに顔を近づけて何やら話してました。
そしたらヤスタカ氏がどこかでボタンを押してしまったのか???音が止まった!!!
焦ってすぐ再開しましたけど、ええ??って感じでした!

そして最高潮の盛り上がりの中終了。
最後、こしこさんが、まだ遊び足りない人はこの後10時からXホールでやるから来てね~~~!って言ってました。
いや、もう十分楽しみましたから!

そしてまた連れとmasaさん達と合流。
ちょいと喋ってからちょっと探し物を。

実は始まる前にめがねつけてたんだけど、twitterを打つのに見づらいから外してショルダーバックの上においてたんですね。
それを忘れて動いちゃったもんだからいつの間にか落としてて・・・。

まあ、こんな中で落としたらすぐに踏まれて粉々になっているでしょうから全く期待はしてなくてもう諦めモードだったんですけど・・・。
フロアも人が居なくなった後見たけど見当たらず、カウンターバーで聞いても無くて、出口の係りの人に聞いても無くて諦めかけたけど、一応入り口入ったところの大きいカウンターバーで聞いてみたら、「あ、黒いのですか?」って言われたので「あ、そうです!」って言ったら中に取りにいってくれました。

そして持ってきてくれたのが多分僕のなんだけど、今一確信が無かったので掛けてみたら度がピッタリで確信!
「これです!」って言って受け取ってきました。
ということでメガネの奇跡の救出劇もありで良かった!

それと出口で連れを待って立っていたら、すっごいかわいい女の子が声掛けてきたんで、ん???なんだ???って思ったらPerfumeのガイシでゆかちゃんコスで弄られた子だったそうで!
そんな話で繋がるとは!
Perfume T を着ていて良かった!

その子はこの後のXホールのチラシを配っていたんで、その仕事をしているようでした。
いや、でもほんとかわいかったなぁ。

といった感じで無事その日のうちに帰ってこれました。
跳びすぎてふくらはぎが攣りましたけど・・・。

ポチっとしてくれるとうれしいっ!風邪をこじらせて気管支炎に!!!辛い!!!はよ治れ!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

Perfume 「HEY!HEY!HEY!」 

今日はSOLですね。
最近あまり聴けてない!


こないだの「HEY!HEY!HEY!」です。
今回は2時間スペシャル!
でも、関西のほうでは1時間しかやらなかったそうで、どうやって編集したのか???

「HEY!HEY!HEY!」といえばバラエティ色の強い音楽番組?
今回は歌のゲストが少なくてなんかバラエティばっか?って感じでした。

まあこんな感じで↓最初はなんかアニメの古ーい曲を本人たちが歌ったりしてたけど、Perfumeは今一乗れてない感じ?
やっぱりこういう男もんのアニメは知らないだろうしねぇ。
P120426-1.jpg

なんか凄い面子です↓
でも、前のセンターでいい位置に座らせてくれてますね!
P120426-2.jpg

さらに昔のアニメソングが続く!
”のっち”がクール!っていうか、知らないよこんなの?
P120426-3.jpg

でた!最近人気の物まね女王!
キューティーはニーは昔Perfumeも歌ってから思い出しているんでは?
”あ~ちゃん”ディーバだったなぁ。
P120426-4.jpg

いなかっぺ大将も知らないよねぇ・・・。
P120426-5.jpg

そしてやっと振られた3人。
さすが”あ~ちゃん”とりあえず福君がかわいいっていい感じで外してきた!
P120426-6.jpg

やっぱりセーラームーンに嵌ってたと。
でも、これも生では見てないよねぇ?再放送?続版?
P120426-7.jpg

”かしゆか”も
P120426-8.jpg

セーラームーンが変身する時に裸になるのを子供心にドキドキしていたと。
男は当然そうだったけど、女の子もドキドキするんだ!
P120426-9.jpg

まっちゃんの、うちのおかんも出かける前一瞬そうなるというんでバカ受け!
P120426-10.jpg

で、曲に行くんだけど、なんでも子供たちに大人気???のポリリズム???ってちょっと無理がある気が・・・。
雰囲気も急に音楽番組!って感じに↓
P120426-11.jpg

まあ、何かと世界から注目!とか書いてくれているからありがたいんですが、ゲストの乗りは今一だったかな?
P120426-12.jpg

このアップは良かった!
みんな一生懸命歌ってる!
P120426-13.jpg

そしてそのままSoLへ!
まあ、やっぱりゲストの乗りは???
P120426-14.jpg
そんなにニコニコして見る曲じゃないですからねぇ・・・。

おほ!”のっち”の腰のレースって色っぽいんですね!
レースを通して見えるおしりが!
P120426-15.jpg

相変わらず乗りが激しい!
子供たちが乗ってくれてましたけど、大人はちょっと・・・でした。
P120426-16.jpg

足来た!
P120426-17.jpg

”あ~ちゃん”の足もアップ!
ほんとに腿の辺りも細くなってますねぇ~~~!
P120426-18.jpg

そしてエンディング!
まだ最後の締めがあるのに拍手始めてるし!
ダウンタウン、リハとかやらないし、台本も読まないみたいだから終わりが分からない!
P120426-19.jpg

そして次は夜の「HEY!HEY!HEY!」 でお世話?になったゴールデンボンバー!
ボンボン持たされて健気に応援する3人!
”のっち”はちょっとテンション低いかなぁ!
P120426-20.jpg

という感じで終了でした。

Perfumeが歌ってる時ゲストを映すんだけど乗りが今一の時が多く、映さないほうが良かったんじゃ?って思っちゃいましたね。

あと、最近Perfume自体が音楽で売ってきているのでなんかこういう場に馴染めないというか、そんな感じを受けました。
たとえばサザンとかミスチルがこの場に居たら馴染めないような?そんな感じが。

やっぱもう、Perfumeは立派なミュージシャンで世界にも売り出しているんでこういういろいろやらされるバラエティーってどうなの?って思います。
まあ、”あ~ちゃん”とかは好きなのかもしれませんけどね
なんかクールな”のっち”にキュンと来た!

今回の放送に限ってはバラエティー色が強すぎて、途中で曲披露するのがなんか違和感がある感じがしました。

以上、「HEY!HEY!HEY!」 でした。

ポチっとしてくれるとうれしいっ!さあ、いよいよ連休!!!っていっても何にも予定ないんですけどね今まで取りためたビデオの整理とかしなくちゃ!全部Perfumeだけど・・・。
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
