

Perfume 「Spring of Life」 PV解禁!

昨日は朝から大変な日でしたね!
あんなに沢山の番組に何回も出るなんて!全部フォローできませんって!
あれを全て記録するにはレグザでしたっけ?全てのチャンネルを24時間録画できるってやつ!それ持ってないと無理!

僕は早起き(っていうかちゃんと寝てない・・・)でめざましとZIPは見れたんですが、録画できたのはめざましのみ・・・はあ・・・って思ってたんですが、世の中には凄い人が居るもんですね。
多分全ての放送を録画してUPしてくれてる方が!

リンク↓これで全ての内容がわかりました!ありがとうございます!
120330 Perfume 『Spring of Life』 MV公開

気になったとこをキャプチャー!
順番バラバラ!

アンドロイド”ゆか”めっちゃ似合う!
P120331-1.jpg
似合うって?

口から出てきた黒いハートパーツを見て???なアンドロイド”あやか”メイクが濃い目ですが、これグローバル仕様!
P120331-2.jpg

化粧に目覚めたアンドロイド”ゆか”いい感じ!
P120331-3.jpg

恒例の後姿!
僕がスタッフだったら「おっはようございま~す」って”のっち”が入ってきたらガン見しちゃうなぁ!
P120331-4.jpg

涙をながすアンドロイド”あやの”何が悲しいの?早く人間になりた~~~い!!!って違うか!
P120331-5.jpg

最初何か貼り付けてあるのかと思いましたが、ちゃんとCGで中に機械が入っているようになってます。
かっこいい!
P120331-6.jpg

ガラス球の中でうたうアンドロイド”ゆか”がかわいくて仕方ない!
爪も光ってますよ~~~!
P120331-7.jpg

まあ、これ、演出といえば演出だけど、実際LEDを光らせるのに必要な分電版ですよね。
設定では各機能に繋がっている配線ってことだろうけど。
P120331-8.jpg

すごいですねぇ・・・27時間!
早朝からやっても次の日の朝か!
P120331-9.jpg

”あ~ちゃん”大きくなった発言!
まあ、えらそうじゃなく、冗談で言ってましたからね!
P120331-10.jpg
しかしこれもユニバーサルに移籍の効果ですよね!
多分お金のかけ方が桁違い!(ですよね?関さんwww)
今のところ良い方向かと思っています。

そして動きだすアンドロイド達↓
P120331-11.jpg
この時の”のっち”のこのガクッと落ちた動き、いい!

そして”あやか”を2体で引き起こして~踊りだす↓
P120331-12.jpg

”あ~ちゃん”!!!かわいい!
P120331-13.jpg

やっぱ”のっち”はマニキュアだよね!メイクじゃなく!
P120331-14.jpg

あー楽チン!家にもこんな機械があったらなぁ~~~!!!なんて喜んでいるに違いない!
P120331-15.jpg

”あ~ちゃん”静岡で平成のキャンディーズ宣言をしたけれど、”スーちゃん”に見えてきたぞ!
P120331-16.jpg
でも、”ランちゃん”と”ミキちゃん”はどうかなぁ・・・ぴんと来ない!

一瞬映ったプラグを抜こうとしてる絵!
P120331-17.jpg
抜いて自由になって踊りまくるんでしょうね!

ここで鈴木杏樹が、「ダンスもさることながら曲もいいですよ!」当たり前だ~~~!
そして「コンサートで見てみたい!」これも正解!
なんだけど、今そういう軽い気持ちで見れなくなっちゃってる現実・・・PTAでもチケットが取れない!
P120331-18.jpg
まあ、関係者席に滑り込めば見れるんでしょうけどねぇ~~~!

関係者席といえば、大阪2日目のボックス席が結構ガラガラで、多分関係者席だったと思うんだけど、少ない関係者の方々がほとんど立って踊っていたのはうれしかった!

アンドロイド”あやか”きれい!スッとしてる!
P120331-19.jpg

ほんときれい!
P120331-20.jpg
アンドロイド”あやの”とは違ってミスが無さそう

そしてアンドロイド”ゆか”は一体欲しい!
P120331-21.jpg

最後は電飾の調整をしている模様!
P120331-22.jpg
準備中はそれぞれのスリッパがかわいい!
”あ~ちゃん”は当然ピンク!”のっち”と”かしゆか”はお揃いかなぁ???

といった感じで全部見れました!
お腹いっぱい!

広島にいけないから濃厚に書いてしまった!

広島の皆さん楽しんできてね!
こんなにいろいろTVでやるってことは、広島で披露???あるかもね~~~!!!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!広島でSoLやったら・・・グギギ!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

Perfume 3rd TOUR JPN 大阪城ホール 2日目 開場前&MC

さて、皆さんと合流して噴水前でたこ焼きを食べていろいろグダグダと。
ちょっと風があって寒いけど、コスの人たちも多くて駅側の広場ではフリコピ大会も始まって、見覚えのある方たちも踊ってました!

噴水の周りにもいろんなコスが。
コスの方々と一緒に写真撮ったり、今回は自分も入ってみました。
しかし、みんなで並んで写してもらってると、関係ない人たちが撮っているからどこで公開されちゃうか不安はありますねぇ・・・。

それなりに変装?したつもりですが・・・どうかなぁ?
顔がはっきりわかる写真はボカシ入れてね~~~!

入場前の写真↓
P120330-1.jpg

そしてあと30分ほどになったので慌てて入場です!

ホール入口↓
P120330-2.jpg

最初にトイレに行って(それ程込んでませんでした)そそくさと席に移動。
なんか係りの女の方が親切に誘導してくれました。

そしてTシャツ一枚になり、タオルもして準備完了です。

席は本当にどセンターのスタンド7列目くらい?で、ステージが真正面に見えます。
これはレーザーの演出の本当の効果がバッチリ見えそうで期待です!

後ろでは黄色Tを来たファンの男性が連れの男性とPerfume談義。
う~~~ん、なかなか語りますなぁ・・・。

右は通路なので弾けやすそう!
左は女性が3人で、どうやらPerfume初めてっぽい感じ、最初はこれで盛上れるかなぁ?って思っちゃいました。
会場を探すとelectro blackさんとみゆきんさんが見えました。
おお、隣同士なんだ!
そういうのもいいかもね。

さていよいよ公演開始です。

始まって見るとやはりレーザーの演出半端無い!
しかもバックの映像の意味がちゃんと分かりました。
3人とシンクロしていたり、その効果がほんとにすばらしい!
3人ももちろんみたけれど、今回はバックの映像とレーザーを中心に見れました。

そしてMC1

事前に皆さんの話を聞いていて、1日目がメッチャ盛上ったと聞いていたので2日目どうかなって思ってたんですが、やはりMCでも昨日凄かったと言ってました。
今日もそれを上回ってくれるのか???って感じでちょっと煽られた感じ?もちょっとあったかな?
でも、最初から凄かったと!

1日目見てないのでどうなんかな?って思っちゃいましたが、終わった後聞いたら2日目も盛上った!ってことだったので引けをとらなかったみたいです。

そして”かしゆか”残って一人でMCでした。
早速質問!
Perfumeライブ、そしてライブが初めての人?って感じで、また結構多くて”かしゆか”感激!
私たちも負けないように頑張る!って感じだったと思います。

”のっち”と”あ~ちゃん”も戻ってきてMCに参加!
GAMEのジャケ写についてなんか2人でコントみたいなのをやってて受けました。
「しゅっとしたらボー!」的な?

そしてお客さんとのふれあいコーナ~~~。
ヤスタカコスの人とか、Perfumeコスの人も弄って、またスニーカー宣伝してました!

あと、完全にオーストラリアから来た外人さんも弄られて、夫婦でアップになってた。
全然日本語が通じませんでした。

そして途中で見つけたうちわに描かれたバナナ!を発見!
そこで”あ~ちゃん”の
「金賞取るぜ~~~!!!!」が生で聞けました!
しばしマリオカートの話題で盛上ってたと思います。

うちわが増えてきたことに触れてどう反応すればいいの?みたいな?
まあ、否定はしてませんでしたね。

あと、いちゃいちゃしているカップルに対して明らかに”のっち”嫉妬!
いちゃいちゃしたいんだろうなぁ~~~。
お年頃ですからねぇ~~~。

それから、小さい子の筆箱のトークとか。
バンガードとか言ってたけど、実はパンダだったそうで・・・しかも女のだったそうで・・・。

結構今回もトーク長いかな~~~???って感じでした。
昨日の方が長かったようだけど、どうだったのかな?

曲に行く前の声出しは、
”た”こ”や”き”でした!
始まる前に食べてきたよ~~~!!!偶然!

そして、曲が再開!
ちょっと気になっていた周りも全く気にならなくなり、乗り乗りです!
大阪、キタ~~~!

で、MC2
”のっち”が最初に出てきてMC頑張ってました。
楽屋の話をしてくれました。
阿部真央の「ストーカーの歌」?ってのの話。

で、”のっち”がストーカーだったと告白!
みんなにえ~~~?って言われてたけど、やっぱり小学校の時はあるよね!
わざわざそのこのうちの前を通る道で帰ってみたり!
のっち、あるよ~~~!

”あ~ちゃん”からHey!Hey!Hey!にサプライズゲストで出た”江川君”の話!
これは確か生でみたなぁ。
その江川君と最近会ったと???

彼女の写真をプレゼントされて結局振られたと???
でも別の友達には”俺、あ~ちゃんと付きあっとった”って言ってたと!
その時の”あ~ちゃん”の顔!www


そして後半戦!

なんかしらんけど、メッチャ盛上った!
もう、レーザーは凄いし、そういえばセンターのスタンドだから音響もかなりいい!
低音も響きすぎず、割れず、いいバランスです。
でも、それをしっかり見届けることも忘れそうなくらい乗り乗り~~~!

声だしも振り付け指導もいつも通り。
難しいほうの振り付けは4回目にしてかなりできるようになって来ました!
もう、必死で動きを追うんではなく、乗りながらやれるレベル!
でも、時々内内外外のやつが向きが訳わからなくなっちゃう!

そして最後の曲も終わり、アンコール!
最初は拍手だけだったけど、僕もちょっとドリンク補給してすぐに大声で開始!
したら、すぐさまみんな声出した!
やっぱりコールしたくてウズウズしてたのね!

今回はなんとか速くならずに行けたかなぁ?
でも、やっぱり走るのはしょうがないですね!

アンコールMC
”のっち”は確か、すごく早く感じた、とても楽しかったと。
”かしゆか”は、ポリリズムの拍手が後ろのほうまで手を上げててくれててうれしかった!と。
”あ~ちゃん”は昔はほんとに見向きもしてくれなかったけど今はこんなに・・・うれしい!

続いてみんなで何故か昔のシングルを振り返り、今度の”Spring of Life”が15作目だと!
1枚1枚確認していったとこが面白かった。
でも、ほとんどお客さんが言ってた・・・
アキハバラブも言ってたよ!

あと、世界進出の話で、世界にはTeam Perfumeで行きたいと、そして、まだ何も決まってないと???
う~~~ん、それはどうかな?って思いました。
多分いろいろ決まってると思うよ~~~!

最後の最後に、”あ~ちゃん”
”Perfumeの夢はまだ途中!どんどん叶えて行くよ!~~~!”って言ってたと思います。
頼もしい!
行っちゃって~~~!!!


そして終了後、また皆さんは打ち上げに行ったけれど、僕は夜行バスで帰らないといけないのでさようならして一人夜行バスで帰ってきました。
前の席が空いてて倒れてこなかったので良く寝れた!
なんとか次の日の仕事も大丈夫でした!

といった感じでした!

さて、僕の通常公演は終了です!
あとは武道館まで平和な日々が帰ってくるかな?
しかし、ツアー中はバタバタ!
大変だった!
でも、最高でした!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!やば!今、めざましでっ!!!SoLが!!!スッキリ予約じゃ~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

Perfume New single ”Spring of Life”  予約完了!!!

New Single "Spring of Life"予約してきました~~~!
って言っても1週間くらい前に済ませてますけどね・・・。

以前書いたようにもう、このね、ジャケ写にね、やられてしまってね、いつもは初回盤だけなのに両方頼みましたよ!
で、同じ店だとポスター1枚かな?って思って別々のお店で!
同じ店でも2枚もらえるんですかね?

こちらタワレコ↓
P120329-1.jpg
ちゃんと予約券が作ってありました。

その他はキスマイしかない・・・しかも連続で出すの?
P120329-2.jpg

これを持ってレジで注文です。
若い女性の店員だったんですけど堂々と注文できましたね!

なぜ堂々とって敢えて言うかというと、今まではちょっと控えめというか、変な目で見てない?的な感じを持ってたんですよ。
いい年こいた男がPerfumeですか???みたいなね!

”不自然なガール”なんてね、注文する時も受け取る時もありましたね・・・
ちょっと恥ずかしかった。

でも、どうしたことでしょう???
なんか堂々とPerfume!って言えるし、やっぱメジャーになるっちゅうことはいいことですね~~~!
ポスター付くのも堂々と確認できちゃうし!

そして通常盤はDisc Stationです。
こちらもちゃんと予約券あり!
P120329-3.jpg
すごい!マドンナと並んでミスチルを越えちゃいました!って一瞬思ったけど、実際は発売時期順のようです

この店は以前東京ドームライブDVDの初回盤を一旦予約したけど、ポスターが付かないって言われてキャンセルした苦い思い出が・・・。
なので今回はちゃんと確認してもらえるということでした!

ここでも東京ドームライブDVDの時はいろいろ聞くの恥ずかしかったけど、今回は全然でした!
やっぱPerfumeメジャーだわ!

よっしゃーーー!
もしかして通常盤と初回盤、ポスターが違うなんてことある???
ジャケ写のパターンで2枚もらえたら最高なんですけどね

ポチっとしてくれるとうれしいっ!さあ、次は大阪レポ!金賞取るぜ~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

Perfume 3rd Tour JPN 大阪城ホール 2日目 プロローグ&前夜祭!

さて、またまたスマホで大変です。
電車の中でカキコ中!
でもスマホを横にしてキーボードにして打っているので少し快適かも?

当日参加しようと思ってたんですが急に前乗りしてPON の会にも出たくなってしまって前日の夜出発です。
しかも、最安の近鉄急行の旅。

これだと3千円ちょいで行けちゃいます。
最初はバイクか車でと考えていたんですけど、よく考えると結構お金がかかります。
なので今回は節約することにしました。

帰りはまた夜行バスをとってこちらは何と2千円!
まあ、翌朝着いてそのまま会社は辛いですけどね。

しかし夕方に近鉄に乗って行くと結構遅い!
特急じゃないからしょうがない。

電車はこんな感じ↓

しかし今回スマホがあって助かったんですが、やっぱり乗り換えとかドキドキでした。
検索で乗る電車はわかるけどどっちに歩けばいいのかとか、切符をどうすればいいのかとかが初めて乗る電車なんで…

案の定最後の近鉄からJRに乗り換える時、わからなかった!
だって駅から出ずに中でJRの切符を買って改札を出るときに二枚重ねて入れるなんて絶対わからない!

まあ駅員さんは立ってて教えてくれましたけどね。
聞いてるうちに電車が出て行きました
鶴橋駅です。

で、一本遅れで到着してみると丁度10時過ぎでいい時間。
歩くときもGPS のお陰で迷わず会場の方に進むことが出来ました。
スマホ便利です!

しかし歩いて行く時に凄い数の人が僕と反対方向へガンガン来るので、さすが大阪、人通り多いねえ!って思ってました。
でも良く見るとシャカシャカウインドブレーカー着てる人がいるじゃないですか!
黄色Tも!
そうです、Perfume 終わりの帰ってくる人達だったんですね!
お仲間でした!

その人の流れを一人だけ逆行する変な人でした。

店もすぐ見つかり、店の前に居たらすぐにきりひとさんや、KMTさんたちも来たので店内へ。
地元にもある和民でした。

PONの会の看板↓
P120328.jpg
さ~くんさん作

みんなで乾杯して色々盛り上がっていると
なにやら韓国fes のコスの女の子三人が来たので大撮影大会!
会場で弄られた方たちらしく、可愛かったです。

写真はまた載せます。

幹事のきりひとさんはほんとに病み上がりだったのでちょっと辛そうでしたがお陰で楽しい会に参加できました。
ありがとうございました。

途中で余りにやかましくて他のお客さんから苦情がきたくらい盛り上がりました!
今回は飲めたので楽しめました~~~。

そして3時間の飲み放題で3千5百円とお安くすみました!
流石大阪!
ってか、和民はこんなもんか?

そして二次会へ!
今度は駅前に移動して朝6時迄やっているお店で飲み直し。

途中お店の音楽ビデオが流れているモニターに突然オマペロのPVが流れてビックリ!
MTVだったようだけど偶然みたいです。

みんなで喜んで観覧。
でもMTV だからあれも流れたんですよ!
VMAJ のティザーとPLAY MORE 編!
これは盛り上がった!

画面真っ白で、わかりませんけどね

で、始発に乗って皆さん帰っていきました。
僕も電車に乗って暫し休憩です。
ちょっと外寒いんですよね。

で、ブログをほとんど書き終えてやっと下車。
大阪と言えば、たこ焼き!を食べに行きました!

一軒目はデパ地下。


二軒目は有名っぽい屋台。

こちらはだしにつけて食べるというちょっと変わったタイプでした。

お土産に持ち帰って大阪城ホールへ戻りました。

皆さん集合中!


さて、あとちょっとで、始まります。
さあ!弾けるぞ~~~\(^o^)/

一番後ろのスタンドだけど、真正面なので、最高のレーザー演出が堪能できるでしょう!

では!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!結構ガッツリ書いてしまった…
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

Perfume MJ 2012.03.25

只今大阪に向かう電車にて書いてます。
なかなかスマホは打ちづらい


先週末のMJです。

今回の衣装はまっかっか。でも、白と交ざってさくら色に見えますね
P120327-1.jpg

KARAにクイズを出す3人
P120327-2.jpg

クイズの回はけっこう和やかな感じになりますね。 
なぜ手袋をしてるの ?って思ったら、ガイドさんだからですね
P120327-3.jpg

そしてハイヒールマラソンを見て"あ~ちゃん "「私たち参加したくてしょうがないんですけど! 」って言っててビックリ!
結構辛そうだけどねぇ・・・。
P120327-4.jpg
でも、"のっち "はともかく"かしゆか "は絶対やりたくないって思ってると思うよ。


"のっち "が「アスパラガスが旬だそうです。」って言ったらすかさず、「ですよね!」って言うもんだから・・・
P120327-5.jpg

爆笑の3人 !"のっち "横向いちゃってるし(^o^)
P120327-6.jpg

さりげなく後ろに映ってる " のっち" かっこいい!
P120327-7.jpg

" あ~ちゃん "質問!3人がアップになりました!
P120327-8.jpg


そして楽屋訪問!
恒例の後ろ姿!
P120327-9.jpg

" かしゆか" のノースリーブの肩、 やばい!
P120327-10.jpg

かなやんに質問。
同い年だからとても親しげに話してました。
P120327-11.jpg
なんか" かしゆか" がとても仲良い感じです。

" かしゆか" が ほんとに 積極的に質問。
P120327-12.jpg

そして最後は3人で曲紹介です。
"かしゆか ""あ~ちゃん "と来て、何故かカメラが切り替わりました。
P120327-13.jpg

もしかして最後に" のっち" が 噛んじゃっ てNGになって"のっち "だけ撮り直したから 画面切り替え? かもしれませんねぇ
P120327-14.jpg
何しろ静岡 で"噛み様 "公認になりましたから!

といった感じで終了~~~!

ああ、スマホで打つの疲れる~!
近鉄急行の車内からでした!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!さて、明日は現地からペロッと書く位になりそうです!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
