

Perfume MJ 2012.1.29

さて、さいたまも終わって暫く休憩と思いきや、今週末はも新潟なんですね!
でも、僕の次はガイシなので神戸のあの興奮も薄れつつありますねぇ~~~!
早く次が見たいけど、しょうがない!


でも、やはりライブツアー中はTVとか出ないし地上は情報が無くてさびしいですね~~~。
今までの露出が激しかっただけにギャップが激しすぎます!


で、MJ 今回は新収録か???って思いましたが、ほとんど過去&未公開映像でした。

まずはKis-My-Ft2の時の映像↓
P120131-1.jpg
この時の衣装は”のっち”かわいい!
意外と”かしゆか”と”あ~ちゃん”が地味だったんだ・・・。

そしてKinki kidsの時↓
P120131-2.jpg
”あ~ちゃん”のスカートが短くてハラハラした回でした。

これは郷ひろみの回↓
P120131-3.jpg
衣装が春?で今見ると寒そう!

そしてこれは名場面↓
P120131-4.jpg
田中君、絶対”あ~ちゃん”のファンだな!

これもその卓球の時、敵に動揺するような質問を!と。
”かしゆか”のアドリブセンスが光りました!
P120131-5.jpg
突然振られて咄嗟にそうそうこんなこと言えるもんじゃないですね!
面白いし!


そしてここからは今年の収録でしょう!
まあ、新年の挨拶は無しでしたか!

ゲストは最近日本デビューした?キム・ヒョンジュン。
昨日TVで見ました!
凄い人気なんですよね?

韓流好きの3人はうれしそう!
P120131-6.jpg

”のっち”は意外と冷静?
”かしゆか”と”あ~ちゃん”のニヤニヤが・・・。
P120131-7.jpg

そしてまたまたK-POPのCNBLUE、今度はバンドですか!
恒例の後姿↓
P120131-8.jpg

ここでも”のっち”がんばる!
ちょっと母的な???落ち着いた感じで「誘いましたか?」って!
P120131-9.jpg

そしてDEEPの曲紹介。
これが今年初の衣装ですね!
P120131-10.jpg
みんな おっとな~~~! だけど、”のっち”はちょっとカジュアル?ですかね?

といった感じで終了でした。


ポチっとしてくれるとうれしいっ!ライブに収録、大変だ~~~!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

Perfume 3rd Tour JPN さいたま 情報が無い! &スタブロ

さいたまスーパーアリーナ、2日目は極寒!
参加された方、ご苦労様でした!

僕も朝から外だったけど凄く寒かった!
土曜みたいに雪!は降らなかったけど、寒さは日曜のほうが上でした。
寒いというより痛い!

ちょっと早めに終わったので帰ってきて状況を@wikiで見てみたけど、やっぱりかなり寒かったようです。
しかし、今回も見事にネタバレが無い!
ここまで無いとは!!!

また開演後は”ハジマタ”で終わり、その後の書き込みは無しと・・・。
感想すらありません。
なんかさびしいですね~~~・・・。

でも、少しだけ分かった情報としては、

☆花道が神戸より長かった!

☆400レベルの後ろ正面はかなり遠かった!

☆なんとWOWOWの収録が入ったと!

☆そして会場の広さも伝わった!
 やっぱ凄く広い!

 いや、凄いですね!
 予想はしてたけど、やっぱり広い!

☆しかし寒すぎてコスの人たちは外に出れない!
 薄着の彼女(彼?)達にはかなり厳しい状況だったと思います。

しかし、この広い会場を埋め尽くしたファンの歓声も凄かった思うんですが、そういうのが知りたいなぁ・・・。
まだネットも徘徊してないのでまたゆっくりチェックしたいと思ってます。

みんなネタバレ禁止が頭にあるからなかなか書き辛いんだろうなぁ・・・。

--------------------------------------------------------------------

そしてスタブロでは楽屋の暖簾の紹介がありました!
日本地図で正に全国制覇!って感じですね!

流石に追加公演の武道館と沖縄は入ってないけど・・・。
これは追加で入れますかね?
入れれると思うんですけど。

またメンバーも入っての写真が公開されそうです。

追加公演についてもメンバーが初の沖縄ワンマンに”楽しみ!”って言っているようで、盛上りそうですね!
あとはどれだけのファンがついていけるか!
土曜日だからかなり行きやすいとは思いますが!

飛行機とか直ぐ取らないとヤバいのかな?
チケットも無いのにもう取っとく???
いつから取れる???
ちょっと調べてみようっと!

P120130.jpg

ポチっとしてくれるとうれしいっ!気分は沖縄~~~!!!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

すげ~~~!Perfumeさん!やっぱり追加公演!やっぱり武道館!でもなんと4daysとは!!!!しかもFinal 宜野湾ですか~~~(@_@;)

今日のSSA公演はやはり寒かったようで、大変でしたね!
僕も一日外に居たので寒かった~~~!!!!
朝、雪も降って夕方の寒さは正に身を切るようでした

外は寒かったけどSSA内では熱いライブが行われたんでしょうねぇ~~~!
超盛上ったに決まってます!

様子を見ようと@wikiを見たら”ハジマタ!”で終わってました。
すごい!前回唯一のネタバレだったここが内容については公開しないとは!
ここまでネタバレ禁止令が効いたんでしょうね!
すごいなぁ~~~!

それか、Twiiterでもそれらしき呟きが無かったのかも!
Perfumeファン、すごいです!
というか、こういう雰囲気になっちゃってるから書き辛いし書けないんだろうなぁ・・・。

もしかしたら重大発表でも???
世界進出の話でもあったんじゃないかなぁ~~~!って勝手に思ってます。

---------------------------------------------------------------------

そして多分ライブ内でも発表があったであろう、追加公演発表!
武道館か横アリだと思ってたんですが、武道館でしたね!!!

しかしビックリなのは4daysだってこと!
せいぜい2daysだと思ってました!
Perfumeさん、凄すぎます

告知↓

P120129-.jpg

しかし、追加公演武道館はなんとほとんど平日!
これを全部見るのは無理かと・・・。

やっぱり競争率は金土に集中するでしょうね!!!
でも、現実的には僕もそのあたりに申し込みたいと思います!
2日間見れたら最高だなぁ・・・。

そしてまた予想GUYだったのが千秋楽の宜野湾!!!
と思ったら、最初にJPNツアーどこ回る?で沖縄野外ステージを予想してました!!!
まあ、11箇所の中には無いだろうなぁ・・・って思って書いたんですけどね!

すごいです!来たから南まで正に全国制覇!!!!

5月の沖縄なんて暖かいし最高な時期じゃないですか!!!!
行ってみたいなぁ~~~!!!
っていうか、土曜日だし行くか???

最後の千秋楽、土曜日で皆さん泊まりだし、off会とか凄いことになりそうな予感!
おもしろそうだなぁ~~~!
沖縄の繁華街がPerfumeファンで溢れる~~~!
そしていろんなお店でPerfumeの曲を流したりして街中がPerfume色に染まったらいいでしょうねぇ~~~!
妄想~~~!

今日のさいたまも寒いけど~~~!皆さん頑張ってください!
僕も今日も早朝から外で頑張ります・・・。

おっと、今見たらOVEさんからホットなコメントが!
ほおぉ!あれをやったんですか~~~!
やっぱセトリを替えてきたんですね!
やるなぁ~~~Perfume!

ポチっとしてくれるとうれしいっ!沖縄行くか~~~???
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

JPN@SSAいよいよ今日!!!!! そうそう、忘れちゃいけない、JPNスペシャルコラボカップ!

いやーーーあんな大きい会場が大歓声で盛り上がるのを想像するだけで涙が出そうです・・・。
なんかジーーーンと来るなぁ・・・。

関東では小さい所で分散せずにでかいとこに沢山詰め込んじゃって効率アップかなぁ・・・???
なんて思ってたんですが、今となっては逆にそのほかの会場では体感できないスケールの大きさを見てみたくてしょうがありません!

ほんと、すごいだろうなぁ~~~!
ドームライブみたいだろうなぁ~~~!
ああ、観たい~~~!

でも、今日は用事があるんです・・・もうすぐ出かけないと・・・。



ところで、マネージャーボイスでお知らせが!↓今頃????

P120128.jpg

そうなんですよ!
知らなかったから神戸ではまんまと買いそびれちゃいました!
もし名古屋に行く予定が無かったらめっちゃ後悔したとこです!

今初めてお知らせしたんですよね・・・忘れてたのかな???
名古屋では絶対ゲットするぞ!!!って思ってますが、これも競争率高くなりそうですね!

売り切れるというより、売店の行列がすごそうです!
とくにさいたまは規模がでかいから尚更!
気合の入った関東のファンも沢山参戦するだろうし!!!

みんな物販も早く行くんだろうなぁ~~~!
コラボカップもねぇ~~~!

本日SSAの皆さん!寒いけど風邪を引かないように頑張って、そして楽しんでくださいね!
羨ましい!


マネブロもスタブロもトップの更新記録に載ってませんけどね!
今一応チェックしてみたら・・・。

ありゃりゃ?スタブロにも書き込みが。
会場ではまず、沢山のポスターがお出迎えするのでよろしくね!とのことですね!



ポチっとしてくれるとうれしいっ!Perfumeさんも気合い入ってると思うなぁ!!!今日は煽る”のっち”かなぁ~~~。
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

さあ、Perfumeさん、いろいろ予定が! GO!FES 2012 さいアリ物販 &スタブロ

オフィシャルサイトでいろんなお知らせが!

まず、GO!FES 2012 出演!

P120127-1.jpg

Perfumeファンにとってこの日程はライブツアーの真っ最中。
しかも僕の居るエリアでは名古屋が終わって次は静岡と近場で続く日程で、静岡の前週なんですね。
なのでわざわざ遠くまで行ってフェスを見るというのはちょっと魅力が少ないかなぁ・・・。

SEKAI NO OWARIも観たいと思うけど、あとはそれ程です。
やっぱPerfumeだなぁ~~~!

Perfumeファンを当てにしてると今回はツアーを重視していかない人も多いんでは?って思っちゃいます。
更に、僕の場合は次の日に早朝からイベントが・・・これでかなり難しくなりました。

もし、ライブが無くてパフュー欠状態だったら無理しても行くんですけどね。
近くでこんなに幸せなライブが見れるので本当に満たされてると思います。

---------------------------------------------------------------------

さいたまスーパーアリーナ、いよいよですね!

チケットの動向も横目で見てますが、流石に大きい会場だけあって遠い席は結構手ごろなものもありますね。
でも、余っているわけじゃなく、また超満員のさいたまスーパーアリーナ、スタジアムモードが見れそうでワクワクしますね。

あの大きさの中、オープニングで歓声がわーーーー!ってなったら、鳥肌もんだろうなぁ~~~!!!
小さい会場のほうが近くで見れていいけど、大きい会場もそういうスケールの大きさが見れていいですね!

あと、会場がほんとに馬鹿でかいんで内容もちょっと変えてくるんじゃないかと思ってるんですけどね?
どうでしょう?
みんなの近くに行ける様にまたPerfumeカーに乗って一周するとか???
無いかなぁ~~~???



物販情報もありました。

P120127-2.jpg

グッズも物によっては売り切れるでしょうから皆さん早く並ぶんでしょうね!
僕も名古屋ではLSG12をゲットするべく早く並ぶつもりですが、今週末はメッチャ寒そうなのでみなさん防寒をしっかりですね!

-----------------------------------------------------------------------

あと、スタッフブログでもMJの収録を行ったと!
LIVEで忙しいのに働くねぇ~~~!

今週末のMJは今年のPerfumeの顔を拝めるんだろうか???
楽しみにしてます。



その前の記事の神戸の時のお祝いのJPNケーキ、凄いですね!
これは凝ってるわ~~~!

だって小さい氷結の缶が沢山乗ってるんですよね。
しかも小さいのにちゃんと氷結ってわかるし・・・。

と、3人の人形もすごい!
マジパンでできてて食べれるみたいです・・・。
マジパンって???
--粉末のアーモンド・砂糖・卵白をこねて ペースト状にしたもの。細工をして洋菓子の装飾に用いる。--
だそうです!

あの初日の公演が終わったあとみんなで食べたって書いてありました!


SOLも聴いた!
今日書こうと思ったんだけど・・・たまには早く寝よう!!!ちゃんとベットでね!zzzz


ポチっとしてくれるとうれしいっ!さいたま、雪は降りませんように!
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

プロフィール

のっちぃ

Author:のっちぃ
こんにちは!
Perfume好きすぎて弾き語りまでしちゃったり・・・。
No Perfume No Life 状態です。(^_^;)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも一覧

Perfume to 私 と BABYMETAL

Twinkle Perfume Powdery Perfume

パーフェクトスターにはならないで!

Mary the super scientist!!!!!!!!!!!!!

Diary(*´ω`*)

syncopation!

Matのつぶやき

SEVENTH HEAVENEEEEEEEEEN

まさかPerfumeにハマるとは

マカロニ*ノスタルジー

Perfume 後方支援小隊

とある四国のPerfume Fan  

俺、好きだよPerfume。

Perfume 北の便り

Perfumeと写真とその他いろいろ*

Spending all my time

Perfume Lovers

Perfumeって何?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
